某掲示板って書いてるからここも対象だろうね。ご愁傷さま。
[匿名さん]
素朴な疑問なんだけど、訴えた方がしている誹謗中傷は判決に影響ないの?
[匿名さん]
本人の弁解や反応なしで急に弁護士弁護士言うてるけど特定のアカウントをみんなで叩くように煽動していた行為については問われないのかな?
[匿名さん]
ここの掲示板の意見や否定レスごときで訴えられるなら世の中全て訴えられる(笑)
[匿名さん]
やるかやらないかの差だけで実際に訴えてしまえば訴訟になるわな
[匿名さん]
能登から人を追い出し中国に売る○○のスパイと発言したおいこら氏
○○さんに対する名誉毀損ではないのか
[匿名さん]
ここで言い訳してても仕方ないよな?言い訳は裁判所と警察でしろって。いまさらみっともない。
[匿名さん]
◯◯氏は許す、じゃなくて◯◯氏から訴えられる側なのにあの態度
[匿名さん]
え?自分が匿名なのに誹謗中傷なんかで傷ついてるの?(笑)
[匿名さん]
石川県の印象最悪やな
キリ○○とおいこらが煽って喧嘩して
最悪やぞ石川県
こう言うクズがいる所は住みたくねえ
旅行する気も起きん
[匿名さん]
石川県の女性も執念深くて彼女にしたらヘビーそう
執念?怨念?
aikoさん見たら納得
モテない女の代表みたいなw
[匿名さん]
アマゾンの送り先と保管場所を避難所にしようとして断られたのを「行政に支援を阻まれている!」と喚いていたそうだが
それは行政側が正しいだろ
公的な支援以外の個人支援物資で、どんだけ場所取るかわからんもののために許可だすわけない
やりたいなら自分で保管場所まで用意せにゃ
[匿名さん]
被災地に支援をしようと思い検索してたら、この方のアカウントを見つけた。
最初はご自身も被災されているにも関わらず、炊き出しなどされていて、すごい人だなと思って見ていた。
ただ、思想に偏りがあるような感情的な言動や、アマギフの使い道も不明という点が気になり、この方を通じて支援をするのはやめよう、と自分は思った。
自身の言動や行動で、外部からの支援の機会を失っていることに気づいた方がよいと思う。
[匿名さん]
役人に文句言う内容でバズった時に知ってホーム見に行ったらたくさん批判されてて
「全員に寝ずに泣きながら謝罪のリプし続けてて疲れた、食欲がない、このまま贖罪のため断食する」
みたいなん言ってて被災したとはいえ精神的に不安定な状況なのかな?って感じた
あといつだったか、
「自分の提供した炊き出し食べる人達の笑顔のために借金してでも炊き出し継続する」
って言ってて、もしそんなことをして借金は返せるのかって聞かれて
「返せないけど自分が死んで家族に相続放棄してもらえば返さなくて済む」
って旨のこと言ってて呆れたの覚えてる
元々感情や考えの振り幅が大きい人なのかなあ
[匿名さん]
アマギフの内訳知りたい人達多い気がします
この人はどうして何も言わない?
半額の食べ物を買って食べていますと投稿してました
でも実際は何を食べているかなんて本人にしか分からないです名前も伏せたままも疑問です
知られて困る事でもあるのかな?
[匿名さん]
東北の震災の時にも何か問題を起こしていると噂になっています
ネコババしてませんよね?アマギフ
[匿名さん]
何なんこいつ?
いつから偉くなったん?
アマギフはお前のじゃねえよ
[匿名さん]
被災者にアマギフ配っても怒られるおいこらかわいそう。叩きたいだけの工作員にねらわれてるな。
[匿名さん]
被災者全員に配ってるなら文句ないな。
偉いな、平等に全員に同じ金額のアマギフ配ったんだよな
[匿名さん]
本当に引っ越し進めてる?
何かこの人言う事全てが嘘くさい
この人はいっつも揉めてるから疫病神
[匿名さん]
震災直後からずっとボランティア続けてるからお金残ってないんじゃない?
[匿名さん]
残ってるアマギフと持ち出し200万円で生活支援と食料支援だって。頭おかしい。
[匿名さん]
まぁまぁ落ち着き給えよ。
炊き出しするのはとても偉い、素晴らしい。
でも、持ち金が少ないです、借金してでもやりますは、周りが止めないと駄目よ。流石に無茶させちゃいかん。
どこかのレスで借金作ったら家族に迷惑がかからないように〜、って書いてあったけど死を選んでしまえば、結局家族が色々対応せねばならないから少なからず負担はかけてしまうわけで。
なので、ヤバい時は周りが止めるとか休ませるとかしないと駄目よ。
今、称賛を浴びてるけど支援の希望が落ち着いた時に燃え尽きとかでホントに危なくなるから。
本人も周りの人もここを見てるだろうからさ、そこはブレーキ踏むようにしてあげてな。
[匿名さん]