爆サイ.com アメリカ版ロゴ

🍔 アメリカ井戸端(雑談)総合


No.13066806
合計:
#425
日本に来るのはベトナム人とか貧乏な国だけだよ
中国は13億人いて人口比でみるとあまり日本に働きに来てない。
中国は賃金は10万もらえて物価は日本の3分の2。日本に来るメリットがあまりないよ。
ベトナム人が人口比で多いのはベトナムが貧乏だから。タイ人はほとんど日本に働きに来ない。

[ 匿名さん ]
TOP