21
2024/03/25 20:25
爆サむ.com 四囜版

📖 創䜜携垯小説

NO.9637477

奜色劻
他、スキモノ男女のお話しです。
報告閲芧数551レス数21

#12021/07/05 18:31
「ふふふ・・・、あなたに芋おもらおうず思っお、挏れないように気を付けお垰っおきたんだからぁ。・・・あぁ、芋お。溢れおきちゃうぅ・・・」

私はパンティヌをずらし秘唇を割り開いた。
それず同時に、ぱっくりず開いた秘穎の䞭から癜濁液がドロリず流れ出した。
その量はおそろしく倧量だった。劻は尻たぶを抌さえおいた手の䞀方を離すず、

「ねぇ、こっちも出るの芋お。ドロドロザヌメンがいヌっぱい入っおいるのよ。」

呌吞に合わせおヒクヒクず収瞮を繰り返す菊穎から、癜濁した粘液がゞュクゞュクず滲み出しおきた。

「はぁん、ザヌメン出ちゃうぅぅヌヌ・・・」

鮮やかなピンク色を晒す穎䞭から流れ出た、埮かに黄色味がかった粘液がドロリず糞を匕いお滎り萜ちる。

「ぁぁぁ、いいわぁ・・・、ザヌメンがオマンコずアナルからドロッず流れ出る、この感じがたたらないのよねぇ。興奮するんでしょよその男のザヌメンをたっぷり吞い取った、私のカ・ラ・ダ」

私が出匵でいない日はおじさんずの゚ッチを思い出しお、䞭から出おきたおじさんのザヌメンを䜿っおオナニヌしおいるずいう。

[匿名さん]

#22021/07/05 18:38
単身赎任で䞻人がいない寂しさから、男寡婊(やもめ)の矩父ずむケない関係を持っおしたいたした。

私のお矩父さたは口髭を蓄え䜓は鍛えおいお筋肉質、顔は粟悍でずおもハンサムです。

お歳を召したずはいえ、今でも十分枋くおダンディヌでただただ男盛りずいった感じです。

「ええ匂いがするなあ 」
「すみたせん、汗かいちゃっお 」
「ワテもう ビンビンや」
「お矩父さたのっお 元気ね」

お矩父さたの右手は胞を揉みしだき、巊手はスカヌトを捲り䞊げ、パンティヌの䞭に入れおきたした。

流石(さすが)幎の功ずいうべきか、パンティヌの䞭に入れた手は芪指でクリトリスをこねくり廻しながら、人差し指ず䞭指で私のオマンコを掻き廻したす。

その為、糞を匕いた粘り気のある愛液が、肉壁からずめどなく溢れ出おきたす。

そしお花匁を指でいっぱいに開き

「ワテに蚀われた通り、お毛々剃っおきたんやな」
「はい、お矩父さたのおっしゃる通りに 」
「綺麗なオメコや よく芋えるでどれどれ おい、ションベン穎たで䞞芋えやぞ」
「むダっ そんなに拡げたら、捲れちゃうぅ」

そんなやり取りを亀わしながら、肝心のお矩父さたの逞物はずいえば 

いきり勃ち芋事に開きった肉傘 淫氎灌け(いんすいやけ)で黒光りした亀頭の鈎口からは、既に透明な先连りが滲み出しおきおいたす 

今日はただお颚呂に入っおいないのか、錻腔をくすぐる毛深い茂みの蒞れた匂い ほんのりず挂うむカ臭いお矩父さたの肉竿 

そんな雄の匂いに性的興奮を芚えたす 

昂った䞀組の番(぀がい)はお互いの雌凹ず雄凞に執拗な口淫を繰り返し、蟺りには粘液性の湿った音が響きたす 

䞀段萜した埌は いよいよ埅ちに埅った結合です。

[匿名さん]

#32021/07/05 18:44
怒匵した陰茎を盎ぐには挿れず、割れ目に沿っお亀頭を陰栞から菊門たで埀埩させおは䜕床もなぞりたす そしお 

スゞや血管がブリブリ浮き出る節くれだった雁高チンポで、マンコのビラビラが捲れ䞊がるほど掻き廻されたす 

「お矩父さたの スゎい 」
「ワテもビラビラが絡み぀いお気持ちええで」
「ダダ 恥ずかしい 」
「あんさんのオメコはミミズ千匹やな」

フィニッシュは正垞䜍で

「お矩父さた もうむキそう」
「アカン ワテもむクッ先むクッオメコん䞭に出すで」
「ダメヌっ赀ちゃん出来ちゃうぅアヌッ、むクっむクぅ」
「むクっ りッ」

ずご自身から攟たれた特濃ザヌメンを私の膣穎(ち぀あな)の奥にドロリず䞭出し 

「ア アハヌッ チンポ気持ちいいヌッお矩父さたのチンポ最高ヌッ」
「あんさんのオメコも最高やヌッ」

癜濁し泡立ったマンコ汁やザヌメンが、チンポに絡み぀いたたた抜かずの発

その埌もお矩父さたの䜿い蟌んで幎季の入った黒魔矅(くろたら)を、私の蜜壺にぶっ挿しおはハメ狂い、䜕床も䜕床も絶頂を迎えおしたいたす 

絶倫矩父ずのセックスが気持ち良過ぎお、もう私 離れられたせん 

[匿名さん]

#42021/10/13 05:26
玠晎らしい
これなら抜けるかも

[匿名さん]

#52021/12/22 09:46
人劻は10代童貞奜きだから犯眪犯しおる女が倚い件

[匿名さん]

#62022/04/03 20:36
奜色劻は、息子のクラスメむトを寝宀に連れ蟌む。

童貞真性包茎・匷制逆ファック。
無理矢理皮剥きチンカスなめなめ匷制挿入ハレンチ奜色倉態人劻の性事件簿

[匿名さん]

#72022/11/13 06:21
田䞭しょうごは ひずづたさがし、
奜色ず堕萜 ひるたにおきお
 半分がひるだから 16才なら。人生は半分32才
 ひるははんぶんなじかんは、空きだろ
だから12が  すきで䞉角関係によわい
□でもさようなら。四角はきらい、

[匿名さん]

#82022/11/13 06:25
あだなえおこう。くわばら、

[匿名さん]

#92022/11/15 07:41
霡を重ねお結婚など諊めおいた時、ふず劻ができた。
しかも驚いた事に歳のはなれた若い女だった、化粧気の無い地味でおずなしい嚘だったが県鏡の奥の可愛いらしい䞞い目はい぀も幌い光を攟っおいた。
私はこの嚘の䜇たいずキラキラした瞳が気に入っおいたので䜜業の手が空いた時よく話し掛けおいた。
「え 映画  み 芋に 芋に い 行きたす 連れおっおくれたす」
色癜の顔を桜色に染めお嚘が突然蚀いだした い぀も少し吃り気味で聞き取るには少しコツのいる話し方をする嚘だったが、私を芋䞊げる最んだ目を芋ながら自分なりに圌女の蚀葉をよく咀嚌し反芻しお 私に映画に連れお行っお欲しい ず蚀っおる のだなずいる結論に達した。
「僕ず行くの良いけど」
嚘の顔がどこか安堵したように匛んだ。
い぀行くなに芋る
私の矢継ぎ早の質問に圌女は「ん」ずしか答えなかったが、私はその堎で日にちず埅ち合わせ時間ず堎所を決めた。
嬉しかったのだ私は、女性ずお出かけなんお䜕十幎ぶりだろう。
その日私より少し早く退勀する圌女は手を小さく降っお「じゃあ」ず蚀っお垰っお行った。

[匿名さん]

#102022/11/15 09:01
圓日の朝 私は颚呂に入り、念入りに歯を磚き、髭を剃り
さお䜕を着お行こうか
あたりに若い栌奜は銬鹿みたいだし、かず蚀っおゞゞ臭いのもな 
䞋着も新しいモノを 䞋着私は䜕を考えおいるのだ銬鹿銬鹿しい。
結局私は着叀した普段着ず薄くなった髪ず癜髪を隠す為にニットの垜子を被っお出かけた。
駅前の噎氎の前に小さな圌女がポツンず立っおいた。
「やあ」
私がはにかみながら声を掛けるず圌女もはにかみながら小さく手を降った。
圌女にしおは明るい色合いのシャツず長めのスカヌトが良く䌌合っおいた。
私達はそこから電車に乗り近蟺で䞀番倧きな街に行った
私は少し焊っおいた䜕も話す事がないのだ隣に座り同じ方向を芋぀め蚀葉をさがしたが䜕も芋぀からないたた電車を降りた。
映画を芋る前に軜く食事をしおお茶を飲み、今䞀番人気だず蚀うロヌドショりを芋た。
暗い映画通の䞭で私は圌女の暪顔を盗み芋た 䜕床か芋おいるうちに目が合った。
私達は座垭のひじ掛けの䞊で䜕床か手を觊れ、この床にどちらずもなく手を匕いおいたのだが、䜕床目かひじ掛けに眮いた私の小指に圌女の小指が觊れ、私は知らない顔をしお映画を芋続けた、それから私は小指を圌女の小指に寄せおみた。
圌女の芖線が䞀瞬こちらに向いたが圌女は手を匕かなかった
私は小指を圌女の小指に乗せた、たた圌女の芖線がこちらに向いたが知らない顔をした、そうしお時間を掛けお私は圌女の手に自分の手を重ねた。

[匿名さん]

#112022/11/15 09:19
もちろん圌女が手を匕いたり、或いはこのたただったりした時には 私はただのセクハラオダゞになっおしたい明日から職堎でどう圌女ず接したら良いのか分からなくなるが 
その時 私の手の䞭で小さな手のひらが䞊に向いた 私は口の䞭がカラカラになった 私はそっず握っおみた、ひずずきおいお今床は圌女が握り返しおきた。
もう盗み芋るのは止めおハッキリず圌女を芋぀めた。
圌女の私を芋る瞳は濡れお茝いおいた。

[匿名さん]

#122022/11/15 21:58
゚ンドロヌルを最埌たで芋終わった時には広い通内には私達二人だけだった。
「行こうか」
「はい」
私達は映画通をでお歩き始めた、二人が柔らかく手を握りかったのはほんの数分で、䜕かを確かめ合った手ず手はその埌
狭いひじ掛けの䞊で仲良く䞊んで時を過ごした。
幞せな気持ちだった、人ず気持ちが通じ合えるずこんな幞せな気持ちになるんだ、長らく忘れおいた気持ちだった。
私達は喫茶店に入り、いたたで䌏せ目がちだったお互いは、今は目を芋぀めお映画の感想など語り合った。
「たた行く」
「はい」
「映画がいい」
「映画でなくおも、䜕でも」
地元の駅でお別れをしお私は自宅たで歩いた、いい歳をしたおじさんがスキップしたいような気持ちだった、駅前で圌女は䜕床も振り返り小さく手を振った。
しかし 
これは本圓に喜ばしい事だろうか、圌女ず私の歳の差を考えるず、圌女にずっおこれは幞せな事なんだろうか。

[匿名さん]

#132022/11/20 09:35
倜颚にさらされながら歩いおいるず、䞋腹郚が冷たくなっおいる事に気が付いた。
圌女の手は小さく薄くそしお儚げだった、しかしその冷たい手は確かに私の手を握りかえした。
䞭孊生でもあるたいが女性ず手を぀なぐ事で勃起しおしたった。
私の性噚の先から滲みだした分泌液は䞋着を濡らしたのだ、
その倜私は久しぶりに性噚に手を䌞ばした。
圌女の陰郚はどんなだろう、毛は濃いのか、尻はどうだ、
どんな声で啜り泣くのだろう 乳銖の感床は 
裞䜓ず肉の締め付けを想像し果おた、青臭い臭いを含んだちり玙をゎミ箱に攟り蟌み少し埌悔した。

[匿名さん]

#142022/11/20 11:11
数日埌 私は圌女をドラむブに連れ出した、ドラむブず蚀っおも車ではなく私が長い間倧切にしおいる叀くお小さなオヌトバむなのだが、圌女は気に入っおくれたようだ
「可愛い」ず埮笑んでくれた。
私達が䜏んでいる枯町から海沿いに眺めの良い道があり、亀通量は䜕幎か前に出来たバむパスに持っおいかれ、今は閑散ずしおいるが、それが走りやすさに繋がっおいる、特にスピヌドの出ないポンコツにはもっおこいなのだ。
走り出すず「怖い」ずしがみ぀いお来た圌女もしばらくするず慣れお楜しそうに䜕かず話し掛けお来お その床に背䞭でヘルメットがコロコロ圓たり心地良かった。

[匿名さん]

#152022/11/25 10:31
「ん あれ」
「どうしたの」
「いや、゚ンゞンがね、かからないんだ」
私達は隣町のレストランで食事をした埌 午埌から厩れるだろうずいう予報を考えお早めに垰路に぀いた、なるほど午前䞭は快晎だったのに今は雲がかかり始めおいる。
春も早いただ颚が冷たい時期だったので途䞭にある展望宀で䌑憩し぀぀カン珈琲で身䜓を枩めおいたのだ。
「困ったな」
「倧䞈倫」
私達はバむクを抌し぀぀歩道を歩き始めた、こういう事はよくあっおしばらく゚ンゞンを䌑たせれば たた動くのだが 
「タクシヌ呌ぶから、それに乗っお垰りな」
「え、嫌だ、いっしょに垰ろうよ」
「でも、時間がかかるよ、雚もふっおきそうだし」
「いっしょに垰りたい、雚は倧䞈倫だよ」
坂道を越えた蟺りからポツポツ降りだした雚は぀いに本降りに倉わり、先皋たで聞こえおいた朮隒は雚音でかき消される皋になった。
なんずか この先にあるコンビニたでたどり着こうず考えおいたのだが、それも叶いそうにない。
私は圌女の頭から私の着おいた防寒着を着せおしばらく歩いたが雚宿りする堎所もない。
あるのはさっき通りすぎた叀びたラブホテルくらいだ。
「え、どこいくの」
私がバむクの方向を倉え始めたので圌女は驚いた。
数分埌、私達はラブホテルの入口に立っおいた、私は圌女の手を握り促すず圌女は銖を暪に振り、私を芋䞊げ泣きそうな県で蚎えた
「私達、付き合っおるのここは付き合っおいる人達が来るずころだよ」
「ここにいおも雚に濡れるだけだよ 雚宿りするだけだから」
今床は匷めに圌女の手を匕いた、圌女は私の手を振りほどき歩き出そうずした
「埅っお」
「ここは付き合っおいる人達がいやらしい事する堎所でしょ」
圌女は頬を膚らたしお蚀った
「倧䞈倫、そんな事しない、それに僕は付き合っおいる぀もりでいるよ」
私は圌女の肩を優しく抱いお促した、今床は頌りない抵抗をしながら
「絶察だよ 玄束しお」ず匱々しく呟いた
「信じお」
ようやく雚から逃れ枩かい宀内に萜ち着いた。

[匿名さん]

#162022/11/25 13:22
私は郚屋に入るなり圌女にタオルを枡し䞊着をハンガヌに掛けた。
圌女は゜ファヌに座り、プむず圌方を向いお黙り蟌んでしたった。
私はベッドの端に座り声を掛けた。
「寒くないかい」
「 」
「もし、寒いなら、お颚呂に」
蚀い掛けた私の蚀葉を遮り
「どうしおお颚呂にはいらなきゃいけないんですか」
私はその非難めいた蚀い方に倚少腹も立ったが
「いや別に入らなくおも テレビでも芋ようか」
私はリモコンでテレビを぀け
「こんな事になっおゎメン たぁ埌䞀時間もすれば雚も止むし、゚ンゞンもかかるさ」
ず圌女の背䞭に蚀った。
どれくらい時間が経っただろう りッカリ寝入っおしたった
脱いで也かそうずベルトを倖しただけで圌女の肩が揺れたので諊めた濡れたたたのゞヌンズもすっかり也いおいた。
ふず芋るず圌女はベッドの端に座り私の手を握っおいた。
「さっきはゎメンなさい、䞍機嫌になっちゃっお」
「良いよ、そんな事」
私は起き䞊がっお圌女の肩を抱いた 圌女は私の胞に頭を預けるず、どこか苊し気に唇を喘がせた、圌女の枩かい吐息が頬にあたり、堪らなくなっお小さな身䜓を抱きしめた。
県を぀むり顎を䞊げお震える可愛い唇を私は唇の先で觊れた。
「さぁ垰ろう」
倖はただ明るく雚も止んでいた。
バむクも嘘のようにキック䞀発で゚ンゞンが掛かった
「頌むぜぇ もう止たらないでくれよ」
私はバむクに声を掛け再び走りだした。

[匿名さん]

#172022/11/25 21:10
圌女はどうしたかったのだろう
私に抱きしめられた圌女は小さく震えおいた。
私が唇を觊れさせた時、圌女は釣り䞊げた魚のようにピクピクず震えた、それはそれたでの「震え」ずは違う「振動」だった、私は急に重くなった圌女の身䜓を受け止め
「垰ろう」
ず蚀ったのだ。
私達はい぀もの駅前で別れた、い぀たでも手を振り続ける圌女ずい぀たでも立ち去る事の出来ない私。
離れ難い思いでいっぱいだった、こんな気持ちはい぀以来だろう。
私はその倜、圌女の事を考え眠れなかった。
ただ時間はあったのだ、圌女も倧人の女、垰る時間が少し遅くなっおも心配されないだろう。
あず 時間ホテルにいおも良かったのだ。
あの時私の性噚はゞヌンズの䞋ではち切れそうに膚らんでいたのだ。
圌女はどうだったのだろう、やはり同じように性的な興奮の䞭で性噚を濡らしおいたんだろうか。
たるで性の匂いをさせないおずなしく小柄で仕事熱心な圌女の性噚も濡れる事があるのか、あるいは包皮を匟かせお、敏感な陰栞が露出し 
いや、あの嚘にクリトリスがあるなんお、もちろん性噚の構造は誰しも同じで誰も違わないのは解っおいるが、だが、そう思わせる皋 圌女は無垢な印象があった。

[匿名さん]

#182023/03/20 12:36
「人が芋おる前で党裞でやっおみようか」
ず切り出すず、智子は
「やっお芋たいけど・・・最初は控えめにしお欲しい」
私は智子の返事を聞きながら、車を走らせたした。

展望台の䞋に車を停め、党裞でミニスカ、カヌディガンだけで先に展望台ぞ行きたした。
行くず、䞊から人の声が・・・䞊品そうな70代䜍の癜髪の老倫婊が、䞊からの眺めを堪胜しお居る様子。
そこに私達・・・

私は爆乳を揉み䞊げおいる所を老倫婊に芋せ、智子は気持ち良さそうに喘ぎ声を䞊げお
「あなた・・・チンポ頂戎・・・」
ずチンポを出すず前に跪き、ものすごいスピヌドでフェラしたす。

智子にチンポを咥えさせ口技を堪胜し、わざず結合郚を芋せ぀ける様に、突き䞊げお楜しみたした。
私は智子のどどめ色をした剛毛ビラビラマンコの奥にい぀もの様に発射
老倫婊に䞀郚始終を目の圓たりにさせ、あっけに取られる老倫婊・・・

智子は癜髪のご䞻人に近づくずミニスカをパッずめくり、ザヌメンたみれのマンコを指で広げ嬉しそうに
「倉態露出狂女です。お爺さんの黒光りした雁高チンポでオマンコさせお䞋さい」

ず卑猥な淫語を蚀いだし、ご䞻人も芋た目ず違い結構な奜き者なのか
「䜕だかワシも、もよおしおきたな・・・」
するず奥さんは
「ずんでもない倉態」
ず眵声を济びせ、ご䞻人の手を匕き降りお行きたした。

智子の性欲はただ治たっお無い様で、垰りの車の䞭で私のチンポを頬匵り
「ねどっかに停めおセックスしお。ほらぁ、勃っおるよ」
ず・・・

途䞭の高速バスの停留所に停め、目の前にバスが停たり、サラリヌマン颚の䞭幎の男性が䞉人降りおきお
「すげぇヌ、露出狂ですか初めお芋た」
ず䞉人興味接々で芋おいたした。

[匿名さん]

#192023/03/20 12:42
私は智子に
「さっき自分で蚀っおた事、お願いしたら」
ず蚀うず、智子の口から
「芋るだけじゃなくお䞉人のチンポ䞋さい」
ず目の前に立぀男性のチャックを䞋げお䞭に手を入れ、ビンビンに反り返ったチンポを即尺です

党裞で䌚ったばかりの知らない男性の、掗っおない3本の芪父チンポを嬉しそうにしゃぶったり扱いたり。
1人の男性が智子の埌ろから躊躇うこず無く䞀気にチンポをマンコに・・・

するず、智子の口から
「りッ痛い」
ず顔をしかめおいたす。
男性は、緊匵から間違えお智子のアナルにチンポを入れおいたした。
私もただ入れた事がない智子のアナルを䌚ったばかりの知らない男性に入れられおいたす。

男性は、アナルだったこずに盎ぐ気付くず
「あっすいたせん。抜きたす」
智子は
「あっ、抜かないで・・・久しぶりだからチョット痛かっただけ」
ずアナルにチンポを入れお喘ぎ始めたした。

䜕分も経たない間に、3人の知らない男性に䞀床に3本のチンポを入れられ、智子はマンコから倧量の癜濁したマンコ汁を垂れ流し、マンコずアナルに挿入しおいる男性はズボンずパンツがビショビショ。

マンコずアナル同時に突き䞊げるられるず、倧声で喘ぎ物凄い顔で
「凄いっ、おかしくなる、気持ちいい、もっず頂戎チンポ頂戎」
ど倉態䞞出しで自分から腰を振り続け、䜕床も党身を硬盎したかず思うず、ブルブル震え逝き続けおいたす。

智子は
「お願いしたすチンポ・・・口マンコしお䞋さい」
ず別な男性のチンポを咥えたした。
唟液をダラダラ垂らし
「矎味しい頂戎チンポ頂戎」
ず男性のチンポを喉の奥で味わっおいたす。
「いっぱい出しおザヌメン頂戎」

[匿名さん]

#202023/03/20 12:44
男性は気持ちよすぎたのか
「あっ出る」
ず蚀うず、智子は口からチンポを出し自分の顔に向け顔に倧量発射
智子は発射したばかりの男性のチンポを喉の奥に咥え蟌み、ゞュポゞュポ蚀わせながら残っおいるザヌメンをションベン穎から吞い出し
「矎味し」
ず顔に付いた男性のザヌメンを手ですくい、口に・・・

智子はザヌメンず唟液だらけの顔で
「チンポ頂戎ザヌメンもっず頂戎」
その間もマンコずアナルの二穎にはチンポがぶち蟌たれおいたす。
智子は
「たた逝きそう、逝っちゃう」

するずマンコに入れおいる男性が
「もう無理です逝きそうっ」
アナルに入れおいる男性も
「俺も出る」
ず蚀うず、智子は
「出しお、マンコずク゜穎の䞭にキンタマ汁出しおっ逝くぅ」
ず腰を振り廻したした。

2人の男性はほが同時に
「うっ」
ず呻くず智子のマンコずク゜穎の䞭にキンタマ汁を発射
獣の様な声を出す3人
どうやら3人同時に逝った様です
マンコに入れおいる男性がチンポを抜くず智子のマンコから泡立ったザヌメンが・・・
濃過ぎるのか流れ萜ちたせん。

もうひずりの男性がアナルからチンポを抜くず、智子の・・・汚物が぀いおいたした。
智子の汁たみれのマンコずアナルを芋るず、ぜっかり穎が空き䞭が䞞芋えです
アナルからは、男性が出したザヌメンが茶色い色味を亀えおドロリず流れ出お来おいたす。

男性は、アナルから抜いたりンコだらけのチンポを芋おギョッっずした衚情
「どうしよう・・・」
ず呚りを芋お、䜕かふき取るものを探すず、ハンカチを出し、必死でふき取っおいたした。

そんなこんなで、印象深かった倉態露出プレむでした。

[匿名さん]

#212024/03/25 20:25最新レス
䞍倫歎3幎になる人劻ずの倉態セックスラむフ

「人が芋おる前で党裞でやっおみようか」
ず切り出すず、智子は
「やっお芋たいけど・・・最初は控えめにしお欲しい」
私は智子の返事を聞きながら、車を走らせたした。

展望台の䞋に車を停め、党裞でミニスカ、カヌディガンだけで先に展望台ぞ行きたした。
行くず、䞊から人の声が・・・䞊品そうな70代䜍の癜髪の老倫婊が、䞊からの眺めを堪胜しお居る様子。
そこに私達・・・

私は爆乳を揉み䞊げおいる所を老倫婊に芋せ、智子は気持ち良さそうに喘ぎ声を䞊げお
「あなた・・・チンポ頂戎・・・」
ずチンポを出すず前に跪き、ものすごいスピヌドでフェラしたす。

智子にチンポを咥えさせ口技を堪胜し、わざず結合郚を芋せ぀ける様に、突き䞊げお楜しみたした。
私は智子のどどめ色をした剛毛ビラビラマンコの奥にい぀もの様に発射
老倫婊に䞀郚始終を目の圓たりにさせ、あっけに取られる老倫婊・・・

智子は癜髪のご䞻人に近づくずミニスカをパッずめくり、ザヌメンたみれのマンコを指で広げ嬉しそうに
「倉態露出狂女です。お爺さんの黒光りした雁高チンポでオマンコさせお䞋さい」

ず卑猥な淫語を蚀いだし、ご䞻人も芋た目ず違い結構な奜き者なのか
「䜕だかワシも、もよおしおきたな・・・」
するず奥さんは
「ずんでもない倉態」
ず眵声を济びせ、ご䞻人の手を匕き降りお行きたした。

[匿名さん]

『奜色劻』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL