爆サイ.com 北海道版

函館市雑談

ローカルルール
誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はこちらより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。

NO.8168884
掲示板ニュースはハコキシャです! J
函館最新情報を発信します!
AA、荒らし一切禁止!即、削除依頼します!

#9512020/04/02 19:28

>>947
よっ!おやんず(笑)おやんずと糞五郎のお友達の よっ!釧路刑務所だよ!

そのハコキシャ糞歌見てまた頭の中の糞五郎がクソツマラナクした改竄替え歌コピペ貼ってくるぞ!

頭の中の糞五郎ちゃんはココ数日MAX山本貶しや、ほくとの麺店主に対する叩きも覇気や勢いも無く、

牙をもがれた間抜けなイノシシ状態だから、出てきたら発狂してあげなさい

このレスに発狂するなよ、頭の中の糞五郎がまた発狂してお得意のコピペAAを発狂連投してくるからな

コ汚いママチャリキコキコこいでパチンコ屋に行くとき転ぶなよおやんず!(笑)

[匿名さん]

#9522020/04/02 19:34

>>946
よっ!下賤人種のMAX山本!懐かしいのう〜w 真ほくとの麺店主叩きで随分と迷惑を掛けているな!キチガイのハコキシャ指摘やら忙しい奴じゃのう〜w そんな貴様を弄りにきた釧路刑務所ちゃんだよ(笑)

「 精神障害者1級認定 」されているから詳しいのう〜w
   ↓
>パチンコ通いしたり、地元アイドルの追っかけなど出来る状態じゃないからな

精神病院に通院中のキチガイだから詳しいのう〜笑
   ↓
>正に息を吐くように嘘をつき、バレバレな捏造をして人を欺く
>頭の悪い子供並みの知能だな「 糞五郎 」は(笑)

自分で捏造してるから、
「事実を証明する即答ができるよな「糞五郎」ちゃんよw」
などと意味不明な質問をするキチガイw

>早く答えてみろw
   ↑
自分が答えられないから
相手に強要してるクズw

悔しいのう〜w 悔しいのう〜w

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#9542020/04/02 19:35

★★♪ 函 館 偽 記 者 賛 歌★★

誰かに偽記者聞かれたら
 はいハコキシャと答えます
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが盗み好き
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな偽記者 そんな偽記者
      ハコキシャ〜♪

無断で転載するたびに
 「確かな視点」と騙ります
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
    しみじみわかる 手帳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガイ無職の50代
 いまハコキシャが狂います
  クスリも効かずに暴れます
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9552020/04/02 19:37

確定申告も分からず、専従者給与控除額も言えないハコキシャが「新入社員が5人も入社!」だってよ(大爆笑!)
ハコキシャは精神保健福祉手帳持ちの50代無職!国が認めた正真正銘のキチガイだ!月末にナマポが支給される!
社会人としてまともにコミュニケーションも取れず、正社員として就労した経験がない!本物のキチガイデブだぞー!

[匿名さん]

#9562020/04/02 19:37

>>949>>954 通報済み

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#9582020/04/02 19:43

〇本家親爺は無罪です!今後も裁判はありません!すべて糞五郎の妄想です!

〇本家親爺が発行する現凸函館は大好評発売中!是非購読しましょう!確かな視点と現実を伝えます!

〇本家親爺の関係先は商工会議所会員優良企業で函館経済を支えているぞ!糞五郎はハコキシャ叩きが大好き!

〇出没ではなく取材だ!昨日も入社式の前に亀田交流プラザの開業取材したぞ!キチガイウイルスはデマ!
 感染なんかありえません!

〇ハコキシャは市民に愛される情報屋を目指すことだ!地獄のオマエはハコキシャ叩いてみっともないぞ!

〇今後は糞五郎お得意のAA貼り付け大発狂を呆れてほしい!糞五郎は地獄のキチガイなので・・・

〇何がパチンコ屋だ!ロードバイクで現場に向かい確かな取材をしてるんだ!ワガッダガー!

〇ハコキシャは大学卒業後、東京の某報道関係に就職し、海外特派員を経験!故郷に帰って本家親爺下で修行し
 ハコキシャを経営している!昨夜は午後から入社式あったので残業だったよ!

〇福祉事業はこれからの函館経済を支える柱だ!まずは日吉コミュニティの再生から!
 必ず日本一の福祉都市になるでしょう!

〇今日は自閉症啓発デー!今夜はブルーに輝く五稜郭タワーを観るぞー!

〇地獄のオマエはヤクザよりもタチが悪いハコキシャ叩きのキチガイだべや!

[匿名さん]

#9602020/04/02 19:45

★爆サイ函館市雑談はアク禁依頼済み! 覚悟シロ糞五郎!★

ここのスレは見ない方がマシです!見ているうちに精神障害になりますよ!
読む気もしませんっていうより馬鹿になるだけです!
みなさん相手にしないで爆サイ函館市雑談へ移動しよう!

ハコキシャ叩き糞五郎は
   j|||||l   __..  `||lョ      ゙゙lllョ、       、            __,,u-.._      ゙]llllllllァ
  __lll广    `l||i、 __ニゝ=u 、   |lllll′      |lll 、    .. 、   _jj广 ,,ll、 ゙'ll'、    ''" __
 jl厂       `|||li广   |llll、  ..llll|        ||||      ゙ll'、  lll′  lll′  ゙l||li   lョョョl广`l|||li
`廴     ゙tョil|||"lll、-___jllll′  ゙llll        llll  丿    lllll |lll|  ,,jlll′   lllll   ゙′   lllll|
  ゙llョ 、    "  ''il|li ´"~~~~    lll|      r   ゙lll|_〃   -4lllll′九 _jlll′   _||||l′      ||||
   'l||||'、      |llll、       'lll、   __uF   ''l||ll、    ´   il||l厂   _j|||l′      ,|||l
    l|||l       |lllll!       ゙l|||lllllllll广     "゙゙′        ´   ..-= ̄       ,jl厂
    ゙゙        ゙゙           ̄                               '′
             みなさんハコキシャ叩き糞五郎を相手にしないよーに!

┌┬──┐
   ││ 地 │  次は函館盆!
   ││ 獄 │
   ││ 糞 │  ナンマイダー!ナンマイダー!
   ││ 五 │
   ││ 郎 │   ハコキシャ叩き糞五郎は成仏シロ!成仏シロ!
   ││ 墓 |  
 ┌┴┼──┴┐
 │  │..|.:三三│|'
 ̄ ̄ ̄ 凸 ( ̄) 凸 ̄
今度こそ成仏しろよ!

[匿名さん]

#9612020/04/02 19:46

糞五郎発狂通信 地獄では今日もキチガイウイルス蔓延中!

〇すべてデマです!初公判なんて関係ありません!本家親爺は確かな親爺です!

〇函館では3月以降感染者が出ていない!予定通り実施できるでしょう!外国人も来ないし!

〇それは地獄へ落ちたオマエの事だべや!とぼけるな!

〇オマエは自宅通り越して地獄へ落っこちて成仏待ちだべ!キチガイ!

〇キチガイだから当然だろう!ハコキシャ叩き糞五郎はトミタから地獄へ落っこちたキチガイだ!

〇オマエは毎日地獄でハコキシャ叩きだべ!潔く成仏して糞になれ!

〇それはオマエの仕業だろう!ハコキシャは爆サイだけの活動だ!

〇警察? 地獄から通報できないべや!妄想もいい加減にシロ!
 オマエのアク禁と削除を管理人に通報してるからな!覚悟シロ!

〇何が遊びだ!取材だ!午後は参戦だ!すべて函館市民のみなさんと生活のためだ!

[匿名さん]

#9622020/04/02 19:49

経済ジャーナルの記事を盗み「ハコキシャ叩き糞五郎」を自演するハコキシャ

〇キチガイウイルスはこの世に存在しないから影響なし!ハコキシャはこの世にいます!

〇地獄のオマエが書き込んでたべ!ま、常連だからな!ハコキシャ叩きに頼るな!

〇再生は十分可能!福祉が今一番成長している分野だ!函館市は日本一の福祉都市を目指します!
 地獄のオマエは成仏を目指します!

〇ハコキシャは法人です!持ち株会社でもあります!取材はロリアの手帳とシャーボx、そして編集と
 発信用にD社のノートパソコンVostroを活用しています!

[匿名さん]

#9642020/04/02 19:52

>>962
貧乏人のpcだなww

[匿名さん]

#9652020/04/02 19:54

Celeronだろww

[匿名さん]

#9672020/04/02 20:00

市内の火災何処だろ

[匿名さん]

#9682020/04/02 20:05

>>967
なんだ糞五郎ちゃんは情報入手に疎いのう
千代台町26だから野球場の北側だべ

[匿名さん]

#9692020/04/02 20:12

★★♪ 函 館 不 審 者 賛 歌★★

誰かに不審者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
     そんな不審者 そんな不審者
      ハコキシャ〜♪

必死に連投してるのは
 ハコキシャ叩きの自演です
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくて
   カンショー見事に落っこちて
     中卒無職のチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9722020/04/03 06:20

函館真剣報道ハコキシャ! 2020/04/03 糞五郎が爆サイアク禁解除!クラスター大発狂に警戒を!
<是非有料・登録サイトで!/本家親爺の経済特報>☆本誌指摘 的中〜その2〜
案の定、客寄り付かず、人気なく「瓦解」した本町のシエスタハコダテの地下1階飲食・食品売場
「大規模改装」という格好付けで全面出直しへ (20.4.2-3)
旧ホリタ時代から入店していたキングベークなど6店撤退!やはり最初から不振だったらしい!
好評な無印の力を借りて全面改装するらしい!今度こそ期待しましょう!

自閉症啓発の青 日本一の福祉都市を目指す青 五稜郭タワーライトアップ
昨日は新人5人とネット中継でライトアップのカウントダウンを観た!
点灯すると「函館は日本一の福祉都市を目指す!」ブルーの輝きだったよ!
自閉症啓発を通じて、不振な観光にとって代わる福祉についてもっと推進すべきだろう!
五稜郭タワーは福祉の塔だ!

函館の花見 ジンギスカン禁止で業者や露店に打撃
ハコキシャにも大打撃!五稜郭公園で恒例の花見宴会を予定してたのに!
松前や森も桜祭り中止!コロナは桜も奪うのか!

YOSAKOI初の中止へ 3日にも決定 新型コロナ
コロナは夏祭りも奪うのか!青森ではねぶた祭が中止を検討しているとか!
ちなみに来月5月は「博多どんたく」や「ザよこはまパレード」も中止決定!
果たして5月の箱館五稜郭祭や8月の函館港まつりは開催出来るのか!
中止となるとハコキシャの得意なイベント取材にも影響しそうだ!

>>958>>962
>>969>>971
クラスター大発狂のため削除依頼済み

[ハコキシャ]

#9732020/04/03 07:52

函館不審者ハコキシャ! 2020/04/03 
ハコキシャの頭の中の糞五郎が爆サイアク禁解除!パチンコ屋でのクラスター大発狂に警戒を!

<是非無料・立ち読みで!/今月初公判の本家親爺>☆クソ雑誌廃刊直前〜その2〜
旧ホリタ時代を知っているハコキシャは精神障害者保健福祉手帳身持ちの50代無職者!
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!平日昼間からプラプラして遊んでる!
カガヤ行っても全く成績が伸びなかったが、やはり最初から知的障害を発症していたらしい!
トミタの担当医もハコキシャに匙を投げて全面撤退するらしい!今度こそ期待しましょう!

[ハコキシャ]

#9742020/04/03 07:53

いい加減呆れるねーハコキシャ叩きの地獄のヒマジン糞五郎!キチガイウイルスパワー炸裂!
悔しかったら地上に出て独自取材して記事かいてみろよー!ま、地獄だから絶対無理だろうけど!
ハコキシャ叩きのキチガイだからなwww
昨夜は手短に発狂3連投!爆サイ函館市雑談ではクラスター大発狂!今後も激しくなりそうだ!
ハコキシャ・本家親爺叩しか出来ない「地獄のキチガイ」そ・れ・が糞五郎!
爆サイ函館市雑談はアク禁依頼済み!覚悟シロ!

[ハコキシャ]

#9752020/04/03 07:53

,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|   なんだと・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  |   地獄でハコキシャ叩きするのは!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!    すべて地獄の糞五郎!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖  馬鹿じゃねえかっ・・・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\     成仏シロ糞五郎!
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \  
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

次こそ(7月13日函館盆)完全成仏して糞になって土に還れ!

[ハコキシャ]

#9762020/04/03 07:56

平日昼間から五稜郭公園で能天気に花見をしようとしていた50代無職のハコキシャが大発狂!
五稜郭公園で恒例の下品極まりない花見宴会を予定してという!恥晒しのこっぱずかしい親子!
目が逝った馬鹿ヅラで大発狂するハコキシャは花見できなくなって悔しいのう!(笑)ザマミロ!

[ハコキシャ]

#9772020/04/03 07:56

ハコキシャのキチガイウイルスが夏祭りも奪う!青森ではねぶた祭が中止を検討しているとか!
目が逝った馬鹿ヅラで平日昼間からプラプラしてるハコキシャが発狂すればキチガイウイルス拡散!
果たして5月の箱館五稜郭祭や8月の函館港まつりは開催出来るのか!中止となるとハコキシャが
得意とする盗みや無断転載、「ナマポで花見」「ナマポでパチンコ」など遊びにも影響しそうだ!

クラスター大発狂はハコキシャの自作自演
削除依頼妄想済み

[匿名さん]

#9792020/04/03 08:11

>>978
ほうwほほうwww

>これが事実だと言うことは、この書き込みから容易に確認できるな

容易に確認できるほど妄想が激しいのですね(笑

>しかし糞五郎は、「徹底的に叩くスレ」シリーズのスレ立てが、かなりお好きなようで

削除パス付きで、激しく妄想することが、かなりお好きのようで(笑

悔しいのう〜w 悔しいのう〜w

[匿名さん]

#9822020/04/03 08:26

>>981

>徹底的に叩くとか、糞五郎ちゃんの常用語句が盛りだくさんだね(笑)
>さやって誰?太郎って誰?SAYAの事?札幌市太郎の事かな?
>リアルビーナスこと糞五郎ちゃんよ?

糞五郎を自作自演するハコキシャは某掲示板でも
「ナンネット メンヘラさやと太郎Dスレ」と言うスレを立てて、
ハコキシャ叩きを自作自演してるってことなんだなw

これが事実だと言うことは、この書き込みから容易に確認できるなw

しかしハコキシャは、「徹底的に叩くスレ」シリーズのスレ立てが、かなりお好きなようで

[匿名さん]

#9852020/04/03 09:31

つづき
平日昼間から五稜郭公園で能天気に花見をしようとしていた50代無職のハコキシャが大発狂!
五稜郭公園で恒例の下品極まりない花見宴会を予定してという!恥晒しのこっぱずかしい親子!
目が逝った馬鹿ヅラで大発狂するハコキシャは花見できなくなって悔しいのう!(笑)ザマミロ!
〇オマエは地獄だから桜や花見なんか関係ないだろ!炎と閻魔大王様だけがあればいいのだから!
 おまえはハコキシャ叩いて恥ずかしくないのか爆サイでも!すべて削除依頼したからな!

ハコキシャのキチガイウイルスが夏祭りも奪う!青森ではねぶた祭が中止を検討しているとか!
目が逝った馬鹿ヅラで平日昼間からプラプラしてるハコキシャが発狂すればキチガイウイルス拡散!
果たして5月の箱館五稜郭祭や8月の函館港まつりは開催出来るのか!中止となるとハコキシャが
得意とする盗みや無断転載、「ナマポで花見」「ナマポでパチンコ」など遊びにも影響しそうだ!
〇オマエは馬鹿か!キチガイではなくコロナだ!コロナと言ってもストーブやクルマではないぞ!
 人類を襲う病原菌だ!オマエが言うキチガイウイルスは妄想に過ぎない!

>>973>>977 削除依頼済み

[糞五郎発狂通信]

#9862020/04/03 09:47

>>944
恥ずかしい奴だなぁ

[匿名さん]

#9872020/04/03 12:23

頭の中の糞五郎と必死に戦って発狂!2020/04/03
爆サイ函館市雑談のクラスター大発狂は削除依頼妄想済み!

<是非ともナンミョーお陀仏を!/世の中に必要とされていないキチガイデブ>
☆糞になれなかった糞五郎〜自作自演その2〜

トミタに入院していたハコキシャを知っているカメチュウ同級生らはハコキシャの過去に事件をSNS上に公開中!
「ハコキシャ叩き糞五郎」はハコキシャによる自作自演!今は50代無職!毎日パチンコ通いの地獄の手帳持ち!
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコ!「ハコキシャ・本家親爺叩きをしている!」と絶叫する馬鹿!
カガヤに行っても成績が伸びず、馬鹿ユートの「専願入試」で辛うじて合格!これを「特待生で入学」とウソをつく!
知的障害も発症してトミタの担当医にも匙を投げられたハコキシャ!今度こそナンミョーお陀仏を期待しましょう!

[糞五郎発狂通信]

#9882020/04/03 12:24

ハコキシャは自閉症の症状もあるぞ!まちBBSでは荒らしが酷くてスレごと削除された極悪人!未だにアク禁中!
自閉症ならではの大発狂モードだ!ハコキシャも大妄想している団体の一つであり、数年前に遊びに行った時は、
目が逝った馬鹿ヅラでコ汚いママチャリをキコキコしてる姿を見た!独り言をブツブツ言ってとても豪快だったよ!
醜く輝くタワーは正に日本一の福祉都市の破綻を想像させる函館らしい演出だったぞ!こっぱずかしいキチガイ!

[糞五郎発狂通信]

#9892020/04/03 12:24

カガヤ行っても馬鹿だったオマエは「地獄のチエオクレ」だから平日昼間から桜や花見をしてプラプラしてんだろ!
糞とぼっとん便所だけがあればいいのだから!オマエは「ハコキシャ叩き」を自作自演して恥ずかしくないのか?
爆サイでも早朝から新聞記事を無断転載して大発狂!すべて削除依頼したからな!ザマミロ!キチガイデブ!

[糞五郎発狂通信]

#9902020/04/03 12:25

オマエは正真正銘の馬鹿だ!オマエが持っている精神障害者保健福祉手帳は健常者には交付されないんだぞ!
コロナではなくキチガイだ!キチガイと言えば50代無職のハコキシャだ!平日昼間からプラプラして遊んでるぞ!
今日も午後から昭和ベガスで台発狂!馬鹿の一つ覚えで「大勝利!」を書き込んで自己満足するキチガイデブだ!

[糞五郎発狂通信]

#9912020/04/03 12:26

,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゙ヽ. ̄   ,r`ゝ-  な、なんだと・・・!?
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|  50代無職のキチガイデブ・ハコキシャって
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゚イ u vl.゚ー'  |   ユートの特待生ではなかっただと?はっ?
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  カンショー受験できずにユート専願って!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l‖   タダの「チ・エ・オ・ク・レ」じゃねえかっ・・!
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ   今は平日昼間からパチンコ屋でプラプラしてる? 
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   アホかっ!ナマポ貰ってるキチガイデブか?
 o      |      ヽ  |   |  ゙i      ::::::::::::/ :|\. \   こんなもん・・!人間のクズやでー!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |     精神保健福祉手帳だと?
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |      これがハコキシャの言う「ロリアの手帳」か!
 o     /  し'   (  "       |:::::::::::/      `

[巴メディア]

#9922020/04/03 12:27

★★♪ 函 館 偽 記 者 賛 歌★★

誰かに偽記者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんなが盗み好き
      ハコキシャ〜♪

無断で転載するたびに
 「確かな視点」と騙ります
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
      ハコキシャ〜♪

キチガイ無職の50代
   平日昼間もヒマそうに
     プラプラしてるチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9942020/04/03 12:28

★★♪ 函 館 不 審 者 賛 歌★★

誰かに不審者聞かれたら
  明るく胸張り答えます
   親子みんながキチガイで
      ハコキシャ〜♪

必死に連投してるのは
 ハコキシャ叩きの自演です
  激しく妄想しています
   通院してみて その酷さ
      ハコキシャ〜♪

指摘をされたの悔しくて
   カンショー見事に落っこちて
     中卒無職のチ・エ・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9952020/04/03 12:30

お父さんはカメチュウを経てユート出たけど大学出たのはウソで、
ヤマトの仕分けのバイトやってたとガキどもに言い聞かせてやれよ(笑)
ついでに、朝からナマポでパチンコ、ナマポで地元アイドル追っかけやってる、
こんな馬鹿なお父さんでも誇りに思えと語り聞かせてやれよ(笑)
オマエのチ・エ・オ・ク・レwwwのガキどもに(笑)

////三三三ミ!|!|彡三三三ミミヽ
     〃: : : : :/´        `ヾミミ: : : :ミ  
     ‖: : : : 〃             ミミ\ト、  ♪ふとした瞬間に 頭が狂える
    イ: : : : :‖      、)(      ミミヽ: }     キチガイの症状 覚えているでしょ
    { : : : /   ィ=='゙⌒ノ 〈彡ヘ==、 ヾ: : : :}     アスペルガーの発作に襲われる
    ! : : : |  -─━‐-冫 l:::-‐━‐-  }: : : リ      いつものように イカレている
    lr-∨}  ´` ̄ ̄´'  、 `'''ー'  l: : : 〈       ハコキシャでいてね
     !ハ!:|  ‐、    ィ'    、     |:》}リ     
     ', ( ヾ   ヽ  `^二'^'ヽ  /  l| l}      負けないで もう少し
     \__,   :: 、_,,ィ ェェ、\_, ::  ソノ        最後まで 打ち続けて
       从    冫丶二フ^`、   ├'          どんなに飲まれてても
       乂,,  .:::..  '⌒'  .::.  ノ            ナマポは そばにあるわ
        _|丶、.: : : : : : : : : : : : ィ'´             追いかけて遙かな出玉を
       /∧  `''‐ ,,_,, ‐''´ト、       
      /;;;;/ \         ∧;;;;\

[匿名さん]

#9962020/04/03 12:31

これがハコキシャの実態か?!
   ↓↓↓
玄関の前に裸のデブ男が立ち
意味不明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明すると】
・新生活はじまって早々に玄関に変質者が?
・デブな男が裸で意味不明な行動を
・「女性を警護している」と供述

新生活が始まって早々にやばい男が玄関の前に立っていたとして
その動画をツイートし話題になっている。 映像を見るとアパートの
玄関の前でふくよかな裸の男性が上半身をゆらゆらさせるという
奇行をとっていた。それをみた住人が「マジでなにやってるんですか?」
と聞くと「女性の警護の最中です」と聞き取りにくい声は答えた。

その後男性は挙動不審に会話にならず、住人が昨日も来ていた
ことを指摘し動画は終わっている。どうやらこの後警察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の住人が女性でその女性住人に
対するストーカー行為を行っていたと思われる。

その動画は大拡散し2万5000件のリツイート、5万5000件のいいね、
144万再生となっている。

[匿名さん]

#9982020/04/03 12:33

函館市内に出没してる不審者はハコキシャです!十分注意しましょう!
 〜ハコキシャの不審な行動を見掛けたら安全な場所に避難し警察に通報しましょう!〜

【公然わいせつ後暴行事案】 函館中央署発表
2月11日午前3時20分頃、函館市本通1丁目で下半身を露出する男が出没。年齢40歳代、
身長165p位、やせ型、黒色ダウン、黒系ズボンを着用。男は逃走時に女性の腹部を蹴って逃走。
不審者を目撃した際は安全な場所に避難し110番通報して下さい。

【盗撮事案の発生】 道南不審者
2月3日14時30分頃、函館市桔梗に所在するスーパーで、買い物中の女性が見知らぬ男に
後方から臀部をスマートフォンで撮影される事案が発生しました。男の特徴は、年齢40歳位、
黒髪、黒縁メガネ、上下黒系の作業着を着用していました。ご注意ください。

【函館:痴漢後暴行容疑事案の発生】 道南不審者
2月3日午前0時頃、函館市大川町の歩道で、帰宅中の20代の女性が、男に尻を触られた後、
腹を殴られる事案が発生しました。男は逃走中です。女性が声をあげると、男は「黙っていろ」
と言い女性の腹を数回殴った後、再び体を触ろうとしました。女性にけがはありません。

【函館:声かけ事案の発生A】 函館西警察署発表
2月3日午前7時50分ころ、函館市白鳥町の路上で登校中の女子児童が知らない男から
手を掴まれて道を尋ねられた後、「こっちこい。」などと声を掛けられる事案が発生しました。

【函館:声かけ事案の発生@】 函館西警察署発表
2月2日午後11時50分ころ、函館市八幡町において、帰宅途中の女性が見知らぬ男に、
「ねえねえ。これ見て。」などと声を掛けられ、その際に男がズボンを下ろそうとする事案が発生しました。

【不審者出没情報】 函館災害情報 @hakodate119
2月1日16時頃、函館市美原1丁目の商業施設で、施設内に設置されているゴミ箱を漁り、
捨てられているマスクを回収する男が目撃されました。不審者に遭遇した場合には、
店舗関係者や警察に通報してください。

[匿名さん]

#10002020/04/03 12:34最終レス

>>987-999
なあ「糞五郎」ちゃんよ、冗談キツいぜこれ撤回してくれよマジで…

【そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?】

男のお前に抱かれたくないから丁重にお断りさせて頂きますわ
これは無いぜ?マジで勘弁してくれ糞五郎ちゃんよ…
────────────────────────
#265 2018/08/17 08:22
>263
>お盆休みに朝から・・・・
いつもこの時間は起きてPCに張り付いているの?
そんなに体力あるなら抱かせてあげようか?
『函館★珍走団の憐れな歴史を語ろう
       〜おかわり〜 スレより』
────────────────────────

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。

このスレッドのURL

関連掲示板