焼きそば好きな人間からすると具なしとかあり得ないんだが
焼きそばも作れないやつが何でゲーム作れると思ってるんだ
[匿名さん]
訴訟で敗訴したらまたスクエニの評判下がりそうだからリスキーだよね
[匿名さん]
詐欺まがいのことやってるのにゲームみたいな遊びを人に提供できるのか
[匿名さん]
グッズ展開に力を入れてるのだから焼きそばも出してほしい
具なしなら自分たちで具を別で買って入れられる楽しみもあるしな
[匿名さん]
スクエニのビルは賃貸で入っているだけ
自社ビルではない
この高額な家賃も赤字の原因だと思う
早くこの高額な家賃の経費削減して引っ越したほうがいい
[匿名さん]
コメ不足でスクエニさん商機到来‼️
コメがないなら麺を食べればいい‼️
焼きそばを今こそ売り出しましょう‼️
具がなくても売れる‼️‼️
[匿名さん]
焼きそば屋台経営するゲームやりたい
具がないところから始めて段々繁盛してきたら使える素材増えてくやつ
面白そうでしょ
これがユーザーニーズってもんよ
[匿名さん]
UFO焼きそばとコラボしてほしい!
日清は前からコラボやってたからいけるよな?
もちろん具なし乾燥野菜なしの麺だけ!!
[匿名さん]
せっかく中国と提携したんだから中華そば出してくれ
もちろん具なしで!!
[匿名さん]
スクエニは中国とズブズブだからね
中国の大手テンセントと資本提携したり中国共産党と癒着が噂されるジャッキーチェンをCMにも起用している
最近は韓国関係者しか出世できないと噂のTBSとも協業を始めた
もはや日本のゲーム会社という体裁ではないな
[匿名さん]
スクウェア・エニックスの前期決算
売上高592億円(前年同期比-15.2%)
営業利益90億円(前年同期比-16.8%)
経常利益68億円(前年同期比-55.0%)
MMORPG事業の売上高96億円(前年同期比-23%)、営業益36億円(前年同期比-45%)
これまで会社を支えていたオンラインゲームもマイナスに転換している。
先日コンテンツの損切りなどもしていたが、スクエニは今かなり厳しい状況にあるな。
[匿名さん]
スクエニは中国のテンセントと資本提携している
カプコンのモンハンワイルズとFF14がコラボ発表したが、カプコンのモンハンアプリはテンセントグループが共同開発している
テンセントがこのコラボを引き寄せたのかもしれない
[匿名さん]
FF14も赤字転落
いよいよスクエニは危なくなってきた
たぶん近いうちにテンセント傘下に入りそう
[匿名さん]
FF14は赤字に転落してるそうだ
焼きそば問題があった時点からすでに落ち始めてたかも
[匿名さん]
FFのイベントとかゲームっていつもなんか問題出てるよね
[匿名さん]
焼きそばリベンジしてほしい
次も具なし
麺は硬めで
[匿名さん]
ニチキヨの袋焼きそばをお湯戻ししただけで販売してもいいくらいだ
[匿名さん]
焼きそばもまともに作れない会社がゲーム作れるわけないだろ
[匿名さん]
FF14も中国をメインターゲットにするべき
本社も日本から撤退して中国に移動すべき
それが赤字続きのスクエニに残された生き残れる道だと思う
[匿名さん]
スクウェア・エニックスの前期決算
売上高592億円(前年同期比-15.2%)
営業利益90億円(前年同期比-16.8%)
経常利益68億円(前年同期比-55.0%)
MMORPG事業の売上高96億円(前年同期比-23%)、営業益36億円(前年同期比-45%)
[匿名さん]
焼きそばで炎上したせいかオンライン事業も赤字転落か
もうスクエニの時代ではないんだと本当に思う
[匿名さん]
スクエニは中国のテンセントと資本提携している
カプコンのモンハンワイルズとFF14がコラボ発表したが、カプコンのモンハンアプリはテンセントグループが共同開発している
テンセントがこのコラボを引き寄せたのかもしれない
[匿名さん]
スクウェア・エニックス(スクエニ)は中国企業のテンセントと資本提携している
カプコンのモンハンワイルズとFF14がコラボ発表したが、カプコンのモンハンアプリはTiMi Studio Groupと共同制作している
TiMi Studio Groupもテンセントグループの会社だからテンセントと繋がりのある日本のゲーム会社は多い
[匿名さん]
スクウェア・エニックス(スクエニ)は中国企業のテンセントと資本提携している
カプコンのモンハンワイルズとFF14がコラボ発表したが、カプコンのモンハンアプリはTiMi Studio Groupと共同制作している
TiMi Studio Groupもテンセントグループの会社だからテンセントと繋がりのある日本のゲーム会社は多い
[匿名さん]
スクウェア・エニックスの前期決算
売上高592億円(前年同期比-15.2%)
営業利益90億円(前年同期比-16.8%)
経常利益68億円(前年同期比-55.0%)
MMORPG事業の売上高96億円(前年同期比-23%)、営業益36億円(前年同期比-45%)
これまで会社を支えていたオンラインゲームもマイナスに転換している。
先日コンテンツの損切りなどもしていたが、スクエニは今かなり厳しい状況にあるな。
[匿名さん]
FF信者&吉田 アルガス玉木マンセーマンセーwwwwwww
ドラクエビルダー3
[匿名さん]
スクエニはオンラインも赤字になったからもう収益ないだろうな
[匿名さん]
スクエニは面白いゲーム作らないで違うことばかり労力注ぐのやめた方がいいな
[匿名さん]
「焼きそば、僕だけもらえないの?」小1の息子が春祭りで大泣き。
村だけではない、マンション八分の恐怖、その実態。
[匿名さん]