9
2022/08/20 20:29
爆サむ.com 四囜版

👥 ニヌト・生掻保護

NO.9707525

私、みんなにバカっお蚀われるの、もう嫌だ。
優しい事考え やる気はあっおも 悪気なくおも

仕事をなかなか芚えられなかったり 機噚の操䜜も胜率が悪かったり

孊歎ずもリンクをする䞀般垞識なかったり

メンサ倖甘えた性栌をし 今たでなんでも芪や姉などがガヌドをしおくれ

自分は䞀切汚れないっお人は

孊生アルバむトや䞻婊のパヌトタむマヌや 掟遣さえ 勀たりたせんね。

人を手助けする 手぀だう ヘルプをする 協力する。

䞖話を焌く お節介をする 

これが欠けおたらもう生きられないでしょう。反省。

どこか私も166㎝の䞭の䞋の色癜容姿や、朎蚥ずしおいるのをちゃきちゃきした痩せた子がからかい、
祖母も蚀っおいたが無口で倪目な人っお、足りなく芋えるし
蠍の末っ子か䞀人嚘。
そういうのっお芪が共働きで粟神ずか躟よりも先に物を食べさせお買っおやる事やガヌドをするのに぀いやしお
鍵っ子にしおもある皋床自由だったので、独り暮らしは経隓をしたに同じだ。
でも、もっずスポヌツずかいじめ察凊法ずか知恵を教えお手助けを子䟛のしおあたり䞎えすぎないのが良かったかな。

ず埌悔を高霢の芪はしおいた。

自分の、どこか、それのせいにし、開き盎っおいた郚分本圓に嫌な事はしたせん。
PCにアンむンストヌルを。 ヒス 癇癪を持぀芪特に父 祖母が原因で家を出た。春から。

サルな事 いじめられ䜓質である事を卑屈にし、
のせいにもしおいお嫌われおいた。

そのやる気ない蚀 暗い蚀 物芚えが悪く頭が悪くおもちゃんずやる気を出しお

元気出しお明るくねずしか蚀われおいない。

第䞀印象の問題 ですかね。い぀でも元気そう。気分がいい。ニコニコしお優しい。可愛い。ず蚀うのが心底矚たしくお卑屈になりしっずしたす。それで攻撃をしおすごい心が寒くぞっずする意識になり こっちが分が悪くなりたした。

そういうニコニコ倖面いいのに限り私いじめるから。成瞟もよくスキルがあり、いい䌚瀟に勀めおいる。
報告閲芧数137レス数9

#12021/07/31 07:32
優しいこずを考え、人に嫌なこずをしない。こういうのは人間に䞀番倧事なこずではないですかそういうこずが自然に出来る人間に育おおもらったのではないですか
障害はあなたのせいではありたせん。健垞者を育おるより芪埡さんは苊劎しおきたず思いたす。今、こうすればよかっず責任を感じおいるような芪埡さんは、やはりあなたず同様、䞊質な良い人間なのだず私は思いたすよ。
あなた、幞せ者ですね。

[匿名さん]

#22021/07/31 07:39
リア充は、自分の幞せを揺るがしうる人間を、暎蚀や態床で远い払いがちだ。怖いから。
非リアは、日々の冷遇に察する我慢の結果、無愛想・䞍機嫌な顔が垞になるず、リア充には䜕か怖い人にう぀りうる。でも根本的にリア充偎が自分正しいず思っおる割に非垞識で理䞍尜バカなこずもよくある。悪埪環。

あなたは䞍幞なサスペンスやホラヌが嫌いじゃないかも知れない。自分より䞍幞な人・物語を知るこずで、自分の珟状を受け入れ螏ん匵れるから。
だがリア充らは、それも心の平穏を脅かすからず嫌いがちだ。バカに限っお他人をバカず呌ぶのは、実は自分のバカ床合いに劣等感があるのを、垞に他人になすり぀けお、心の平穏を埗ようずしおいるから。埋たるこずのない䞍安ず心の穎、ずいうや぀。

文章は乱雑だが、単語単語に知性のかけらを感じる。感受性が匷くお苊劎するタむプは、適床な食事、運動、少しの日光济、十二分な睡眠を取り、たず自分のコンディション䜜りから努力するこずを勧める。本来の自分の良さを取り戻すこずから、発想の転換にも぀ながるかも知れない。

[匿名さん]

#32021/07/31 22:28
たわりの気持ちを
先回りしお想像しちゃうクセが぀いおしたったのでしょうか
繊现のひずこずではすたされない難しいこずですね。
仕事は時間をかければ慣れおいきたすが
それよりも人間関係です。
実際 どこで働いおもそういったこずはありたす。
ですが 必ずあなたにあった仕事や職堎は芋぀かるはずです。
あきらめおはいけたせんよ☺

[匿名さん]

#42021/08/01 09:49
ADHDだず蚀うこずですが、ゞョブコヌチずいうのを知っおいたすか障害を持぀方が職堎で䞊手くやれる様に アドバむス等しおくれるサヌビスです。YouTubeに動画がありたしたので䞀床芋おみお䞋さい。ろみの発達障害チャンネルの「 障害のある人を職堎で支揎する「ゞョブコヌチ」ずは 」です。

[匿名さん]

#52021/08/04 18:42
読みづらいから3行ルヌルで行きたいですが
その埌どうですか。
生き方考えを倉えるのはすごく倧倉ず思いたす。

[匿名さん]

#62022/08/19 01:07
発達障害やチックがある子䟛が結婚しようずするず

盞手方の家族には発達障害などの
蚺断を受けた事や結果などは報告した方が良いですか

それずもバレるたで倉わり者なんですず
ずがけたすか

盞手方の実家で暮らす事になるなら
盞手方の家族には話した方が良いでしょうか

ちか

[匿名さん]

#72022/08/19 04:30
圌から家族に話しおもらうずかがいいかな

[匿名さん]

#82022/08/20 20:03
>>7
圌は
説明が出来ない障害なんです

質問されるず
〈分からない〉〈知らない〉っお蚀えず
育ったみたいです

[匿名さん]

#92022/08/20 20:29最新レス
にんげんだもの

あいだみ぀を

[匿名さん]

『私、みんなにバカっお蚀われるの、もう嫌だ。』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 私、みんなにバカっお蚀われるの、もう嫌だ。

🌐このスレッドのURL

💬ニヌト・生掻保護のよくある質問

Q
ニヌトずは

A
1534歳で就孊・就劎・職業蚓緎を受けおいない人を指すNotinEducation,Employment,orTrainingの略語。
Q
生掻保護ずは

A
日本囜憲法第25条にある「健康で文化的な最䜎限床の生掻を営む」により困窮しおいる人に囜や自治䜓が足りない分を揎助する制床。
Q
ナマポずは

A
生掻保護や生掻保護を受けお方を指す。ネットでは䞻に蔑称ずしお䜿われる事が倚い。