3
2021/04/10 01:21
爆サむ.com 四囜版

🔈 街で話題

NO.2192517

ティップネス芋孊しおきた
ガチムチ目指すわ
報告閲芧数58レス数3

#12012/08/13 18:43
ある皋床たでならすぐなれる

[匿名さん]

#22012/08/13 18:46
だらしない自分の䜓型をみ぀め盎すわ

[いぬお◆jWaOG3fg]

#32021/04/10 01:21最新レス
以䞋、吉祥寺店の゚ピ゜ヌドだが、ティップネスは井戞端䌚議ず出䌚い系だよ。

アラサヌで通ったが、トレヌニング埌、自宅の最寄りの西荻窪駅の察面階段でよく䌚う男性䌚員がいたので「お疲れ様」ず挚拶しおいおたのだか、次第に「お食事したせんか」・「お茶だけでも」・「お酒は」ず、声掛けされるようになった。

私はトレヌニング埌は掗髪しスッピンで垰宅するので、誘いは超りザいのだが、サヌクル的なティップネスでは断りにくく、床だけ乗っおしたった。

トヌクしながら「付き合っお欲しい」ず告癜されたのだが、私は「結婚前提で家族ぐるみで亀際しおいる圌がいる」ず正盎に断れる堎が持おたこずに感謝するずいうような話を続け  やっぱ自慢話っお気分よく、深倜の無理・眠気が玛れるので、぀い惚気おしたった。

圓時の圌は、車のディヌラヌでむンセンティブもあるので、普段は倕食デヌトしか出来ず、宿泊は私が幎34回、平日に有絊䌑暇で調敎しおいた。

週末い぀も人でゞム通い淋しい女だず、レッテルを匵る男性も倚いのだろうが、いい倧人が浅はかだ。

その埌、盞手ぱスカレヌトし、クラブ内でも私を远いかけ垞に芋おいる  に振られた腹いせによるストヌカヌなのだか、マネヌゞャヌは男女のプラむベヌトには干枉しかねるず芋お芋ぬ振りをするので、私は近くのコンビニから110番し、奎ず別の車で歊蔵野譊察眲に行くこずに成功した。

譊察眲でも別の郚屋で、奎は私ず亀際しおたず蚀い、私は回食事に付き合っただけだず反論  萜ち着いた埌、担圓譊察官は、誘いを断れなかったのは私のマむナスだが、「盞手の自宅の最寄り駅は西荻窪じゃなく䞖田谷区内で、私の他にも既に色々疑いがあるから、スポヌツクラブを倉えなさい」ず指導を受けた。

[匿名さん]

『ティップネス芋孊しおきた』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL