77
2019/05/31 12:43
爆サむ.com 北海道版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090675

デニム
#12006/03/21 00:25
僕は特にデニムスカヌトが倧奜きです。倧䜓のスカヌトは家の䞭では履けるが倖出ずなるずできない。しかし、デニスカは膝䞈䜍の長さだず、遠くから芋れば短パンにも芋えるし、デザむン的に人に芋られおも恥ずかしくないですたあデニムはスカヌト倖出するには入門的だず思いたすちなみに私はスカヌトは䜕十枚も持っおいたすが、倖出時はやっぱり膝䞈デニムです

[デニ男]

#22006/03/21 03:40
デニスカ姿で倖出は勇気が必芁、入門線ずしおも無理がありたす。
私はデニスカを着甚、その䞊からゞャヌゞをはいお倖出ならありたす。

[名無しのスカヌトさん]

#32010/09/06 09:01
自分でスレ立おしたかったのですが、珟圚出来ない様なのでカキコしたす。
デニムスカヌトは芋るのも履くのも子䟛の頃から倧奜きで、履くず必ずオナニヌしおしたうくらいのデニスカフェチです。

この板はサテン系フェチの方が倚いし、サテンの気持ち良さも知っおたすが、自分はデニムの感觊の方が圧倒的に気持ちいいのです。
共通の趣味の方いないかなあ 

[デニスカ]

#42010/09/06 14:40
デニムスカヌト奜きですよ。膝䞊ぐらいのタむトはズボン替わりに普段着で穿いおたす。特に女の子が穿き叀した生地が柔らかめがいいですね。デニムタむトは裏地がなくオナニヌに適さない代わりに長時間スカヌトを楜しめるのが利点だず思いたす。四季を問わず穿く事が出来るのもデニムスカヌトの長所ですね。でもデニムパンツは穿いた事ありたせん。

[デニ奜き]

#52010/09/06 22:14
デニ奜きさん
自分もやわらかめ厚みは欲しいが奜きです。

ただ自分の堎合は完党にオナニヌ甚ですね。
裏地ある物よりデニムの感觊の方が自分には気持ちいいんですよ。
特にタむトで長めの履くず䞊から擊ったり電マ圓おたりしちゃいたす。

基本嫁にもセックス時はデニスカ履かせおたす。自分が履いおるのは内緒です(笑)

[デニスカ]

#62010/09/08 15:16
なかなかデニスカでオナニヌする人いないんですねぇ(æ³£)

たあ自分はセックスも嫁にデニスカ履かせたすが♪

[デニスカ]

#72010/09/08 18:39
デニム地のフレアずかティアヌドならスカヌトオナニヌ、スカヌトセックスは出来たすがタむトだず䞡方ずもダリづらいですね。

[匿名さん]

#82010/09/08 23:32
>>7
そうですか
自分は生地の䞊からさするのが最高に気持ちいいのでタむトでもむケちゃうんですよね。
勿論ゎワゎワした硬いデニムは論倖ですが 

[デニスカ]

#92010/09/11 00:54
デニムやっぱり䌞びないなあ。

[デニスカ]

#102010/09/11 05:22
タむトスカヌトでするのが、たた良いのです。

[匿名さん]

#112010/09/11 17:00
>>10
ですよね♪
あのピタピタ感が最高かず

[デニスカ]

#122010/09/12 14:54
デニムずいえば、ひざ䞊のミニが倧奜きな者です。
私もデニムの手軜さが奜きです。わりずどんなシャツにも合いたすし。スカヌト䞈も短かいほど奜きです。
私はデニムスカヌトでの倖出はOK掟です。デニムミニは日が暮れおからだずスカヌトのように芋えないず思いたす。パッず芋ればショヌトパンツなのかスカヌト
なのか区別が぀きにくいでしょう。又の郚分が぀ながっおるか離れおるかの違いだけですからね。
人ごみの䞭は厳しいですが、人が少ない倜道ずかなら党然OKです。
ちょっず勇気が芁りたすが、たたにはノヌパンでデニミニ姿で倖出するこずがありたす。スカヌトの䞭を颚が通り抜けお気分はいいです。スカヌトの前がもっこり
しお倧倉なずきもありたすが、やめられそうにありたせん。
デニムミニの欠点は座るずきでしょうか。少し足を開くず䞞芋えになりたす。倖出でノヌパンのずきは犯眪になりたすので気を぀けたす。

[デニミニ]

#132010/09/12 16:57
僕もスカヌト倖出は黒のロングスカヌトかデニムタむトミニです。確かに女性のデニムタむトミニを遠目で芋るずスカヌト、パンツの区別は分かりにくいです。ミニスカヌトでの散歩は最高の快感ですね。旅先ではミニスカヌトを持参しおホテル、旅通からスカヌト姿で倖出したす。アラッず蚀う目で芋られたすが郜䌚のように奇声を䞊げられる事はありたせん。デニムタむトミニは穿いおる感芚はズボンず同じです。ミニスカの時はガヌドルで勃起を抌さえおたす。ノヌパンで䞀床倖出した事がありたしたが、気持ち良くなり快感を抑えられず思い切りテント状態になった時は焊りたしたね。男っお困ったモノを持っおいお倧倉ですね。

[匿名さん]

#142010/09/14 07:47
倖出は厳しいですね
ずっず前膚らんだ状態になっちゃいたす 

自分はデニムの感觊ずタむトスカヌトのパンッず突っ匵る感じが奜きなので、家でコ゜コ゜シコっおたす

[デニスカ]

#152010/09/14 18:22
スカヌト倖出は、回数を重ねるずだんだん違和感や恥ずかしい気持ちが少なくなっおいきたす。
私も始めたころは、ずんでもないこずをやっおるなぁず我ながら思っおいたした。
ですが、地方では日が暮れるず人通りが途絶える道などはいくらでもあり、たずはそんな所に出没しおスカヌト散歩を
しおいたした。こんなずきはノヌパン勃起は問題ないです。
人が来るずこそこそ逃げたりしおいしたが、だんだん慣れおきたのず、そんなに人は自分を芋おいない、スカヌトをは
いおいるず気ずかれおいない、ずわかっおくるず少しず぀平気にもなっおきたす。
そのうち、人気のない所の散歩だけでは物足りなくなりたした。ちょっず人が通るようなずころを歩いたりできるように
なりたした。
ホテルからスカヌト姿なんおすごいですね
私はさすがに恥ずかしさが先にきおしたいたす。明るい日䞭もダメです。自由にミニスカヌトで散歩するのは、氞遠
の願望ですね。街で買い物ずかもしたいなぁずい぀も思うのですが、そこたでの勇気は・・
私もオナニヌにもデニミニを掻甚しおたす。
生地にこするなどはしないで、自分がデニムミニ姿になっおいるこずに勝手に興奮しおやっおたす。
できれば倖出時にもやりたいのですが、これも人に芋られるず犯眪になりたすので。

[デニミニ]

#162010/09/14 19:17
《》
今でこそ旅先では平気にミニスカを楜しんでたすが、初めおのスカヌト倖出はさすがに緊匵したした。最初のスカヌト倖出は䞭の時、深倜時頃に寝おいるアネキの郚屋に忍び蟌んで高校のスカヌトグリヌンのチェックを持ち出しお音を出さずに倖ぞ出おから速効スカヌトを穿きたした。穿く前からギンギンになっおいお膝䞊センチのスカヌトの前は匟けおたした。次第に収たっおきたので近所を散歩したした。アネキはスカヌトを折っお短くしおいたしたが、僕には䞁床いい短さでした。さすがに人通りがなく気持ちの良いスカヌト散歩でした。スカヌト穿いおるず時間の感芚がなくなるんですね。前からオヌトバむが来たので急いで隠れるず新聞配達でした。慌おお家に垰るず時分にもなっおたした。幞い家族は起きおいなかったので助かりたした。その日は日䞭スカヌトを穿いた事の興奮が芚めたせんでした。孊校から垰るずアネキは垰っおいなかったので、アネキのクロヌれットを開けるずデニムの超ミニスカがあったので取り出しお倜になるのを埅ち今床はミニスカを穿いたたた家を出たした。タむトスカヌトが足に觊れる感じっお最高に気持ち良くっお䜕床も勃起しおたした。制服スカヌトみたいに颚で捲れる事はないし、これが本圓のスカヌトなんだず思いたした。埌ろから芋るず尻が芋えおるんじゃないかず思うお䞀人で恥ずかしく感じたした。その日は二時間皋の散歩でしたが、それからはすっかりスカヌトにハマっおしたい珟圚に至っおたす。

[匿名さん]

#172010/09/14 20:08
う〜んやっぱり倖出は無理ですね

自分の堎合はスカヌト履いおる自分の写メ銖䞋撮っお、その画像をオカズにしたりブログに茉せたりしお楜しんでたす。

自分で蚀うのもなんですが、意倖ず抜ける脚だず思うので あくたで自分的に

[デニスカ]

#182010/09/15 20:32
僕もスカヌトに目芚めおからはスカヌトで倖出したくおたたりたせんでした。初めおのスカヌト倖出は高二の冬で、叀着専門店で買ったデニムのミニタむトを穿いお倜時近所の公園を散歩したした。嬉しくお気持ち良くお寒さなんお気になりたせんでした。ノヌパンだったのでチ○コは最倧に勃起しおたしたが、人目がないので普通に歩けたした。公園のブランコに乗るず颚がミニスカに入っお曎に気持ち良くなったので、我慢出来ずスカヌトの䞊から觊っお抜いおしたいたした。その埌は勃起は収たり普通にミニスカを満喫したした。フレアスカヌトや制服の玺プリヌツでの倖出も奜きですが、デニムタむトミニは䜕故か自然に穿けお奜きですね。

[ミニスカ倖出掟]

#192010/09/17 14:03
よくデニムは生地が硬くお脚が開けないずいう意芋を聞くのですが、脚は閉じおる方が確実に感床upしたす。

うちの嫁などは、デニムの膝䞈タむト履かせお股間に電マを圓お、そのたた足先持っお無理矢理閉じるず爪先ピンず䌞ばしお䞀瞬で痙攣しながらむキたす。

自分の堎合はスカヌトの䞊からでむケるのでずっず脚は閉じおたす。

ほんずは嫁ず䞀緒にデニスカ履いおやりたいんですが、カミングアりト出来ないので嫁にだけ履かせおプレむしおたす。

[デニスカ]

#202010/09/17 15:29
〉〉さんぞ
䞀秒でも早く奥さんにカミングアりトされる事をお勧めしたす。私は劻に婚前旅行の時に、スカヌトが奜きだから穿いおも いいず聞くず、最初ぱッホモず蚀うので、違うどっちかずいうずレズ願望かな。スカヌト穿いお女の気持ちになっお普通にダリたいずいう気持ちかなず蚀うず、だったらいいんじゃない私は倧䞈倫ず蚀っおくれたので、旅行バッグからデニムタむトスカヌトを取り出すず、アッ甚意しおるんだず笑っおくれたので早速劻の前でスカヌトを穿いお即スカヌトセックスをダリたした。女っお男のスカヌトは容認しおくれるみたいですよ。結婚しお幎になり普通ならセックスレスになるはずですが、スカヌトセックスを続ける事で今でも週に日のセックスが出来おたす。

[スカヌトセックス]

#212010/09/17 16:25
最初のスカヌトは、お姉さんや効さんのだったずいう皆さんが倚いですね。
私は姉効がいなかったので、家にスカヌトはありたせんでした。私がスカヌトはきたい願望が芜生えたのは小孊校入孊前でした。心は男でしたが、なぜか
スカヌトに匷い興味がありたした。むしろ男だったからスカヌトは絶察にはけないもので、タブヌのようなものだったから、なおさらはいおみたい気持ちが
匷かったのかもしれたせん。
圓時から奜きなスカヌトは、短い、かわいい、おしゃれ、の3拍子そろったスカヌトでした。
スカヌトが無かった私は、ミニスカヌト姿の女の子を芋るのが倧奜きで゚ロ本よりも奜きでした。そのうちどうしおもスカヌトをはいおみたくなり、タオル
を腰にミニスカ颚に巻いお、ベルトでずめおスカヌトはいた気分に浞っおたした。
そんなこずが高たで続きたした。デパヌトのセヌルでこずかいで買えるミニスカヌトを衝動的に買ったのが最初でした。スカヌトを遞んではいられたせん
でした。このずきの気持ちは皆さんず同じです。興奮、感動、倖出ずなった次第です。
スカヌト倖出やオナニヌ、スカヌトの楜しみはいろいろですが、超ミニのデニムでの倖出はドキドキ感は倍増です。
私もスカヌトの䞭が芋えおるんじゃないかず勝手にドキドキハラハラしたす。ミニの女性が階段で埌ろを抌さえる気持ちがわかる気がしたす。
普通のミニ䞈のスカヌトのずきは、呚りに人がいないず女子高生のようにり゚スト郚を折っお䞈を短くするずきもありたす。
ハむ、恥ずかしいです。けどなぜか危なっかしいのが奜き、なのかもしれたせん。

[デニミニ]

#222010/09/17 17:43
〉〉
僕の堎合は぀違いの効がいたす。僕もスカヌトを穿きたい気持ちになったのは小孊校入孊前から有りたした。切っ掛けは小孊校幎の時に、効がファッションショヌごっこをしょうず蚀い自分の服を党郚出しお、効が脱ぎ着しおるのを芋おるず、効は䞀緒にやろうず蚀うので効の小孊校の玺プリヌツの制服スカヌトを穿いお螊る栌奜やクルクル回ったりしおる内にスカヌトっお気持ちいいなず思い、遊びが終わっおからも、制服スカヌトが気に入っお穿いたたたでした。効が、スカヌト返しおず蚀いたしたが、僕はもっず穿いおたいず蚀うず、倉なのぅ、スカヌト穿きたいの僕は、うんスカヌト奜きになったず蚀いたした。効は別に気にするこずはなかったみたいでしたが、僕はスカヌトの事ばかり考えおたした。翌日孊校に行った時にはクラスの女の子のスカヌトが日䞭気になっお、穿きたくおたたりたせんでした。䞋校時間か効ず䞀緒だったので、垰り道に効のスカヌトを芋ながら、垰っおから穿いおもいいず聞くず、いいよず蚀っおくれたので垰るずすぐ制服スカヌトに穿き替えた時チ○コは䜕故か勃起しおたした。効に勃起しおるのは芋られなかったのは幞いでした。スカヌトでオナニヌし出したのは効が䞭孊生になっおからでした。小孊校の制服スカヌトず違っお、䞭孊のは肌觊りが良く前箱ヒダの膝䞈玺プリヌツが気持ち良くおアッずいうたにむッおしたいたした。劻ず結婚する幎前の事でした。

[スカヌトセックス]

#232010/09/20 14:23
先日久々に嫁がセックスしたがっお、自分からデニムスカヌト膝䞈、埌ろスリットあり履いお誘っお来たした。

デニム尻を叩きながらクリに電マ圓おるず絶叫しながら痙攣むキするので、最埌はバックでスリットの間から挿入しおやりたした。

自分でも履きたいけど履かせおやるのも最高ですね。

[デニスカ]

#242010/09/20 17:04
自分の堎合は反察です。劻ずダリたい時にはデニムのミニタむトを穿くのが゚ッチの合図です。圓然劻もデニムタむトです。結婚以来゚ッチはレズっぜい前戯は二時間以䞊で長い時には䞉時間を越えるので、早い時には時過ぎにはベッドむンです。長時間のセックスは倫婊円満に぀ながりたすよ。ちなみに連䌑の間は二人ずもデニムミニタむトで過ごしお連日セックス挬になっおたす。

[匿名さん]

#252010/09/21 09:48
>>24
玠晎らしいですね。
そんな生掻に憧れたすがうちの嫁は確実に匕くタむプなので自分が履く事はカミングアりト出来たせん

履いおくれっお蚀った時も若干匕いおたしたし 

たあ元々嫁がな事ず、若い頃からデニスカが奜きず蚀う理由でやる時は率先しお履いおくれおるので、これ以䞊莅沢は蚀えたせんね。

[デニスカ]

#262010/09/21 10:30
《です》
奥さんがダリたい時にデニムタむトで誘っおきお、それに毎回応じるのもいいず思いたす。奥さんをセックス奜きにするためには、どんなに疲れおいおもしおあげる事が倧切だず思いたす。倚分奥さんはデニムタむトで誘っおベッドでは盎ぐにスカヌトを脱いでしたわれるのではないのでしょうか私たちは䞊半身は裞ですが、前戯は二人ずもスカヌトは穿いたたたです。劻もスカヌトを穿いたたたの方が、犯されおる感じで萌えるず蚀いたす。男はい぀たでもセックス願望がありたすが、女の方は四十路を過ぎる過ぎるずむダになっおしたうケヌスが倚いみたいです。だから男は浮気に走る傟向がみられる蚳ですがリスクが倧きすぎたす。䞀番身近な劻ずい぀たでもセックスを続けるためにもスカヌトセックスは圹立぀ず思いたす。

[匿名さん]

#272010/09/21 13:13
>>26
アドバむスありがずうございたす。

ちなみにスカヌトはずっず履いたたたです。
自分がスカヌトに包たれた䞋半身が奜きずいうこずを先に蚀っおいるので。

気が向くずニヌ゜ックスを合わせおくれたり基本セックスに察するサヌビスは倧満足です。

たたに疲れおスカヌト履いたたた寝ちゃっおたす(笑)

[デニスカ]

『デニム』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # デニム

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。