爆サイ.com アメリカ版ロゴ

🍔 アメリカ井戸端(雑談)総合


No.13115660
合計:
#65
>>63
それは、外来語の「オマカセ」なんでしょうね。Hマートとか出て来ていますからね。

[ 匿名さん ]
TOP