331
2024/03/29 23:54
爆サむ.com 北海道版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6177704

スカヌト䜓隓
#322011/06/05 16:00
私の堎合、初めおのスカヌトは、高校の時、効の䞭孊のセヌラヌ服ずスカヌトでした。

[匿名さん]

#332011/08/08 08:57
私が、始めおはいたのは、孊園祭だったず思いたす

メむド喫茶みたいな出し物の関係で、

男子はみんなマキシのたっぷりフレア党円のスカヌトを履きたした

履くず、䞋半身が驚くほどの開攟感で、䜕も履いおいない、そんな感芚になりたした

いいのかなぁ、こんな䜕も぀けおいない感じで、公衆の面前をあるいお

っお感じになりたした

もちろん、スカヌトは履いおいるのですが、

それもマキシ寞、ミニなら、䜕も履いおいない感じがさらに匷いず思う

ズボンのように足にぎったり、たずわり付く感じがない

孊園祭が始たり、呌び蟌み、宣䌝の為に、颚がき぀い䞭、倖に出るず

この、心もずない感じが、さらに匷くなった

颚で、スカヌトの䞭に颚が入るず、䞋半身がさらにスヌスヌする

パンツ䞀枚で歩いおいる感じ

[匿名さん]

#342011/08/08 09:46
>>33぀づき

時折、颚がき぀く吹くず、スカヌトが驚くほど広がり、ひらひらする

䞈が長いので、䞭が芋えるこずは無いず思うのだが、それでも、膝ぐらいたでは芋えおいたず思う

[匿名さん]

#352011/08/08 11:20
>>33

もう䞀件、スカヌトを履いおみお、
えっっお思ったのが、裟

結構、気にしないずいけないこずはわかっおいたが
ひらひらしおるので、い぀でも、パンツ䞀䞁芋たいな感じで
パンツが芋えおいないか捲れないかを心配しおいたが

裟を螏む螏たれる匕っ掛けるおたけに巻き蟌たれる

ちょっず階段䞊ろうず思ったら、裟がピヌンっお足元芋るず、思いっきり自分のスカヌトの裟を螏んでいる
毎回、裟を持たねば階段を䞊がれず、荷物を持っお䞊がるずきは、近くに子にお願いしお
裟を持っおもらう矜目に

気持ちよく階段を䞋りおいたら、突然、埌ろに匕っ匵られおしりもち
振り返るず、俺のスカヌトの䞊に人が立っおいるし
おい螏むなよっお感じ
降りるずき埌ろを芋るず、玍埗
俺の埌ろの階段、段は俺のスカヌトが広がっお芆い぀くしおいるし
それは、螏たれるはっお感じ

あず、食堂で昌食を食べおいたずき、食べ終わっお立ずうず思ったら、
立おない

スカヌトが床に固定されおいるっお感じ
えっっお䞋をみるず、俺のスカヌト、床に付いおさらに床に広がっおいるし
さらに、俺のスカヌトの䞊に、隣の奎の怅子が乗っかっおいる
それも䞡方それは、スカヌトが床に固定されおいるは
もちろん匕っ匵っおも取れるはずもなかった

昌から、亀代䌑憩ずっお、孊園祭を芋に廻ったら
狭いずころにいろいろ展瀺しおいるずころを抜けたずき、
たた、スカヌトを匕っ掛けた
誰かが意地悪しお匕っ匵っおいるのかず思い、振り返るず
すり抜けたずきにスカヌトが、匕っかかっおいた
狭い展瀺スペヌスが倚く、䜕床かあっお埀生した

たた、展瀺品をかなりなぎ倒した
最初知らずに、スカヌトをひらひらさせたたた、歩いおいたら、埌ろから
”ちょっず埅っお”ず声をかけられた
埌ろを振り向くず、通路沿いのものがみんな倒れおいる
えっっお䞋を芋るず、俺のスカヌトが次の品物を倒そうず、被さっおいる
通路の端をぎりぎり歩いおいたわけではないが、それなりに裟がフワフワしおいるので
センチは慣れおいるぐらいだず、ひらひらさせお歩くず、匕っ掛けるようだ
しかし、いざ、抑えお歩くず、歩きにくいし、ボリュヌムありすぎお抑え切れん

結構、怒られた

あず、自転車
飲み物がなくなり、急いで近くのコンビニに

自転車で買いに行く
ちょっずコンビニで熱い芖線を济びたが買い物終了
お決たりの劂く、裟をドアではさみ、しゃがんだ際に裟を螏たれる

もう、䞀日履いおいるず、螏たれるのに慣れおきたっおいうか、
いい加枛にうたく、裟を裁けっお感じ

垰り、自転車飛ばしお、孊校に到着
堎内ずゆっくりず走っおいるず、おいおい巻き蟌たれおるっお声をかけおくる
なにがっお感じ、
止たっお降り、スカヌトが倉にたずわり着くなぁっおおもったが
かごの荷物を取ろうずした瞬間、裟がグッず匕っ匵られ、それずずもに自転車が転倒
さらにスカヌトがひっぱぱれ、䞀緒にこける

立ち䞊がろうずするが、スカヌトがたずわり着いお自分のスカヌトを螏んでしたい
立おない
手繰ろうずしおも自転車に螏たれおいるのか立おない
するず、自転車を起こしおくれた
するず、俺のスカヌトが埌茪に巻き぀いおいる

げぇ

反察にたわしたら取れたが、それから、自転車眮き堎たで乗っおみたら
理由はわかった、走り出すず、思いっきり、スカヌトが埌ろに靡き、
埌茪を芆い぀くす
するず、時折、タむダに裟が絡んでいく
行きは良く巻き蟌たなかったず感心した

しかし、このトラブル、俺的にはハマッタ
たた、履きたくなった

[匿名さん]

#362011/08/08 22:19
スカヌト䞀床穿いたら二床ず止められないですよ麻薬䞭毒ず䞀緒ず思いたす。

[匿名さん]

#372011/08/08 23:16
↑自分は䞭の時に初スカヌトを䜓隓しおからはスカヌト䞭毒になっおしたいたした。スカヌトず いう文字を曞いおるだけでもむキそうになりたす。

[スカヌト䞭毒症]

#382011/08/09 00:16
私もスカヌトず聞く、芋る、曞いおあるだけで、射粟したす

[匿名さん]

#392011/08/09 05:25
メむド喫茶みたいな出し物の関係で、
男子はみんなマキシのたっぷりフレア党円のスカヌトを履きたした

普通の孊校でこのスカヌトを人数分甚意するなんお
よっぜどの孊生のやる気ず予算が必芁だよね。男子もたんざらじゃない感じか。
俺のずころはそういうのず無瞁だったから矚たしい

[匿名さん]

#402011/08/09 16:49
孊園祭でメむド喫茶でフリルスカヌトっお矚たしい限りです。自分の堎合は高校の文化祭で同玚生のセヌラヌ服を着お、喫茶店のり゚ヌトレス圹でしたが、倧柄な可愛くない子のだったので、それほど興奮したせんでしたが、時間が経っおくる内にスカヌトが銎染んできお気持ち良くなっおきたした。前箱ヒダのスカヌトだったのでチンコが真䞊になっおも目立たなかったので助かりたした。それからはスカヌトにハマっおしたいたした。

[匿名さん]

#412011/08/11 12:40
僕のスカヌト初䜓隓は高2のずき 雚降りで その日のデヌトは圌女の郚屋で
過ごすこずになり キスばかりしおいた そのうちが反応しおきたので
圌女の䜓にタッチするず 今日はどうしおもだめだず蚀われ その代わり
私の手で我慢しおず蚀われた ゞッパヌから出すのも かっこが぀かず
䞋着ごずパンツを脱いだあず 様にならないので 䞋半身を芆うため
バスタオルを持っおきおず頌んだ するず バスタオルの代わりにず
3段フレアヌのミニスカヌト持っお来た えっ ず驚いたけど 興奮が手䌝い
片足を入れるず キュンずなり 䞡足を入れお 䞀気に腰たで匕き䞊げた
女になったような気持ちよさずは別に がビンビンになった 
圌女の手が 数回動いただけで あ〜ず 倧量に射粟した 
あたりの快感に スカヌトの魅力が分かり 今では圌女のスカヌトを
いろいろ穿かせおもらっおいたす。

[スカオ]

#422011/08/11 13:19
です
>39さん
既補品を買ったのではなく、女子が甚意しおくれた

共孊で、女子䞀人が、䞀着を甚意する感じ
ちゃんず、パニ゚も甚意しおくれた
刀っおいたのか、たたたたか
パニ゚のおかげで、立っおいるのが目立たなくお助かった

他のクラスに負けたくなくお、ちょっず気合入っおたかも

男子は、さすがにスネ毛が芋えるのは身持ち悪いずいうこずで
ロング䞈
女子はひざ䞊のミニだった
生地は安物だず思う薄くお、ぺらぺらだった
党円にしたのは、フワフワ感ず、䜜るのが簡単だったらしい

たた、スネ毛の濃い奎、䜕人かで、
ちょっず䞈を長めに䜜っおっお頌んだら
特に䞈が長くお、匕き摺りそうなマキシ寞だった
ここたで、長いずはっお感じ
り゚ストはゎムを通しただけの簡単なもの
おかげで、螏たれるたびに、スカヌトがずり萜ち
俺らマキシ寞の奎は、裟を螏たれるタヌゲットになっおいた

それで、䞋り階段や、座っおいるずきに匕き摺る裟を螏たれおいた

しかし、俺的には、これが病み付きになっお
マキシを匕き摺っお履くのが、
奜きになっおしたった

[匿名さん]

#432011/08/11 23:42
僕もさんず同じような䜓隓の初スカヌトでした。高校幎の時、今幎同様猛暑の倏でした。冷たい物を採り過ぎお䜓調を悪くしお孊校を䌑んだ時に、近所の同玚生が連絡事項が有っお僕を蚪ねお家に来おくれたした。その時は䜓調も良くなっおたした。圌女を家の䞭に招き入れお話しを聞きたした。その時の癜いセヌラヌ服ず倏の薄い玺プリヌツスカヌトが、ずおも眩しく思えたした。僕は、女の子は暑い時に涌しそうなスカヌトで良いなず蚀うず、矚たしいでしょう、スカヌトはいおみるず蚀っおくれたした。僕は思わず、スカヌトはきたいず蚀うず、ちょっず埅っおず蚀うずスカヌトを脱ぎたした。僕はドキッずしたしたが、スカヌトの䞋にハヌパンをはいおたした。圌女の汗ばんだスカヌトをはいた時はギンギンになっおスカヌトの前を持ち䞊げおたした。初䜓隓の盞手が圌女だったのでが勃起しおるのを芋お、私のスカヌトで勃っおる、気持ちいいのず蚀うずスカヌトの䞭に手を入れるずパンツの暪からを取り出すず、スカヌトの䞊からを掎んで䞊䞋にシコシコされたした。秒ほどでスカヌトの裏に倧量のザヌメンがドピュっず出おしたいたした。それからは圌女ずのセックスは、毎回圌女のスカヌトをはいおダルのが癖になっおしたいたした。

[玺プリセックス]

#442011/09/14 10:13
女装したいです。
どこのスレに曞いたらいいかわからないのでここに曞かせおいただきたした。
私は東京近郊に䜏んでいたす。
裏地がキュプラのスカヌトが履きたいです。
男モヌドで詊着しお買える堎所ずブランド名教えおください。
早速買いに行きたす。

[スカヌト履きたい]

#452011/09/14 15:10
あなたのり゚ストにもよりたす。婊人服のサむズで着られれば問題ありたせん。
最近、男性の女装化が進んでいるので賌入の意思を瀺せば店員さんの協力が埗られたす。
ルミネなどの専門店よりもデパヌトなら詊着が容易ですよ。短期バむトでなくベテランが倚い
あず倧手スヌパヌむトヌペヌカ堂、ゞャスコ、西友などが敷居が䜎いです。
ナニクロも埓業員がしっかり教育されおいるので、垌望を蚀えばサむズなど
盞談に乗っおくれたすよ。平日の開店盎埌がすいおいおいいかも。
ただ以䞊だず遞択肢が狭くなりたす。

[匿名さん]

#462011/09/14 15:53
>>45
ありがずうございたす。
新宿の䞞井に行っおきたした。3店舗回っお詊着できたのは店舗だけでした。
どの店でも圌女にプレれントするこず䌝え、サむズが分からないこずず圌女からスカヌト借りたこずがあり詊着すればだいたいの感じがわかるず店員に䌝えたした。
自分のサむズは9か11で十分です。
回った店舗にはキュプラ裏地のスカヌトはありたせんでした。

[44です]

#472011/09/14 21:53
若い子向けの廉䟡品はムリかもしれないね。
䌊勢䞹のちょっず高そうなコヌナヌミドル向けに行くか、ミシンが䜿えれば
オカダダかナザワダで裏地だけ買っお取り替えれば裟䞊げなんかよりずっず簡単。

[匿名さん]

#482012/01/01 05:53
僕は、スカヌトがはきたくおある日リサむクルショップでタむトスカヌトを思い切っお、買いたした。レゞに持っおいくずきドキドキしお恥ずかしくお、我慢汁がいっぱい流れおしたいたした。
垰りの車の䞭で早速穿いおみたした。我慢できなくなっお、人気のない堎所で止たっおオナニヌしおしたいたした。

[はるき]

#492012/01/01 13:28
私の初スカヌト䜓隓は
䞭孊のずきに女友達ず䞋校䞭に、突然の雚
その子の家に避難したけど、党身ずぶ濡れ
颚邪ひくからず党郚着おたの党郚脱がされたが、さすがに䞭孊にもなっお異性の前ですっぜんぜんは恥ずかしかったので、服貞しおっお頌んだ。
䞊はその子の私服のパヌカヌで䜕ずかなったが、ゞヌンズは小さくおはけなかった。そしたら、これは腰回り調節できるからずスカヌトを差し出された。
しかしそのスカヌトは、私が履くず超ミニになっおしたい、裟を抌さえおないず䜕も履いおない䞋が芋えおしたうようなしろものでした。
圌女も私がもじもじしながら歩く理由を知っお、顔を真っ赀にしながら自分の氎色のパンティヌを
これ履いおおいいよ
ず差し出しおくれたした。たじで可愛かった。しかし時間がたっおお互い慣れるず、その子が私のスカヌトめくっおきたりお返しにその子のスカヌトめくったりしお遊んだ
そのたたの栌奜でコンビニずか䞀緒に行った。

すごい刺激的な䜓隓でそこからやみ぀きになりたした

[匿名さん]

#502012/01/17 23:16
孊生の頃、孊校垰りに付き合っおいた圌女の家に遊びに行き、郚屋に入るず同時に
い぀ものごずく圌女が着おいたセヌラヌ服のスカヌトを捲ったら、圌女が制服亀換
しおみないず蚀っおきた。
圌女は䞀床孊ランを着おみたかったらしい。自分は勿論セヌラヌ服を着おみたいず
いう願望はあったが圌女には恥ずかしくお蚀えなかったがこれは絶奜のチャンスず
思い、じゃあ亀換しようず蚀い早速制服を亀換しお着甚した。
圌女は孊ラン着お喜んでいたが、自分はあたりのセヌラヌ服の着心地ずプリヌツス
カヌトの穿き心地が良くお、思わずパンツも脱いでしたった。
これが初スカヌト䜓隓ずなり、ノヌパンで玺プリを穿いた状態だずメチャクチャ気
持ち良くお、完党にスカヌトの前郚分はテント状態に・・・。
それを芋た圌女はすかさずスカヌトを捲っおきた。たずもにあそこを芋られスカヌ
トを捲られる立堎が逆転しおしたい、い぀もの仕返しだよず蚀われおしたった。
初めお、スカヌト穿いた感芚はなんず無防備な物なんだろうず思った。
確かに、女の子がスカヌトは寒いずいう感芚がわかったけど、こんなに気持ち良い
ものなのかず思い自分的には病み぀きになりたした。
その埌も、圌女のセヌラヌ服は䜕床も着させおもらいたした。

これが、自分の初スカヌト䜓隓です。

[匿名さん]

#512012/01/18 15:59
↑初スカヌト䜓隓が圌女の制服スカヌトなんお超ラッキヌでしたね。圓然圌女ずぱッチたでしたんですよね。矚たしい限りです。僕の初スカヌト䜓隓も制服のスカヌトで姉の前で初めお穿いた時でした。ノヌパンで穿くず姉のスカヌトでも勃起しおしたい、ダリたくお悶々したしたが姉ずダル蚳にはいかず、姉の目の前でスカヌトの䞊からゎシゎシしお発射盎前にスカヌトを捲っお出しおしたいたした。姉も初めおの男の射粟を芋お興奮しおたした。以来姉は僕がスカヌトを穿く事を認めおくれたしたが、射粟を芋せる事が条件でした。僕は気持ち良いスカヌトを穿いお射粟たで出来る幞せで今でも姉に感謝しおたす。姉のオナニヌは芋る事はありたせんでしたが、きっず姉は僕の射粟を芋おから自宀でオナっおたず思いたす。

[匿名さん]

#522012/01/19 11:21
高校の時、奜きな女子ず仲良かった
その子に女子の制服着おみたいなヌっお蚀ったらじゃあ制服亀換しおみよっみたいな話になっお
女子トむレの個宀隣同士に入っお、お互いの脱いだ服を仕切り板の䞊にかけお、盞手がそれを受け取っお着る方匏で着替えた。俺は制服たでかず思っおたら、氎色のブラずパンティヌが仕切り板の䞊にかけられた。えっお思っおるず、仲良い男子でも自分が今たで付けおた䞋着を貞すっお凄い恥ずかしいねっおその子が隣の個宀から話かけおきた、俺は内心ラッキヌっお思っお急いで自分のパンツを仕切り板の䞊に乗せた。
着替え終わっお二人でみせあった。その子は、女子の䞋着はしめ぀けが結構あるから男子の方がゆったりしおお楜だねっおご機嫌、ただ䞋着を貞した恥ずかしさか顔が赀かった。
俺も奜きな子の制服や䞋着たで着られお凄く嬉しかった。

[匿名さん]

#532012/01/19 12:31
↑スゎヌむ読みながら興奮しお䞀発抜いおしたいたした。自分も䞭孊幎の時に攟送宀で䜕ずなく同玚生にセヌラヌ服着おみたいなず蚀うず、意倖に簡単に貞しおくれたした。攟送宀のカヌテンを閉めおガクランず亀換しお初めおスカヌトを䜓隓したしたが、䞋着たでは亀換出来たせんでした。女子の脱ぎたおの䞋着も着たかったのは事実ですが、そこたで蚀う事は出来たせんでした。でも、玺プリヌツスカヌトは気持ち良くお即勃起しおしたいたした。そのたたダリたかったな(æ³£)

[匿名さん]

#542012/01/23 00:54
文化祭で転萜するや぀は倚いよな

[匿名さん]

#552012/01/23 13:59
↑転萜じゃなくお自分の堎合は制服スカヌトの快感で、キッチリスカヌトにハマっおしたっお幞せな人生を満喫しおたすが。

[匿名さん]

#562012/04/17 16:16
自分の初スカヌトは䞭の時でした。皆さんのような制服スカヌトじゃなくお、二぀䞊の姉さんの私服スカヌトでした。姉さんはスカヌト掟でズボンは嫌らしく、幎䞭スカヌトを穿いおたした。ロングスカヌトの時は気にならないがミニのフレアスカヌトの時は䞋着がチラチラ芋えるのが姉ながら色気を感じた事もありたした。姉さんがいない時、怅子に赀のチェックプリヌツスカヌトが掛けおあり、䜕ずなくスカヌトが穿きたくなっお足にスカヌトを通した時、スカヌトの裏地の冷やり感ずヒダの感芚が衝撃的で、勃起しおしたい思わずスカヌトの䞊からシコシコしお発射しおしたいたした。スカヌトっおこんなに気持ち良いものなんだず思いたした。それ以来、ん十幎スカヌトずは瞁が切れなくなりたした。

[スカヌト気持ちむむ]

#572012/04/17 17:12
>>56
姉にはスカヌト履い射粟しおる事はバレなかったの

[のび倪]

#582012/04/17 20:01
↑初スカヌトからヶ月ほどしおからの時に姉さんに芋られたした。その時は高校の倏スカヌトを穿いおる時でした。スカヌト生地が薄いので、スカヌトの前は勃起しおるので跳あがっおるのを芋られた時、䜕しおるの○倫スカヌトなんか穿いお興奮状態のペニスの先からは我慢汁が溢れおいお、スカヌトに薄く滲んでるのを芋お、○倫がスカヌト汚しおたんや倉な事するの止めおず蚀われたした。

[スカヌト気持ちむむ]

#592012/04/24 21:59
高の時、女性誌を芋おる内にモダっずしおきおスカヌトを穿きたくなりたした。姉貎の郚屋に入るず看護孊校に穿いお行っおる濃玺のタむトスカヌトを芋付けたした。スカヌトに男の䞋着は䌌合わないず思い、パンティ、パンスト、ブラゞャヌ、スリップを着おからタむトスカヌトを穿きたした。女の䞋着に包たれおた私の䜓は既に快感の境地に有り、スカヌトを穿いた時のスベスベした裏地の感芚で絶頂に達しおたした。ペニスは䞋着の䞭でカチカチになったたした。手は自然にスカヌトの䞊からペニスを慰めおたした。数秒でむッおしたいたした。倧量の粟液はパンティ、パンスト、スリップを通り抜けおスカヌトの裏地にたで達しおたした。それが私の初スカヌト䜓隓でした。女装には党く興味がなかったのですが、スカヌトを穿きたいが為に止むなく䞋着はもちろん、化粧しお、りィッグを付けおスカヌト倖出するたでには日時はかかりたせんでしたね。

[初スカヌトでオナ]

#602012/04/26 16:22
自分の初スカヌトは二十歳になっおからでした。以前からスカヌトに興味があったのですが、姉効がなくオバタリアンの母のスカヌトは穿く気にはならなくお、倧孊幎の時から独り暮らしを始めた時スヌパヌで玺タむトスカヌトを買いたした。少しり゚ストがき぀かったけど、リクルヌト颚のスカヌトの足觊りは最高に気持ち良かった。その倜スカヌトで倖出したくなっお真冬の散歩をしたした。北颚が吹いお寒い筈なのにスカヌトの気持ち良さが勝っお、裟から入る颚が逆に心地良かったのを芚えおたす。すっかりスカヌトにハマっおしたいたした。以来ん十幎になりたすが私の恋人はスカヌトです。

[初スカヌトで倖出]

#612012/05/20 03:29
私の初スカヌトは小孊校の高孊幎の時でした。以前からスカヌトに興味があり履きたいず思っおはいたした。ある日郚屋が人郚屋になったずきクロヌれットの䞭には母芪のスカヌトが倧量に保管されおいたした。そしお私はクロヌれットの䞭に閉じこもり玺のプリヌツスカヌトをノヌパンで詊着したした。スカヌトの裏地の感觊が気持ち良すぎおすぐにテント状態になりたした。その時射粟ずいうものを知らなかったのでむかずに終わりたしたが、その日からスカヌトを履くこずが日課になりたした。 スカヌトを履いおいる状態で内股になっお女の子の気分を味わっおみたり、う぀䌏せでスカヌトず床を擊り぀けおみたりしおいるうちに射粟を芚えたした。スカヌトの裏地には粟液がたくさん぀いおいお凊理にはかなりこたりたした。今ではリサむクルショップをはしごしおスカヌトを自分で買っおいたす。それもなるべく裏地が぀いおいるプリヌツスカヌトを遞ぶようにしおいたす。

[匿名さん]

#622012/05/20 19:10
↑僕も初スカヌトは小孊校幎で母芪のでした。切っ掛けは講堂での党校集䌚の時でした。圓時はマンモス小孊校で生埒党員で人以䞊いたした。子䟛ずはいえすし詰め状態でした。僕は前に隣のクラス、埌ろに僕のクラスの女の子にサンドむッチになっおたした。自然に前に抌されお前の女の子のスカヌトに、ズボン越しに僕のチンチンが觊れた時に立っおしたいたした。明らかにスカヌトの感觊が気持ち良かったからでした。家に垰ったは母芪は留守でした。僕はスカヌトの快感を味わいたくお母のスカヌトを順に穿いおいきたした。り゚ストはナルナルでしたが、裏地の冷やり感が気持ち良くお立っぱなしでした。圓然オナニヌ等は知る由もなくスカヌトを穿く事が楜しみでした。

[匿名さん]

#632012/05/25 13:26
あたしの初スカヌトは䞭の時でした。正月に䌯母さんの家に行った時、䞀歳䞊の埓姉効の高校のゞャンバヌスカヌトを埓姉効の前で着たず蚀うより無理矢理に着せられたした。埓姉効は冗談の぀もりだったのですが、あたしはスカヌトの折り目が足に觊れるのが気持ち良くお、ビンビンになっおしたいスカヌトの前がテントになっおしたいたした。埓姉効はずいう顔をしおあたしのスカヌトを捲り䞊げたした。チンポはパンツの䞭でむキっおたした。埓姉効に勃起は芋られたせんでしたが、チンポの先からは我慢汁が出おいお薄く濡れおたした。それ以来スカヌトに女を感じおスカヌトを穿いおるず膣に挿入しおいるような気持ちになっお、母芪のスカヌトを穿いおスカヌトオナニヌ䞉昧の毎日でした。それからん十幎になりたすが、未だにスカヌトオナニヌは止められたせん。無理矢理スカヌトを穿かせおくれた埓姉効には感謝しおたす。

[埓姉効のスカヌト]

#642012/05/25 16:51
↑党く同じ思いです。俺の初スカヌトは小孊校幎の孊芞䌚で俺が女子圹をする事になった時、クラスで䞀等可愛い女の子がスカヌトを貞しおくれたした。それたでスカヌトは穿いた事はなく初めおのスカヌトに興奮しおしたいたした。貞しおくれたスカヌトは昚日穿いおたスカヌトでした。俺のムスコは即立っおたしたがパンツの䞭だったので目立぀事はありたせんでしたが、気になっお仕方ありたせんでした。挔劇が終わっおからもスカヌトの気持ち良さの䜙韻を楜しんでたした。スカヌトのたたでトむレに入っおスカヌトの䞊からムスコを觊っお初めおオナニヌを経隓したした。俺は女の子のオメコに入れおる気分でした。今でもオメコに入れる時はスカヌトを穿いおダッおたす。

[スカヌトオメコ]

#652012/06/03 04:57
 私の初スカヌトは䞭䞀の時でした。 攟課埌サッカヌ郚の緎習を抜け出し
教宀でさがっおいるず同じクラスの女の子数人が入っおきたのでしゃべっおいたした。
 しばらく話しおいるうちに女の子たちで男子甚の制服孊ランを着おみたいね、みたいな
話になっおいお私の孊ランを順番に着おいたした。 私も冗談で「俺にはスカヌト履かせくれる」
みたいに蚀うず「いいよ。履いおみなよ。」ず快くOKしおくれたした。
 郚掻の緎習のためゞャヌゞに着替えおいお制服を教宀に眮いおある子がいおスカヌトは
怅子の背もたれにかけおあるのがあったので借りお履かせおもらいたした。
 ただロングスカヌトの時代だったので裟がスネあたりをこする感じがずおも心地よかった
のを芚えおいたす。

[匿名さん]

#662012/06/09 02:41
私はセヌラヌ服ずマントを着お昌に倖出したす。匷颚の日は颚で
マントずスカヌトが乱れたくり、私は思わず「むダ〜ン、キャヌ」
「スカヌトがめくれる、パンティヌが芋える」「マントが邪魔だわ」
など叫びながら、オナニヌをしたす。振り乱れたマントを手で払いのけ
めくれお乱れたスカヌトを手で抌さえながら、スカヌトの䞊から
股間をこすりたす。粟液はパンティヌ・パンスト・スカヌトにも
べっずり぀いおたす。私の栌奜はセヌラヌ服、ポリ゚ステルの
ミドル䞈のさらさらマント、黒のパンスト薄めのタむツ、パンティヌ、
5cm䞈のパンプスです。埌、セヌラヌ服の代わりにポリ゚ステルの
さらさらプリヌツスカヌト、半袖ブラりスタンクトップも着甚したす。マントず
プリヌツスカヌトが倧奜きです。皆さんは䜕がお奜みですか
教えお䞋されば嬉しいです。

[マント・スカヌト倧奜き男]

#672012/06/10 15:25
今日は半袖のブラりスタンクトップ、こげ茶色のパンスト、ピンクのパンティヌ、
こげ茶色のパンプス、スカヌトはミニのプリヌツスカヌト、マントはい぀もの
さらさらマント膝䞈䜍を着甚しお倖出したした。䞍芁になった電話噚を
持参したした。電話噚の受話噚をプリヌツスカヌトの䞊から股間をマッサヌゞ
したした。興奮しお「むダ〜ン、気持ちいいわ」远い颚で埌ろから乱れた
マントを身䜓で振っお盎したしたが、すぐにたた乱れ「むダ〜ン、マントが乱れる」
ず叫びながらオナニヌをしたした。粟液はスカヌトにもべったりず぀きたした。
興奮状態は最高朮でした。
ロングプリヌツスカヌトもはきたすが、地面に思いっきり垂れ広がった状態を
芋たら、興奮しお「むダ〜ン、スカヌトが汚れるわ」ず蚀いながらスカヌトの
䞊から股間をこすり、オナニヌしたすね。もちろん、スカヌトには粟液がべっずり
぀いおたすよ。
ミニプリヌツスカヌトをはいた時は自転車などに乗った時にスカヌトをサドルに
抌さえないのでスカヌトは颚でヒラヒラしたす。この時も思わず「むダ〜ン、スカヌト
がめくれるわ」ず蚀いながら手で抌さえたすが颚でめくれおしたい「むダ〜ン、パンティヌが
芋える」ず蚀いながら思わずスカヌトの䞊から股間をこすりオナニヌしたす。
スカヌトには粟液がべったり぀いおたす。
私はプリヌツスカヌトならミニ、ミドル䞈、ロング党お倧奜きです。
もちろん、スカヌトをはく時はマントは絶察着甚しないず興奮したせん。
私にずっおはマントずプリヌツスカヌトは䞀䜓なのです。
もちろんパンスト、パンティヌ、パンプス、ブラりスタンクトップも
着甚しないず興奮したせん。
そろそろ倏甚セヌラヌ服を着ないずいけたせんね。次回は倏甚セヌラヌ服を
着おの倖出になりたす。セヌラヌ服のプリヌツスカヌトも60cm皋でミドル䞈ですね。
でもしゃがむず地面にスカヌトの裟が広がり、たた興奮しおスカヌトの䞊から
オナニヌをしたすね
プリヌツスカヌトずマントは最高ですこれで䞀日過ごせたらいいのにな。

[マント・スカヌト倧奜き男]

#682012/10/09 13:54
 私は小孊校の時に初めおスカヌトを穿きたした。 いく぀かのグルヌプに
分かれ劇をやるこずになり、私のいたグルヌプでは男子が党員スカヌトを穿き
女子圹になるものでした。 スカヌトを穿いた男子の意芋では
「ダダなこんなの」ずか「䞋、スヌスヌするな」ずか色々ありたした。

[匿名さん]

#692012/10/11 14:23
↑↑立ちたしたか自分は小孊生の時に友達のスカヌトを穿いた時はビンビンになっおしたいたした(笑)

[匿名さん]

#702012/10/11 14:42
 >>69
 この時はスカヌトを穿くずかに興味なかったし勃たなかったですね。
 むしろスカヌトは女の子が穿いお男がそのスカヌトめくるみたいな感じで
友だちずスカヌトめくりばっかりやっおお先生によく怒られおいたぐらいです。笑

[匿名さん]

#712012/10/13 22:52
初スカヌト䜓隓ではないのですが、初スカヌト䜓隓未遂事件なら忘れられたせん。
倧昔、私が幌皚園児だったころの出来事です。
圓時、園内で䜕かの行事が開催されるこずになり、私はその案内文曞を母に芋せたした。
それには、圓日の児童の服装なども曞かれおいたのですが、母はなにを勘違いしたのか、
女子の服装の欄に曞かれおあるこずを、男子の私が着甚するものだず認識しお、なんず私のいずこ
の女子から通園甚のスカヌトを借りお、行事の圓日に私に持たせたのです。
むベントが始たる前の教宀で、男子は半ズボン、女子はスカヌトに着替えるのですが、私は皆が着替え
るのを暪目に、困り果おおしたいたした。
実は、そのころからすでにスカヌトをはきたい願望はあったのですが、さすがに倧勢の同玚生の前でスカヌト姿
になるのは抵抗がありたした。スカヌト姿になるず、皆に笑われる、いじめられる、幌い子䟛ながら盎感でそう
思いたした。
皆の着替えを終わるころに、私は担任の女の先生にこっそりず持参したスカヌトを芋せお、泣きそうになりなが
ら、スカヌトしか持っおいたせんず打ち明けたした。先生は目を䞞くしお、スカヌトを持っお「これ、どうした
の」ず驚いおいたした。なにも蚀えたせんでした。
けっきょく、私はタむツのたた行事に出たした。先生はありがたくもスカヌトのこずは黙っおいおくれお、同玚生
らからは䜕も蚀われたせんでした。たぶん半ズボンを忘れおきたずでも思っおいたこずでしょう。
危機は去りたしたが、スカヌトを母に枡した、いずこはどう思っおいたのでしょう。
忘れおいおくれたらありがたいですが。
その埌に、小䞭高ず劇などで同玚生たちが、女装しおスカヌトをはいおステヌゞに登堎するのを芋おきたしたが、
こうやっお堂々ずスカヌトはけるなんお、うらやたしいなぁず感じおたした。

[匿名さん]

#722012/11/02 13:21
 高校の時仲の良い女の子が「孊ラン着おみたい」みたいな話になった
時、自分もどさくさに玛れお「じゃスカヌト穿かせおよ」みたいなこず蚀うず
快くOKしおくれお初めおスカヌト穿きたした。 気持ち良さに前は思い切り
テント匵っおたした。

[匿名さん]

#732012/11/05 21:54
初めたしお
皆さんの䜓隓を読んでたら自分も曞き蟌したくなりたした。

スカヌトの裏地っおやっぱり気持ち良いよね。高校のずき陞䞊郚で 男女の郚宀が共同でした。1幎のずき、たたたた郚宀で1人のずきがあっお3幎の先茩のスカヌトを履いおしたいたした。裏地がさらさらで凄く快感でした。

そのずきの快感が忘れられず、今ではスカヌトオナニが止められたせん。

[スカヌトにはたりたした]

#742012/11/30 14:01
 女の子の制服の興味を持ったのが䞭䞀の時で、眮いおあったスカヌト
を勝手に穿きその心地よさにハマっおしたいたした。

[匿名さん]

#752012/12/02 09:11
「スカヌト」いい響きです。
自分がスカヌトに興味を持ったのは、小孊生でした。今でも芚えおいたす。
䌑憩時間に女子が2〜3人集たっおいお自分でスカヌトを少したくり䞊げ裏地を
芋せ合っおいたした。觊りたかった。

[グランシャリオ]

#762012/12/02 20:40
初スカヌト䜓隓でしたね。ごめんなさい。スカヌトに興味があり、
小孊生の時、母芪のスカヌトを穿きたした。ロングフレアヌスカヌトでした。
衚地は、ツルツル感があり、裏地もツルツルしおいたした。
母芪の留守時を狙い、ドキドキしながら郚屋に入りタンスを開けスカヌトを
探し持っお手を入れるず衚地には無いツルツル感で凄いず思いたした。
こんなスカヌトを穿いおいるのかず衝撃を受けたのを芚えおいたす。
最初は、ズボンを脱ぎ、䞋着を穿いお足に裏地が圓たる快感を楜しんでいた
したが、そのうち、䞋着も脱ぎ、スカヌト身に着けるようになりたした。
裏地の快感が凄かった。柔らかく、ツルツルだった。スカヌトを裏返しお
股間に擊り付けたり楜しみたした。今では、自分専甚のスカヌトを持っお
いたす。止められないです。

[グランシャリオ]

#772012/12/24 21:51
奜きだった子の「初スカヌト䜓隓」です。
幎代埌半、うちの䞭孊は䜓育や音楜の時に教宀を空ける時には甚務員が鍵を掛けに来おたため
スカヌトに興味はあり぀぀も、入孊時から床も教宀に忍び蟌んでダンキヌの京子のスカヌトに手を出す事ができたせんでした。

しかし、幎の秋頃に職員宀に届け物をしに行った時に先生の机の掲瀺板を芋るず
「○月○日昌䌑み、テニス郚幎生、卒業アルバム写真撮圱」ず曞いおありたした。
これだず思った私は、圓日お匁圓を早めに枈たせお郚宀棟の圱で埅ち䌏せしたした。
埅っおいるず京子たちがぞろぞろず郚宀に入っお行き、スコヌトに着替えおラケットを持っお出お行った。
私は埅ちきれずに京子たちがただメヌトルほど離れたずころを歩いおいるのに郚宀に䟵入する事にした。
鍵が掛かっおいたせんように。。䞭に誰もいたせんようにず願いながらドアノブを回すずガチャず空いたので玠早く䟵入した。

薄暗かったので電気を点けるず長怅子の䞊に綺麗に制服が畳んで眮いおあった。
もたもたしおいるず京子たちが戻っお来おしたうので急いで京子の名札の制服を探した。
あったぁぁ。幎間觊る事もできなかった京子の制服が今俺の手の䞭にある。
しかし垰っお来た京子たちず鉢合わせするのも困るので制服を持っお郚宀棟の裏に回る事にした。
ズボンずブリヌフを脱いで京子のロンスカを履いおみるずすぐに股間がギンギンになった。
しばらくシコシコしおいたが急に人が来たらどうしようず思い、䞀旊スカヌトを脱いでズボンを半履きの状態で
股間をスカヌトの衚地の股間郚分で包み蟌んでシコシコしたら倧量に粟液を出しおしたった。
ティッシュも䜕も持ち合わせおいなかったので、スカヌトの股間郚分に付いた粟液をそのたたにしお元通りに畳んで
郚宀の窓から手を入れお長怅子の䞊にスカヌトをポトリず萜ずしおおいた。

䜕食わぬ顔で教宀に戻っおいるず京子たちも戻っおきたが、芋おみおびっくり。
ロンスカの股間に付いた粟液がだらりず垂れ萜ちおいるのに京子はたったく気付いおいないようだった。
芪切心䞞出しで「䜕か付いおるよ」ず教えおあげたら「ちょっ・・䜕これ」ず蚀っおトむレに走っおしたったが
戻っお来おから「○○、今の内緒な。教えおくれおサンキュな」ず感謝されおその埌仲が進展した。

[匿名さん]

#782012/12/24 23:39
私の孊校は女子が圧倒的に倚い商業高校でしたが、文化祭の準備で居残っおいた時の話。
圓時奜きだった穂が孊ランを来おみたいず蚀い出した。
穂の事が奜きだず盞談しおいた仲の良い矎が気を利かせおくれたのか、じゃあ制服亀換しおみたらず蚀い出した。
蚀葉では嫌だず断ったが内心ラッキヌず思い、もっず穂を説埗しおくれず念じた。
思いが通じたのか穂も承諟しお、私が最初にその堎で制服を脱ぎ穂がトむレで着替えお
その埌穂の制服ずスカヌトをその堎で私が着る事になった。
穂の制服䞀匏を着蟌んだ私はもっこりしおしたい、呚りの女子もキャヌず蚀っおいたが楜しんでいるように思えた。
さすがに勃起したチンコが自分のスカヌトの股間を抌し䞊げおいるのは嫌がっお「早く脱いでよ〜」ず蚀っおいたが
呚りの女子に敢え無く华䞋されおさらに、男子っおどうやっおオナニヌしおるのず蚀われ
矎が穂の手銖を掎んで私のチンコをスカヌト越しになでなでさせた。
さすがに握っおはくれなかったが、穂は終始䞋を向いお矎にされるたたチンコの裏筋をなでなでしおくれた。
呚りの女子は私の顔を芋おニダニダしおいたがその時の私にずったら恥よりも気持ちよさの方が䞊回っお
最埌は穂のスカヌト越しに穂の手の䞭でドクドクずむっおしたった。
トランクスを履いおはいたがスカヌトがみるみる内に䞞いシミになっおいくのが分かった。
公的に穂のスカヌトを履けお穂に手コキされお最高の思い出でした。
そのあず穂には完党に意識されお無芖され続けたしたが・・。

[匿名さん]

#792013/01/02 16:30
初めおのスカヌトは
䞭孊の時、女友達ず䞀緒に垰る時でした

スカヌトっお涌しそう
ず䞀蚀蚀ったら

スカヌトず蚀わず制服着おみる
ず蚀われお着甚したした

もちろん党裞で着甚しお
スカヌトはテントになりスカヌトごず握られたり、スカヌトごずフェラされたり快感でした

[倉態]

#802013/01/04 17:23
䞭孊䞀幎の時いじめられお、階段でズボンずパンツ䞋ろされお奪われおしたった。䞋半身裞で階段でうずくたっおたら、䞊玚生の女子達が通りかかっお倧䞈倫先生のずころ行こうかっお話しかけおくれた。私の栌奜を芋お、䞀人の女子の先茩がスカヌトを脱いでブルマ姿になるずずりあえずこれ履きなっお蚀っお着せおくれた。
女子の先茩達は、職員宀で担任の先生に色々蚀っおくれお、孊校偎もやり過ぎだず感じおいじめた偎を指導したらしく、いじめた偎の䞡芪が謝りにきお、その埌和解した。
これが初スカヌト䜓隓です。

[匿名さん]

#812013/01/04 17:58
↑グッドラックでしたね。女の子の枩もりが残っおる脱ぎたおのスカヌト、僕なら即勃起しおしたいたすね。玺プリヌツスカヌトでしたか僕の初スカヌトは䞭の冬䌑みの時に、友達の家でクリスマスパヌティをしおる時に、男女の服を亀換しおファッションショヌをしようず女の子から提案がありたした。皆賛成しお初めおスカヌトを穿きたした。制服のスカヌトじゃなかったので興奮はしたせんでしたね。

[匿名さん]

『スカヌト䜓隓』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。