爆サイ.com 沖縄版

🎤 芸能ニュース



NO.12434911
二宮和也、SNS運用に持論展開「基本的にずっと1人でいるからわからない」
嵐の二宮和也が、2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)に出演。SNS上で友人関係に悩んでいる学生にアドバイスを送った。

◆二宮和也、SNS上での友人関係の悩みにアドバイス

この日の放送では、SNS上で友人関係に悩んでいるという高校生から相談メールが届いた。二宮が今の時代の学生として過ごすならどのように過ごすかという質問に、二宮は「マジ(SNSを)やらない」とキッパリ。「あんまり発信することがない。学生がインスタに何をあげるんだろうか?思い出?インスタって連絡が取れるの?そっちで連絡を取ってるってこと?」と疑問を口にし「(SNSは)LINEぐらいでいいんじゃないの?」と提案した。

二宮は「相手から『やって』って言われたものに関してはやるだろうけど、俺が学生だったら。周りが『入れておいて』って言うものは入れるだろけど」とした上で「別にこっちから連絡するつもりもないし。連絡が来なかったところで、別に俺はずっとパズドラやってるからそれでいい、みたいな」と告白。そのために自分にはSNS上の友人関係のような悩みは一切ないと言い「かわいそうだなと思っちゃう。(悩んでる人は)真面目すぎて」と語った。

「俺は基本的にずっと1人でいる人だから、こういうことが起こり得ないというか、起こっていてもわからない。誰が消えて誰が増えたかなんていうのはわかんないからね。連絡先でもそうだもん」とコメント。学生の悩みに関しては「連絡が来たら連絡取り合うぐらいのツールにしておくしかないかもね。みんなから言われると思うけど、そんな真面目に考えなくていいと思うんだよなぁ」とアドバイスしていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【日時】2025年02月03日 17:04
【提供】モデルプレス

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。