爆サイ.com アメリカ版ロゴ

😣 アメリカお悩み相談・愚痴


No.12556118
合計:
#1
気持ち分かります本当にあれ?ってなります
でも6年で良かったですよー私は子供を5年、間を置いて出産したせいで
15年間なんもしないで専業主婦です。
一人目出産後に避妊リングを入れる5年経過すると外れて
2人目妊娠、ピルに替えて5年後に風邪によりピルを飲まない時にONE SHOT当たる
3人目妊娠。
5歳って米国だと学校が始まる時期じゃないですか?一番バタバタ送迎が忙しい時に
NEW BORN BABYのいる生活をしてしまって、働くこともなく友達作ることも遊びに行くこもなく育児だけで15年過ぎていきました
45歳で、あれ?あれ?鏡にうつるおばちゃん誰?と
独身だった20代で自分の中身は止まっているのに、怒涛の30代は記憶になくて、もう45歳。
育児介護から開放された主さん羨ましいです、60歳まだこれからですよー日本では50,60代が一番人口も多くて学歴も高い世代だそうです、仕事もしてるんでしたらまだまだ大丈夫です。50歳は、女性の一番辛い時期と聞きます、閉経でホルモン発狂時期、それが過ぎた60歳、人生振り返る余裕が出てきたんだと思います
何をあがいても平均寿命86歳、あと26年間は自分がハッピーになる事だけをやる!と決めて、家で出来る好きなことから始めていけばいいと思います。

[ 餡子餅 ]
TOP