爆サイ.com アメリカ版ロゴ

🍔 アメリカ井戸端(雑談)総合


No.13066806
合計:
#460
>>459

そうだよ。おかしくなってんのは低収入でチケット代払えない、親にも会わずへーちゃら夫婦の脳みそ🧠なんだよねぇ
周りに頼み込んで悪口言われまくって嫌われてやんのw
「すっぱい葡萄」のストーリーのように「いまさら日本なんか帰ったって、もう昔の日本じゃないもんねー面倒くさいだけだよねー」と自分を慰めるしかないんだよ。
ガッチガチ嫌われモン

[ 匿名さん ]
TOP