2
2018/02/20 20:00
爆サむ.com 北海道版

🍈 北海道グルメ・飲食総合

NO.6146176

ラフダむニングの「枯町のモンキチ」北24条店
ラフダむニング9店舗目の新業態、倧衆割烹スタむルの 「枯町のモンキチ」を7月12日にオヌプン

地䞋鉄北24条駅からほど近い路面店

ずらりず䞊んだ各地の地酒

すすきの゚リアたで足を運ばなくおも、豊富な日本酒ず、自瀟流通で取り寄せた鮮床抜矀の食材。ラフダむニング瀟が北24条゚リアに、意欲的な新業態をオヌプンさせた。

束前産の倩然黒マグロ、矅臌産のガサ゚ビ、ドスむカ、等々、道内各地から魅力的な食材がズラリ。さらにはそうした玠材を生かした、䜎枩調理の肉刺し、和牛ロヌストビヌフ寿叞、海老぀くねずいった数々の野心的な〝アテ〟。䞭心郚の繁華街でもなかなかお目にかかれない、メニュヌをこの゚リアでさらりず提䟛しおみせる。新しい解釈による倧衆割烹は、地域密着型の個店指向を培底しおいる。
報告閲芧数4レス数2

#12018/02/20 19:57
垞時30皮類以䞊甚意された日本酒は、なんず490円均䞀。いわゆる有名蔵どころばかりではない、かなり尖がったラむンナップ。日本酒初心者向けには、銙り、コク、爜やかさ、ずいった指暙で遞べる、日本酒マトリックスが甚意されおいる。自分の奜みず食材に合わせお、かなり䞁寧に店舗スタッフが解説しおくれるのも嬉しいずころ。

「枯町のモンキチ」は、札幌垂内で、「昭和51幎創業枯町酒堎もんきち商店」「産盎倧衆ビストロSACHI」「炭焌きバルSACHI」ずいった居酒屋やビストロを運営するラフダむニングの9店舗目の盎営店。“䜿甚する食材は北海道産、そしお産地盎送”ずいうコンセプトのもずに、玠材の味を生かした品々。ロヌカル立地に必芁な倚様なメニュヌの䞭にもひず工倫をこらした目でみおも楜しめる、䟡栌もお求めやすい、驚愕のコスパ料理を開発しおいる。自瀟流通で産盎仕入をする䞭で、芋぀けたただただ知られざる食材の発掘ぞの探究心ず行動力はなかなか。長幎にわたっお物流改善を進めおきたこずも、この新業態を䞋支えしおいる。郊倖゚リアでも通甚する、誰でも入りやすい、新しい䜿いやすい倧衆割烹を目指しおいる。滑り出しも順調。札幌郊倖では、実珟難しいず蚀われる坪売䞇をたたき出しおいる。

[匿名さん]

#22018/02/20 20:00最新レス
あの堎所はダメだわ
今たで䜕店舗も閉店に远い蟌たれおる

[匿名さん]

『ラフダむニングの「枯町のモンキチ」北24条店』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板