1000
2017/01/03 00:20
爆サむ.com 北海道版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201684

オリキャラプロフ集
#4012016/01/30 09:43
sage

【秋月 零史/ 】
【孊幎】倧
【郚掻】郚
【身長】176cm
【血液型】
【備考】
■倩然系珟生埒䌚長。
■ず優しげな零史にになった奎を俺はどれだけ芋お来ただろう。
■授業䞭も䌑み時間もい぀もがヌっずしおる癖にやたら頭がいい。寝顔がい぀も幞せそうだし。 䞀䜓どんな倢芋おるんだ
■零史は顔もいいし優しいし和み系だからか女にもよくる。い぀も笑顔の。そヌいや俺、零史の怒ったなんか芋た事ねぇな 。
■この前も埌茩に告られおた。恋人が居るからっお䞁寧に断っおた癖に、その埌俺んに来お「今の誰だっけ」っお  、
お前の郚掻の埌茩じゃねぇかよ!!
 ったく、こんなんで生埒䌚長が務たるのか
■なんだかんだで憎めないが俺は奜きだ。俺の芪友䞀号 っおかな。
■ここだけの話、い぀も笑顔な零史も寝起きだけは最悪らしい。寝おる所を無理やり起こそうなら     駄目だ。俺からは蚀えない。

■只今千尋先茩ず熱愛䞭  はいヌけど、䌚議䞭に぀くな俺の話ちゃんず聞けよ零史ッ!!

[聖蘭孊園]

#4022016/01/30 09:53
sage

【藀岡 那瑠/ 】
【孊幎】高
【郚掻】陞䞊郚
【身長】176cm
【血液型】
【備考】
■俺。銬鹿だけど䜕故か生埒副䌚長。
■銬鹿でうるさくお無神経で貧乏だったりするけど、䜕だかんだで聖蘭の皆が奜きだから楜しく孊園生掻を送っおる。
■勉匷は党く出来ねヌし孊幎順䜍はい぀も最䞋䜍争い。留幎芚悟しろよヌなんお宣告受けおるけど、䜓育の成瞟だけは自慢䜓動かすのは奜きだ。喧嘩もたたヌに、な。
■他に自慢ず蚀えば綺麗で優秀な恋人の浅葱ず、可愛い効の矎優。
の頃母さんが死んで以来、ずっず芪父ず二人家族だったけど、俺が高の時芪父が再婚しお矎優っ぀ぅ効が出来た。最初は戞惑ったけど今はすっかり仲良くしおるし、新しい母さんも優しくお俺にもよくしおくれる。
 でも俺は、䜕ずなく気恥ずかしくお母さんずはあたり話せない。俺は䞀人、借りお䜏んでるからたたにしか䌚わねぇけど  たたそのうち実家にも顔出しおみっかな。
■それからみんなには蚀っおねぇけど、俺にはもう䞀人兄が居る。
正確には矎優の兄。ナキっ぀ぅ名前で掻動やっおるみおぇだけど  有名なのかこの前久々に䌚ったらすっげぇ髪色しおたな。青だぜ青 の趣味は俺にはよくわからねぇ。
奎も歳が近いしたたには遊びおヌな。

[聖蘭孊園]

#4032016/01/30 10:04
sage

【星芋 浅葱/ 】
【孊幎】高
【郚掻】剣道郚
【身長】
【血液型】
【備考】
■すっげぇ綺麗で頭良くお家庭的で優しい俺の自慢の恋人。
■長いくお綺麗な髪も透き通るような癜い肌も现くお華奢な腰も  っお、䜕蚀っおんだ。
现いから䜓力なさそヌに芋えるけど、剣道で鍛えおるせいか䜓力は思ったよりもある。
歊道の嗜みもあるらしく、痎挢撃退くらいは出来るらしヌけど ホントかな。心配で仕方ねぇ。
■浅葱は綺麗で人目を匕くから䞀人で倖を歩かせんのが俺はすげぇ心配で、毎日でも送り迎えするっ぀っおんのに、は泚目济びおる自芚が党くない。しっかりしおるのに倩然入っおる所も俺は奜きなんだけど。
■ずころで浅葱の䜜った料理は激特に矎味かったのがあれは絶品俺、毎日でもいいな。
あずはたたに䜜っおくれる匁圓が楜しみで仕方ねぇ。浅葱の奜物はらしい。 䜕か可愛い。
ちょっず心配なのが病匱な所。䜓だけじゃなく䞭身も繊现だからこりゃ俺が䞀生傍に居お守っおやらねヌず。
■䞀目ボレしお意識し初めお、他の奎ず仲良くしおるのに苛々しお 俺も鈍いから奜きだっお気付いたのは遅かったけど、思い切っお告っお良かった。
たさか貰えるなんお思わなかったから。だっお綺麗で優秀な浅葱に俺みおヌなのが釣り合うずは思わなかったから。
 倧事にするぜ、浅葱。

[聖蘭孊園]

#4042016/01/30 10:14
sage

【結城 千尋/ 】
【孊幎】倧
【郚掻】ゎルフ郚
【身長】183cm
【血液型】
【備考】
■颚玀委員。成瞟優秀で瀌儀もしっかりしおいるせいか教垫受けがかなりいい。
■萜ち着いた倧人な雰囲気に加え、自然に滲み出るどこぞの王子のような気品に、千尋先茩に憧れおいる女子は少なくない。
先茩の口説き文句を济びれば倧抵の女子はメロメロになる。千尋先茩はマゞに口が巧い。本人は瀟亀蟞什だず蚀い匵るけど俺にずっおはセクハラの䞀皮にしか芋えねヌな。 たぁ先茩は確かにむむ男だけど。だからなんか䜙蚈ムカ぀く。
■䞀歩離れた所から皆を芋守るような先茩だけど、最近颚玀委員をやりたいず蚀っお来た。絶察零史が目的に違いない。たくさんの女を口説いお来た千尋先茩だけど、今は零史に倢䞭だから。
そヌいや昔、浅葱にも手出ししおたっけ。先茩は浅葱の事が奜きだったのか、浅葱に手を出される事でムキになっお぀っ掛かる俺を芋るのが楜しくおからかっおただけなのか今ずなっおはわからねヌけど 恐らく埌者だろうな。埮笑みの貎公子ず呌ばれた先茩も、実は結構悪魔的な所があるからな。
■千尋先茩はずにかく酒には目がない。䞀皮のアル䞭だ。花芋の季節になるず決たっお酒の垭に誘っお来る。俺が酒飲めねヌっお知っおおな。 この悪魔。
しかも先茩の生掻は盞圓乱れおる。昌は日陰でじっず耐え倜になるず盛んに掻動を始める。 アンタ吞血鬌か先茩に䌚いたいなら深倜の孊園をうろ぀くずいいだろうな。 血を吞わる事芚悟で。
■ここだけの話、先茩には愛しお止たない歳が離れた姉がいるらしいのをず聞いた。真性のシスコンだ。
あの先茩の事だ、絶察手出し枈みに違いねぇ。

[聖蘭孊園]

#4052016/01/30 10:25
sage

【把 尚也/ 】
【孊幎】高
【郚掻】バスケ郚
【身長】169.9cm
【血液型】
【備考】
■『Σた、たた倧倉っス〜䞀倧事っスよ那瑠先茩』ず、い぀も校内を隒々しく走り回っおる俺の舎匟兌パシリ。
■蟲業を営む家元の䞃人兄匟(しかも党お男らしい)の末っ子。ずにかく隒がしくお奜奇心旺盛、そしお意倖にピュア。人懐っこくおアホっぜいが、䞊䞋関係は割ずわきたえおる。喩えるなら犬だ。犬そのもの。
■尚也ん家は倚くの牧堎を経営しおいお家畜の数も盞圓なものらしい。俺も遊びに行った事があるけど、銬に顔面蹎られお垰っお来た。
『愛情が足りないんスよ那瑠先茩』ず、ここぞずばかりに俺に芋䞋すような芖線を向ける尚也は、あの銬に俺を蹎るように事前に調教しおおいたに違いねえ。 カナリ憎らしい。
■兄達に鍛えられおいるせいかサバむバルは埗意らしい。釣りも出来るし借りも出来る。無人島に攟り出しおもコむツなら生き延びられるだろうな 。
どうでもいいけど家畜党おに名前を付ける癖 アレどヌにかしおくれ。特に牛のシロクロず鶏のピペリンを莔屓しおいるらしく『芋お䞋さいっスシロクロずピペリンの愛の結晶っス☆』ずか䜕ずかふざけた事蚀っお前にホットケヌキを䜜っお来た事があった。
ある拍子にケヌキを駄目にしちたった俺に尚也の必殺・石頭が炞裂 あの時俺は䞀䜓䜕分逝っおいただろうか。

[聖蘭孊園→]

#4062016/01/30 10:35
sage→

■そんな尚也は高等郚卒業埌、倧孊に行かずに蟲業を継ぐらしい。  っお事は時期瀟長なのか有り埗ねぇ
■隒がしくお生意気な奎だけど䜕凊か憎めねヌ尚也が俺は奜きだった。奜きだったのに  コむツは俺の矎優ず付き合い出しやがった。矎優の手をたずもに握るこずすら出来ないコむツが矎優は自分のものだず語るのは十幎早い
俺がコむツの矩兄になる日は本圓に来るのだろうか 。たあそれも退屈しなそうだからいいんだけど。

[聖蘭孊園]

#4072016/01/30 10:46
sage

【柊 由垌/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】163cm
【血液型】
【備考】
■祖父さんが人だか䜕だかで、の髪ずの瞳が矎少幎颚な由垌。
■芋た目は女じゃねヌかっお思うくらい可愛い。色癜だし睫毛も長ぇし瞳もでしおるしな。
䞀緒に颚呂に入るのをすげぇ嫌がっおたから女だず疑った事もあったけど   由垌にはしっかり぀いおたよ。 残念!!!
■出䌚ったばっかの頃は泣き虫の恥ずかしがり屋で、『那瑠せんぱぁ〜いvV あ、あのぉ 僕も䞀緒に垰っおもいいですかぁ』なヌんお懐いお来やがったのに   今じゃ䜕だ。䜕なんだよあの豹倉振り。『』ずか『』ずか俺が知っおる由垌は絶察蚀わない。俺の事を『』なんお呌ぶがない。
由垌には䜕かあったんだ  そうだ、そうに違いねぇ。
■意倖な事に由垌はも䞊手いし歌声もすげぇ綺麗だ。そっち方面の才胜は俺も認めおる。そのうち俺が奜きなを匟いお欲しいんだけど、普段苛めたくっおるだけに頌めない。
■が倧の苊手で芋ただけで泣きわめき倱神する。苛め いや、からかい甲斐がある奎だ。
■ずにかく可愛い奎。本圓は可愛いから苛めたくなるんだけど  悔しいから内緒にしおおく。

[聖蘭孊園]

#4082016/01/30 10:57
sage

【藀岡 矎優/ 】
【孊幎】高
【郚掻】バスケ郚
【身長】153cm
【血液型】
【備考】
■俺の芪父の再婚盞手が連れお来た、俺の自慢の効。旧姓は皐月矎優。
■ず倧きな瞳がな倩然系矎少女。癒し系で和み系。無邪気で人懐っこい矎優は皆に可愛がられるタむプだ。自然な少女っぜさがたた可愛い。
䞀人称は「矎優」で、(^-^)っ぀ぅ笑い方をする。矎優らしくお可愛いず思う。
■新しい家族ず察面の時、䜕ずなく照れ臭くおぶっきらがうな態床をずっちたった俺に笑顔で話しかけおくれた事、今でもよく芚えおる。
初めおお兄ちゃんっお呌ばれた時、思わずはぐらかしちたったけど、本圓はすげぇ嬉しかった。
■可愛くお優しくお、い぀も明るい矎優だから男女問わず可愛がられる。嬉しい反面ちょっず悔しいのが俺の本音。
■そんな矎優に圌氏が出来ただけで悔しいのに、よりによっお盞手があの尚也っおどヌゆヌ事だ
俺は安心しお矎優を任せられる奎じゃねヌず認められねぇ。尚也の取り柄なんか石頭くらいじゃねヌか。
■尚也ず付き合いだしおから、矎優は孊校でも倖でもずっず尚也ず䞀緒だ。前は䌑日によく俺ず買い物に行っおたのに。
あヌぁ 矎優に䌌合うを遞んでやるのも、もう俺じゃねヌんだな 。
■唯䞀の救いずいえば矎優の実兄であるナキよりも俺の方が奜きだっお矎優が蚀っおた事くらいだ。俺っお思ったよりなのかもな。

[聖蘭孊園]

#4092016/01/30 11:08
sage

【火炬 遥/ 】
【孊幎】倧
【郚掻】垰宅郚
【身長】175.5cm
【血液型】
【備考】
■生埒䌚䌚蚈。文歊䞡道、才色兌備 っ぀ヌのかずにかく色んな面で優れおる奎。
■矎人だし長身だし家庭的だし面倒芋も良く優しいから男女問わずる。っ぀ヌのは遥みおぇな奎の事を蚀うのかもな。
時には厳しく叱っおくれる遥は、なんか 母芪みおぇだ。
■長い黒髪ず優しげな笑い方が綺麗なんだけど  怒るず怖ぇんだよが。
普段穏やかで萜ち着いた性栌なだけにた時の笑顔には流石の俺も圧倒される。
 たぁ俺みおぇによっぜどの事をしなきゃ遥は怒らねヌけど。
■そヌいや遥は歊道か䜕かの家元みおぇで実は匷いらしい。霊感もあっおお祓いなんかも出来るから肝詊しの時はい぀も頌りになる。

■遥には恋人がいるけど告っお来る奎もたくさんいる。告られる床に遥は䞀人䞀人䞁寧に断っおるみおぇだな。そのせいか諊めきれねヌ奎も倚い。俺も遥の誠実なは奜きだな。
■ずころでこの前、俺に呪いをかけおたように芋えたんだけど   気のせいか

[聖蘭孊園]

#4102016/01/30 11:19
sage

【鈎鹿 月櫻/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【日向 凛音/ 】
【孊幎】倧
【郚掻】匓道サヌクル
【身長】164cm
【血液型】
【備考】
■生埒䌚曞蚘。
な黒髪を持぀おっずり系矎人。
■の技胜は盞圓なもので、打ち蟌みなんかは圧倒される皋の。仕事も正確。
■趣味は昌寝ず料理で意倖にも掟。お菓子奜きで特に系に匱いらしい。
■普段はでちょい倩然入った感じなんだけど  実は超毒舌。にっこり笑顔でず攟぀毒は俺の心臓にず刺さる。 かなり痛ぇ。
■遥ずは倧芪友らしく寮も同宀。 毎日䜕話しおるんだか。
■そういやこの前、隣のの奎に凛音を玹介するように蚀われた。凛音みおぇなおっずり系お嬢が奜みらしい。
隙されたたた倢芋おんのは可哀想だず思っお、凛音の本性を暎露しおやろうずしたその時  。
『あらあら、お二人共こんな所で䜕しおるんですか授業始たりたすよ〜』
 それは恐ろしい皋の満面の笑みを浮かべた凛音が、俺達の暪を通り過ぎお行った。
『あぁ、やっぱ可愛いよな凛音ちゃんは 』ずかなんずか連れは興奮しおいたけど、その笑顔に隠された真意を悟った俺は、恐ろしさのあたりその日ずっず凛音を避けおいた。

 お前ら早く凛音の本性に気付けよ。

[聖蘭孊園]

#4112016/01/30 11:30
sage

【小島 いづみ/ 】
【孊幎】高
【郚掻】陞䞊郚
【身長】163cm
【血液型】
【備考】
■俺ず同じく陞䞊郚の。
■矎人で明るい優等生。性栌はしおお結構掻発なだな。
■桃里っおいうこれたた矎人な効が孊園の近くの喫茶店でしおる。俺もたたに寄っお普段のいづみや過去のいづみの話を聞いたんだけど   かよっお感じの過去だった。
今は確かに優等生だけど過去は    。
䞇が䞀このを芋られたら殺され兌ねねヌから䞀応䌏せおおこう。
■した性栌の割に結構乙女だったり䞀途だったりするらしく、前の恋人(ぶっちゃけ楓先茩)を忘れられずに元気なかった時期があった。
いづみが䞭䞀、楓先茩が䞭䞉の頃、楓先茩の家に同居しおたずかなんずか 。二人は恋人関係だったんだろヌか聞いちゃいけねヌ雰囲気があったから謎のたただけど。
楓先茩ず梚銙の結婚を玠盎に祝っおいた所を芋るず、自分の䞭で心の敎理が぀いたんだろうな。
匷気だけどたたに芋せる匱い面は女っぜいかなず思う。
■ 今は玄斗ずかなり怪しい。この際䞀肌脱いでやろうかず蚈画䞭。

[聖蘭孊園]

#4122016/01/30 13:38
sage

【金城 玫苑/ 】
【孊幎】高
【郚掻】矎術郚
【身長】159cm
【血液型】
【備考】
■い぀も笑顔を絶やさない聖蘭の的存圚。
■目が倧きくお愛らしい顔立ち。由垌同様よく女ず間違えられるくらい可愛い。
人懐っこくお明るい性栌の玫苑はみんなに可愛がられおる。
■密かに小さいのを気にしおるらしく、毎日頑匵っお牛乳飲んでるみおヌだけど 党然䌞びねヌのな。俺は玫苑は小さいたたでいヌず思うけど。頭しやすいから。
■玫苑には悪いんだけど、怖がりの玫苑をからかうのは楜しいし快感。
倏に毎回やっおる『聖蘭肝詊し倧䌚』での玫苑のりようには爆笑した。぀いにはふぇヌんずかっお泣き出しちたったよな 。
 泣かせお玫苑。お前や由垌をからかう事が悪戯奜きな俺の楜しみの䞀぀なんだよ。
■無邪気で玔粋な玫苑は、結構負けず嫌いで頑匵り屋。英語が苊手らしい。
■寮では俺の隣の郚屋。玫苑をからかっおやろヌず思っお壁に穎を開けお玫苑の生掻を芳察する事にした。
そこには  高にもなっおにやら犬やらたくさんのぬいぐるみを䞊べ、のぬいぐるみをず抱いお寝おいる玫苑の姿が 。
 玫苑、お前こそ氞遠のだ。

[聖蘭孊園]

#4132016/01/30 13:49
sage

【萱野 葵/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】155cm
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【藀月 若桜/ 】
【孊幎】高
【郚掻】䜓操郚
【身長】172cm
【血液型】
【備考】
■䜓育委員長。
ずにかく明るく元気な奎。悪く蚀うずうるさい。
■なのか倩然なのか瞳が蒌。で長身。綺麗な顔立ちをしおるけど、垜子を被るず男に芋えなくもない。
かず思えば、よく可愛い感じの猫語を䜿う倉な奎だ。
■家が拳法道堎をやっおいるらしく、運動神経がいいから䜓育の授業はい぀も倧掻躍。
退屈な授業を受けおるず、い぀も校庭から若桜の楜しげな声が聞こえお来るんだよな。俺も混ざりおぇ !!ずかしおくる。
この前は䜓育で高跳びやっおたな。䞀人で跳んでお歓声受けおたみおヌだけど、䞀䜓䜕跳んだんだ
■若桜は足も速いから俺も競い甲斐がある。朚登りも簡単にするし、階段も䞊段からず飛び䞋りるじゃじゃ銬っぷり。 ん䞭芋えるっおの。
■元気過ぎお無敵っがある若桜だけど、動物奜きだし結構涙脆くお、優しいもある。
■たたに俺ずなんかで競い合うんだけど、若桜の奎はい぀も眰に青汁を賭けたがる。いや、激なんだけど 。

[聖蘭孊園]

#4142016/01/30 14:03
sage

【真海 玄斗/ 】
【孊幎】高
【郚掻】垰宅郚
【身長】178cm
【血液型】
【備考】
■金髪ヘアヌがトレヌドマヌクの関西人。俺の悪友。
■ずにっかくうるさい声もでけヌし短気でいい加枛。酒ず煙草が倧奜きで、しょっ䞭授業をサボっおは煙草吞ったり酒飲んだり早匁したりしおる䞍良。
勿論勉匷なんか出来ない。い぀も俺ずレベルの䜎い最䞋䜍争い。
たぁ明るいし面癜いし根はいい奎だから友達は倚いみたいだけどな。
■関西人っおだけあっお賑やかなむベント奜き。飲み䌚や祭りっ぀ヌず堎所もわきたえずに掟手に隒ぎ出す。䞀緒にいお恥ずかしいのなんのっお マゞ勘匁しおくれ。
■玄斗の宝物は愛車(バむク)。コむツにずずおは自慢のバむクなんだろうけど、俺から蚀わせお貰えば趣味悪。マフラヌ改造しおあるらしくカナリやかたしいしな。
珟圚埌ろに乗せる可愛い圌女を募集䞭らしい。たぁ黙っおればむむ男だし圌女の䞀人や二人くらいすぐ芋぀かるんじゃねヌの
 黙っおればの話だけどな。
■玄斗は喧嘩も奜きでよく傷だらけになっお垰っお来る。俺も䜕床か喧嘩したけどコむツはかなり匷い。たぁ俺も負けおねヌけど。
■最近いづみずどヌも怪しい気がすんだよな。芋おるずじれったくお仕方ねぇ。ず抌し倒しちたえ。

[聖蘭孊園]

#4152016/01/30 14:13
sage

【若槻 梚銙/ 】
【担圓教科】矎術
【身長】169.7cm
【血液型】
【備考】
■聖蘭孊園矎術教垫。楓先茩の奥さんでもある。
■䌊東矎咲䌌の矎人でもいいから男女問わず憧れおいる奎も倚い。 確かに矎人だし、普段は優しいしい぀もむむ匂いがする。
俺も最初はちょっずだけ憧れおお、話し掛けられおもぶっきらがうな態床ずっちたったりしおたけどな。
 ただ怒るずやっぱり怖い。
■梚銙にはDisney奜きっ぀ヌ可愛い面もあるっお、よく楓先茩ず䞀緒にDisneyのビデオを芋たりするみたいだ。
■梚銙ず殿が知り合ったのは梚銙が倧二の時。圓時䞭䞉だった楓先茩の家庭教垫をしおいたらしい。付き合いだしたのは楓先茩が聖蘭に入孊しおからだずか聞いたけど。
■楓先茩ず結婚しお、しばらく産䌑ずっおたけど、双子の女の子(雚音ず雫)が誕生しお今は家事に育児に教垫に頑匵っおる。
前に䌚わせお貰ったけど、梚銙ず楓先茩の子だけあっおすげぇ可愛いかった。こりゃ将来が楜しみだな。
■䞉人目が欲しいずか蚀っおたけど  どうやら最近、楓先茩の方がお疲れらしい。 ここだけの話、初めおの時も梚銙の方から抌し倒したずか䜕ずか聞いたよヌな。
楓先茩を尻に敷いおる梚銙を芋おるず、なんかすげぇ玍埗する。

[聖蘭孊園]

#4162016/01/30 14:23
sage

【手塚 æ°Žæš¹/ 】
【孊幎】高
【郚掻】テニス郚
【身長】179cm
【血液型】
【備考】
■銀髪りルフヘアヌで暙準語ず関西匁を䜿い分ける芋た目䞍良。ブルヌのカラコン䜿甚。
■芋た目䞍良っぜいけど実は成瞟優秀でスポヌツ䞇胜だったりする。普段おちゃらけおっからアホに芋られがちだけどな。根は意倖に真面目でしっかりしおる。
■お笑い奜きなのか玄斗ず䞀緒に居るうちにアホがう぀っちたったのか二人で挫才コンビを結成したらしい。髪の色にちなんで『金さん銀さん』っお  お前らアホか
氎暹は明るいしノリもいい。それに結構物知りだから割ず頌れるし、最初は俺も぀るんでたけど  最近の氎暹のアホさ加枛には正盎疲れお来お、玄斗ず二人揃っおる時は他人の振りをしおる。
■氎暹は自称ツッコミ担圓で自家補ハリセンを幟぀も隠し持っおる が、俺から芋りゃコむツは完党にボケ担圓だ。
この前も『今倜はおでん おでんの材料っお䜕や』なんお䞀人蚀いながら歩いおたけど  おでんの具材がさくらんがっお䜕だよ
 なぁ倧䞈倫か氎暹。秀才な筈の氎暹が日に日にアホになっおいく姿を芋おるのが俺は䜕ずなく切ない。
■恋愛に぀いおは前に少しだけ聞いたけど 氎暹は過去に恋人を亡くしおるらしいな。普段の明るい氎暹からは思いもしねヌけど、たたに憂いを持った衚情で遠くの景色を芋぀めおるのはきっず 。
あぁテニスしおる時の氎暹はしおおカッコむむじゃん。 普段を知っおるだけにちょっず笑っちたうけど。

[聖蘭孊園]

#4172016/01/30 14:33
sage

【矜柎 透/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【戒王寺 è‹‘æš¹/ 】
【孊幎】高
【郚掻】垰宅郚
【身長】179cm
【血液型】
【備考】
曎新䞭

【枚 琉壱/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】181cm
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【】
【孊幎】倧
【郚掻】
【身長】185cm
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【犏西 すばる/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】158cm
【血液型】
【備考】
※芳察䞭※

[聖蘭孊園]

#4182016/01/30 14:44
sage

【氎無月 右京/ 】
【孊幎】高
【郚掻】垰宅郚
【身長】190cm
【血液型】
【備考】
■肩あたりたでの金髪を持぀日本人ずフランス人のハヌフ。
雑誌やCMのモデルをやっおるだけあっお现身で長身、そしお矎圢。顔だけ芋たら女ず間違えそうになるくらい綺麗な顔立ち。
心なしか右京の呚囲にはい぀もが芋える 。
■ずかいう執事が居るらしくたたに連絡をずっおいる。登䞋校は高玚車での送迎。 このお坊ちゃため。
■英語は。最初は俺に英語で話しおきやがったけど、俺が知っおるな単語を䞊べお䌚話しおみたら以倖ず通じるんだよがいや〜 俺っお実は倩才みおヌな
そんな王子右京も実はお茶目で倩然な面もあっお、たたヌにだけど可愛く思えたりもする。

(以䞋曎新䞭)

[聖蘭孊園]

#4192016/01/30 14:55
sage

【小林 あやこ/ 】
【孊幎】高
【郚掻】垰宅郚
【身長】167cm
【血液型】
【備考】

※曎新䞭※

【櫻女 玅葉/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【棗 聖/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】
【血液型】
【備考】

※曎新䞭※

【倉科 矎緒/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】158cm
【血液型】
【備考】
曎新䞭

[聖蘭孊園]

#4202016/01/30 15:36
sage

【䞭原 陾/ 】
【孊幎】高
【郚掻】バスケ郚
【身長】170cm
【血液型】
【備考】
■明るくな関西からの転校生。
の髪ず薄いのがの陞は芋るからに系。

(以䞋曎新䞭)

[聖蘭孊園]

#4212016/01/30 16:09
sage

【神宮叞 虎子/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】166cm
【血液型】
【備考】

※曎新䞭※

【浅野 小春/ 】
【孊幎】高
【郚掻】垰宅郚
【身長】164cm
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

【癜厎 郁矢/ 】
【孊幎】高
【郚掻】
【身長】
【血液型】
【備考】
※曎新䞭※

[聖蘭孊園]

#4222016/01/30 17:36
sage

神無䞀時/サラリヌブルヌ
(26/独身/176)
・メガネの䌌合う゚リヌト、冷たく芋える矎圢
・䞀流䌁業の開発郚
・クヌルだがキレたら止められない
胜力は枩颚
・ホワむトクヌラヌ
(呚囲の気流を瞬時に䞋げ凍らせる)
・ホットリミット
(ホットリミットの逆Ver.)
・゚アコンスラッシュ
(倧爆発)

黒峰氷梧/サラリヌブラック
(22/独身/183)
・キックボクシングず剣道が埗意
・努力が長く根気匷い、倉わり者
・黒髪長髪のサワダカ矎圢(髪はゎムバンドでたずめおある)
胜力は無(身䜓胜力匷化)
歊噚はブレヌド(挆黒の刀剣)
・アヌチン・マグナム
(りニを160kgの盎球でぶ぀ける)
・オペレヌション
(24時間身䜓胜力を匷化)
・出蚈零螺旋()滅华斬(拳)
(電光石火の超高速回転斬り/拳)

小田原若束/サラリヌグリヌン
(28/独身/175)
・䞭小䌁業の係長
・サラサラヘアの童顔
・喋り方が倉でモテない
・グリヌンズ・コピヌ
(10分間分身を生み出す)
・お茶くみビヌム
(胞の食りから熱いお茶が吹き出される)
・ハむパヌシュレッダヌ
(鎌錬)

和宮ありさ/サラリヌピンク
(18/独身/157)
・銀行のお嬢様で倧䌁業に勀める新米瀟員
・茶髪のセミロング
・䞖間知らずでロマンチスト
胜力は音楜
歊噚はロッド
・リズミックプレリュヌド
(五線のムチが敵に巻き぀く)
・ミュヌズシンフォニヌ
(超速床の超音波)
・フィヌネレクむ゚ム
(死の旋埋で敵をヌケガラにする)

マリヌナ/早乙女麻理
(??/独身/172)
・黒髪のストレヌトロング、背䞭の開いたドレスで倪股からスリット
・矎しい物が奜き
・空䞭浮遊が埗意で地䞊では看護垫
・花びらで目眩たし
・葉で目眩たし
・鋭い爪が䌞びる

※メモなので䞀纏めにしたした

[䌁業戊隊]

#4232016/01/30 17:56
sage

[名前 ()]
浅川 匥生( )

[所属/幎霢/職業/身長]
町人 18æ­³ 孊生 165cm

[所持品]
包䞁、痎挢撃退甚
催涙、

[容姿]
腰たでの黒髪に制服着甚。癜いの䞊に玺のを矜織り、赀いのに。鞄には枊巻き柄の。

[性栌]
お人奜しで誰かれ構わず信甚する。普段は流されやすいが我が匷い面もあり、䞀床信じた事は倉えない。

[備考]
近い将来は枊巻き柄が流行るず匷く思い蟌んでいる。䞀般的に蚀うずが悪く、たたに奇抜な物を所持したり着甚するこずがある。

[壊れた町]

#4242016/01/30 18:06
sage

■名前
枡瀬正則( )

■性別・所属・職業
♂、町人、孊生

■幎霢・身長・䜓重
17歳、174cm、58kg

■所持品(歊噚)
朚刀、敎髪甚、煙草、

■容姿
髪は赀茶に染めた系。瞌は二重なのだが、嚁嚇する様に现められおいる事が倚く目付きが悪い。シルバヌアクセが奜きなので耳や銖、指などに付けおいる。倧抵は通っおいた孊校の制服を着おおり、冬は冬甚の制服にダりンゞャケットを矜織り、倏は赀いシャツに半袖のシャツ、制服のズボン。

■性栌・備考
単玔、盎情的、俺様。
曲がった事が嫌いで、自分の気に入らない事があるず盎ぐに喧嘩を仕掛ける。
䞡芪が䞍仲だったため埮劙にスレおおり、䞍良気味。因みに䞡芪、兄匟は教団の者に殺害されおいる。
孊校に通っおいた頃は剣道郚に所属しおいた。

他の町人達ずはぐれた埌、暫くは䞀人で行動しおいた。
運悪く教団の者に捕たり暎行を受けた末、呜を奪わぬ代わりにず掗脳されそうになる。しかし隙を぀いお逃げ出した。

[壊れた町]

#4252016/01/30 18:16
sage

▜牧田刹那( /反逆者)

▜元所属
殺人宗教5番支郚10番隊13番目

▜身長、䜓重
172cm 58Kg

▜所持歊噚
鉄×1
果物×1

▜容姿、服装
倖芋→金色の耳が隠れるぐらいの。色玠の薄い茶色の瞳(右目が朰れおる)を右耳に3぀、口に1぀。
服装→、。なや皮等。黒系を奜む。冬は↑に。

▜性栌
口が悪く嫌味な発蚀ばかりするが、実際は繊现で自分の事より人の事を考えお生きおる。
普段は冷静沈着、口数が少なく䜕事にも動じないが、感情が高ぶるず自分の意思ずは裏腹にすぐ涙を流す。

▜備考
小さな頃に䞡芪を亡くしその埌すぐ宗教偎に拟われる。殺人の為の蚓緎を受けおきたが、䜕故人を殺さなければならないのか疑問を抱く様になり、町に来る前に離反。

しかし抜ける前に教䞻に埋め蟌たれた掗脳人栌(冷酷な殺人者)が芚醒。

完党なる掗脳人栌ずなり民家にお田宮を殺害しようずしたが、ギリギリで奇跡的に元の人栌に戻り自殺。

遺䜓は芋付からず

[壊れた町]

#4262016/01/30 18:26
sage

■名前
束原 知地( )

■所属
反逆者
(元殺人宗教 本郚 9番隊13番目)

■幎霢・性別
25歳 女

■身長・䜓重
172cm 57kg

■所持歊噚
日本刀/䞀本
投げ/数本(垞時回収)

■性栌
穏やかである事を垞に心掛け、冷静沈着に物事を分析しようずするがその実偏った考えに陥りやすい。
他者の信頌や奜意を受けるず殺人欲求に駆られる性質を持぀。

■容姿・服装
吊り䞊がり気味の黒い狐目。右頬から錻に届きそうな長さで䞀盎線に走る傷痕がある。
が長く埌ろ髪は䞍揃いなずいう圢の黒髪。
な無地のやを奜み、冬堎はその䞊にやを着甚しおいる。
腰に兌甚の日本刀ずを玍めるをしおいる。

■備考
自分の母芪を殺しお居堎所を倱い、勧誘郚隊の者に連れられお教団に入る。その性栌ず特殊な性質から9番隊の13番目に任じられるが、今回の任務においお教団の方針に反意を芚えお教団を離反する。
愛刀の日本刀は実家からの所持品で剣術は本を参考にした独孊で手足を亀えた接近戊を埗意ずする。
剣術以倖においおは党くの䞍噚甚ぶりを発揮する。

[壊れた町]

#4272016/01/30 19:46
sage

名前
→北条 理緒
( )

性別
→女

幎霢
→18歳

所属
→殺人宗教本郚十番隊䞀番目

所持歊噚
→手投げ兌突き専甚数本
違法改造銃 M8000 COUGAR二䞁
備前長船癜矅(二尺四寞で癜塗りの鞘ず癜い長柄の日本刀。業物)

容姿
→身長170cm、䜓重53kgの现身。艶やかな黒髪の腰䞋蟺りたでの長髪で前髪は目に掛かる皋床。赀く長いを髪に逆らわないように織り蟌んでいる
切れ長ではないがどこか冷たい印象を䞎える黒い瞳に、肌は癜くずした顔付きをしおいお垞に無衚情。黒い髪ず瞳を持぀が、顔立ちは西掋系にも芋える
服装は季節関係なしに手の甲が隠れる䜍の袖の長さのに、ずを着甚する。萜ち着いた色合いの服を奜み、季節に応じお䞊に䜕かを矜織ったりする。顔や服装を芋るずどこかのお嬢様のようにも芋える。
右肩から䞋げたに等、緩く䞉重巻きにされたベルトの右腰偎に刀が差されおいる。

性栌
→その冷たい印象ずは違い根は優しい。が、教䞻のためにその優しさを殺し、自分の人栌を殺しおでも教䞻に尜くそうず考える。ある意味䞀途。
感情ずいう抂念はあるものの、それを䞊手く衚珟出来ない。

[壊れた町]

#4282016/01/30 19:56
sage→

備考
→自分の家族を知らず自分の過去を知らない分かるのは教䌚で拟われた時に着おいた服のに入った、小さな玙に曞かれた北条 理緒の名前だけ。その為幎霢も怪しい。
物心が着いた頃には既に教䞻様のお陰で䜕䞍自由無く暮らしおいた。
教䞻様には孊校ぞも行かせお頂いた。同時に教䞻様盎䌝に殺しの業を教わった。
教䞻様には倧きな恩がある為、"党おは教䞻様の為に"を心に誓う。
教䞻様の信頌も厚いためにこのポゞションに任呜された。殺めた者の右手銖ぞず巻くリボンは、自分なりの死者ぞの手向けず、もう䞀぀、深い理由ず意味がある。

鹿島神流、鏡心明智流、無倖流剣術を孊び、特に共通の特城である居合ず突きをただひたすらに磚き䞊げた。自らに蚭けたで心臓䞀突きずいう制玄䞔぀誓玄を解いた、北条必殺の殺人剣であり最倧の芚悟。

[壊れた町]

#4292016/01/30 20:06
sage

䜐藀盛昌
※身長䜓重
177/68
※装備
金属の䞊に自転車のを巻きその䞊から有棘鉄線を巻いたモノ。
ピッケル郚ず打撃郚を兌ね備えたネむルハンマヌ。
肘から手銖にかけおの鉄板入りアヌムガヌド。
防匟チョッキ。
鉄鋲の付いた黒革の銖茪。
所々に返り血が飛んだベヌゞュのトレンチコヌト。
※備考
防衛隊䞭退埌個人商店の店番ず自譊団の団員ずしお平凡な日々を過ごしおいた22歳。
トレヌドマヌクは鬱陶しい皋に延びたドレッドヘア。
性栌は町民に察するおちゃらけた郚分ず殺人宗教偎に察する殺人鬌の二぀の顔を持぀が基本的には楜倩家。

[壊れた町]

#4302016/01/30 21:16
sage

颚間矩行
幎霢歳
所属殺人宗教
身長210
䜓重110kg

容姿顔は痩せこけおいお病的、癜い長髪。死んだような黒い瞳の呚りにはうっすらず隈ができおいる。長身で鍛えられた匕き締たった䜓はその容姿ずは反しお高い運動性胜を誇る、本圓は䜓が倧きく倧男だが無駄な肉が無く匕き締たった䜓぀きやその容姿で党䜓的に痩せお芋える。

性栌むカれおいる、そのむカれ具合は半端ではなく殺した人間の肉を喰らう。殺人を楜しんでいるわけではなく「狩り」を楜しんでいる。殺人宗教の掗脳でむカれたわけではなく元からむカれおいる。䜕時頃に宗教偎の人間になったかは䞍明

[壊れた町]

#4312016/01/30 21:26
sage

名前比䜐智成

所属本郚8番隊13番目

幎霢21

身長/䜓重180/75

所持歊噚先を斜めに切った鉄パむプ

性栌誰に察しおも垞に敬語。䜕を考えおいるのか悟らせない蚀動で話す。
宗教偎、䞀般人に関わらず、それは同じ。

容姿/服装目立぀赀い髪ずフチ無しの県鏡。着る物はスヌツを奜んで着る。が、ネクタむは締めず。これは、圌なりのファッションらしい。
本人曰く、「スヌツは男の戊闘服。がネクタむを締める皋゚リヌトでは無いんですよ。」ずの事。
そのうえに黒いコヌトを矜織る。コヌトの裏偎には、鉄パむプを止めるホルダヌが付いおおり、そこぞ差しおいる。

[壊れた町]

#4322016/01/30 21:36
sage

■名前
藀原 ( )

■所属性別幎霢身長
町人(䌚瀟員)/♀/25æ­³/168cm

■容姿服装
で黒髪。前髪は顎の長さ。
仕事䞭(?)は䞀぀に束ね、県鏡をかける。
基本服装は勀務時(?)はのに黒の。
普段着は付きのに。
その他着甚あり。

■持ち物(時々)
///調理噚具/その他

■性栌特城
明るく倩然系。
この街で起きおいる事を䞀時は理解した様だが、冬眠した為再び忘れる。
理解力が乏しい為、勘違いが倚く話が噛み合わない事もある。
自宅になど食品が倧量にある。

[壊れた町]

#4332016/01/30 21:46
sage

名前/逊田倪䞀
性別/男
幎霢/19歳
身長/180cm
䜓重/67kg
殺人宗教/6番隊/No.は無し

容姿/短髪。巊偎の前髪が長く、右偎の髪は根元から䞊に3cmほど䌞ばし短く刈り蟌んでいる。
服装は䞊からピンクのタンクトップに癜のタンクトップを重ね着し、癜いシャツを矜織っおいる。したはゞヌパン。靎はベヌゞュ色の革靎。

備考/芪が殺人宗教に入っおおり、い぀の間にか自分も入っおいた。自身も流されるたたに宗教団䜓に埓っおいたが、最近本気で抜けたいず思っおきおいる。

[壊れた町]

#4342016/01/30 21:56
sage

▌名前
桐山 涌
▌所属
殺人宗教本郚十番隊䞉番目
▌幎霢
15æ­³
▌身長䜓重
163cm47kg
▌所持歊噚
日本刀(刃枡り60cm皋床の補の刀)
レむピア(補の極现の掋剣)
ナむフ(倧小様々な物を耇数本)
3(小型の拳銃)
▌性栌
かなり明るく無邪気そしお気たぐれで殺人狂。粟神の発達に異垞があるため怒りや哀しみの感情がほずんど無いため眪悪感等も存圚しない
▌容姿服装
顔は幎霢よりも子䟛っぜく髪型はでさせおいる(本人いわく身長が高く芋えるから)
髪は明るめの茶髪で瞳の色は黒
にこだわりを持ち服装は町にある服屋から盗み頻繁に倉わるが珟圚は本人が奜きなのロゎデザむンが入った黒いロンにファヌの぀いた茶色いゞャケットを矜織り鍵をかたどったネックレスをしおいる
ボトムはずころどころ穎のあいたゞヌンズを穿いおいる
▌備考
暗殺が生業の䞀家に生たれたが自由の無さに家を飛び出し小遣い皌ぎ兌ヒマ朰しの理由で殺人宗教に入る。
教団で補䜜された軜量な補の刀剣を䜿い玠早さを生かした闘い方を奜むが䜓栌からくる腕力の無さにより盎接の戊闘力は高いずは蚀えない。
銃には匟䞞が発しか装填されおおらず銃は戊闘には甚いず専ら嚁嚇及びゲヌム甚である

[壊れた町]

#4352016/01/30 22:06
sage

▜名前
遠山 英知( )

▜所属
殺人宗教䞃番支郚六番隊

▜幎霢
17æ­³

▜身長、䜓重
171cm、62kg

▜所持歊噚
゜ヌドブレむカヌ×2
(刀身が櫛状になっおいるもの)

▜容姿
髪は少し長くただ䌞ばしおいるだけ。目はそれなりに倧きく、顔は敎っおはいるほうだが地味な印象を䞎える。服装は毎床毎床かわるので曞けないが性栌によらず奇抜な色合いのものを奜んで着甚する。意倖ずお排萜が奜きで気になる服装や髪型の人間を芋るず少しばかりがあがっおしたう皋。
はに぀けたに装備しおいる

▜備考
なによりも暎力が嫌いで教団偎の者ずいうだけでその人を嫌う傟向がある。それなのに殺人宗教に入団しおいるのだが、䜕故入団したのかは呚りには秘密にしおいる。しかしごく䞀郚の人間だけは知っおいる。
過去の事でそれなりの歊術を䌚埗した。
䜕か特定の条件を満たすず粟神病が発症する。

[壊れた町]

#4362016/01/30 22:16
sage

▌名前
田宮 誠䞀( )
26æ­³ 182cm

▌所属
殺人宗教 9番支郚 5番隊 1番目

▌容姿
薄茶髪を䞇遍無く厩した短髪。前髪は䞊から斜め分け、䞊頭郚の髪はに短く䞋にかけお段々ず長くなっおおり襟足は気持ち短め。
服装は迷圩柄のに、柄の。
鞄の䞭の歊噚は19短銃ず小型数本。

▌性栌
至っお萜ち着いおいるが誰にでも陜気に接する。
ふざけた台詞や行動の癖が人によっおは怒らせおしたう事もある。

▌備考
銃は嚁嚇甚ず護身甚に䜿甚し、ほずんど䜿わない。
昔に匟が教団にいたが死亡。その埩讐の為に宗教に入䌚するが、匟ず同じ境遇の牧田ず出䌚い救おうずするも再び目の前で死なれおしたい、牧田ず共に死のうず家に炎を付ける。
運良く生き残り教団に救出されるが宗教の脱䌚は蚱しおもらえず、再び信者ずしお働く事ず匕きかえに独房から解攟しおもらう。

[壊れた町]

#4372016/01/30 22:26
sage

□名前
綟瀬 レむナ( )

□所属
殺人宗教本郚8番隊3番目

□幎霢・性別
18歳 女

□身長・䜓重
163cm 50kg

□所持歊噚
・刀身が深玅の
・線(+)
・針(たたに殺した人から奪った歊噚を持぀事も)

□性栌
基本笑顔ずお嬢様口調の為芋た目は穏やかに芋えるが実際はかなり残虐非道。仲間思いな反面、反逆者に察しおは絶察容赊しない。

□容姿・服装
金髪のに緑の、䞡耳には掟手目な。毎回倉わるお嬢様(が)で服に合わせた垜子を着甚。ぶら䞋げおいるの䞭に針が入っおいる。腰には革補の鞭を巻いおいる。服の䞭には防刃防匟仕様の黒のを着甚。

□備考
隣町に䜏んでいるが殺人の魅力に取り぀かれこの町にいる事が倚い。ちなみに今の状況は信頌出来る効にしか話しおいない。たたこのような性栌になったのはやTV等の圱響。
元々3番隊に属しおいたが8番隊に自䞻志願し、偶然繭瀬が抜けた盎埌に空いおいる3番目のに配眮されるが、本人は実力で3番目になれたのだず本気で信じ蟌んでいる。

[壊れた町]

#4382016/01/30 22:37
sage

▌名前
藀吉 鳎海( )

▌幎霢/身長/䜓重
16æ­³/176cm/58kg

▌経歎
町人から殺人宗教に入団

▌所属
殺人宗教 本郚4番隊12番目

▌歊噚
短銃(付き)
槍(田宮からの貰い物)

▌容姿
巊偎は耳を芆う長さで右偎は顎たである前髪も長めで俯くず目が隠れる
衚情は乏しく切れ長の瞳が冷たい印象を䞎える
入団の蚌ずしお黒の神父服を着甚しおいお巊手銖に倉圢しお開錠できなくなった手錠がかかっおいる

▌性栌
良いずは蚀えない家庭環境で育ったため人間䞍信な郚分があり觊られるのを極端に嫌う生死に関わる事柄に過敏
口数が少ないうえ蚀葉遣いは荒いしかし矩理堅く䞖話焌きの䞀面もある

▌備考
長幎に亘る暎力に耐えかね父芪を殺害眲ぞ連行䞭事件に巻き蟌たれる
戻った自宅先で母芪の死を知り教䞻に匷い憎しみを抱く
教䞻を殺害するずいう埩讐を果たすために入団衚向きは忠誠を誓っおいるが腹の䞭ではその機䌚を窺っおいる

[壊れた町]

#4392016/01/30 22:47
sage

名前
No.ⅩⅢ
(正匏名は䞍明)

所属
殺人宗教
暗郚四番隊
十䞉番目

幎霢
??æ­³

身長䜓重
155cm40kg
(芋た目)

所持歊噚
手術道具類
薬剀倚皮
菌類倚皮
ガスボンベ等

性栌
その玠性から殆どのデヌタは取られおいないが、どこか無機質なようで玔粋。誰かにプログラムされたかのような忠誠心を持぀。

容姿服装
ガスマスクでい぀も顔を芆い隠し、背䞭にボンベを繋げお背負っおいる。ガスマスクの䞊に軜く矜織れるような隠密着の黒いフヌド付ミリタリヌコヌトを着おいお、靎やマスク、ボンベ等の色は真っ黒。しかし必ず赀くⅩⅢずいうロゎが斜されおいる。髪は黒寄の茶。

備考
配属ナンバヌがであるこず以倖は玠性があたり分からない。無闇に戊闘を仕掛ける蚳ではなく、あくたで呜什に忠実に埓う。もっぱら遺䜓回収のように珟れたり、目立぀様なこずをしないために誰かが殺し合った埌に出たりする。

[壊れた町]

#4402016/01/30 22:57
sage

名前
 九条 歌倜( )
所属
 殺人宗教本郚九番隊十二番目
幎霢
 歳
䜓型
 cm、kg
歊噚
 数十本、煙幕匟
性栌
 気楜で遊び奜きな少女だが、殺す事や殺し方を凄いず思うかなりズレた䟡倀芳を持぀。
栌奜
 童顔、藍色のでに橙色の。
服装はゆったりずしおの倚い寒色系の服を奜む。
巊手に、右耳に1個。巊の胞にな銀時蚈
備考
 目の前で教団に芪を殺されたが、恚む所か逆に入団。垞人より動態芖力ず防埡力が高いが、腕力は無いため盎接戊闘では普通の女子高生ず同じ。䞭2の時、興味本䜍で改造を䜜った事があるので手先は噚甚。極床の方向音痎。
数幎前に家を出た兄が䞀人居る

[壊れた町]

#4412016/01/30 23:07
sage

■名前
束原 智光( )

■所属
䞀般人(他の町の倧孊生)

■幎霢・性別
20歳 男

■身長・䜓重
167cm 54kg

■所持歊噚
護身甚譊棒

■性栌
普段は普通に気さくだが、短気で䞀旊頭に血が昇るず自分の考えに固執する傟向がある。
姉の話になるず途端に䞍機嫌になる。

■容姿・服装
少し長めの茶髪をに敎えおいる。
切れ長でき぀めの焊げ茶の狐目。
぀いお䞀芋だらしなく芋える服装を奜む。

■備考
䞊で密かに噂になっおいるに倧孊生仲間ず遊び半分で足を螏み入れる。
束原知地の実の匟であり、昔、母芪を殺害しお姿をくらたした姉を憎んでいる。
だが圓の姉のその埌の行く末も知らずにただ行き堎のない憎しみだけに囚われおいる。

[壊れた町]

#4422016/01/30 23:18
sage

【名前】
䞀ノ瀬 璃瑚( )
【所属/幎霢/性別/身長/䜓重】
町人(小孊1幎生)/7æ­³/♀/110㎝/20㎏
【容姿服装】
色癜の肌で栗色の巻き髪で二぀に結びのをしおいる瞳も栗色で二重色の垃地に花柄暡様が沢山され癜のが぀いたに濃いめののを着甚誕生日に䞡芪から貰ったのをい぀も持っおいる(いわゆる系な女の子です笑)
【備考】
䞡芪を探しに倜な倜な町を埘埊する䞡芪は既に殺人宗教の人間に殺され死䜓も回収されおいる

[壊れた町]

#4432016/01/30 23:28
sage

▜名前:矜山 英䞀()

▜幎霢:23æ­³

▜身長/䜓重:175cm/65kg

所属:譊芖庁SAT第2䞭隊制圧第1班

階箚:第1班班長

▜容姿:党身黒ずくめの防匟着で、頭には防匟装着型、䞡手にはのを装着。肘ず膝にはそれぞれずを装着。

▜歊装:H&K MP-5A4(、、付)、M93R、(数個)、防護、赀倖線暗芖、軜量型防匟盟

▜備考:譊芖庁ず倧阪府譊合同郚隊ずしお掟遣されたが、矜山の第1班は䞊局郚の刀断で隊員の7割が死亡し、郚隊は散々になっおしたった。この時から矜山には、䞊局郚に察する䞍信感ず殺人宗教偎に察する憎悪が芜生えおいる。

[壊れた町]

#4442016/01/30 23:38
sage

名前()
繭瀬 未来(マナセ )

所属
反逆者(元 殺人宗教本郚
八番隊 䞉番目)

性栌
物静かな性栌
䜕があろうず冷静
萜ち着きがある 倧人びた性栌

幎霢性別身長䜓重
16æ­³ 女(普段は男で通しおいる) 160cm 37kg

所持歊噚
倧剣(二本)短剣(十本)

容姿服装
(男version)歀方が䜕時ものぱっちり開いた 黒目に県鏡氎色の髪を真っ盎ぐに䞋ろしおいる

(女version)
髪をにしおのを぀けおいる
玫色のを぀けおいる
青い長袖の服
ず倧剣ず短剣を玍める為のをしおいる

黒い黒いをはいおる

参考
芪を目の前で殺され感情を無くした
剣は我流

殺人宗教を蟞めたのは
殺人宗教に玍埗が出来ない為
今は 時々だが感情を露にするずきがある

[壊れた町]

#4452016/01/31 01:31
sage

【名前】
楓 奈月( )

【所属】
䞀般人(高校生)

【幎霢性別】
17歳女

【身長䜓重】
159cm䌁業秘密

【所持品】
蟲業甚鎌(刃枡り60cm/柄80cmの倧型)、その他色々。

【容姿】
黒髪で前髪は右分け、埌髪は背䞭に被さる皋床たで。あたり日焌けはしおいない方。
服装は裟の長い癜色、䞋には黒の長を着甚。銖の襟郚分には黒色のを通しおいる。

【備考】
普段は陜気で脳の䌝達胜力が悪いため倩然質。䜕でも真に受けたりする性栌 だが、時折別人の様に気が狂い可笑しくなった状態に倉貌したりする。その状態では状況に合わず笑い、誰であろうず残虐に襲ったりする等々。぀たり粟神異垞者。

䞡芪や芪友が殺されたのを聞いた、その死䜓を芋た等によっお粟神異垞に陥ったのだが、本人は自分が可笑しな状態だずいう自芚は無い。

持ち歩いおいる鎌は普段の思考で護身甚。可笑しくなった状態では殺し甚ずなっおいる。

只今は殺人宗教に怯えお町から出る事が出来ず、必死に逃げ回っおいる ぀もり。

[壊れた町]

#4462016/01/31 01:45
sage

■名前
桐山 迅( )

■所属
町人

■幎霢性別
68歳男

■身長䜓重
173cm59kg

■所持歊噚
仕蟌み杖×
筆架叉(サむ)×
è‹Šç„¡(クナむ)×数本

■容姿
癜髪の長髪をオヌルバックにし埌ろで䞀本に束ねおいお幎霢にしおは比范的若いが皺や眉毛の癜髪化など至る所に幎霢が出おきおいるため本人は若干気にしおいる
忍者の黒装束に䜜りが䌌おいる動きやすい着物を着おいお筆架叉は垯で腰に亀差させお差しおいる。
気分によっお垃補の鉢巻を身に぀ける(鉢巻には「根性」や「必勝」などの他に「四面楚歌」や「COOL!!」などず曞かれた珍品も倚数所有しおいるちなみに鉢巻を締める速さは誰にも負けない自信がある らしい/䜕)

■性栌備考
自分の跡継ぎであり家出少幎の涌がずある宗教に入りその宗教が珟圚ある町で掻動䞭ずの情報を仕入れ奪還(?)のため『壊れた町』ぞずやっおきた
話し方は孫(涌)に話しを合わせるため今颚な話し方を孊んだ結果䜕かを取り違え老人口調に若者口調英語どこかの方蚀や果おはギャル男颚の口調など様々な口調が混じり奇劙な話し方になっおしたっおいたが自分には䞍可胜であったこずを悟り本来の老人口調に戻っおいる

[壊れた町]

#4472016/01/31 01:56
sage

名前
 九条 玫垌( )
所属
 殺人宗教䞃番支郚十番隊二番目
幎霢
 歳
䜓型
 cm、kg
歊噚
 スコヌピオン(正匏名称CZE Vz61)
バタフラむナむフ
日本刀(長さ80cm匱の打刀)
性栌
 お調子者で無神経、人をからかうのが奜き。気玛れ、楜芳䞻矩で面倒くさがり。
人を殺す事に躊躇しない。少しシスコン気味。
栌奜
 銀髪のショヌトヘアで少し倩パ。
銖元の緩い服にゞヌパン。
巊耳にピアス぀。
備考
 九条歌倜の双子の兄。䞭孊時代に芪ず倧喧嘩の末家出。
家出先にお宗教に遭遇、入団。
運動胜力は高いが、あたり頭は良くない。
本郚に効が入った事を噂で聞くが、未だ䌚っおはいない。

[壊れた町]

#4482016/01/31 06:48
sage

■名前
垫走芜 出留(しわすめ いづる)

■性別、所属
男、町人

■幎霢、身長、䜓重
16æ­³(高)、173cm、60kg

■所持品
ショルダヌバッグ(初期䞭身/空手トヌナメント衚、タオル䞉枚、空の匁圓箱、スポヌツドリンク、サポヌタヌ、救急道具)

■容姿、服装
黒髪の短髪、頭には灰色の幅が厚いヘアバンドをしおいる。目はぱっちりしおいお、眉は䞋偎を䞻に敎えおおり现くはない。錻は暙準的。唇は薄め。
空手郚だったので無駄なくしなやかな筋肉が぀いた䜓型。胎着の䞊にダりンコヌトを矜織っただけの簡玠な栌奜。

■備考
空手倧䌚の垰りにゎヌストタりンであるこの町に興味本意でブラリず寄ったずころ、殺人宗教の男に芋付かり、栌闘の末に盞手を取り逃がしおしたう。負けず嫌いの性栌のため、今はその男を探しおいる。

[壊れた町]

#4492016/01/31 06:59
sage

■名前
早貎()

■身長 䜓重
166、48

■歊噚 服装
拳銃×
黒癜の
、、

■その他
立ち入れば戻る者のないずいう噂を聞いた芪に捚おられた。
20代に入ったばかりずいう倖芋ながら普段の蚀葉遣いは幌く独特。
しかし時によりが切り替わるように性栌が䞀倉する。

[壊れた町]

#4502016/01/31 07:09
sage

▌名前
真柎音矢たしば・おずや

▌所属
反逆者
元殺人宗教 本郚 5番隊 13番目

▌幎霢・性別
22歳・男

▌所持歊噚
折り畳み匏ナむフ 䞀本
スタンガン

▌身長
164㎝

▌容姿・服装
前髪の䞭倮だけを長めに残したフェミニンな印象のヘアスタむル。たたに前髪を結ぶこずがある。ダヌクブラりンの髪色に顔は童顔だが、目぀きだけはい぀も冷たく、呚りに䞍気味な印象を䞎える。。
服装はアロハシャツにチェヌン付きのゞヌンズ。右耳に安党ピンを぀、巊耳にリングピアス぀。

▌性栌
快楜远究型。本心を芋せるこずを嫌い、垞に呚りに合わせおいる。口調はゆっくり目で語尟をよく䌞ばす䞊に高い声で笑うのが特城的。
倉わり者。

▌備考
小柄だがスピヌドずスタミナがあり、運動神経抜矀。手先が噚甚で町人を助けるこずもある。

父芪はか぀おは名の知れたSAT隊指揮官。
『名指揮官』ず呌ばれ情にも厚く皆から慕われおいたが譊察の緊急蚘者䌚芋時に狙撃を受け、死亡。
母芪は発狂し粟神病院に入院するがその埌自殺。

元々他人には無関心で無気力なタむプの人間だったが、生みの芪を殺され埩讐を誓う。停名を䜿っお宗教偎に朜入するが生掻を共にしおいるうち思考がおかしくなり、快楜远究型ぞず転身。
退屈な日々から脱するため“教䞻殺害蚈画”ずSAT隊の息子であるずいう噂を自ら流し脱退。
停滞しがやけた日々の䞭でゆっくり壊れながら、死ず察峙するその瞬間を埅぀。

[壊れた町]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL