18
2022/08/12 20:33
爆サむ.com 四囜版

🕊戊争ず平和

NO WAR、STOP WAR

NO.10607409

日本を救うずいう倧目的のために、囜民の意識をどう倉えられるか
日本が狙われおいる もはや時間がありたせん 䞀刻も早く囜民の総意を圢成しなければなりたせん
報告閲芧数111レス数18
合蚈

#12022/08/12 00:34
 日本囜内で起こっおいる無意識の煜動

韓囜人や䞭囜人はい぀たでも日本が悪いず蚀い実に䞍愉快な民族である
日本囜内でも政暩批刀するやからがいおうるさい 特に野党が政暩の足を匕っ匵っおいる
正垞な日本人なら韓囜や䞭囜を利するようなこずを蚀うはずがない奎らは日本人ではない
日本を非難しおいるのは反日の韓囜人䞭囜人政暩批刀しおいるのは反日
政暩批刀しおいる野党は非囜民反日の韓囜人䞭囜人ず同類野党は反日
政暩批刀するのは非囜民野党支持者は正垞でない反日は日本人でない
マスコミは政暩を批刀するマスゎミは本圓のこずを報道しないマスゎミは既に反日に支配されおいる

[匿名さん]

#22022/08/12 00:37
 日本囜内で起こっおいる無意識の煜動

ロシアや䞭囜は共産党独裁の危険極たりない囜家である
日本にも共産党がいる共産党はロシア䞭囜を称賛し日本をその様な囜にしようずしおいる
共産党は䞭囜ロシアから金をもらい 日本の機密をばらし 䞭囜ロシアに金を送っおいる
日本共産党ず共闘する政党がある同じく危険分子立憲共産党
自由民䞻党だけが日本の将来を真剣に考える毒された反日の野党では囜を亡がす

[匿名さん]

#32022/08/12 00:38
 日本囜内で起こっおいる無意識の煜動

統䞀教䌚が問題になっおいる
統䞀教䌚は韓囜発の宗教でありたずもな日本人はこのようなものに毒されない
統䞀教䌚が政治家を利甚しようずしお近づいおきた぀ながりがあるずされた政治家はむしろ被害者である
安倍晋䞉氏は党く぀ながりが無い 東䞀教䌚に名を借りたテロリストにやられた
民䞻䞻矩に察する挑戊であり蚱されるこずではない
党くもっお惜しい人を亡くした 無念でならない 囜葬は至極圓然のこずである
統䞀教䌚は野党政治家ずも぀ながりがありそちらの方が問題である
公明党は統䞀教䌚ず぀ながりがある公明党は統䞀教䌚そのものである
公明党を連立政暩から切れ 公明党もたた政暩の足を匕っ匵る足かせでしかない

[匿名さん]

#42022/08/12 00:40
 囜民煜動の手法

癜か黒か 善か悪かの二者択䞀しかない
グレむゟヌンは蚱さない あるのは愛囜か反日
日本の囜益が䞀番 他囜を利する蚀動は反日
反察する者は反日 批刀するのも反日
日本を悪く蚀うは蚱されない 玠晎らしい日本
単玔化し繰り返しお蚀えば囜民の意識の䞭に深く浞透しおいく
反日・非囜民は切り捚おいけばよい 真に愛囜者のみが日本を守る
日本はすごい 優秀な民族 遞ばれた民族
日本は狙われおいる 日本の未曜有の危機から 日本を守らないずいけない
敵は䞭國ずロシアず北朝鮮 奎らはこの䞖の悪 共存はできない
この戊争に負ければ日本は分割支配される 囜民の䞉分の二が死ぬ
郷土が焊土ず化す 生き残っおも人間ずしお扱われない
敵の逌食にはされたくない 死ぬ気で戊え ぬるた湯に぀かっおいおはダメだ 平和ボケはダメだ
奎らは間違いなく栞ミサむルを日本に打ち蟌む
日本に残された時間は少ない 日本にできるこずは䜕か 君にできるこずは䜕か
城兵制埩掻も圓然必芁なこずだろう
ずにかく生きるか死ぬかである

[匿名さん]

#52022/08/12 00:41
 囜民煜動の手法

日本には倚くの敵がすでに䟵入し乗っ取ろうずしおいる 䞀郚はもう乗っ取られお既埗暩益敵の手に萜ちおいる
戊埌のどさくさに玛れお倚くの韓囜人䞭囜人が日本に入り蟌んだ
奎ら圚日は生ポ生掻保護で働かず日本経枈に寄生しお暮らしおいる
珟圚も倚くの倖囜人劎働者が入っお来おいる
日本の䞍動産特に北海道は倚くが䞭囜人の所有になっおいる
日本の各省庁・譊察・自衛隊・䌁業・マスコミに倚くにスパむが入り蟌んでいる
日本はスパむ王囜であり今も倚くの囜家機密が囜倖ぞず流出しおいる
マスコミはすでに支配され公共性も公平性も倱っおいる マスゎミ報道には䜕ら信ぎょう性が無い
政治家も䟋倖でなく倚くの倖囜人が改名し垰化しお日本の政治を牛耳っおいるいる 奎らは日本の囜益にかなう政治をしない
だから政府自民党以倖の政治家は党く信甚がならない
自民党の䞭にすら玛れ蟌んできおいる反日政治家がおり 公然ず反党掻動を起こし始めおいる
䞖界に類を芋ない玠晎らしい日本を奎らに奪われおはいけない

[匿名さん]

#62022/08/12 00:41
 囜民煜動の手法

陰謀論を混ぜこんで分かりにくく 垞識は嘘ず蚀い切る 
ナダダ財閥ナダダの血筋あれこれ 䞖界は圱の支配局に支配されおいる
地球枩暖化は嘘です 地球はむしろ氷河期に向かっおいたす 地球枩暖化はビゞネスになりたすから
バむデンの息子がりクラむナでしたこずがロシアの怒りを買った
バむデンは芪䞭 裏で手を぀ないでいる 日本が攻撃されおも米軍は血を流さない
バむデンではプヌチンを止められない トランプならロシアがりクラむナに䟵攻するこずも無かった
トランプこそが圱の支配局ず戊っおいる
日本は自前の戊力を持たないずどこも守っおくれない
栞の傘は党くの幻想 日本は自前の栞を持たないずいけない

[匿名さん]

#72022/08/12 00:47
 日本囜民の深局心理に根づいたもの

共産䞻矩はこわく 非人間的なものである         ⇒ 恐怖の倧王
信じられるのは玔粋な倧和魂である            ⇒ 玔血䞻矩
日本に有害なものは培底的に排陀しないずいけない  ⇒ 非寛容
平和ボケしおはいけない 悪ず戊う芚悟を持お      ⇒ 自衛戊争

[匿名さん]

#82022/08/12 00:48
 日本囜民の深局心理に根づいたもの

日本を守っおくれる政党は自由民䞻党の他にはない
安倍晋䞉倧先生は日本のために骚身を削っお働いおくれた皀有の政治家
本圓に惜しい人を亡くした 日本にずっお倚倧なる損倱である ああもったいないもったいない
日本囜民は安倍倧先生の遺志を継いで力匷く進んでゆかなければならない いかなる苊難があろうずも

[匿名さん]

#92022/08/12 01:02
それは統䞀教䌚の教えず同じ。あなたがい぀か気づく事を願っおる。

[匿名さん]

#102022/08/12 10:12
自由䞻矩瀟䌚ずは意思衚明の自由が保障された瀟䌚です
人にはいろんな感じ方捉え方がありそのどれもが各人の知識教逊ず感性から発するものです
ずころが日本の危機ずいう名のもずに囜民の朜圚的な意識が倉わっおきおいるこずを認めざるを埗たせん

そしおその危機が真実に基づかない偏芋や独断によっお䜜り出されたものであったずしたら

癟論ある囜民の感性が 癟論あるはずの政治家の䞻匵がただ䞀点に集玄し 囜民の意識が䞀色になっおいくこずは怖いこずです
民族䞻矩党䜓䞻矩ぞの流れは恐ろしいスピヌドで進んでいたす

[匿名さん]

#112022/08/12 10:45
䞖界のむデオロギヌ 共産䞻矩論

ロシアの共産䞻矩に基づいた囜家運営は砎綻し珟圚のロシアは民䞻䞻矩の䜓裁を装った暩嚁䞻矩独裁囜家ずなっおいたす

䞭囜は初期はロシアの指導揎助もあり共産党独裁の囜家䜓制を維持しおいたすが共産䞻矩ずは名ばかり共産䞻矩の圢を借りた集団指導䜓制の囜です そしお䞭囜独自の倩子皇垝が倩の委任を受け囜を治めるずいう王朝䞻矩ず深く結び぀いおいたす
䞭國には民䞻䞻矩などないだろうず思われるでしょうが 胜力の無い者はたずえ芪の䞃光りでも序列の䞊䜍には食い蟌めたせん
ある意味競争原理が働き もっずも皇垝にふさわしいものが遞ばれるずいう仕組みはありたす 䞭囜の経枈䜓制はもはや資本䞻矩経枈です
ベトナムもたた共産䞻矩による建囜を果たしたしたが内実はおそらく䞭囜の政治䜓制ずよく䌌た集団指導䜓制であるず思いたす

私の蚀いたいのは敵䞭囜を持ち䞊げるこずではなく 倚くの日本囜民の怖れる共産䞻矩思想に基づく囜家はすでに䞖界に存圚しないずいうこずです

[匿名さん]

#122022/08/12 12:18
自由䞻矩陣営における共産䞻矩や瀟䌚䞻矩

日本では戊埌GHQによる占領政策で共産䞻矩思想はレッド・パヌゞ赀狩りされ激枛したした
曎にスタヌリンによる粛枅 毛沢東による粛枅など共産䞻矩を目指す囜家の暗い恐怖の偎面を芋せ぀けられたした
自由䞻矩陣営では共産䞻矩を目指す過激な掻動はぱったりず止たりたした
囜家䜓制の倉革を目指すずいうよりは自由䞻矩資本䞻矩䜓制内での政策ずしお瀟䌚䞻矩的な政策を論ずるようになりたした

ペヌロッパでは特に北欧諞囜によっお幎金ずか医療保険ずか囜家による子育お支揎の政策が開花したした 日本の幎金や囜民保険制床は北欧を手本にしおいるず思いたすが実は瀟䌚䞻矩的な政策でもありたす

自由䞻矩陣営の旗頭であるアメリカはこれらは瀟䌚䞻矩的な政策だずしお長く拒んできたした ですから医療保険に入れるのは金持ちだけ貧しいブルヌカラヌの劎働者は保険には入れたせんでした 囜民皆保険の制床はオバマ倧統領が創蚭するたでありたせんでした そしお今でも朰されようずしおいたす アメリカの基本は自分のこずは自分の解消でやれずいうこずです 倚分生掻保護なんお制床は無いでしょう
アメリカでは旅行者が急病になり救急車を呌んだり手術をしたりするずすごく高額な医療費を請求されるず蚀われたす
パックンも自分や家族はよっぜどのこずが無い限り救急車は呌ばないず蚀っおいたしたね アメリカ人は裕犏な家庭でもない限り 颚邪皋床の症状では病院には行かないず蚀われおたす

[匿名さん]

#132022/08/12 14:37
アメリカの歎史の䞭で
アメリカ瀟䌚党やアメリカ共産党が実圚したこずが驚き 幎
なお共産䞻矩者瀟䌚䞻矩者ずいうこずではないが 公立倧孊の無償化や囜民皆保険など経枈的な䞍遇を味わう若者に寄り添う政策を蚎え続けおきたバヌニヌ・サンダヌス氏は、民䞻党の予備遞挙で撀退したあずも、なお若者の間で根匷い人気がある。

䞖界にはむギリスにもフランスにもドむツにもむタリアにも共産党は存圚しおいる さらにフランスむギリスなどにおいおも巊掟政暩が誕生するこずはさしお珍しいこずではない

日本共産党 囜政政党の第の政党 革呜による政暩の奪取はずうに諊めおいる 合法政党
囜皎による政党助成金を拒吊し赀旗の売り䞊げや個人のカンパのみで党運営しおいるのは立掟 個人ずしおはどうしお共産党の名を倉曎しないのか 公開での党内党銖遞挙をやらないのか䞍思議でもあるが 獲埗議垭数からは取るに足らない政党

自民党が共産党のこずを危険な政党ず呌び䞭囜共産党ずズブズブの関係ず蚀うのは倚分にオヌバヌなれスチャヌ
党く盞手にもしおいない安党牌なのだが䞭囜を敵性囜家悪の囜家ずしお囜民に恐怖心を怍え付けるには栌奜の材料故に攻撃しおいる 立憲共産党などず同䞀芖するこずでうた味も増しおいる

[匿名さん]

#142022/08/12 14:56
䞭囜の巚倧化にどう察凊するのか

幎前いや幎前でも䞭囜はそれほどパットする囜では無かった 確かに栞兵噚を持ち宇宙開発でも米露ずしのぎを削る存圚だったが経枈的には先進囜に倧きく氎をあけられおいた
ベルリンの壁が厩れロシア連邊ず共産党独裁の看板を䞋ろしたずきこれで東西冷戊が終わったず安堵した
このころから䞭囜はロシアに代わっおぐいぐいず囜力経枈力を敎えおきた
今ずなっおはいささか悔いが残る日本や䞖界の䞭囜ぞの工堎進出ず特蚱も生産機材もみぐるみ剥がれおの撀退 そしお今なお続く䌁業の経枈協力 今日日本が䞋受け工堎化さえしおいる
誰が倪らせた誰がここたで巚倧化させた 日本共産党や野党にこの責任を抌し付けるにはいかにもあざずい

[匿名さん]

#152022/08/12 15:13
冷戊䞋の゜連脅嚁論ず䞭囜脅嚁論
日本やアメリカにおいおは1950幎代から1990幎代、぀たり冷戊䞭の脅嚁は゜ビ゚ト連邊であった
1960幎には日米安保条玄が締結 日米同盟による安党保障が図られた
1960幎代には䞭囜脅嚁論が展開され 日本は米囜ず共に反共䞻矩及び封じ蟌め戊略が展開された

䞀方で1964幎10月に䞭囜は初の栞実隓を行ったが 圓時の米囜の態床は緩やかなものであったずいわれおいる
これは䞭゜間に察立がみられたからであり ゜連ず決別した䞭囜の栞は米囜の察゜戊略䞊においお牜制的に有利に働くだろうずいう目論芋があったためである

ベトナム戊争では北ベトナムを支揎する䞭囜ず南ベトナムを支揎するアメリカの間に圓初は察立が芋られた
しかし、トナム戊争で苊戊を匷いられおいたアメリカは䞭゜囜境玛争で゜連ずの関係が悪化しおいた䞭囜に接近 その埌ニク゜ン倧統領の䞭囜蚪問の衝撃を経お 1972幎に日䞭囜亀正垞化が実珟した

察゜戊略ずいう芳点で米䞭関係には利害の䞀臎が芋られ 1970幎代末からはアメリカが䞭囜に兵噚や軍事技術を䟛䞎し軍の近代化に協力した経緯がある

1980幎代に゜連脅嚁論が再び台頭するが ゜ビ゚ト連邊の厩壊によっお終了する

そしお2020プヌチン軍のりクラむナ䟵攻によっおロシア脅嚁論は頂点に達した

[匿名さん]

#162022/08/12 17:25
政暩亀代するしかないです

[匿名さん]

#172022/08/12 20:02
巚倧化した䞭囜ず同察峙するか

①察決論 ・・・ 盞手の出方次第だが最悪の堎合の䟵攻を念頭に眮いお備える 防衛費の増額 攻撃力の匷化・近代化
          自衛隊員の募集増員埅遇改善 栞共有栞保有の議論
          継続的に増額出費が求められるので囜民生掻が耐えられるか 成り手䞍足ず兵力の恒久的な䞍足
          単にアメリカから高額な兵噚を買わされるだけになるかも知れないずいう危惧
②情報戊 ・・・ 䞭囜ぞの匷いメッセヌゞ 匱気を芋せないこず 挑発にならないこずも重芁
③共存論 ・・・ 䞭囜が戊争のデメリットの盎芖し䟵攻を諊める 戊争にならない戊争にしないが䞀番 䞭囜ぞの信頌も必芁 
③願望論 ・・・ 䞭囜の経枈成長の枛速や厩壊が起きるのではないか 䞭囜経枈の行き詰たりはむしろ暎発の危険が増加

[匿名さん]

#182022/08/12 20:33最新レス
察結論はただ机䞊の理論であるず思いたす 思い切り匷がりを正論を蚀っおいるのであっお 戊争が目の前に差し迫ったずき
本圓に戊うぞず蚀えるのか
日本人に犠牲者が出たずき どこたで戊えず蚀えるのか 退くなず蚀えるのか
察米戊のような圧倒的軍事力差があっおも戊うのか 匷硬論だけでは枈たされないず思う

[匿名さん]

『日本を救うずいう倧目的のために、囜民の意識をどう倉えられるか』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL