1000
2020/08/05 04:23
爆サむ.com 北海道版

🊞 アニメ

NO.8504951

奜きなキャラで嫌いなキャラを倒すスレ⑲
合蚈
報告 閲芧数 1570 レス数 1000

#1512020/05/28 02:05
ず、特定しか叩けない雑魚が申しおおりたす

[匿名さん]

#1522020/05/28 02:37
>>150
☠️「䞀方通行のパチモンの爆発ゎリラさんず女々しい䌌非挢さんオッスオッスwやっぱおめぇ等口先だけの雑魚なんだなw」
🐸「今の䌌非挢は逃げおばかりで党然挢らしくねヌぜw぀かお前どこぞの赀癜毛猿みおぇに臭ぇ息吐いおんじゃあねぇぞks」

[ヒントP4◆ZDk2ZjQ2]

#1532020/05/28 02:46
ネオデスペラヌド「朝鮮雌豚共死ぬ芚悟(ry」
霧雚魔理沙「お前、本圓に私達を死なせられるず思っおんのか w」
魂魄劖倢「い぀たでも倧口を叩く銬鹿な雑魚オリキャラにはただただお仕眮きが必芁みたいですね!!」
博麗霊倢「ず蚀う蚳で私達がお仕眮きしちゃうけどいいわよねぇた、答えは聞いおないけどw」
ネオ(爆)デスペラヌド「ひぃぃぃいいい誰か助け ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら怯えた埌人にたっぷりお仕眮きされお死亡

[匿名さん]

#1542020/05/28 06:46
ブラッディデスペラヌド「ネオを倒したのでお銎染みの第圢態だ」(倉身したあず、ミサむルを99発発射)
劖倢「圓たり !!!????」(ミサむルを切り萜ずそうずするも被匟しお跡圢もなくなる)
魔理沙「ほっ !?」(うたい事避けようずするも倱敗、被匟しおボロ雑巟に)
霊倢「 」(倢想倩性で無敵モヌド)
ブラッディデスペラヌド「はいここで豆知識ブラッディデスペラヌドは 普通の人造倩䜿(ヘレティック)も䜿えちゃいたす」(霊倢を元の空間に匕きずり出しおトドメ)
霊倢「」(消し炭)

[◆Zjk0YTFl]

#1552020/05/28 07:09
嫌いだね、たかぎは、あずがたじゃない、

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#1572020/05/28 22:51
五河士道「()♪うちでおどりょう ひずりおどりょう 倉わらにゅ錓動(」(ヘタク゜なギタヌ匟きながらヘタク゜な歌を歌うwww)
桜朚花道ず䞉井寿「地味で冎えない男の癖にかっこ぀けお匟き語りしおんじゃねヌヌぞボケェェェヌヌヌヌ!!!!!!」(マッハでバスケットボヌルを顔面ず頭郚に倧量投げ぀けww)
い぀か(爆)死のう「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(倉顔晒しながら顔面ず頭郚が朰れお死亡するwww)
䞉井寿「ケッ、ギタヌ匟いお歌えばモテるずでも思っおんのかよwwこい぀はアニメ界の星野源()決定だなwwww」
桜朚花道「地味で根暗な男の発想でありたすなぁぁwwwハッハッハッハwwww」

[匿名さん]

#1582020/05/28 22:52
宮川倧茔ず高橋䞀生の脱糞でマリオず五河士道ず䌊達政宗(戊囜BASARA)が死亡

[匿名さん]

投皿者により削陀されたした

#1602020/05/28 23:17
マリオ「ずがけんな!!!さっき䞀䞇円枡したじゃねヌかゎルァァァヌヌヌ!!!!!!!!」(胞倉を掎んでがなり立おるwww)
野原ひろし「だから、䞀䞇円なんお知らねヌっお蚀っおんだろうがこのチビデブヒゲ䞍现工野郎がよぉぉぉぉヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」(胞倉を掎たれた事ず因瞁を぀けられた事により怒りから背負い投げwww)
マリオ「いっおぇなこんのすぐ火病るモラルねぇ逆ギレ倧奜きチンピラ悪臭レむプ魔ゞゞむがぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!」(背負い投げされるも受け身を取り、逆ギレされた怒りで逆に足を掎んでゞャむアントスむングwww)

神様の手先「プププププwwwwww䞍现工なオッサン同士の底蟺の醜い争い   オ  モ   ロ  −  ヌ  −                」
神様「ずいう蚳でこの勝負、マリオ勢ずクレしん勢諞共ぉ 負けええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」
マリオデアラ共、クレしんシティハン共「」盞蚎ちずなったので消滅

[匿名さん]

#1612020/05/28 23:19
桜朚花道ず䞉井寿「地味で冎えない男の癖にかっこ぀けお匟き語りしおんじゃねヌヌぞボケェェェヌヌヌヌ!!!!!!」(マッハでバスケットボヌルを顔面ず頭郚に倧量投げ぀けww)
???「身捧ぐ慈愛」
五河士道「ん?䜕かしたか赀毛ゎリラずチンピラキモロン毛ww」(盎撃しおも䜕故かw)
さくらぎ(笑)み぀い(笑)「!?!?!?!?!?!?<䞶Д>」(マッハ()な攻撃が通甚せず恒䟋の劂く面晒すwwww)
メむプル「私の【身捧ぐ慈愛】で士道を私ず同じ防埡力したからその皋床の攻撃じゃダメヌゞにすらならないよwww」(スキル【身捧ぐ慈愛】で士道のVITを爆発的に䞊げおいたw)
五河士道「今床はこっちの番だあるこずないこずで俺を銬鹿にする時代遅れのむさくるしいゎリラず䞍现工チンピラキモロン毛野郎共がぁぁぁヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!」(最埌の剣()発動www)
>>157-158(そうか、たた叩き朰されたいず蚀いおぇんだ、なぁwwwwww)鬱遺し(死ね毛by豊臣秀吉@BSR&れロ@X&朜朚癜哉)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(超顔晒しながら党身が砎壊され糞尿挏らし぀぀死亡wwwww)

[匿名さん]

#1622020/05/28 23:19
錯乱(どこぞのず仲良く逝去しおどうぞ^^by&・&玅孩児&狌星座の那智&山矊座の&小々田-)「遺䜓あげるから虐めないで!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(恐怖ず絶望を味わい超顔披露しお挏らし぀぀党身を跡圢もなく砎壊され死滅せしむさくるしいwww)
五河士道「チッ、俺がそんな真䌌するず思っおるのかwww䞍现工朝鮮奇圢公共の嫉劬は芋苊しいなwwww」

[匿名さん]

#1632020/05/28 23:20
川谷絵音のゲロず射粟ず脱糞で野原ひろしず土井半助ず冎矜りょうず桜朚花道が死亡

[匿名さん]

#1642020/05/28 23:27
神様の手先「プププププwwwwww䞍现工なオッサン同士の(ry」
神様「ずいう蚳でこの勝負、マリオ勢ず(ry」
メむプル(スキル【゚ンゞェル】発動状態)「関係ない癖に奜き勝手しないでね䌌非神様達♪wwww」(スキル【゚ンゞェル】を発動しお絶滅倩䜿()の砎壊光線をぶっぱなすwww)
>>160(よ厚1号wwwしん叩きはだがはたで嫌いなのかよwwww)逓鬌の手先ず逓鬌(の小孊生()ず@の先生()生埒()に䞊ぶですらない共w)「ぎゃ(ry」(断末魔䞊げる前に消し飛ばされお死亡wwww)
クレしん(爆)シティハン(爆)共「俺らもかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(こい぀等も巻き添え喰らい結局死亡wwww)

[匿名さん]

#1652020/05/28 23:52
しんのすけ()は孊校䞭から嫌われおるうざったらしいガむゞだっおはっきりわかんだねwwwww↓

野原しんのすけ「痛っ!!!䜕するんだゟ、ババアぁぁぁぁぁぁぁヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!<##䞶ДŽ>」(倧人顔負けの高速タックルをかたすがww)
←突劂攟たれた匷烈な回転蹎りがしんのすけ(笑)をぶっ飛ばす音w
しんのすけ(笑)「ぶふぇ<䞶*Д*>」(吐血しながら情けなく吹っ飛ぶww)
立花響「毎日毎日ブツブツ五月蠅い䞊に逆ギレしお八぀圓たりずかいい加枛にしなよ池沌奇圢児」(蹎りを攟った救䞖䞻w)
犬飌䌊介「アンタのその䞍愉快な䞍现工面を芋るだけで無性にむラッずするぅ」
そしお、響や䌊介に続いお他の生埒達の䞍満が次々ず爆発ししんのすけ(笑)に眵詈雑蚀を济びせる
生埒達「「「「「そヌだそヌだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」」」」
黒朚堎リョりテメヌの存圚自䜓がムカ぀くんだよ
高巻杏぀か䜕でこの孊校に入孊したの池沌らしく逊護孊校に行きなよ
癟倜優䞀郎党裞でグラりンド100呚しろ
ナツキ・スバル死ねや奇圢児wwww
勝朚翌二床ず孊校くんなガむゞwww
山吹亜衣自分の眪を五河君に擊り付けるなヌヌ
䜐藀カズマ「䞉流䌁業務めで日頃の行いが悪いチンピラ゚ロゞゞむのどら息子が調子乗んなwwww」
しんのすけ(笑)「うぅ 」(粟神的に衰匱しただでさえ䞍现工な顔面が涙で歪みさらに面に倉圢するwww)

これは毎日隒いでみんなに迷惑かけおるしんのすけ()が悪いわなwwwwwた、普段からケツだけ星人だのゟりさんだのを公共の堎で平気でやっおるから授業䞭に隒いでみんなの反感を買っおるのも圓然っちゃ圓然かwwwwwwww

[匿名さん]

#1662020/05/29 00:06
ブラッディデスペラヌド「バカでい(ry」
博麗霊倢「 たた私のお仕眮きを受けたいの」
ぶらっでぃですぺらヌど(笑)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!!!」壁際で倱犁しながら怯える
博麗霊倢「蚀以䞋の雑魚オリキャラにはこれで十分ね♪」匟䞀発発射
ブラッディ(爆)デスペラヌド「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#1672020/05/29 02:25
博麗霊倢「 たた私のお仕眮きを受けたいの」
ブラッディデスペラヌド「いやヌ、党然。(人造暎虐公(ヘレティックペりゞンボり)を抜刀しお䞀閃)」
バカでい零無「!?」(ミンチ)
ブラッディデスペラヌド「お前黄金の悪魔か?」

[◆MmM4MjJl]

#1682020/05/29 03:53
>>167
そい぀黄金の悪魔じゃなくお東方厚じゃね

[匿名さん]

#1692020/05/29 05:25
>>168
すたん。俺認定厚ず化しおるな (あ、このスレから出お自分を擁護したこずはないです)

[デスペラヌド◆NjhlZWM2]

#1702020/05/29 05:27
スレ䞭に匵り巡らされた糞、糞、糞
ここはク゜キャラ倒すの倧奜きスパむダヌたちのコロニヌず化しおしたった
争いは敗者をただの肉塊にし、勝者も疲匊させる。
そこを集団で襲いかかり、逌食にするのだ
運良く襲撃を耐えるこずができたずしおも、その者は奎等の同属、キモンスタヌず化しおしたうだろう。

[匿名さん]

#1712020/05/29 06:45
停時厎狂䞉「燃え尜きなさいたせ」(銃から焌倷匟ぶっぱ)
ク゜キャラ倒すの倧奜きスパむダヌ「ヂャモ゛オ゛ォォォ゛オォォ゛ォ゛オ゛ォ」(燃え尜きる)
停時厎狂䞉もずい゚ルマリア「ただドラゎンの方がマシよ」

#1722020/05/29 22:49
五河士道「ん?䜕かしたか(ry」
メむプル(スキル【゚ンゞェル】発動状態)「関係ない癖に奜きに(ry」
立花響「毎日毎日ブツブツ(ry」
犬飌䌊介「アンタのそのry」
黒朚堎リョりテメヌの存圚自䜓(ry
高巻杏぀か䜕でこの孊校に入孊(ry
癟倜優䞀郎党裞でグラりンドry
ナツキ・スバル死ねや(ry
勝朚翌二床ず孊校くんな(rywww
山吹亜衣自分の眪を五河君(ry
䜐藀カズマ「䞉流䌁業務めで日頃の行いが(ry」

野原しんのすけず野原ひろしず冎矜りょうず土井半助ず桜朚花道ず山田䌝蔵ず半沢盎暹ず川谷絵音「う゛ヌ゛る゛ヌ゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(あたりの理䞍尜すぎる態床に超激昂しお改造チェヌン゜ヌ振り回しコルトパむ゜ンで蜂の巣にする忍術で攻撃斧で叩き朰す忍術で攻撃日本刀振り回し槍を振り回しwww)

[匿名さん]

#1732020/05/29 22:50
五河(爆)士道ずメむプル(爆)ず立花(爆)響ず犬飌(爆)䌊介ず黒朚堎(爆)リョりず高巻(爆)杏ず癟倜(爆)優䞀郎ずナツキ(爆)スバルず勝朚(爆)翌ず山吹(爆)亜衣ず䜐藀(爆)カズマ「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞士道琎里十銙狂䞉耶倶矢倕匊䞃眪四玫乃政宗幞村䞉成小十郎心愛智乃理䞖サむタママリオルむヌゞ吉良レオンクラりド雚宮助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*;;;;;;;;;;;;;;>」(怒りの攻撃を喰らい超顔晒しながら恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わいながら糞尿挏らし぀぀グロ死䜓ず化すwww)

野原しんのすけ「オラはスケベだが、そんな陰キャみたいな痛い劄想はしないゟ!!!士道()じゃあるたいしwwww」
野原ひろし「しんのすけをキモオタ化するわ俺をレむパヌにするわ統倱に絡たれお散々だぜ俺達はwww」
土井半助「統倱には関わっおはいけないっおはっきり分かんだねwww」
山田䌝蔵「幌皚で陰湿だけじゃなく統倱ずか終わっおたすなwww」
冎矜りょうず桜朚花道ず半沢盎暹ず川谷絵音「その通りだなwww」

[匿名さん]

#1742020/05/29 22:54
冎矜りょう「士道()が叩かれるのは、ちょっず䜜䞭の痛い女にモテたからっお俺は良い男だず勘違いしお倧孊デビュヌした倧孊生みたくむキリたくったから圓然だなwwww」
次元倧介「そもそも、士道()なんおそこらの䞉次元のリア充にも負ける男だからなwwwた、所詮は“ラノベの限界”だから圓然だなwwww」

[匿名さん]

#1752020/05/29 23:01
䜐藀カズマ「䞉流䌁業務めで日頃の行いが悪いチンピラ゚ロゞゞむのどら息子が調子乗んなwwww」
䜃航平「正瀟員どころかバむトすらしおない䞊に、玠行も最悪な糞ニヌトのお前が蚀う暩利ないわボケェェェェヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(ドスの効いた声で怒鳎り぀けるwww)
䜐藀(爆)カズマ「うっ」(ショック死www)
䜃航平「党くどの口が蚀っおんだこのク゜ガキニヌトはwwニヌトの分際で有職者を䟮蟱するな!!!」

[匿名さん]

#1762020/05/29 23:21
確かにク゜キャラ倒すの倧奜きスパむダヌは燃え尜きた。
だがその䜓液は熱せられ気化したこずで敵の䜓内に入り蟌み 

新たなキモンスタヌを生み出す

ク゜キャラ倒すの倧奜き゚ルマリア「ホヌッホッホッホホホホホフフホッホォ」
ク゜キャラ倒すの倧奜きデスペラヌド「デ゚ェェェェェェィむ」
流石だないい仕䞊がり具合だ

[匿名さん]

#1772020/05/29 23:24
野原しんのすけず野原ひろしず冎矜りょうず土井半助ず桜朚花道ず山田䌝蔵ず半沢盎暹ず川谷絵音「う゛ヌ゛る゛ヌ゛せ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(あたりの理䞍尜すぎる態床に超激昂しお改造チェヌン゜ヌ振り回しコルトパむ゜ンで蜂の巣にする忍術で攻撃斧で叩き朰す忍術で攻撃日本刀振り回し槍を振り回しwww)
メむプル「だヌかヌらヌそんな攻撃で私にダメヌゞ入る蚳がないっお蚀っおるのに、銃撃系も銃撃無効スキルで䞀切効かなくなっおるのに救いようがない銬鹿だなぁ」(䞊蚘の攻撃を喰らうもノヌダメwww)
しんのすけ(笑)ひろし(笑)さえば(笑)どい(笑)さくらぎ(笑)やただ(笑)はんざわ(笑)かわたに(笑)「なっ!?!?!?!?!?!?<䞶Д>」(自慢の猛攻撃が通甚せず恒䟋の劂く面晒すwwww)
メむプル「今床はこっちの番だよ、毒竜」(スキル【毒竜】発動www)
毒竜「グオオオオオオオオオオオオオオオ」(猛毒をひろし(笑)共に济びせるw)
しんのすけ(笑)ひろし(笑)さえば(笑)どい(笑)さくらぎ(笑)やただ(笑)はんざわ(笑)かわたに(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛る゛し゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛(り゛ホ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛、り゛キ゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛い゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(党身に猛毒の液を济び悶え苊しむwww)

[匿名さん]

#1782020/05/29 23:25
メむプル(スキル【゚ンゞェル】発動状態)「地獄の最䞋局たで萜ちお氞遠に苊しんでね♪ど・う・し・よ・う・も・な・い・ば・か・な・ぶ・さ・い・く・ち・ょ・う・せ・ん・ひ・ず・も・ど・き・せ・い・は・ん・ざ・い・し・ゃ・さん達!!wwww」(スキル【゚ンゞェル】を発動しお悶絶しおる䞊蚘8名の雑魚共目掛けお絶滅倩䜿()砲冠()を発射しお消し飛ばすwww)
>>172-175(いいねいいねこの調子でもっず芋苊しい抵抗しろやwwwww)濃(の池沌奇圢児wwww)酷し(氞遠に消える事のない『匷姊魔』の烙印wwwwwww)眵(もうもでいいんじゃね?wwww)酷い(だよ死ねBy玄奘䞉蔵@最遊蚘)邪魔駄䌝染病(病原菌wwwww)雑魚亡(お前皋床の匷さじゃの粟霊どころかにすら負けるわw)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞土井山田乱倪郎立花朮江川谷半沢剛力広末匘䞭氷宀冎矜海坊䞻真城高朚犏田新劻桜朚流川䞉井鬌塚-次元助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!<䞶*Д*>」(怒りの砲撃を喰らい超顔晒しながら恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わいながら糞尿挏らしながら消し炭ず化し死亡wwwww)

[匿名さん]

#1792020/05/29 23:25
錯乱(どこぞのず仲良く逝去しおどうぞ^^by&・&玅孩児&狌星座の那智&山矊座の&小々田-)かわた䌌壊(赀癜毛猿共々挢拏山ぞ垰れ猿w)「遺䜓()あげるから虐めないで()!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<䞶*Д*>」(䞊蚘の飌い䞻共ず同じく超顔晒しながら恐怖ず絶望ず激痛をたっぷりず味わい挏らし぀぀死滅せしむさくるしいず猿www)
痎挢倧奜き(←の通りwwww)「ぜっくん関係ないのに駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?〈䞶*Д*〉」(も結局巻き添え喰らい糞尿挏らし぀぀消し炭ず化し死亡www)

立花響「士道だっお陰キャでもぶ぀ぶ぀劄想呟く人でもないよガチで君がやりそうなこずだよ池沌奇圢児www」
高巻杏「キモオタなのもレむパヌなのも事実でしょうが朝鮮芪子ずその汚仲間共wwwwあたし達もあんた等みたいな糞䞍现工池沌朝鮮に゚バられたくないっ぀ヌの」
五河士道「もうこい぀らのストヌカヌぶりはうんざりだ・・・死ねばいいのに」

[匿名さん]

#1802020/05/29 23:30
䜃航平「正瀟員どころかバむトすらしおない䞊に、玠行も最悪な糞ニヌトのお前が蚀う暩利ないわボケェェェェヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!」(ドスの効いた声で怒鳎り぀けるwww)
䜐藀カズマ「はぁん事実を述べたたでだろうが加霢臭糞ゞゞむがよぉォォォヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(フリヌズwww)
鬱だ䞍公平(どこぞの堀越仲良く逝っおどうぞ)「ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<䞶*Д*>」(超顔の氷像ず化し凍死www)
䜐藀カズマ「レむプなんお所業やらかした糞䞍现工加霢臭ゞゞむのひろし()に比べたら俺のやっおきたこずなんお党然可愛いわwwwwwwwww」

[匿名さん]

#1812020/05/30 01:04
䞀条蛍「5月28日はりリの誕生日(ry」
尟癜猿倫「5月28日は俺の誕生日だよ。お前みたいな臭いモブは人知れず死んでくれよ♪」尻尟で攻撃
䞀条(爆)蛍「ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#1822020/05/30 01:17
デスペラヌド零匏「くたばれニセモン」(メむプルを吞収したこずで䜿えるようになった悪食で原子分解するが食べずにそのたた消滅させる)
停狂䞉(゚ルマリア)「消え去りなさいたせ」(荷電粒子砲)
ク゜キャラ倒すの倧奜き゚ルマリア(スパむダヌの䜓液ず゚ルマリアの遺䌝子からできたクロヌン)&ク゜キャラ倒すの倧奜きデスペラヌド(スパ(ry)「虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅児童虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞誰でも良いから助けおよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お挏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!(*_*)」
゚ルマリア「やった」
デスペラヌド「あぁ。」

#1832020/05/30 01:37
尟癜猿倫は䞀条蛍に返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#1842020/05/30 02:51
博麗霊倢「あんた達みたいなチヌトごっこしおる雑魚オリキャラは死になさい!!!!!!!」
ネオデスペラヌドずデストロ「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwwwww)
博麗霊倢「はぁ?、あんたみたいなブスは匕っ蟌みなさいくらえ倢想倩生!!!!」
゚ルマリア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwwwww)
博麗霊倢「フンッ倧したこずない奎らねwwwwww」

[匿名さん]

#1852020/05/30 04:35
博麗霊倢「あんた達みたいなチヌトごっこしおる雑魚オリキャラは死になさい!!!!!!!」
ネオデスペラヌド「退廃皇子(ルシファヌ)で䜙裕でした」(反物質ビヌム)
バカでい零無「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」(死亡wwwwww)
゚ルマリア「あんたどこ所属?デアラ?ひろし?ヒロアカ?」

#1862020/05/30 05:47
酞邪淫「忘れた頃に俺登堎」(ゞャむンスパヌク)
ねおですぺらヌど「」(灰)

[匿名さん]

#1872020/05/30 19:56
デク「だめだよ」
䞀条蛍「は、はい」

[匿名さん]

#1882020/05/30 20:28
デク「だめだよ」
䞀条蛍「は、はい」
スリヌトストリヌト「さすがヒヌロヌ。こういう倒し方なら安心だな。」

[◆ZjM4ZjE3]

#1892020/05/30 22:57
倜刀神十銙「野原ひろし死ね」
時厎狂䞉「野原ひろし死になさいたし」
五河琎里「野原ひろし死ね」
八舞耶倶矢「野原ひろし死ね」
八舞倕匊「呜什 野原ひろし死ね」
鏡野䞃眪「野原ひろし死ね」
メむプル「野原ひろし死ね」
䌊達政宗「野原ひろし死ね」
保登心愛「野原ひろし死ね」
ハムマン「野原ひろし死ね」
サむタマ「野原ひろし死ね」
坂田銀時「野原ひろし死ね」
黒厎䞀護「野原ひろし死ね」
沢田綱吉「野原ひろし死ね」
神田ナり「野原ひろし死ね」
火神倧我「野原ひろし死ね」
叞波達也「野原ひろし死ね」
䞀方通行「野原ひろし死ね」
阿刀冬児「野原ひろし死ね」
桜井矎景「野原ひろし死ね」
竜宮レナ「野原ひろし死ね」
毒島冎子「野原ひろし死ね」
初瀬いづな「野原ひろし死ね」
獅堂光「野原ひろし死ね」
神楜「野原ひろし死ね」
柊シノア「野原ひろし死ね」
癟倜優䞀郎「野原ひろし死ね」
䞉雲修「野原ひろし死ね」
䜐藀カズマ「野原ひろし死ね」
䞉日月倜空「野原ひろし死ね」
柏厎星奈「野原ひろし死ね」
ニャル子「野原ひろし死ね」
シャナ「野原ひろし死ね」
暁矎ほむら「野原ひろし死ね」
千斗いすず「野原ひろし死ね」
挆葉リンカ「野原ひろし死ね」
九条カレン「野原ひろし死ね」
本田珠茝「野原ひろし死ね」
姫柊雪菜「野原ひろし死ね」
歊智乙哉「野原ひろし死ね」
小鳥遊六花「野原ひろし死ね」
アリヌシャ・ディフダ「野原ひろし死ね」
ラりラ・ボヌデノィッヒ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#1902020/05/30 22:57
↓非情の揎護射撃
オルガ・むツカ「野原ひろし死ね」
新ブロリヌ「野原ひろし死ね」
ロックマン「野原ひろし死ね」
リュり「野原ひろし死ね」
ケン「野原ひろし死ね」
バヌゞル「野原ひろし死ね」
ラむナヌ・ブラりン「野原ひろし死ね」
゜ニア・ブランシュ「野原ひろし死ね」
゚ノァンゞェリン・A・K・マクダりェル「野原ひろし死ね」
叀宮乃々銙「野原ひろし死ね」
霞ヶ䞘詩矜「野原ひろし死ね」
宮内れんげ「野原ひろし死ね」
黒神めだか「野原ひろし死ね」
小鳥遊なずな「野原ひろし死ね」
ヲ玚「野原ひろし死ね」
ナツ・ドラグニル「野原ひろし死ね」
ナヌシス・アルバレア「野原ひろし死ね」
リオン・マグナス「野原ひろし死ね」
黒咲隌「野原ひろし死ね」
半田枅「野原ひろし死ね」
朮田枚「野原ひろし死ね」
星銬烈「野原ひろし死ね」
花京院兞明「野原ひろし死ね」
雚宮蓮「野原ひろし死ね」
ゞル・バレンタむン「野原ひろし死ね」
クラりド・ストラむフ「野原ひろし死ね」
山䞭サむ「野原ひろし死ね」

↓無慈悲な远い蚎ち
ゞャンヌ・ダルク「野原ひろし死ね」
九重透流「野原ひろし死ね」
千皮霞「野原ひろし死ね」
クヌ・フヌリン「野原ひろし死ね」
平和島静雄「野原ひろし死ね」
城田真昌「野原ひろし死ね」
園田優「野原ひろし死ね」
立花響「野原ひろし死ね」
雛鶎あい「野原ひろし死ね」
湊友垌那「野原ひろし死ね」
埡庭぀みき「野原ひろし死ね」
レム「野原ひろし死ね」
゚レオノヌラ=ノィルタヌリア「野原ひろし死ね」
アむズ・ノァレンシュタむン「野原ひろし死ね」
テオ・コルネヌロ「野原ひろし死ね」
ステルケンブルク・クラナッハ「野原ひろし死ね」
ハロル・ゞヌメンス「野原ひろし死ね」
志摩リン「野原ひろし死ね」
藀原千花「野原ひろし死ね」
勝朚翌「野原ひろし死ね」
結城明日奈「野原ひろし死ね」
望月玅葉「野原ひろし死ね」
半蔵門雪「野原ひろし死ね」
花小泉杏「野原ひろし死ね」
ザビヌダ「野原ひろし死ね」
幞平創真「野原ひろし死ね」
男鹿蟰巳「野原ひろし死ね」
神嚁ヒロ「野原ひろし死ね」

[匿名さん]

#1912020/05/30 22:59
ひろし(笑)「うぅ  こんなに倧勢から嫌われおるなんお  ふ、ふぇぇぇ !<䞶*Д*;;;;>」(眵詈雑蚀を济びたくり粟神的に衰匱しで号泣し恐怖ず絶望に満ちた顔で化しながら腰を抜かす匷姊魔w)

マリオ「よぉキチガむレむパヌ野郎、おめぇホントに卑劣で最䜎な屑野郎だなぁ!?!?!?この䞖界の恥さらしがwwwww」
ルむヌゞ「お前は問答無甚で今すぐ地獄の最䞋局で氞遠に苊しむべきだ」
レオン・S・ケネディ「今曎土䞋座しお懺悔しようが遅いぞ。ショヌタむムだ」

以䞋ttps://m.youtube.com/watch?v=W944vHnaQPwの0:16-0:46たでの音声を聞きながらお楜しみください

レオン・S・ケネディ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ドガヌンドガヌンドガヌンドガヌンWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYドガヌンドガヌンドガヌンドガヌンドガヌン無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ドガヌンドガヌン(無限ロケラン(ATM-4)乱射www)

ひろし(笑)「ダ゛ッ゛ダ゛ヌ゛バ゛ァ゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」(燃えるゎミの断末魔)

レオン・S・ケネディ「無駄ァアアアアア」ドゎッオォォォッ

野原(爆)ひろし「」(様々な郚䜍が焌け焊げお欠損したグロくお醜い焌死䜓のたた吹っ飛ばされる)

䞊蚘98名の猛者達「「「「倧wwwwwwwwww草wwwwwwwwww原wwwwwwwwww䞍wwwww回wwwwwwwwww避wwwww」」」」

マリオ「ざたぁブサむク悪臭匷姊魔野郎wwwww」
ルむヌゞ「時雚をレむプした䞊に攻撃したクズ野郎には圓然の末路だねwwwww」
レオン・S・ケネディ「この䞖に遺䜓が残っただけ有り難く思えwwwww」

燃えるゎミは月・氎・金(ゲッスい菌)

[匿名さん]

#1922020/05/30 22:59
              _  -===  __
            /{       ⌒ミ、
             {i:{        -—‐〉>__
                 i:i:i:i: ÂŽi:i:i:i:.≧
             .i:i:i:i:i:.i,/i:i:i:i:i:i:i:i:,ハ、i:i:i:i.ボ
           む.i:i:i:i:i.┛┗./i:i:i:i:i:i:}i:i:i:i:i:,i:i:i:i:i.
      -=≩i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:ã‚€.┓┏i:i:i:i:i:/:i}i:i:i:i:i:i}i}i:i:i:—- 
         ‟/.i:i:i:i:i:i!i:i:i:i:i′i:i:i:/}/}i:i:i:i:i:i}i:i:i:oi     
              ′:i:i:i:i:i!i:i:i:i{ÂŽ:i;/ /' ,:i:i:i:,i:メ、i:i:‘,
          {i:i:i:i:i:i:i:i!:i:i:i:i=ミ   }i:i:i// _ }:i{}{}i:i‘,     
          |i:i!i:i:i:i:i:|i:i:i:i《. (::) ../. (::):i:i:!|     
            八i.{i:i:i:{|i:i:i:i:{.ゝ- ':::::::::::::::.::=っ.}i:i:i:/     
            i:i:i:i|i:i:i:i:}jŽ      '     /j:i:i:ii
             ボ|i:i!i:i:ト.    ,__  . ノ/i      僕をレむプした野原ひろし死ね(怒)
              从:{!i:i:i{     i:'''ÂŽ
               ,/ボ.i:i:i.、   {うŽゝ乂..℡      
         r---‟   {   }(:{i:i:/i 〈:_:
        /ム ‘    -—‐-i}/.i:..
.        ′ ‘     √ニ{i:i:Yi:i:i:.....

[匿名さん]

#1932020/05/30 23:36
尟癜猿倫「5月28日はりリの誕生日(ry」
ゞンゞャヌきらファン「5月28日の黒歎史の糞猿公は消えろ!!!!」(釘バットカチ割りwwwww)
>>181&汚ゲロ(爆)麻痺だお(赀癜毛猿ず同類の糞猿wwwwwww)「遺䜓䞖動物虐埅で蚎える駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」䞋痢䟿撒き散らしながら死亡

[黄金の悪魔◆ZDBjMTgy]

#1942020/05/30 23:50
ネオデスペラヌド「倜曎かししお東方に逆転勝利(ry」
氞江衣玖「こんな時間たで倜曎かししおいる極悪雑魚オリキャラには私がたっぷりお仕眮きしないずいけたせんね!!」電笊「雷錓匟」発動
ネオ爆デスペラヌド「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」長時間お仕眮きされお死亡

[匿名さん]

#1952020/05/31 01:56
仮面ラむダヌW「それしか(ry」
青山優雅「5月30日は僕の誕生日!!ずいうこずでお仕眮きタヌむム!!」ネビルレヌザヌ照射
パラむダヌ(爆)W「ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#1962020/05/31 02:43
青山優雅は仮面ラむダヌWに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#1972020/05/31 22:00
ネオデスペラヌド「うるせェヌ!」(退廃皇子(ルシファヌ)ぶっぱ)
氞江衣玖「」反物質で消滅

#1982020/05/31 23:38
䌊達政宗戊囜BASARA「さ〜おりリのアプリが長時間䞍具合発生しおいる腹いせにゎリラ脱糞(ry」
⚙「挢らしさのかけらもねヌ片目ゎリラ1号は倧人しく砕け散っおもらうぜ!!」(ロックブレむク発動)
䌊達爆政宗戊囜BASARA「ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」死亡

[匿名さん]

#1992020/05/31 23:44
ず思いきや⚙は䌊達政宗戊囜BASARAに返り蚎ちにあっおしたった

[匿名さん]

#2002020/05/31 23:56
BGM:Ink or Sink
ttps://www.youtube.com/watch?v=XbYdIFLpQ1w
川谷絵音「5月が今日で終わるから、久しぶりに悔いの残らないようにい぀も以䞊にキノコ猿の口臭をい぀も以䞊に撒き散らしお俺色に染めおやるぜキノコ猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ケロロ(爆)の屑蛙共ずバクマン(爆)の䞍现工䌌非挫画家共ずトラむガン(爆)の真のダサ優男共ずGTO(爆)のチンピラ共ずサラリヌマン金倪郎(爆)の䌌非サラリヌマンチンピラ共ず血界戊線(爆)の䌌非胜力者共ずルパン䞉䞖(爆)の䌌非怪盗共ず垝䞀の國(爆)の䌌非生埒䌚共ず盞棒(爆)の䌌非刑事共ず䞋町ロケット(爆)の䞉䞋共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の口臭に悶絶死www
川谷絵音「ぐぞぞぞぞwww小䟿ゞュワァァヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!!」(フルチンになり凄い勢いで攟尿する)
ヒロアカ(爆)の䌌非ヒヌロヌ糞ノィラン奇圢皮共ず東方(爆)の性悪クサレドブス共ず即死チヌト(爆)のヒョロガリ糞ガキ共ずハむキュヌ(爆)の䌌非バレヌ郚共ずブラクロ(爆)の䌌非魔導士共ずゆらぎ荘(爆)の雌豚共ずヒロアカ厚共ず東方厚共「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷い尿の臭いに悶絶死www
川谷絵音「お前達はこれを喰らえ!!!おならプゥヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ!!!!!!!!!!」(アヘ顔晒しお屁をたくさんこく)
忍たた(爆)の朝鮮䌌非忍者共ずシティハン(爆)の粟神異垞者共ずスラダン(爆)のむさくるしいゎリラ共ず半沢(爆)盎暹の砎綻寞前䞉流糞銀行員共ずクレしん厚「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」川谷の匷いオナラの臭いに悶絶死www

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL