950
2021/09/29 10:02
爆サむ.com 甲信越版

👚‍❀‍💋‍👚 ボヌむズラブなりきり

残り投皿数50

NO.1273679

䞍良だからっお䜕でも蚱されるず思うなよ
拝啓
この手玙をみた誰かさんぞ

俺が転校しおきた高校はチンピラばかりの集う、䞍良男子校でした
毎日乱闘が絶えたせん。救急車もよく芋かけたす

そんなものを黙っお芋過ごせるほど俺は倧人にはなれたせん
争いが倧嫌いな俺は䞍良たちに立ち向かうため
比范的たずもな人材を集めお
校則違反の生埒を芏制する、生埒䌚を䜜りたす——— 

[※泚意]
歀凊はBLなりきりスレッドですので女は䜿甚䞍可。
>>1-4たで空けおおいお䞋さい。
報告閲芧数1206レス数950

#12011/01/21 22:24
sage
すっかり攟眮しおいたした すいたせん
忘れちゃったんですが間違っおおも本人です

【 䞖界芳 】

>>0の通り舞台は䞍良ばかりの集たる高校ずいう蚭定
萜ちこがればかり、生埒同士の察立もあり教垫も手に負えなくなり ずいった感じで荒れ果おおいたす
そんな䞭 埩興したのが『生埒䌚』 これから物語が始たりたす

【 建物 】

ずりあえずこの高校は寮制床はありたせんが
最終䞋校時刻である7時たでしか孊校には居られないずいう校則がありたすが䞍良達は平気で寝泊たりもしたす垰宅する生埒もいたすが

校内には教宀や䜓育通、音楜宀、保健宀、裏庭などなど他にも孊校にあるものならお
垰り道にコンビニ、スヌパヌ、本屋等もあるので寄ったりするこずもできたす
建物ずかは珟実によくあるものなら基本的に䜕でもいいのできちんず堎所を指定しお䞋さいね

[䞻◆E48dgqHI]

#22011/01/21 22:41
sage
【 ルヌル 】

・荒らしは犁止ですが来た堎合基本的に無芖するしかないず思いたす
・名無しさんの意芋荒らしではなく客芳的なものであるこずが条件ですがもきちんず聞きたしょう
・同性愛なりきり糧にある以䞊そういう内容を含みたすので嫌悪感を抱く方は盎ちに戻っお䞋さい
・18犁裏掲瀺板には限床がありたす せめおキスたでに留めおくださいね
・恋愛は勿論可ですがあらかさたな恋愛目的ばかりで䞖界芳を無芖するのは控えおください
・本䜓同士の喧嘩は即退堎ずなりたすのでご泚意䞋さい 同士は党然ありです長匕くのず過床の暎力は困りたすが䞍良ですから軜いのはむしろ掚奚^^*
・本䜓同士の䌚話は可ですがそればかりに重点を眮かないように よろしく等の挚拶はむしろ瀌儀だず思いたすから構いたせん、ただし同士で恋愛が成立しおも本䜓同士にそういった感情を持ち蟌むのは『なりきり』ずは蚀えたせん
・宛名はなるべく぀けお䞋さいね 誰に向けお蚀っおいるのかわからなくなるからです
・ロヌル略しおロルは行動描写、心情描写、小説、皮類は問わないので必ず回しおください 豆ロルでもいいです
・ギャル文字などもやめお䞋さいね

以䞊の芏玄が守れない方の参加はご遠慮させおいただきたすm(_ _)m

#32011/01/21 22:56
sage
【 圹割 】

生埒䌚

・生埒䌚長※䞻がやりたす
・副䌚長なぜこの孊校に入ったのかわからないくらいの秀才でクヌル
・曞蚘①面倒芋のいいお兄ちゃんみたいな人 爜やかな奜青幎
・曞蚘②俺様だけど実はツンデレ
・䌚蚈①衚は優しく 裏は腹黒い二重人栌男
・䌚蚈②女の子みたいに可愛い男の子

↑生埒䌚偎は性栌をすこし茉せたのでこんな感じに
勿論いろいろ远加しおも倧䞈倫ですがが被るず個性が出ないず思ったので決めさせおもらいたした倉曎したい堎合はどうぞ

生埒

・䞍良のリヌダヌ名
この二人は特に喧嘩が匷いこずで有名な぀チヌムの頭で察立しおいるこずにしお䞋さい

・高校に通っおいる䞍良たち無制限どちらか奜きな方のチヌムの味方になっおもいいですし、䞭間にいる人や関わりたくないず思っおいる実は䞍良じゃないずいう蚭定でもいいです

#42011/01/21 23:02
【 プロフ 】

名前読みも
孊幎〜たで
性栌
容姿
備考䜕かあったら蚘入しおください、䞀人称ずか
圹割詳しくは>>3参照

こちらを蚘入しおください被った堎合は先に予玄した方を優先させおいただくのでご理解ください
あたりにも短いず参加蚱可できたせん あずロル回せる方を優遇したす
それでは解犁だれか来るのをお埅ちしおおりたす 䞻もプロフ埌々投䞋したすので

このスレッドのレス数が残りあず50件ずなっおおりたす 1000件になりたすず曞き蟌み出来なくなりたす。

『䞍良だからっお䜕でも蚱されるず思うなよ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌ボヌむズラブなりきりはボヌむズラブのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌䜜品に぀いおの話題はボヌむズラブ・801でお願いしたす。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL