120
2021/09/30 08:04
爆サイ.com 北海道版

🏴‍☠️ マンガ・漫画家

NO.8484198

漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラが絶対に言わない事。
合計:
#212020/05/25 04:35
大宮忍「デクの頭〜♪チン毛みたい♪」
鳴上悠「飯田天哉〜は♪転売ヤー♪」
空条承太郎「轟焦凍は♪口が臭い♪」

キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キ〜モ〜み〜ど〜りィィィ〜〜〜〜〜♪wwwwwwww)&萎萎ダ眼鏡(爆)転売ヤー(お前ヒーローやめて転売ヤーになれやwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)「うわああああああああああああああああああああああああああああんんんん!!!!!!!!!!!!!!」(超一流主人公トリオに言われた事実の前にぐうの音も出ず恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながら大泣きしてショック死wwwwww)

九条カレン「アナタなどこれで十分デース!!」(日本刀で切断!!)
ハゲ邪魔(爆)カビ汚(糞王様wwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)

[匿名さん]

#222020/05/25 12:46
オンドゥルギッタンディスカー

[匿名さん]

#232020/08/13 21:32
sage
巽完二「うへへへへ美九()とかいうおっぱい星人より可愛い男の娘を無理矢理ホ○セ○クスすんのぎんもじいぃ〜w」(泣き叫ぶ神崎ひでりに種付プレスw)

[匿名さん]

#242020/10/12 20:05
sage
轟雷市「仮面ライダーサウザー死ね」
黒子テツヤ「轟雷市死ね」

[KTFAD!!!!!!]

#252020/10/19 18:17
sage
爆豪勝己「ウリの仇を晴らせニダ(^q^)」
男鹿辰巳「あ?俺をヒロアカを持ち上げる道具にすんじゃねぇよ」(ゼブルブラスト)
爆豪勝己「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#262020/10/21 05:34
sage
緑谷出久「ケロロ氏、ウリの手下になれニダ(^q^)」
円堂守「お前達の所為で俺たちのアプリが終了してしまうじゃないか!責任持ってくれよ!」(マジン・ザ・ハンド改)
緑谷(爆)出久「ぎゃあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#272020/10/24 05:18
sage
             _  -===  __
            /{       ⌒ヾ、
             {i:{        -—‐〉>__
               \  <i:i:i:i:> ´i:i:i:i:.\≧s。
             /.i:i:i:i:i:/.i,/i:i:i:i:i:i:i:i:,ハ、i:i:i:i.ヽ
           イ.i:i:i:i:i.┛┗./i:i:i:i:i:i:}i:i:i:i:i:,ハ\i:i:i:i:i.\
      -=≦i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:イ.┓┏i:i:i:i:i:/:i}i:i:i:i:i:i}i}i:i:i:>—- \
         ‾/.i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i′i:i:i:/}/}i:i:i:i:i:i}ハi:i:i:oiハ     
              ′:i:i:i:i:i!i:i:i:i{´:i;/イ /' ,:i:i:i:,i:リメ、i:ハi:‘,
          {i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i/=ミ   }i:i:i// _ }:i{}{}i:i‘,     
          |i:i!i:i:i:i:i:|i:i:i:i《. (::) ..//. (::)`Y:i:i:!| /    
            八i.、{i:i:i:{|i:i:i:i:{.ゝ- ':::::::::::::::.::ー=っ.}i:i:i:/     
            \i:i:i:i|i:i:i:i:}j´      '     /j:i:i:ii
             `ヽ|i:i!i:i:ト.    ,__,  . ノ/i /     僕をレイプした野原ひろし死ね(怒)
              从:{!i:i:i{ >    <i:゙r'''´
               ,/ヽ.i:i:i.、   {う´ゝ乂..℡ァ      
         r---ヘ‾,   \{\   }`(:{i:i:/i 〈:_:
        /ニムニム ‘,    \-—‐-、ハi}/.i:..゙`ーァ
.        ′ニニハニム ‘,     ∨ニニ{i:i:Yi:i:i:.....イ

[匿名さん]

#282020/10/27 04:55
sage
爆豪勝己「ウリが常にトップ(ry」
青山ブルーマウンテン「今日は私の誕生日ですので、池沼爆発猿公には御退場願いましょうか」(蟲の呼吸 蝶ノ舞 “戯れ”ブチ込みwwww)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)「ウックルシ」(全身に毒が回って死亡)

真の池沼はこんなSS()を書いた奴のことなんだけどな(笑)

[匿名さん]

#292020/10/27 10:08
sage
保登心愛と伊達政宗(戦国BASARA)と仮面ライダーセイバーと空条承太郎と大宮忍と夜刀神十香と森羅日下部と松野おそ松とサイタマと男鹿辰巳と沢田綱吉と黒崎一護と坂田銀時「今まで一流ヒーローの緑谷出久様を三流似非ヒーローとかキモ緑呼ばわりしてすみませんでした」(焼き土下座)
緑谷出久「分かればいいんだ。僕もここまで鬼じゃないよ」
爆豪勝己「やっと自分の立場を理解したなクソナード共!!」(上記三下共の頭を踏みつける)
日向翔陽「最初から素直に俺達の言う事を聞いてればよかったんだ」
アスタ「とにかく、これでこのスレの空気もよくなったな!!」
ケロロ軍曹「万事解決してめでたしめでたしであります!!」

まず謝るべき対象が違うだろうが(笑)

[匿名さん]

#302020/10/27 10:08
sage
武久火縄「さ〜て今日も消防隊の仕事サボってへっどすぱ三昧ニダ(^q^)」
飯田天哉「己の職務を全うせぬポンコツダ眼鏡はくたばりたまえ!!」(レシプロ・バースト発動)
武久(爆)火縄「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(ホラ見たまえ、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッサイひらがなワードが書かれた帽子を自身の血で赤一色に染め上げながら死滅していったぞ)

[匿名さん]

#312020/10/27 21:04
sage
倒すスレ民のレスは晒す癖にあからさまな佐竹の書き込みは晒してないのは草
そいつもそいつでお前の好きなジョジョキャラ汚してるのにね
反撃が怖くて晒せないのか?それとも井筒と同じように擁護してるのか?

[匿名さん]

#322020/10/28 10:04
sage
青山ブルーマウンテン「とっととくたばれ糞野郎^^」

[匿名さん]

#332020/10/29 08:23
sage
伊達政宗(戦国BASARA)「今日11月25日は俺の中の人の誕生日だ!!」
荒垣真次郎(カストール)「つー訳でBASARAしか叩けねぇ雑魚で俺の中の人の黒歴史の顔面トースト野郎と赤白毛猿と臭ぇ息吐いてる弱虫泣き虫キモ緑と糞ヒーロー爆発頭ゴリラと糞信者共と似非BASARAヲタはとっとと死ねや」(デスバウンドブチ込みwwwwwww)
雑魚(爆)アヘングロ(やーいやーい、顔面トーストwwwwwwwww)&泥ゴキ(爆)チョン党(口が臭ぇんだよ赤白毛猿wwwww)&>>43(臭ぇ息吹きかけんなカスwwwwwwww)&キモ緑や(爆)藻屑(泣き虫弱虫キモ緑ィ〜♪wwwwwwww)&爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・苦痛をじっくり味わいながら中井キャラ二人組に完☆全☆敗☆北しウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する顔面トーストと弱虫泣き虫キモ緑と糞ヒーロー爆発頭ゴリラとその他カス共wwwww)
ジョナサン・ジョースター(幼少期)&ベオウルフ&イルーゾォ&城戸玲司&ウルトラマンマックス&オオカミブルー「中の人の黒歴史と糞ヒーロー共ざまぁw」

中井和哉氏本人はザップ・レンフロの存在を黒歴史にしているんですかね(笑)

[匿名さん]

#342020/10/31 21:44
sage
千石冠「さ〜てウリと誕生日が被って気に入らない糞鳥ヒーローを真夜中に襲撃(ry」
常闇踏陰「闇に迷い込んだ雌豚は俺の闇の宴の生贄となる也…」(黒影で攻撃)
千石(爆)冠「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#352020/10/31 21:45
sage
リヴァイ兵長「俺達エルディア人と雄英高校は同盟を組んだ…この臭くて不細工で不潔な生首野郎みたいになりたきゃ攻撃してこい…いいな…(ハエライダー(爆)フォーゼの生首を掲げながら)」

[匿名さん]

#362020/11/01 04:46
sage
黒子テツヤ「ここは好きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレです。関係ない喧嘩はよそでやってください。」

キャラに糞スレを擁護させるような事言わせないで下さいね(笑)

[匿名さん]

#372020/11/03 04:56
sage
星空凛と吹雪(SAMURAI DEEPER KYO)「野糞(ry」
障子目蔵「11月1日を汚す敵は俺が始末する」(複製腕で上記2名の四肢を引きちぎる)
星空(爆)凛と吹雪(爆)(SAMURAI DEEPER KYO)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

本当に11月1日を汚してるのは誰なんでしょうね(笑)

[匿名さん]

#382020/11/03 04:56
sage
竹中半兵衛(戦国BASARA)と奈津恵「11月2日はウリの(ry」
灰崎祥吾「お前達から11月2日という記念日を奪ってやるぜ」ドカバキグシャ
竹中半兵衛(戦国BASARA)と奈津恵「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながら全身を自身の血で赤一色に染め上げながら死亡)

桂小太郎と渚カヲルとサブローと猗窩座と我愛羅と渡辺久志と瀬戸健太郎「諸悪の根源共ざまぁw」

[匿名さん]

#392020/11/03 21:50
sage
障子目蔵「11月1日を汚す敵は(ry」
灰崎祥吾「お前達から11月2日という(ry」
結城理「11月2日と言えば俺の中の人の誕生日だ…タナトス!!」カッ!!
はいざき(笑)&しょうじ(笑)&いぬおか(笑)&ですてごろ(笑)&まんさく(笑)&かをる(笑)&さぶろー(笑)&わたなべ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ!!!!!!」(五月雨斬り炸裂wwwwww)はい雑魚(爆)チョンゴキ(黒バスの黒歴史wwww)&笑止(爆)駄目だぞう(お前は生きてちゃ駄目だぞ(^^))&負け犬以下(爆)くさそう(身体くさそうwww)&DEATH捨て駒(爆)&駄作(爆)栗原勇一郎&シナ人さ(爆)バカ折る&激寒だろう(爆)&わかんねぇべ(爆)臭いし「ブヒィ遺体よおおおおおおおおおお動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄助けてヒロアカ厨チョオオオオオオオオオオオオオンンンンンンン!?!?!?!?!?!(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwwwww)
[きんモザ厨◆ZjMzZDBi] 

はい好き()なキャラ&中の人汚しィ?♪

[匿名さん]

#402020/11/04 04:40
sage
猿飛サスケ(KYO)とフェイト・アーウェルンクスと結城理「負けたい(ry」
サブロー「出て来なければ、やられなかったのに、ね。」(実体化ペンで巨大ドラゴンを創出し上記3名を踏み潰す)
猿飛(爆)サスケ(KYO)とフェイト(爆)アーウェルンクスと結城(爆)理「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

竹中半兵衛(戦国BASARA)「さ、さ?て急用を思いついたから逃げ(ry」
灰崎祥吾「逃げらんねぇよ、出番の無さを関係ねぇ奴に八つ当たりする最低最悪の屑武将はここでくたばりな」ドカバキグシャ
竹中(爆)半兵衛(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#412020/11/04 08:19
sage
サブロー「出て来なければ、やられなかったのに、ね。」(実体化ペンで巨大ドラゴンを創出するが)
結城理「そんな糞雑魚ドラゴンで俺のペルソナと勝負しようってかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?!?!?」カッ(タナトス召喚wwwww)
タナトス「ヴォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオォオ!!!!!!」(五月雨斬り炸裂wwwwww)
激寒だろう(爆)(ケロロ史上激寒キャラwwwww)「ブヒィ遺体よおおおおおおおおおお動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄助けてヒロアカ厨チョオオオオオオオオオオオオオンンンンンンン!?!?!?!?!?!(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwwwww)
はい雑魚(爆)チョンゴキ(黒バスの黒歴史wwww)「ブヒィウリ達もかよ遺体よおおおおおおおおおお動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄助けて緑谷チョオオオオオオオオオオオオオンンンンンンン!?!?!?!?!?!(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化wwwwwwwwwwww)

朝っぱらからキモいですね(笑)

[匿名さん]

#422020/11/07 20:21
sage
黒子テツヤ「日本語下手ですね。脱北してきた方でらっしゃいますか?」
坂田銀時「いきなり日本語下手とか難癖つけやがって、国語の教師気取りですか火病野郎?」

[匿名さん]

#432020/11/07 21:47
sage
一方通行「レス遅すぎンぜ、半端モンの分際で俺に勝てねェ喧嘩吹っ掛けてンじゃあねぇ雑魚が」
更木剣八「おいおいもうくたばっちまったのかよ佐竹、骨のねぇ野郎だぜ」
サトシ@ポケモン「今回も俺の勝ちか、呆気ないバトルだったなぁ」

自分の言いたい事をキャラに代弁して勝利()宣言とか気持ち悪いにも程がありますね。
ホント、リアルでどういう生き方してきたらこんな性格になるのやら。

[匿名さん]

#442020/11/07 23:34
sage
障子目蔵「お前もハエライダー(ry」
剣崎真琴「首無しダルマになるのは貴方の方よ!!!」(ホーリーソードブチ込みwwww)
笑止(爆)駄目だぞう(お前は生きてちゃ駄目だぞ(^^))「ヒィィィ真琴様許して…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(逃げたくてもダルマ状態のため逃げられない恐怖と絶望の中なす術なく首無しダルマにされ死亡wwww)
九条カレン「佐竹共々反撃したのにビビッたはないデショー!?」

[匿名さん]

#452020/11/07 23:38
sage
倒すスレ民ってマジで生きてる価値あんの?

[匿名さん]

#462020/11/09 05:55
sage
摩耶(艦これ)「さ〜て仮面ライダーは弱すぎて使えないから政宗氏の刀で雄英を(ry」
相澤消太「おいそこの雌豚、そこで何をしている、ここはお前のくる場所じゃない、今すぐ祖国に帰ってもらう」
まや(笑)「!?!?!?(^q^)」
相澤消太「運が悪かったな、お前は俺に見つかってしまった以上、生きて帰る事は出来ない」(捕縛布でまや(笑)を華麗に拘束)
まや(笑)「ブヒィッ!?!?!?!?(*q*;)」(反撃したくても一流ヒーローイレイザーヘッドの個性により技をすべて封じられ成す術無く拘束され身動きが取れなくなり間抜け面晒す朝鮮雌豚w)
相澤消太「誕生日に自分の思い通りにならない屈辱は楽しめたか?それじゃ、誕生日だからと言って迷惑行為をした朝鮮雌豚、死ぬ覚悟は出来たか…?」
まや(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ相澤先生ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?」(敗北が確定した圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら無様に命乞いをする朝鮮雌豚w)
相澤消太「絶好調の俺と絶不調のお前の差を特別に見せてやる」(トドメのヘルドラゴン発動)
摩耶(爆)(艦これ)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

そして雄英に戻ると…

パ-ンッ!!(クラッカーが鳴る音)

青山優雅と芦戸三奈と蛙吹梅雨と飯田天哉と麗日お茶子と尾白猿夫と上鳴電気と切島鋭児郎と口田甲司と砂藤力道と障子目蔵と耳郎響香と瀬呂範太と常闇踏陰と轟焦凍と葉隠透と爆豪勝己と緑谷出久と峰田実と八百万百「相澤先生、誕生日おめでとうございます!!」
相澤消太「…ありがとう///」

鎌先靖志と降旗光樹「こうして11月8日生まれの黒歴史の摩耶(爆)(艦これ)は、イレイザーヘッドこと相澤先生にいっぱい料理されてからトドメを刺されて死滅していきました。ざまぁw」

誕生日にこんなレス書き込むとかそのキャラに失礼だろうが

[匿名さん]

#472020/11/09 05:56
sage
相澤消太「運が悪かったな、お前は俺に見つかってしまった以上、生きて帰る事は出来ない」(捕縛布で摩耶を華麗に拘束するが)
摩耶(艦これ)「『抹消』の個性だァ?個性持ってねぇあたしには関係ねぇな!!」(砲撃で捕縛布を焼き切って反撃w)
あいざわ(笑)「ブヒィッ!?!?!?!?(*q*;)」(一流ヒーローイレイザーヘッドの個性(笑)が通用せず武器を破壊され成す術無く反撃され間抜け面晒す糞ヒーローw)
摩耶(艦これ)「こんな布っ切れと無意味な糞個性であたしを拘束しようたぁいい度胸じゃあねぇか。んじゃ、誕生日だからって調子扱いた糞ヒーローさんよ、死ぬ覚悟は出来たか…?」
あいざわ(笑)「ヒッ!?!?ヒィィィ摩耶様ごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しをおおおおおおおおおお!?!?!?」(敗北が確定した圧倒的恐怖と絶望の余り失禁号泣しながら無様に命乞いをする糞ヒーローw)
摩耶(艦これ)「絶不調はてめぇの方だったな、死ね」(魚雷ブチ込みw)
哀雑魚(爆)消防(精神年齢小学生wwwwww)「「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便撒き散らしながら死亡wwwwww)
摩耶(艦これ)「覚えときな、あたしに限らず重巡洋艦達は夜には強いってな…もう聞こえてねぇだろうけど
プルルル…
摩耶(艦これ)「お、姉貴からの電話だな…もしもし?」
愛宕(艦これ)「お待たせ、こっちも糞ヒーロー共の始末完了したわ」(1年A組(爆)+αの死屍累々の中心に立っているw)
摩耶(艦これ)「お疲れ様、帰ってきたらあたしの誕生日パーティーしようぜ」
愛宕(艦これ)「ええ」

青山(爆)優雅と芦戸(爆)三奈と蛙吹(爆)梅雨と飯田(爆)天哉と麗日(爆)お茶子と尾白(爆)猿夫と上鳴(爆)電気と切島(爆)鋭児郎と口田(爆)甲司と砂藤(爆)力道と障子(爆)目蔵と耳郎(爆)響香と瀬呂(爆)範太と常闇(爆)踏陰と轟(爆)焦凍と葉隠(爆)透と爆豪(爆)勝己と緑谷(爆)出久と峰田(爆)実と八百万(爆)百と鎌崎(爆)鎌先「」(既に愛宕によって全滅させられていて全員死亡w)

[匿名さん]

#482020/11/09 05:59
sage
そして雄英に戻ると…

パ-ンッ!!(クラッカーが鳴る音)

麻耶除く艦娘達「摩耶、誕生日おめでとう!!」
摩耶(艦これ)「おう!ありがとな///」

朧(艦これ)と降旗光樹「こうして11月8日生まれの黒歴史の相澤(爆)消太は、摩耶にいっぱい料理されてからトドメを刺されて死滅していきました。ざまぁw」

黒歴史なのは倒すスレとそこにいる愚民そのものなんですけどね(笑)

[匿名さん]

#492020/11/09 06:01
sage
黒子テツヤ「虎杖悠仁君と石神千空君は、鬼滅の刃に続く大ヒットとなる一流呪術師と一流科学者になれるのは間違い無いですね。艦これ()?あんな朝鮮雌豚共の集まりなんて彼らにケチョンケチョンにやられて首無しダルマの山になるのがオチです」
かんこれ(笑)共「ブヒィウリの作品のグッズをもっと買ってよおおおおおお!?!?(TqT)」
黒子テツヤ「さあ、彼らのお仕置きを受けてもらいますよ」

[匿名さん]

#502020/11/09 06:05
sage
きんモザ厨って持ちキャラを持ちキャラマンセー嫌いな奴の持ちキャラは良い思いするな死ね思考な横暴クズチンピラという原作と魅力を木っ端微塵にした吐き気を催す胸糞キャラに改悪してるけど、書いて何かおかしいと感じた事は無いのかね?

[匿名さん]

#512020/11/14 06:03
sage
保登心愛と香風智乃と桐間紗路と宇治松千夜と天々座理世「もう雄英高校1年A組のヒーロー達に完全論破されたりダルマ状態にされたりするのはコリゴリニダ…(*q*;;;)こーなったらB組の連中に八つ当たりしてから担任教師のブラドキングをダルマに(ry」
泡瀬洋雪と回原旋と鎌切尖と黒色支配と拳藤一佳と小大唯と小森希乃子と塩崎茨と宍田獣郎太と庄田二連撃と角取ポニーと円場硬成と鉄哲徹鐵と取蔭切奈と吹出漫我と骨抜柔造と凡戸固次郎と物間寧人と柳レイ子と鱗飛竜「…誰に八つ当たりするって…?」
ここあ(笑)ちの(笑)しゃろ(笑)ちや(笑)りぜ(笑)「!?!?!?!?!?(^q^;;;)」
泡瀬洋雪と回原旋と鎌切尖と黒色支配と拳藤一佳と小大唯と小森希乃子と塩崎茨と宍田獣郎太と庄田二連撃と角取ポニーと円場硬成と鉄哲徹鐵と取蔭切奈と吹出漫我と骨抜柔造と凡戸固次郎と物間寧人と柳レイ子と鱗飛竜「B組を舐めるな!!」ドカバキグシャ
保登(爆)心愛と香風(爆)智乃と桐間(爆)紗路と宇治松(爆)千夜と天々座(爆)理世「ヒィィィブラドキング先生許して…ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(1年B組の20人にたんまりと料理され恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながらいつも通りお似合いのダ ル マ 状 態になり最後は頭部が切断され5人仲良く死亡)
ブラドキング「俺の優秀な生徒達に完敗した気分はどうだ?雑魚奇形種の朝鮮雌豚共よw」(ヴラド三世(Fate)の生首を掲げながら)

二口堅治と山口忠「こうして雄英高校1年B組を倒そうとした朝鮮雌豚5匹は、1年B組の生徒達に返り討ちに遭い、こいつ等自身がダルマ状態からの首無しダルマとなり死滅し、ブラドキング先生の誕生日は盛大に祝われました。めでたしめでたし。」

[匿名さん]

#522020/11/14 06:07
sage
泡瀬洋雪と回原旋と鎌切尖と黒色支配と拳藤一佳と小大唯と小森希乃子と塩崎茨と宍田獣郎太と庄田二連撃と角取ポニーと円場硬成と鉄哲徹鐵と取蔭切奈と吹出漫我と骨抜柔造と凡戸固次郎と物間寧人と柳レイ子と鱗飛竜「B組を舐め(ry」
ドブシャッ!!
上記雑魚20名「」(モブらしく全員仲良くヴラド三世に瞬殺されるwwwww)
ぶらどきんぐ(笑)「!?!?!?(^p^)」
ヴラド三世(Fate)「ようやく余に歯向かいおったか、なら余と貴様、どちらがヴラドの名が相応しいか答え合わせしようではないか」(血塗れ王鬼(カズィクル・ベイ)発動)
豚だと菌グソ(爆)「ヒィィィヴラド三世様許して…遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たんまりと料理され恐怖と絶望と苦痛をたっぷり味わいながらいつも通りお似合いのダ ル マ 状 態になり最後は頭部が切断されその頭部や四肢や胴体が串刺しになり死亡wwwww)
ヴラド三世(Fate)「やはり貴様は所詮我が名を騙る小物にしか過ぎぬ、消え失せよ!!」(豚だと菌グソ(爆)の生首を掲げながらw)

保登心愛と香風智乃と桐間紗路と宇治松千夜と天々座理世「こうして私達を倒そうとした糞ヒーロー20人は、ヴラド三世によって殲滅され、豚だと菌グソ(爆)もダルマ状態からの首無しダルマとなり死滅し、ヴラド三世の誕生日は盛大に祝われました。めでたしめでたし。」(二口堅治もとい二流(爆)ざけんなしと山口忠もとい病愚痴(爆)無駄死にの生首を掲げながら)

ただ相手のレスに反応しているだけの事で勝ち誇っているお前は相当恥ずかしい奴だな。

[匿名さん]

#532020/11/14 06:15
sage
虎杖悠仁と石神千空「ウリ達は鬼滅の次に人気ニダ(^p^)」
金剛(艦これ)「アナタ達が鬼滅より次に人気?笑わせんじゃあないデース!!!!」(砲撃ブチ込みwww)
痛いなり(爆)ウジウジと蛆虫ゴミ(爆)千摺り(ヒロアカ厨には鬼滅なんかよりこいつ等の方がお似合いwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷり料理され、二人仲良く首無しダルマと化すwwwww)

[匿名さん]

#542020/11/14 06:16
sage
轟焦凍もとい泥ゴキ(爆)チョン党(かっこいいと思ってんのかよ赤白毛猿wwwww)「ブヒィウリもかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ホラ見なさぁい、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらダッセェ赤と白の二色髪と服を自身の血で赤一色に染め上げながら死滅していったわぁbyアリシア・フローレンス)

[匿名さん]

#552020/11/16 07:38
sage
瀬見英太「11月11日生まれのウリの願いは(ry」
ロロノア・ゾロ「あぁ!?誰がテメェみてぇな糞バレー部員願いなんて叶えるかよ!!」(三千世界)
衛宮切嗣「盾を使わなければ俺達を倒せない雑魚に価値はない、死ね」(ワルサーWA2000発砲)
ゴミ(爆)オエェ駄「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡wwww)

[匿名さん]

#562020/11/21 07:03
sage
吹雪(艦これ)と天真=ガヴリール=ホワイト「今日も元気にタバコのポイ捨て(ry」
ノエル・シルヴァ「11月15日は王族である私の誕生日よ。迷惑行為だけで生きている朝鮮雌豚は目障りだからこの世から消えなさい!!」(水創成魔法 海竜の咆哮発動)
吹雪(爆)(艦これ)と天真(爆)ガヴリール(爆)ホワイト「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)
アスタ「ノエル、誕生日おめでとう!!今日は宴だ!!」
ノエル・シルヴァ「フン、私は王族よ、盛大に祝いなさい!」

[匿名さん]

#572020/11/21 07:03
sage
武田信玄(戦国BASARA)と猿飛佐助(戦国BASARA)「オイラ達は塵猿じゃないウキ(ry」
荼毘「哀しいなぁ、池沼猿2匹が敗北の地獄を彷徨いやがって、ハエライダーの殺戮も終わったついでにお前たちも望み通りあいつらの元へ送ってやるよ」(幸村くんの元上司()と元部下()の塵猿2匹を青い炎で焼き尽くす)
武田(爆)信玄(戦国BASARA)と猿飛(爆)佐助(戦国BASARA)「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#582020/11/21 11:40
sage
ノエル・シルヴァ「朝鮮雌豚(ry」
吹雪(艦これ)「朝鮮雌豚は明らかに貴方の方でしょw」(魚雷ブチ込みwwww)
>>763&萎える(爆)シラネ(どこのルイズだテメェ?wwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(下痢便まき散らしながら死亡wwww)
アスペルガー(爆)(知的障碍児wwww)「ブヒィウリもかよ遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え喰らって只でさえ池沼の顔が更に池沼っぽい変顔晒し黒焦げ遺体と化すwwww)
鳴上悠「誕生日おめでとう、吹雪。今日は宴だな。」
吹雪(艦これ)「ありがとうございます!」

[匿名さん]

#592020/11/22 10:18
sage
アリス・カータレット(死神アリス)「今日は私の中の人の誕生日だから真の塵猿は死んでくれる?」(死んでくれる?ブチ込みwwwwwww)
カビ(爆)1号(カビ(爆)2号ことブラックラグーンのレヴィ()と仲良く死ねや黴猿wwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(7人仲良く下痢便撒き散らしながら死亡wwwwwww)
ソルト(きらファン)「池沼黴猿ざまぁw」

はっきり言って倒すスレはこのスレの踏み台にされる事以外に存在意義が見当たらないんだよね。

[匿名さん]

#602020/11/22 15:42
sage
誘宵美九「うるさいですよ男」(金的食らわすwwwwww)

武田信玄(戦国BASARA)と猿飛佐助(戦国BASARA)「くぁwせdrftgyふじこlp;@」(金玉の痛みに股間を押さえ付けて泣きながら悶絶wwwwww)

誘宵美九「どんなにカッコつけたところで股間に弱点ぶら下げた滑稽な下等生物なんですよ♪弱点がある男が女に勝とうなんて10億年早ですね〜♪」(さらに金的食らわすwwwwww)

武田信玄(戦国BASARA)と猿飛佐助(戦国BASARA)「くぁwせdrftgyふじこlp;@」(ついに金玉が砕けて股間から血を流しながら意識を失うwwwwww)

誘宵美九「男なんてこんなものですね〜」

[匿名さん]

#612020/11/22 15:45
sage
神崎ひでり「うっせんだよド素人が!!」(おっぱい目掛けて納刀したまま七転七刀フルスイングwww)

誘宵美九「くぁwせdrftgyふじこlp;@」(おっぱいの痛みに馬鹿デケェ胸を押さえ付けて泣きながら悶絶wwwwww)

神崎ひでり「どんなに男を見下したところで胸部に弱点ぶら下げた滑稽な下等生物なんですよ♪弱点がある女のおっぱい星人が男に勝とうなんて1145141919年早いですね〜♪」(七閃wwwwww)

ウザいよ(爆)醜い(お前は単なるまんこおっぱい星人にしか過ぎんwwwww)「おっぱいぱ〜〜〜〜〜い!!!」(おっぱいを細切れにされお約束通り細切れになったおっぱいから汚い血と臭っせぇ牛乳を撒き散らしながら超グロい姿になって死亡wwww)

神崎ひでり「おっぱい星人なんてこんなものですね〜」

きんモザ厨は人間として終わってますね〜

[匿名さん]

#622020/11/22 15:46
sage
松坂さとう「私のゲロで逝ってね。オェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ゲロ攻撃w)
誘宵(爆)美九「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!」(ゲロの激臭で悶絶死)

[匿名さん]

#632020/11/22 16:14
sage
奇面組共「最後の最後で特定の作品叩いてやったし野糞タイムブリブリブリブリ(^p^)」
高橋美穂、倉見春香(パワポケ)、杜山しえみ、早乙女鈴(株式会社ラブコットン)、ララ・サタリン・デビルーク、野田恵、ヒカリ(ポケモン)、英雄のサザエさん、しふたー、壱瑠「テメェ等の茶番劇に付き合ってる暇はないんだよタンカスがああああああああああああああああああああああああ!!!!!」(集団リンチ)
奇面組共(あーる諸共死ねww)「遺体よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあたるチョン忠夫チョン冴羽チョン乱馬チョンバカボンのパパチョンあーるチョン鉄雄チョン桐生チョン助けてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」(失禁脱糞扱きつつ死亡wwww)

[匿名さん]

#642020/11/22 16:15
sage
奥村燐「ほーれオラのぞうさんwwwwwwwwwぞうさんwwwwwwwwwwお鼻が長いのねwwwwwwそうよ母さんも長いのよwwwwwwwwwww」
一堂零「オラオラ誰だか知らんがどきやがれェッ!!!!」(スポーツカーで襲いかかる)
かわた(笑)りん(笑)「ほげげげげげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(轢かれ遠くまで吹っ飛ぶ)

一堂零「クソッ!ゴキブリ一匹轢いちまったぜ...俺の車が汚れちまった...」
河合唯「仕方ないわよ。避けきれなかった人が悪いのよ。」
一堂零「ケッ...仕方ない...とりあえずそこで横たわってるかわたと奥村を殺すか」(シフトチェンジしていきなり襲いかかる)
河合唯「ええ。やりなさい」ガシャーン
毒虫珍(変態ヤク中駄目ゴミ珍カス)「き゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!す゛み゛ま゛せ゛ん゛て゛し゛た゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!」(粉々になり吹き飛ぶ)

[匿名さん]

#652020/11/22 16:16
sage
一堂零「フンッ、避けなかった奴が悪いんだ。」
河合唯「同意よ。こんな社会不適応者生きる価値ないから死んでせいせいしたわね」
鳥坂先輩「うわあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!人殺しィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!殺人なんて人の外れだあああああああああああ!!!!!!!!!(ちゅど〜ん)ほぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!」(自爆テロを起こす)
疣毒ゲイ(友達が増えるよやったね有宇ちゃん!!)不細工ウンチ(キモヲタダメダメ腐女子)「なにをこのry(ちゅど〜ん)き゛ゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(爆死)

[匿名さん]

#662020/11/22 16:18
sage
南ことり「あなたと中の人が同じなのが屈辱よ!!!!」(マイクスタンドで殴る)
ゴミ詐欺下痢アホ(後で八田美咲と北斗のユリアに土下座しなw)「遺体よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお鈴原みさきチョン助けてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!」(死亡www)

[匿名さん]

#672020/11/22 16:19
sage
R・田中一郎、鳥坂先輩、大戸島さんご、他光画部一同「リサイクルショップでテメェ等のダッセー誰得グッズが売ってたのが不愉快なんだよ!!しかもラバストまであるとかふざけるな!!!!!!!!」(理不尽に処刑する)
邪魔ト憎い苦々共と劣悪共とグロイチョン共とデブ糞共「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!」(死亡wwww)
矢澤にこ、星空凛、アナキン・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービ「アンタ達(お前等)も用済みよ(だ)ww」(ライトセーバーで無双)
アナル駄目バカ疣漏以下肛門ブウの糞餓鬼共「ぐええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」(超絶ダッセー顔しながら死滅ww)

[匿名さん]

#682020/11/22 16:20
sage
平和島静雄「平成版おそ松くんで六つ子がサーカスの観客という設定にしたのもテメェのせいだ!!喰らいやがれ!!!!」(卍固め)
早乙女乱馬(大失笑www)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」(死亡)

[匿名さん]

#692020/11/25 07:30
sage
ヒース・グライスと鵺野鳴介と三井寿「トリコ盾にしてやるニダ(^p^)」
ランスロット@Fate「Arrrthurrrrrr!!!!!」(鉄柱ブン回しwwww)
ヒステリー(爆)クライシスと抜け作(爆)迷惑助平とゴ未遂(爆)臭死(臭っ!!wwwww)「遺体世ママアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(超グロい顔になって死亡www)

[匿名さん]

#702020/11/27 07:06
sage
加賀(艦これ)「ブヒブヒウリの襲撃予告で黒尾とかいう似非バレー部を恐怖のどん底に(ry」
五条悟「駄目だよ朝鮮雌豚ちゃん、豚は大人しく豚小屋にいなきゃ。」(領域展開・無量空処発動)
加賀(爆)(艦これ)「」(攻撃しようとしても攻撃できず何が起こったか理解できぬまま斬首され死亡)
孤爪研磨「クロ、誕生日おめでとう。結局あの襲撃予告はガセだったみたいだね」
黒尾鉄朗「おう、サンキュー!あと鷹の翼を生やしたヒーローから九州の蝿退治のお礼も兼ねて九州のお土産もいっぱい貰ったから今日は思いっきり楽しんでこうぜ!」

いちいち火に油注いでいるけど、ひょっとして反応楽しみにしてるんかね。

[匿名さん]

『漫画、アニメ、ゲーム、特撮のキャラが絶対に言わない事。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌歌詞の掲載は著作権侵害の可能性があります。掲載しないでください。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL