339
2026/05/26 00:57
爆サイ.com 四国版

🧙 ファイナルファンタジー





NO.3594096

FFRK
AUTOで魔法使えなきゃ糞!
報告閲覧数3422レス数339
合計:

#2902023/09/03 06:01
>>289
同じ被りばっかり。専用、超必殺技、バースト必殺技ばっかり

[匿名さん]

#2912023/09/03 22:20
6枚くらいつかってやっとまともなのがでた
セリスD覚醒マッシュ究極神技レオ将軍ナイトチェイン

[匿名さん]

#2922023/09/06 23:54
間さんすげーな

[匿名さん]

#2932023/09/12 19:54
>>290

エンドコンテンツクリアできますか?
自分は半々程度でエンジョイ勢でちまちま進めてます

[匿名さん]

#2942023/09/16 04:53
なんだかんだで9周年ですか
おめでとうございます

[匿名さん]

#2952023/09/18 11:37
エデンやっと進んだ
残りあと4か所
水魔法
炎物理魔法

あとはマスクりできました

[匿名さん]

#2962023/10/08 11:49
冥漠エデンやっと倒せた

[匿名さん]

#2972024/01/11 20:17
エデンが終わって
ドゥームズデイ物理が残り毒だけ
魔法は2か所終わってこれから挑戦だ

[匿名さん]

#2982024/01/28 18:45
ドゥームズデイ水物理と毒以外は倒せた

[匿名さん]

#2992024/02/24 22:39
ドゥームズデイ毒は倒せた

あとは水物理だけだ

天命は魔女とシューター

[匿名さん]

#3002024/02/25 20:04
ティファ爆乳REBORN買うぞ

[匿名さん]

#3012024/03/16 06:46
やっとエクスデスか

[匿名さん]

#3022024/03/16 22:57
ネオエクスデス弱くないか?
設定ミスか?

[匿名さん]

#3032024/03/21 00:28
ドゥームズデイやっと物理魔法全属性終わった

[匿名さん]

#3042024/03/21 22:58
冥漠はやっぱつえーな

[匿名さん]

#3052024/03/22 18:56
9.5周年おめでとうございます

[匿名さん]

#3062024/03/22 21:51
なるほどね

[匿名さん]

#3072024/03/23 10:26
750のネオエクスデス
780のアーク

たったの30の差とは思えないほどの強さの差

[匿名さん]

#3082024/03/24 04:11
アークきっついな

[匿名さん]

#3092024/03/24 10:01
何弾のガチャ引こうかな?それか我慢して10周年までミスリル溜め込んで、ぶっ込むのもいいかも。10周年の時は課金解禁します。

[匿名さん]

#3102024/03/24 23:49
1か3が魅力かな

バッファーの5も気にはなるけど

[匿名さん]

#3112024/03/28 07:41
FF16のクライヴが実装されるからミスリル貯めなくては。FF16のダウンロード版2弾が来月18日にできるようになるから、それ以降かな?予想ではゴールデンウィーク前後と予想。10周年に実装は遅すぎるから、その前には来て欲しい。

[匿名さん]

#3122024/03/30 09:43
50個つかって一番右のラインナップ閃技1個やつ
チーン

[匿名さん]

#3132024/04/06 16:29
鉄巨人結構っキツイな

[匿名さん]

#3142024/04/10 21:54
戦士1マスクり完了
ザックス
ルーネス
キロス
クイナ
ウララ
ヒスクリ130lv

[匿名さん]

#315
この投稿は削除されました

#3162024/04/24 19:59
天命魔女やっと撃破

リノアの黒魔法シンクロがもんと足手まといだった
あれ使うと詰む

リノアを→暗闇の雲に変更
新アビの魔女アビ使ったら行けた

[匿名さん]

#3172024/05/12 05:14
アークは強すぎるな

[匿名さん]

#3182024/06/24 21:15
古記の人数ミッションだるすぎないか?

[匿名さん]

#3192024/06/30 17:08
ケツだけかぶりまくるの操作してるよね笑
課金天井までやったけどまじ糞ガチゃだわ
初めて課金したけど確率操作課金するのやめる⁉️
目玉商品だけ明らかに確率さげてる

[匿名さん]

#3202024/10/01 23:59
10周年おめでとうございます

[匿名さん]

#3212024/10/11 07:34
今回の10周年はいつもよりミスリルの配布が多かった。

[匿名さん]

#3222024/10/25 08:34
>>319

1つでも所持してたらそれが出る確率超絶UPだからなw

1個以外全部もってないやつ
だいたいもってるやつが1個かぶること多すぎ

[匿名さん]

#3232024/10/28 18:10
CMガチャから結構いいもの出るね

[匿名さん]

#3242024/12/13 05:08
仕事が忙しい時は
1戦が長いからなかなか挑戦しずらいよね

[匿名さん]

#3252024/12/31 17:32
アークためこんでる間に次のが出ちゃった

[匿名さん]

#3262025/01/02 00:55
冥漠古記
冥漠バハムート零式
冥漠天命

古記とバハムート零式はなんとかなったが
天命がキツイ何度かやり直さないと行けなそうだな

[匿名さん]

#3272025/02/13 00:19
仕事が忙しいとなかなか攻略が進まないな

[匿名さん]

#3282025/03/28 01:32
アークもそろそろ進めないと
次の奴も出ちゃったしな

[匿名さん]

#3292025/04/05 07:03
アーク物理終わった
魔法もさっさとやるか

[匿名さん]

#3302025/04/21 01:25
アーク魔法もやっと終わった

[匿名さん]

#3312025/04/25 06:26
1戦がながすぎて途中で寝落ちしちまうぜ

[匿名さん]

#3322025/08/08 03:01
ギガスコロシアムきつすぎ

[匿名さん]

#3332025/08/28 02:05
さすがにちょっと飽きてきたな

[匿名さん]

#3342025/09/19 13:50
Dr.モグの試練めっちゃ時間かかるな
必殺装備を貰えるのはいいんだが
ラスト闇魔法さっさと片付けるか

[匿名さん]

#3352025/09/29 09:15
相変らずだけど
ガチャのかぶり多すぎだろ
1個でももってると出現率超絶UPやめろよ

[匿名さん]

#3362026/03/15 20:07
もう全然話題ないな

[匿名さん]

#3372026/04/18 11:45
まだやってる人いる?
一応つづけてるけど
最近のクリダンきつすぎてついていけなくなってきたな

[匿名さん]

#3382026/05/06 21:00
軍神バハムート
メーガス3姉妹当たりがキツイ

[匿名さん]

#3392026/05/26 00:57最新レス
ガチャ神引き頼みます

[匿名さん]

『FFRK』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる


⚠️投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。





🌐このスレッドのURL