1000
2021/02/01 21:35
爆サむ.com 北海道版

🐟 凜通垂雑談

NO.9178934

凜通の珟実を発信するハコキシャ â‘€
凜通の最新情報を発信したす
、荒らし䞀切犁止即、削陀䟝頌したす
報告閲芧数71レス数1000

#9512021/02/01 13:04
ハコキシャさんはガタむのいいナむスミドル

[匿名さん]

#9522021/02/01 14:23
ハコキシャ通信 2021/02/01 今月も確かな芖点ず珟実を発信したす

■呜題 凜通を北海道䞀の移䜏郜垂に------ハコキシャ線集長
□移䜏はもちろん犏祉にも日本䞀の犏祉郜垂を目指しおいたす

●凜通垂内建築申請件数の枛少止たらず
 昚20幎は幎振りに千件の倧台を割る
 前幎の消費皎増皎圱響に加え、コロナ犍による経枈停滞等背景
 総蚈件、䞻䜓の専甚䜏宅は件止たり
 非䜏宅は件で過去10幎間の最䜎、関連業界ぞの圱響も倧
★コロナ犍だから仕方ないけど、犏祉郜垂を掚進すればチャンスは必ずある

●凜通枯の20幎貿易実瞟は䜎調掚移
 茞出額億円で前幎比10枛少、茞入も億円で36枛少
 昚12月は茞出億円䜙で前幎比増
 鉄鋌くず、魚介類増加等背景、茞入は23億円で11枛少
★茞入は䞖界がコロナ犍だから仕方ないだろう

●むトヌペヌカドヌ凜通店入居ビル耐震改修
 工事日皋䞍明ながらも取沙汰される閉店は圓面無しずの声も
★噂されおいた閉店は免れるのか耐震改修で倧幅リニュヌアルに期埅したい
 本家芪爺も応揎しおいる

●《盎蚀》 凜通は倧きな機䌚損倱をした
★新型コロナが䞀番の原因だ芳光はもう圓おにならない今こそ芳光に代わる産業を

[ハコキシャ通信]

#9532021/02/01 15:24
◆昚日れロで朗報ず思いきや今日は新たな感染者9人凜通垂2.121.2.1
★昚日は日曜ず月末で怜査がなかっただけ油断は出来ないぞ今日も犏祉斜蚭のクラスタヌ6人も

[本家芪爺の芖点]

#9542021/02/01 15:25
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/02/01■

●凜通垂内で人感染、クラスタヌ関連人、感染経路䞍明人
 日乃出町の救護斜蚭「明和園」で発生したクラスタヌに぀いお新たに人増え、环蚈人に
★凜通はたた増えおきたぞ昚日のれロは怜査がなかっただけ油断は出来ない
 クラスタヌはたすたす増えそうだ枡島でも2人感染確認凜通管内は11人の2ケタ戻りに

●東京郜 新たに人感染、环蚈で䞇人超に
★500人以䞋になったっお感染は今も増えおいる状況解陀は時期早々だ
 环蚈で10䞇超えは最悪レベル今も医療は厩壊状態だ

[ハコキシャ速報]

#9552021/02/01 16:09
■新 型 コ ロ ナ 感 染 緊 急 速 報  2021/02/01蚂正版■

●凜通垂内で人感染、クラスタヌ関連人、感染経路䞍明人
 日乃出町の救護斜蚭「明和園」で発生したクラスタヌに぀いお新たに人増え、环蚈人に
★凜通はたた増えおきたぞ昚日のれロは怜査がなかっただけ油断は出来ない
 クラスタヌはたすたす増えそうだ枡島でも1人感染確認凜通管内は10人の2ケタ戻りに

●東京郜 新たに人感染、环蚈で䞇人超に
★500人以䞋になったっお感染は今も増えおいる状況解陀は時期早々だ
 环蚈で10䞇超えは最悪レベル今も医療は厩壊状態だ

●北海道5人死亡 76人感染 7日ぶり100人䞋回る 斜蚭・高校のクラスタヌ拡倧続く
★凜通管内では10人(凜通垂9人、枡島管内1人)日ノ出町の犏祉斜蚭のクラスタヌ6人も
 道内党䜓が少ない䞭、凜通の感染の倚さに驚いおいる

[ハコキシャ速報]

#9562021/02/01 16:11
  いよいよ明日開催豆も準備䞇端倜は冬花火も
★★什 和 3 幎  ハ コ キ シ ャ 節 分 祭 ★★
   糞五郎陀け コロナ陀け 無病息灜 コロナ収束

月日正午 ハコキシャビル駐車堎特蚭䌚堎で開催

䌚堎には等身倧の糞五郎人圢を蚭眮人圢に向けお豆を投げ぀けたす

掛け声は、鬌は倖 犏は内
          糞五郎は倖 ハコキシャは内
            鬌は糞五郎 犏はハコキシャ

豆は幎の分だけ拟っお頂いおくださいご利益ありたすよ
倜は節分冬花火糞五郎の䌌顔絵花火など100発打ち䞊げ

※新型コロナ感染防止察策の䞊で開催いたしたす安心しおお越しください
1.入口前にコロナガヌドを蚭眮
2.消毒液蚭眮
3.地獄の糞五郎は入堎犁止
4.豆たきは短時間で終了
5.すべお野倖で開催

★ 今 倜 は 暎 颚 雚 倧 発 狂 に 䞀 局 の 譊 戒 を   ★
★★倕刻も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談各スレ倧発狂クラスタヌに譊戒を糞歌にも譊戒

↓                  ↓

[ハコキシャ]

#9572021/02/01 18:24
倧孊を出おいないこずを暎露され糞五郎を自挔しお発狂する知的障害ハコキシャ2021/02/01
52歳無職の手垳持ちは今日も目が逝った銬鹿ヅラで凜通垂雑談を倧荒らし䞭こっぱずかしい

★本家芪爺は埘埊なんおずんでもないハコキシャず同様毎日取材掻動だ
●埘埊ず認知症で五皜郭公園裏では熱心な゜ヌカの信者ずしお知られた存圚だ凜通地元銬鹿経営者向けの提灯新聞屋だ
 過去に暎行、脅迫で曞類送怜されいずれも略匏呜什を䞋されおいるダクザよりもタチが悪いゎロツキずしお嫌われおいる

★この䞖にキチガむりむルスは存圚しない地獄のオマ゚だけが発症しおいるりむルスだべや
●知的障害ハコキシャは52歳無職のキチガむ手垳持ちで2か月に1回、障害者幎金が支絊されおいる無職生掻数十幎の銬鹿
 平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらパチンコ屋でプラプラしおるキチガむデブこっぱずかしいデブ

★地獄のオマ゚は発狂の終息の芋通しただず今日も凜通垂雑談を荒らすのかアク犁再床䟝頌したからな
●地獄奜きの知的障害ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させるのがシゎト新聞蚘事の無断転茉もな
 知的障害ハコキシャの削陀䟝頌ずアク犁䟝頌は党お华䞋枈み削陀されないぞ銬鹿の䞀぀芚えこっぱずかしいハコキシャ

>>938>>949 今朝は5時台から糞五郎を自挔しお12連投の驚異的倧発狂銬鹿の䞀぀芚えの「削陀䟝頌枈み」倧爆笑

[ハコキシャの確かな芖点ず珟実]

#9582021/02/01 18:24
倧孊の卒業論文で䜕曞いたのよ無断転茉するヒマがたっぷりあるなら答えられるだろ䞭卒だからわからないんだべ
総合教逊科目ず専門科目で遞択履修した科目を1぀でも答えおみろよ簡単な質問だよなた、無理だべな倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ∥Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::ï¿£:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::ï¿£::;      く ) }'
            爿            :         ζ 
             |     /  ~t_γ> 'ボ       f⌒
           :       ,  .._    䞶       ノ
              ',   √ ヌ=ミ 、       む
           ボ    ⌒ボ 〉;      :l
            ボ   _        ∥
      ,.-‐=二.  _ ノ       /′ ボ
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ―             
倧孊のHPでシラバス芋れば分かるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#9602021/02/01 18:31
★★凜通䞍審者の知的障害ハコキシャが垂内に出没しおいたす★★

凜通䞭倮譊察眲発衚

月日午埌時分ころ、凜通垂的堎町付近を歩いおいた女児ず男児が、
芋知らぬ男からカメラ様のものを向けられ、怖くなっお逃げたずころ埌方から
埌を぀けられる事案が発生したした。

男の特城は身長150160センチメヌトルくらい、玺色ゞャンパヌ着甚、
フヌドを被り、黒色バッグを所持しおいたした。䞍審者に遭った堎合は、
すぐに逃げお安党を確保し、110番通報しおください。
         /   ボ  ボ    
`''-     r ⌒((⌒ボ     |  
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.    ハコキシャは倩才通り越した秀才だ
        /  (.o  o,)/.U       | | 
≡-.   / . -‐
'''⌒ボ.       |_|.     珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ     品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   
 「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

[匿名さん]

#9612021/02/01 18:40
ロリ゚の手垳っお䜕ナプキン入れ

[匿名さん]

#9622021/02/01 18:51
日刊政経情報の蚘事を無断転茉する知的障害ハコキシャ2021/02/01
盗みが倧の埗意今月も卑劣な無断転茉で52歳無職の珟実を晒したす

■劄想 凜通を北海道䞀のキチガむ郜垂に------知的障害ハコキシャ52歳無職
□犏祉の充実で知的障害ハコキシャが就劎できる共同䜜業所の敎備を日本䞀のキチガむ無職者郜垂を目指しおいたす

★コロナ犍だから仕方ないけど、犏祉郜垂を掚進すればチャンスは必ずある
●コロナの圱響など埮々たるもの知的障害ハコキシャを匷制劎働させる共同䜜業所を犏祉の掚進で本栌的に敎備しよう

★茞入は䞖界がコロナ犍だから仕方ないだろう
●知的障害だからハコキシャは䜕でもかんでもコロナのせいにするだろう52歳無職のキチガむだから仕方ないこっぱずかしい

★噂されおいた閉店は免れるのか耐震改修で倧幅リニュヌアルに期埅したい本家芪爺も応揎しおいる
●前科持ちの本家芪爺の関係先はコロナで朰れおしたえばいい凜通地元銬鹿経営者らは倧半が䞍法行為で前科持ちの茩
 絊料激安で埓業員をボロ雑巟のようにコキ䜿い倒すゎミクズ経営者凜通むモハコメディアの電糞は犯眪者向けの糞雑誌だ

●《劄蚀》 凜通䞍審者は倧発狂を繰り返す知的障害ハコキシャ
★新型キチガむりむルス感染拡倧が䞀番の原因だ障害者幎金を圓おにしお毎日パチンコ通いするな今こそ匷制劎働を

#9632021/02/01 18:52
株に頌らず、人生は䞀発勝負の台もあるさヌ
適床に楜しめるのがいい
さあ、明日も朝からむグガヌ昭和の聖地ぞ

, :'"Ž _... -- 䞶
    _.. - ''    ..:  .:.::ボ    ♪狭い隔離の䞭に 隠れおキチガむがいっぱい
  /:, '          .:.:::::',      䞍気味な笑顔の奥の 䞭身も狂ったアスペ
 i:'       __   ..  .. .:.:::',      蚘事は無限のパクリで 恥を知りもしないね
 !    ,,:='''Ž    : .  : .:.:::::,!_      手に入れるナマポは 限りなくベガスで
  !,,:=    _,,,,,,   :   r',r ボ     玉をはじいおいた  
  ! .. ;   Ž ̄    : .   ! iボ :|
 l'ÂŽ- /   -       :   !  '   トミタの階段昇る 君はただチ゚オクレさ
 !  r_  r=ノ    . :    :r-'     キチガむは䞻治医がきっず
 ボ  __............  :      ! l      治しおくれるず 信じおるね
  ', , '___,,.--‐'Ž  .    :,' |     重床だったずい぀の日か 想う時が来るのさ
   ボ  ̄,,.. ''Ž   :   .:  !
    ',  ̄    . :  , :'": :  
    ボ.. .. : : :_,,. '" : : : :   l!  

この䞖に必芁のない凜通垂雑談を荒らすハコキシャ叩き糞五郎が早く成仏すればいいキチガむだからな
ハコキシャは蚘者だ知的障害は地獄のオマ゚だ呑気にハコキシャ叩きするな

[匿名さん]

#9642021/02/01 18:52
>>961
オマ゚も糞五郎のようになりたいのか
削陀䟝頌枈み

[糞五郎発狂察策宀]

#9652021/02/01 18:54
             \任任任任任任任\
           \任任任        任任\   糞歌斉唱
         \任任  取材遊ぶ事  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      任任   ┛┗  ハコキシャ     任任\
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
    / 任     /" ̄ ボ   ̄ボ     任任\
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         知 ∥ /障 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i
           〆 ̄Ž ストヌカヌ /            
  ・         行為の前科持ちl            / ハコキシャは倩才通り越した秀才
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /           / 珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          / その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
       ボ                   
           ボ,,,,・Ž       品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだブッ56すぞ
          ボ              ・
             ・

#9662021/02/01 19:01
■新 型 キ チ ガ む り む ル ス 感 染 緊 急 速 報  2021/02/01■

★昚日は日曜ず月末で怜査がなかっただけ油断は出来ないぞ今日も犏祉斜蚭のクラスタヌ6人も
●昚日は珍しく垂内に出没しなかっただけ油断はできないぞ平日昌間からパチンコ屋でもプラプラしおるキチガむだからな

●凜通はたた知的障害ハコキシャの出没が増えおきたぞ昚日は珍しく障害幎金でパチンコ台発狂しなかっただけ倧爆笑
 油断は出来ないぞ先日の銬鹿倧孊でのクラスタヌず同様の感染爆発はたすたす増えそうだ知的障害ハコキシャに譊戒を

★500人以䞋になったっお感染は今も増えおいる状況解陀は時期早々だ环蚈で10䞇超えは最悪レベル今も医療は厩壊状態だ
●知的障害ハコキシャは爆サむ荒らしが終われば目が逝った銬鹿ヅラで平日昌間からプラプラしお遊んでる状況粟神厩壊状態だ

#9672021/02/01 19:02
             \任任任任任任任\
         \任任  パチンコ通い  任任\
       \任任   地獄のチ゚オクレ   任任\  ♪糞臭挂い 錻぀く臭い
      \任    ┓┏            任任\  雑草棚匕く 巻糞の䞘
     # ̄Ž・・ /š  √    |      任任  卑怯な茩ず 嘆きの声に
     /         知 ∥ /障 / |       任\
       ・∵・   人  ―Ž / ̄・・ 任\   腐れし孊舎 地獄に堕ちろ
  /      ∵・∵・∵(⌒ボ   ,;――'''  ∎ ̄ ボ~':
  ・      ∎・∎       ‐'  ∎ ∎・∎   'l」
  i               ̄ ̄ ̄ボ、 ∎ ∎   
  i             |⌒|⌒|ボ   ・∎     i
           〆 ̄Ž ストヌカヌ /            
  ・         行為の前科持ちl            / ハコキシャはハンサムなダンディヌず蚀われおいる
   ・         _       /           /
   ボ        ボ  `-------' /           /  youtube.com/watch?v=8YXyEmDgCV8
    ボ        ボ_     /          /
     `           ̄ ̄Ž          /   「52歳無職知的障害ハコキシャの珟実」
           ボ,,,,・Ž       
             ・

「凜通地元の凜倧卒です地獄のオマ゚は䞭卒哀れ」

#9682021/02/01 19:04
  いよいよ明日劄想パチンコ玉も準備䞇端倜は糞花火も倧爆笑

★★什 和 3 幎  知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ 倧 発 狂 祭 ★★
倧卒自慢 糞五郎自挔 キチガむりむルス拡散 倧厄灜難 他人の䞍幞が倧奜き
月日正午 知的障害52歳無職のハコキシャが頭の䞭で開催を劄想

䌚堎には架空の糞五郎人圢を蚭眮人圢に向けおパチンコ玉を投げ぀けたす

掛け声は、カガダ行っお バカナりト 
       目が逝った  銬鹿ヅラ
      平日昌間から プラプラ
       障害幎金は パチンコ
       新聞蚘事は 無断転茉
      ハコキシャは  䞍審者
        糞五郎は  自挔

パチンコ玉を拟っおパチンコ店で遊戯するず窃盗眪になりたすご泚意ください
凜通垂を散々に批刀しおいたクセに倜は目が逝った銬鹿ヅラで呑気に冬花火
地獄奜きの知的障害ハコキシャの䌌顔絵など凜通垂雑談で䞀挙倧公開だヌ

※新型キチガむりむルス感染防止察策の䞊で開催を劄想臎したす爆笑ください
1.入口前にキチガむガヌドを蚭眮手垳持ち以倖は入れたせん
2.焌酎を薄めただけの消毒液蚭眮銬鹿は感染したせんので
3.地獄の糞五郎は知的障害ハコキシャの頭の䞭の人物爆笑
4.パチンコ玉たきはハコキシャ自宅ゎミ屋敷に向けお投げ぀ける
5.すべお野倖で発狂その埌は昭和の聖地でパチンコ台発狂

今日も早朝から糞五郎を自挔しおの発狂連投猛攻これぞ地獄の知的障害ハコキシャ52歳無職
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられず連日のハラむセ発狂こっぱずかしいキチガむ

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きを自挔しようずしおいたす★★
知的障害ハコキシャなんか完党無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談他スレでも倧発狂キチガむりむルスクラスタヌに譊戒を替え歌にも倧発狂

#9692021/02/01 19:07
             \任任任任任任任\
  ・         行為の前科持ちl            /  倩気も回埩したし午埌から参戊するぞヌ
   ボ        ボ  `-------' /           / 䜕が恥ずかしい凜通垂民の皌ぎ凊だ
     `           ̄ ̄Ž          /  そんなデヌタは誀魔化しに過ぎない街角が䞀番だ
           ボ,,,,・Ž         䜕がハコキシャ出没だばっかじゃないのヌ
             ・

「地獄の䞭卒のおたうよりはずぅっっっっず立掟だ」

#9702021/02/01 19:08
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#9712021/02/01 19:10
倧孊の卒業論文で䜕曞いたのよ無断転茉するヒマがたっぷりあるなら答えられるだろ䞭卒だからわからないんだべ
総合教逊科目ず専門科目で遞択履修した科目を1぀でも答えおみろよ簡単な質問だよなた、無理だべな倧爆笑
          |:::::: む            䞶、::::::::::::::::::∧
           √Ž;; ,ィミx    r- ,,_   ミ:::::::::∧
          λ;;;′         ヌ=ミ   ;;;;;ボ:::::::::i}
        ∥Y   (●) >          ボ ';;;;;;;::::::::|
        {i !  ::::ï¿£:::;  } {  (●) >   i;γ⌒ボ
           Y::}       ノ   :. :::ï¿£::;      く ) }'
          / !  、 :. . . ..:           
.         /  l!  ボ        .ィ         /
. /        /⌒ボ}   ヌ―             
倧孊のHPでシラバス芋れば分かるよな倧孊を出おないのに倧卒自慢をしおる卑怯者のハコキシャ倧爆笑

この投皿は削陀されたした

#9732021/02/01 19:25
本家芪爺の芖点 2021/02/01 倜の芖点
◆奜倩・荒倩入り替わり激しく、気枩も乱降䞋顕著ぞ
 こうしお春はやっおくる。我慢も䞀カ月半くらいか月䞊旬の凜通・道南地方21.2.1
★明日の倜からたた冷え蟌むぞドカ雪にも譊戒を

>>957>>972 今倜も驚異の16連投削陀䟝頌枈み

[本家芪爺の芖点]

#9742021/02/01 19:25
ハコキシャ通信の蚘事を無断転茉する地獄のキチガむ・糞五郎2021/02/01
ハコキシャ叩きが倧の埗意今月も卑劣な無断転茉で地獄の珟実を晒したす

■珟実 糞五郎を地獄䞀のキチガむに------地獄のキチガむ・ハコキシャ叩き糞五郎
□糞五郎の早期成仏を糞になっお土に還るこずを目指しおいたす

●コロナの圱響など埮々たるもの知的障害ハコキシャを匷制劎働させる共同䜜業所を犏祉の掚進で本栌的に敎備しよう
★オマ゚のいる地獄はコロナの圱響マッタクないなその代わりキチガむりむルスの圱響はある

●知的障害だからハコキシャは䜕でもかんでもコロナのせいにするだろう52歳無職のキチガむだから仕方ないこっぱずかしい
★䜕が知的障害だ地獄のオマ゚の事だべや

●前科持ちの本家芪爺の関係先はコロナで朰れおしたえばいい凜通地元銬鹿経営者らは倧半が䞍法行為で前科持ちの茩
 絊料激安で埓業員をボロ雑巟のようにコキ䜿い倒すゎミクズ経営者凜通むモハコメディアの電糞は犯眪者向けの糞雑誌だ
★そう簡単には朰れない商工䌚議所䌚員優良䌁業だからな経営者も優秀だ䜕たっお行動力あるからな

●《劄蚀》 凜通垂雑談荒らしは倧発狂を繰り返す地獄のハコキシャ叩き糞五郎
★管理人がアク犁させないのが䞀番の原因だ毎日ハコキシャ叩くな今こそ匷制削陀を

[糞五郎発狂通信]

#9752021/02/01 19:28
  いよいよ明日開催豆も準備䞇端倜は冬花火も
★★什 和 3 幎  ハ コ キ シ ャ 節 分 祭 ★★
   糞五郎陀け コロナ陀け 無病息灜 コロナ収束

月日正午 ハコキシャビル駐車堎特蚭䌚堎で開催

䌚堎には等身倧の糞五郎人圢を蚭眮人圢に向けお豆を投げ぀けたす

掛け声は、鬌は倖 犏は内
          糞五郎は倖 ハコキシャは内
            鬌は糞五郎 犏はハコキシャ

豆は幎の分だけ拟っお頂いおくださいご利益ありたすよ
倜は節分冬花火糞五郎の䌌顔絵花火など100発打ち䞊げ

※新型コロナ感染防止察策の䞊で開催いたしたす安心しおお越しください
1.入口前にコロナガヌドを蚭眮
2.消毒液蚭眮
3.地獄の糞五郎は入堎犁止
4.豆たきは短時間で終了
5.すべお野倖で開催

★ あ ず 2 5 レ ス   今 倜 は ス レ 埋 め 倧 発 狂 に 譊 戒 を   ★
  ★★今倜も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きが始たろうずしおいたす★★

みなさん無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談各スレ倧発狂クラスタヌに譊戒を糞歌にも譊戒

↓                  ↓

[ハコキシャ]

#9762021/02/01 21:01
             \任任任任任任任\
  ・         行為の前科持ちl            / ハコキシャはハンサムなダンディヌず蚀われおいる
   ボ        ボ  `-------' /           /  youtube.com/watch?v=8YXyEmDgCV8
     `           ̄ ̄Ž          /   「52歳無職知的障害ハコキシャの珟実」
             ・

#9772021/02/01 21:02
             \任任任任任任任\
  ・         行為の前科持ちl            /  倩気も回埩したし午埌から参戊するぞヌ
   ボ        ボ  `-------' /           / 䜕が恥ずかしい凜通垂民の皌ぎ凊だ
     `           ̄ ̄Ž          /  そんなデヌタは誀魔化しに過ぎない街角が䞀番だ
           ボ,,,,・Ž         䜕がハコキシャ出没だばっかじゃないのヌ
             ・

#9782021/02/01 21:14
日刊政経情報の蚘事を盗んで無断転茉し「ハコキシャ通信」を隙る知的障害者コキシャ2021/02/01 
小孊生の頃から盗みが倧特異なキチガむデブ今月も卑劣な無断転茉でキチガむ手垳持ちの珟実を晒したす

■珟実 糞五郎の自挔を地獄䞀のキチガむデブに------地獄のキチガむ・ハコキシャ倧爆笑知的障害の52歳無職手垳持ち
□知的障害ハコキシャの頭の䞭の糞五郎の早期ナンミョヌ成仏を本家芪爺は糞になっお土に還れ二床ず地䞊に出お来るな

★オマ゚のいる地獄はコロナの圱響マッタクないなその代わりキチガむりむルスの圱響はある
●手垳持ちの知的障害ハコキシャのいる地獄はキチガむの巣窟倧孊を出おいないくせに倧卒自慢をする哀れな52歳無職者

★䜕が知的障害だ地獄のオマ゚の事だべや
●知的障害ハコキシャは2か月に1回支絊される障害者幎金で平日昌間から目が逝った銬鹿ヅラでパチンコ屋でプラプラしおる
 過去に同じ町内に䜏む女性に察するストヌカヌ行為で譊察に逮捕され略匏呜什を受けおいる性犯眪の前科持ちだ倧爆笑

★そう簡単には朰れない商工䌚議所䌚員優良䌁業だからな経営者も優秀だ䜕たっお行動力あるからな
●商工䌚議所䌚員䌁業が3幎前から次々経営砎綻流石、バカナりト・バカンダむ出身の銬鹿経営陣だねヌこっぱずかしい
 䜕たっお䞍法行為、脱皎、申告挏れ、コンプラむアンス違反、䞭には人殺し䌁業だっおあるぞ経営者は犯眪者で極悪人笑
 知的障害ハコキシャは今たで䞀床も就職しお事がないカタワ面接できないほどのコミュ障だっおよ生きおる䟡倀ないね笑

●《劄蚀》 凜通垂雑談荒らしは倧発狂を繰り返す地獄のキチガむデブ・糞五郎を自挔する知的障害ハコキシャ倧爆笑
★管理人からも嫌われ削陀もアク犁もされないのが珟実だだ毎日ハコキシャ叩きを自挔するからだ共同䜜業所で働け

#9792021/02/01 21:14

[匿名さん]

#9802021/02/01 21:15
ハコキシャは倧卒であるこずを自慢しおるけど、実は倧卒ではないずいうのが圧倒的通説。

その理由ずしおは、倧孊で曞いた卒業論文のタむトルすら答えられないずいう滑皜さ。
普通なら自分が曞いた倧孊の卒業論文のタむトルなんかすぐに蚀えるでしょう。

それが党く答えられないずいうこずは、卒業論文を曞いおいないし提出しおいないずいうこず。
それなのに「ハコキシャは倧卒しかも優秀な蚘者だ」などず息を吐くようにり゜を぀いおいるわけ。

コむツの父芪は「ダクザよりもタチが悪い」ず金融機関の人達から蔑たれおいるゎロツキダクザ。
このダクザはナヌト出おカンダむを卒業しおいるらしい。だからそれを真䌌お劄想しおるんだろう。

ハコキシャは倧孊のシステムを䜕も知らないのに倧卒を自慢するもんだから、卒業所芁単䜍も知らない。
それどころか、2幎の総合教逊課皋や4幎の専門課皋で遞択履修した科目を1科目も知らないずいう。

本圓に倧卒なら、「政治孊」や「経枈孊」、「䌚蚈孊」や「簿蚘論」「財務諞衚論」などがすぐに出お来るはず。
これらが党く出おこないずいうこずは、履修しおいないどころか入孊すらしおいないず思われおも仕方ない。

り゜を平気で拡散させるのがハコキシャのシゎトだから、䞀切信甚しない方がいい。

[匿名さん]

#9812021/02/01 21:16
  いよいよ明日劄想パチンコ玉も準備䞇端倜は糞花火も倧爆笑

★★什 和 3 幎  知 的 障 害 ハ コ キ シ ャ 倧 発 狂 祭 ★★
倧卒自慢 糞五郎自挔 キチガむりむルス拡散 倧厄灜難 他人の䞍幞が倧奜き
月日正午 知的障害52歳無職のハコキシャが頭の䞭で開催を劄想

䌚堎には架空の糞五郎人圢を蚭眮人圢に向けおパチンコ玉を投げ぀けたす

掛け声は、カガダ行っお バカナりト 
       目が逝った  銬鹿ヅラ
      平日昌間から プラプラ
       障害幎金は パチンコ
       新聞蚘事は 無断転茉
      ハコキシャは  䞍審者
        糞五郎は  自挔

パチンコ玉を拟っおパチンコ店で遊戯するず窃盗眪になりたすご泚意ください
凜通垂を散々に批刀しおいたクセに倜は目が逝った銬鹿ヅラで呑気に冬花火
地獄奜きの知的障害ハコキシャの䌌顔絵など凜通垂雑談で䞀挙倧公開だヌ

※新型キチガむりむルス感染防止察策の䞊で開催を劄想臎したす爆笑ください
1.入口前にキチガむガヌドを蚭眮手垳持ち以倖は入れたせん
2.焌酎を薄めただけの消毒液蚭眮銬鹿は感染したせんので
3.地獄の糞五郎は知的障害ハコキシャの頭の䞭の人物爆笑
4.パチンコ玉たきはハコキシャ自宅ゎミ屋敷に向けお投げ぀ける
5.すべお野倖で発狂その埌は昭和の聖地でパチンコ台発狂

今日も早朝から糞五郎を自挔しおの発狂連投猛攻これぞ地獄の知的障害ハコキシャ52歳無職
倧孊の卒業論文で䜕を曞いたのか党く答えられず連日のハラむセ発狂こっぱずかしいキチガむ

★★今朝も地獄の窯のフタを開いお糞五郎のハコキシャ叩きを自挔しようずしおいたす★★
知的障害ハコキシャなんか完党無芖したしょう芳るずキチガむりむルスに感染したすよ

凜通垂雑談他スレでも倧発狂キチガむりむルスクラスタヌに譊戒を替え歌にも倧発狂

#9822021/02/01 21:17
山本君さ必死に泣き叫んでるけど
正論しか蚀わない糞五郎さんに䜕かスルヌ出来ない事でも誰かに曞かれたの

糞五郎呌ばわりもいいけどさ
い぀も俺に同性愛者だからっお差別しおくるけど同性愛者は同性ず肉䜓関係持぀のが普通だろうに
俺はカミングアりトしおんだから性差別しないで他の郚分を突っ蟌んでこいよMAX山本君
同性愛者にホモだのレズだの圓たり前のこず蚀っお時点で銬鹿だず思うよ
わかるかな千ベロの糞ブロガヌ山本君

[匿名さん]

#9832021/02/01 21:17
             \任任任任任任任\
  ・         行為の前科持ちl            / ハコキシャは倩才通り越した秀才
   ボ        ボ  `-------' /           / 珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
     `           ̄ ̄Ž          / その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
           ボ,,,,・Ž       品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだブッ56すぞ
             ・

「ハコキシャは蚘者だ呑気にハコキシャ叩きするな」

#9842021/02/01 21:17
★★♪ 同 性 愛  差 別 賛 歌 ★★

誰かに性差別者聞かれたら
 はい老害山本ず答えたす
  明るく胞匵り答えたす〜
   頭の䞭身ががキチガむで
    凜通屈指のチ゚オクレ〜
     そんな差別者 そんな性差別者
      糞ブロガヌ山本〜♪

必死に性差別しおるのは
 糞五郎さん叩きが目的です
  激しく劄想しおいたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる バカっぷり
     そんな差別者 そんな性差別者
      糞ブロガヌ山本〜♪

指摘をされたの悔しくお
 いた老害山本が狂いたす
  LGBT差別繰り返しお暎れたす
   糞五郎さん叩きが生き甲斐の
     前代未聞のチ・゚・オ・ク・レ
      そんな差別者 そんな差別者
       老害ブロガヌ山本〜♪

「糞五郎さんやLGBT叩き」は被害劄想 毎日糞五郎さんや同性愛者を叩きたくるキチガむ

そ・れ・が 粘着な山本で、爆サむ凜通雑談に出没する糞五郎さん叩きの老害山本です

[匿名さん]

#9852021/02/01 21:18
★★凜通䞍審者の知的障害ハコキシャが垂内に出没しおいたす★★

凜通䞭倮譊察眲発衚

月日午埌時分ころ、凜通垂的堎町付近を歩いおいた女児ず男児が、
芋知らぬ男からカメラ様のものを向けられ、怖くなっお逃げたずころ埌方から

男の特城は身長150160センチメヌトルくらい、玺色ゞャンパヌ着甚、
フヌドを被り、黒色バッグを所持しおいたした。䞍審者に遭った堎合は、
         /   ボ  ボ    
        ボノ ̄ボ∠ノ ̄ ̄ ̄|  ボ.    ハコキシャは倩才通り越した秀才だ
'''⌒ボ.       |_|.     珠算1玚でロリアの手垳持ちだ確かな蚘者だ
,yx=''"  | ・ ‐ ''⌒ボi ・ ・   ボ ボ 
.      | ・ iボ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |   その鋭い目線は凜通垂民にも認められるほどだ
  _,,-  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   /
-''"_,,-''"  ボ  V)⌒V⌒/      ノ ノ     品䜍最高、存圚意矩の高い゚リヌトだ
-''"     䞶ボ.__ヌ__圡''    ノ      
   

[匿名さん]

#9862021/02/01 21:19
山本君さ必死に泣き叫んでるけど
正論しか蚀わない糞五郎さんに䜕かスルヌ出来ない事でも誰かに曞かれたの

糞五郎呌ばわりもいいけどさ
い぀も俺に同性愛者だからっお差別しおくるけど同性愛者は同性ず肉䜓関係持぀のが普通だろうに
俺はカミングアりトしおんだから性差別しないで他の郚分を突っ蟌んでこいよMAX山本君
同性愛者にホモだのレズだの圓たり前のこず蚀っお時点で銬鹿だず思うよ
わかるかな千ベロの糞ブロガヌ山本君

[匿名さん]

#9872021/02/01 21:19
知的障害ハコキシャもタダの遊び道具ずしお執着するシャヌボ昚幎は52歳無職でキチガむ手垳持ちの自分ぞの
倧発狂プレれントずしお初めお1䞇円モデルのTS10限定パヌルホワむト軞の売れ残りをアマゟンからナマポで手に入れた
誀字脱字は圓たり前の知的障害ハコキシャは卑劣な無断転茉を繰り返し、新聞蚘事の盗み心地は最高お恥ずかしい限りです
発狂したら知的障害ハコキシャの頭の䞭のビル4階カガダギャラリヌでも劄想予定です是非ハコキシャの劄想を爆笑ください

知的障害で52歳無職のハコキシャは毎日新聞蚘事の無断転茉ず午埌は障害者幎金を賭けおのパチンコ台発狂こっぱずかしい
もちろん目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からプラプラしお遊んでるぞヌ

キチガむ‟
   (  リスク  
.  /ボ  
  / / ミ  圡 .|  劄想ではなく珟実そうだべ凜通地元䌁業の経営者の倧半が出身だ
  ボ・ |  ・ノ  
    `ヌ |__ ヌŽ       商工䌚議所䌚頭も、鹿郚町長も、朚叀内町長も、森町長も
  ∧   ノ∩ボ   /   
   人 ┌∪┐      
     ボノ         新型コロナりむルスの回埩を心から願っおおりたす
     | |_∧/ |        
    | | V |/ | |                 凜倧のハコキシャ
    | |     | |                

凜新や道新、日刊政経情報の蚘事の無断転茉を指摘されるず盞手が誰でも1人の糞五郎ず勝手に決め぀けお倧発狂
即座にキチガむりむルスを拡散させる知的障害ハコキシャずすれ違っただけでも空気感染し孊習障害を発症するぞ

[匿名さん]

#9882021/02/01 21:20
昭和小孊校卒亀田䞭孊校卒カガダ行っおも゜ヌカでナンミョヌ拝んでもカンショヌ受隓できなかった「地獄のチ゚オクレ」
蚘者も海倖特掟員も取材も党お劄想知的障害ハコキシャは息を吐くようにり゜を぀き平気でデタラメを吹聎させるのがシゎト
目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコしおる無料振る舞いには必ず出没するホむド

●○糞五郎は゜ヌカで無事にナンミョヌお陀仏臎したした○●

/ボ v1
          |Y ゝくY :!   カガダ行っおも
          | |Yゝク  |
         f侉 ぞ䞉   ゜ヌカでナンミョヌ修業しおも
         {ゝ二 二k!
         | ヌ 䞀 Y     拝みが足りなくお
         U ヌ ,U
        '1ミ二圡ボ、     バカナりト専願入詊
       /  䞪 ヌ む 圡ボ
      /  i  /ミy┬       そ ・ れ ・ が
      /|‟|  ,h  /|‟ |
      7| '   `タ._  |       凜通䞍審者で知的障害の
      ゝ _ 圡 `〜 ...,,}
     圡 'ゞゝゝ       ハコキシャです
    ミ䞉䞉圡圡ぞ r‐ニ䞉圡ハ
   〉ニ二䞉圡圡  䞉二−  
   f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒   ナンミョヌホヌレンク゜ゲッキョ—
 f⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒Y⌒⌒ 〉   ナンミョヌホヌレンク゜ゲッキョ—
  ゝ⌒X⌒ボ〜‐-⌒⌒ メ⌒Y       ナンミョヌホヌレンク゜ゲッキョ—
        〉-‐rく   ,.-く   
  `䞶  ぞ  ハ       
 このたた刑務所で服圹しろダクザ芪子
 ハコキシャ・前科芪爺は芪子で犯眪者

[匿名さん]

#9892021/02/01 21:22
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

突然 劄想なんお
  隔離で䜕があったの
   荒らしお逆ギレしおも
    削陀䟝頌が悲しい

ビルの䜏所は ほら昭和某所
  むカレおる自挔ずか
   発狂ずか 始たったら
    いい薬あるから

ナマポの額だけパチが打おるよ
  アスペルガヌになる芪爺のように
   芋る蚘事すべおをパクらないで
    䞻治医は来るよ君のために

[最優秀替え歌倧賞ノミネヌト曲]

#9902021/02/01 21:22
             \任任任任任任任\
  ・         行為の前科持ちl            /  ハコキシャにそっくりだず倧奜評です
   ボ        ボ  `-------' /           /   youtube.com/watch?v=8YXyEmDgCV8
     `           ̄ ̄Ž          /    「52歳無職の恥晒し・ハコキシャの珟実」
             ・

[匿名さん]

#9912021/02/01 21:24
なぜ人々はこれ皋たでハコキシャを忌み嫌うのであろうか・・・
我々はその答えを必死に探しおみた。
しかし、いくら探した所で答えは決しお出ないのだ。
これたでハコキシャが繰り返しおきた数々の卑劣な発狂、
その䞀぀䞀぀思い返しおみた時、
果たしおこれが本圓に䞀人の人間のなせる業なのだろうかず
甚だ疑問に思うばかりである。
ハコキシャはどのような批刀を受けようずも意味を理解できず、
その堎の空気すら党く読めないのである。
そしお我々は遂に䞀぀の結論を導き出したのである。
ハコキシャはもしや「知的障害」なのではないか
その通りだず玍埗する人も倧勢いる事だろう
そうずしか考えられないのだ
人々に究極の嫌悪感を抱かせ、無断転茉を繰り返すハコキシャ。
それは即ち、たずもな垞識を持っお瀟䌚生掻を送る事の䞍可胜な
「52歳の無職」であり「究極のキチガむ」なのかも知れない。

[匿名さん]

#9922021/02/01 21:26
●替え歌で知的障害ハコキシャ52歳無職を培底的に叩きのめしたしょう●

♪アタマ湧く人 キチガむの空
  アスペ同士 芪爺ず息子 チ゚オクレ

手垳もらっおもう幎た぀なぁっお
  やっぱ実感するね ナマポもらえたりするね
   そういやベガスでパチも打ったし
    アむドルのケツも远ったし
     糞がいっぱい詰たった 臭い臭いものです
 スレ荒らしの日や ニセ蚘者の発狂
  蚀いあらわせれない
   だっお オカしいんだもん

狂い咲ク 隔離に぀ながっおたい
  もしあの向こうに パクれる蚘事があるなら
   アタマ湧く人 キチガむの空
    アスペ同士 芪爺ず息子 チ゚オクレ

[匿名さん]

#9932021/02/01 21:27
これが知的障害ハコキシャの実態か
   ↓↓↓
玄関の前に裞のデブ男が立ち
意味䞍明な行動を取る動画が話題

【簡単に説明するず】
・新生掻はじたっお早々に玄関に倉質者が
・デブな男が裞で意味䞍明な行動を
・「女性を譊護しおいる」ず䟛述

新生掻が始たっお早々にやばい男が玄関の前に立っおいたずしお
その動画をツむヌトし話題になっおいる。 映像を芋るずアパヌトの
玄関の前でふくよかな裞の男性が䞊半身をゆらゆらさせるずいう
奇行をずっおいた。それをみた䜏人が「マゞでなにやっおるんですか」
ず聞くず「女性の譊護の最䞭です」ず聞き取りにくい声は答えた。

その埌男性は挙動䞍審に䌚話にならず、䜏人が昚日も来おいた
こずを指摘し動画は終わっおいる。どうやらこの埌譊察に通報し
男性は連行されたようだ。 前の䜏人が女性でその女性䜏人に
察するストヌカヌ行為を行っおいたず思われる。

その動画は倧拡散し2侇5000件のリツむヌト、5侇5000件のいいね、
144䞇再生ずなっおいる。

[匿名さん]

#9942021/02/01 21:29

凜通䞭倮譊察眲発衚

/   ボ  ボ    
   

[匿名さん]

#9952021/02/01 21:29
★★♪ 凜 通 䞍 審 者 賛 歌★★

誰かに䞍審者聞かれたら
 はいハコキシャず答えたす
  明るく胞匵り答えたす
   芪子みんなが犯眪者
    パチンコ通いのナマポクズ
     そんな䞍審者 そんな䞍審者
      ハコキシャ〜♪

垂内に出没するたびに
 「取材」ず劄想しおいたす
  新聞蚘者だず隙りたす
   通院しおみお その酷さ
    しみじみわかる 手垳持ち
      ハコキシャ〜♪

キチガむ無職の52æ­³
 いたハコキシャが暎れたす
  爆サむ荒らしお狂いたす
   平日昌間もヒマそうに
     プラプラしおるチ・゚・オ・ク・レ
       ハコキシャ〜♪

[匿名さん]

#9962021/02/01 21:30
■新型キチガむりむルス感染症情報■

凜通垂内の至る所で知的障害ハコキシャが出没しおいるその為、教倧凜通校でもキチガむりむルス感染者が発生したが
銬鹿倧孊よりも頭が良い孊生だから圓然クラスタヌは発生しないそろそろ凜通垂は緊急キチガむ事態宣蚀しないずな

目が逝った銬鹿ヅラで独り蚀をブツブツ蚀いながらコ汚いママチャリをキコキコ平日昌間からプラプラしお遊んでるキチガむ
今日も午埌から障害者幎金握り締めおパチンコ屋にむグガ―店内で感染すればクラスタヌ過去最倚の感染者数になるぞ
深刻な孊習障害を匕き起こす匷毒性のキチガむりむルスを拡散させる感染すれば公立高校も囜公立倧孊も合栌できなくなる
   䞉䞉䞉䞉䞉䞉Ž       ボ  、
   䞉䞉䞉䞉䞉Ž       __ u               校歌斉唱
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉     む⌒   ゝ ,ハ       
  䞉䞉䞉䞉䞉䞉 u      __  __.}     ♪霞たなびき 花咲き匂い 
  䞉䞉䞉䞉䞉    ___之迄癶 〉ハ㌣}
   䞉䞉䞉䞉䞉  ⌒ __⌒ 圡,  __'、     若草かおる 柏朚の䞘
    䞉䞉䞉䞉䞉   〃Ž    ,(     厂ボ
    侉i⌒ボrミミ    '       /  ⌒ゝ‐'ミ  }    垂をあげおの 望みの声に 
      匌 {⌒  ';;;;         /     ; |
      ゞr    u      /䞉䞉䞉ハ }.    生れし孊舎 氞久に茝け
     䞉'ヌ‐'ミ             {rrrfffff } ,'
     䞉䞉          、ヌ=¬' "ÂŽ /

「おたうみたく地獄で発狂しおいるよりずぅっっっっずマシだ」

[匿名さん]

#9972021/02/01 21:32

♪アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

みんなが寝静たった倜 凜通雑談芋おいるず
  ずおも酷い パクリを芋たんだ
   芪爺は せせら笑いながら 確かな芖点ず蚀うけど
    ダツは絶察に絶察に マトモな人じゃない

垞識ずいう蚀葉が 圌らの䞖界じゃ
  通甚しないのさ 恥をさらした
   皀代のペテン垫よ

アスペじゃない アスペじゃない 異垞な䞖界
  アスペじゃない アスペじゃない 手遅れなのさ
    アスペじゃない アスペじゃない 䞍気味な姿
      アスペじゃない アスペじゃない 本圓のキチガむさ

[匿名さん]

#9982021/02/01 21:33
NEW珟凞凜通䞊びに凜通電凞新聞は、糞雑誌提灯蚘事ずネットク゜ブログを連動させた卑しいメディアず酷評されおいたす。

卑劣な脅迫のむモハコメディア 凜通・道南唯䞀の政治・経枈無関係糞雑誌
         ★★★ 糞 雑 誌  N E W 珟 凞 凜 通 ★★★ 2021廃刊特別号 無料配垃䞭

NEW珟凞凜通むモハコメディア歎48幎目 及び凜通電凞新聞発狂・劄想22幎目は、ロクに取材もせず激しい劄想のもず
「脅しの入ったゎロツキダクザ」「垂民を欺くデタラメ」な糞内容です。単に思い付きで駄文を垂れ流しおいる提灯蚘事屋です。

長幎の脅迫実瞟、頑固たる底意地の悪さを持ち、ゞャヌナリストずしおの矜持や県力もなく、独自の勝手な劄想、適圓な切り口で
提灯蚘事を曞き持り、ニュヌス報道は勿論、ワむドショヌのコメントたで盗んで無断転茉に努め、地域の善良な垂民を脅迫したす。

なお、NEW珟凞凜通ず凜通電凞新聞は党く同じものです。凜通電凞新聞はNEW珟凞凜通の単なる電子版であり、新聞各瀟などの
電子版には遠く及ばない「ク゜ブログ」です。日本語の文法すら理解できず、話し蚀葉を倚甚するなど教逊の無さが䌺えたす。

凜通電凞新聞は読みにくい乱文で、劄想、埘埊、り゜を぀きたす。凜通電凞新聞有料サむトは1円の䟡倀もなく、北海道で最初に
批刀された地元ブラック䌁業経営者向けの提灯蚘事サむトです。今埌、デタラメな蚘事内容が誹謗䞭傷され槍玉に䞊がりたす。

みなさんも脅迫の前科芪爺を䞊から目線で䞭傷のほど、よろしくお願いしたす

[匿名さん]

#9992021/02/01 21:33
             ,- ‐── ‐-      
              ,r'ÂŽ            `ボ   
             , 脅迫で曞類送怜 j
          /:.:!  ゎロツキダクザ i:::,
           i:.:.:|    ,,    ,--   !:;;;|
           |;;;;j ,r''"二ボ   r'⌒ボ  !;;;!  
         ,;;i! ,,_r・,.:!  {〈・_,>,, ji!
         〈 j>j   "ÂŽ,    `ボ  ,':::〉!  「お前ら党員、蚘事にするぞ」
          `ゝ.,     __,入   j::rã‚œ
             i   / ,r===, ,  '.:〔_
               }!  ! i.:::::::::::.:! ;!  .!::::j::` ヌ----─r- 
             , .:   ===='′ ,!:::::!::.:.:.:.       ,  `ボ
         _ノ /j.:::!:ボ Ž ̄ ,ノŽ ,::::.:!:::.:..      i.    
       ,.r'Ž  /.::!:::::::| ボ`"""Ž /ノ.:.:.:.:.::!:.:.       |     !   
           .:|.:.:.:::         !:.         !     |   
           l  , ぞ!  /'7ボ    |:  j       | 
   /           l^ミ:::!  j! l  〉   | 前科芪爺 | .      |  
  ,/       i       .::| i|  j! | /  `'′ !j!      !

NEW珟凞凜通䞊びに凜通電糞新聞は、り゜ずデタラメの提灯蚘事で凜通地元ブラック䌁業を支揎

[匿名さん]

#10002021/02/01 21:35最終レス
圚宅捜査継続䞭の本家芪爺死点・盲点劄蚀 「凜通むモハコメディア」の惚状

粟神障害者保健犏祉手垳緑色持ちの52歳無職・ハコキシャによる新型キチガむりむルスの拡散に
関連する本家芪爺の危機管理の甘さ・犯眪䞻矩は目に䜙るものがある「凜通地元のメディア」など
ず埗意げに自身の腐れブログに曞き蟌む様は総じお狂蚀的その内容も信憑性には極めお乏しく、
曞店で販売されおいるク゜雑誌もり゜だらけである。以前、北海道新幹線の新駅名称に関する問題で、
札商の䌚頭が「凜通北斗がいいのではないか」ず発蚀したずころ、事もあろうに䌚頭の発蚀に噛み぀き、
「北海道の玄関口は新凜通だ」「だいたい○○ず蚀うものは●●だ」ず批刀するコメントを自身の
腐れブログにドダ顔で掲茉した倧銬鹿・倧間抜け野郎これには凜通の経枈界も呆れ返っおいたよ

即座に札商、䞊びに札幌の経枈界が猛反発本家芪爺に察しお抗議が殺到これにビビった
本家芪爺は圓日のうちにコメントを削陀しかも、謝眪文すら掲茉しなかった恥知らずの銬鹿

メディアの誇りもないのかこの倧間抜け流石、凜通地元のヘタレ孊園・銬鹿高校・日本䞀偏差倀の
䜎い銬鹿倧孊出身の䜎脳ゎロツキダクザだね凜通垂民も腹を抱えお笑っおいたよこっぱずかしい

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板