爆サイ.com 北関東版

🎀 非想天則総合板


No.2549332
合計:
#746
汎用>>32にきた幽々子の人お疲れさま。

10戦以上したような気がしたけど問題ないね。
前回の反省を踏まえた新幽々子対策が上手くいった感じ。
糞ゲー展開されて死ぬなら展開されなければいいんや…B射はこのためにあった。
開幕めくりはこっちが入力してると負けるっぽいので開幕ノーガードというちょっと賭けが必要だからやめた。
JAで良いんやな、まあ下に逃げられると終わるけどそれは読めばいい。
しかしまあ霊魂が厄介なことに変わりはなかった、2C展開されるとばらばらだから避けにくいんだよねあれ。
ジャンプしてるから6Cが当たらないのもあれ、基本空対地で展開させないようにして抑える感じだの。
2B使われると5B届かないけどそこはレーザーで潰す、射撃の読み合いになるのね。
ガードが苦手なことは人読みでわかってるので増長しまくった、6Cが固めに使えるって素晴らしいことだと思うの。
その場起き上がりは滅多にしないんでメガフレ割りはできなかったけど割と捕まえてからターン継続できたのは助かる。
暴れられなかったのは、恐らく途中で暴れた時に潰しまくったのが効いてた、久々にディレイ6A機能してた。
中距離の立ち回りはあまりよろしくないなあ、消しきれなくてグレイズしようとする→狩られるというのがしっかりやられてた。
5Bである程度封じられるとはいえ射撃戦は普通に不利だから霊力のあるうちに抑え込まんとダメか、ジリ貧になっちゃうと切り込まれて死んじゃう。
切り返しは読んだって!今の読めてたって!!があったけどそうか…、グレイズ時に押しすぎちゃいかんのか…お空にダッシュ距離の調節を要求するとは…。
2コス切り返しはどうしようもない…わけじゃないけど使われると面倒臭いね、ダウン取らせて逃げた方が良いか、事故って死んだけど。
ギガフレを幽々子相手に使うのはよろしくなかった、他キャラならガードしてもグレイズしても死ぬ状態でも霊魂が貫通してくるからなあ、
それでも確定する状況ならともかく基本は封印した方が良い感じかな、地上にもそんなにいられないしね。
まだまだ改善の余地はあるか、考えれば考えるほど修正点が見つかる、相手も対策ばっちりだと多分死ぬ。
対戦ありがとうございました、またよろしくね。


[ 匿名さん ]
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