1
2018/07/25 09:59
爆サイ.com 北海道版

🤼‍♀️ 女子プロレス総合

NO.6619543

元女子プロレスラー ダイナマイト・関西さんの過去
ダイナマイト関西選手欠場のお知らせ

本日、ダイナマイト関西選手よりOZアカデミーに連絡があり「応援していただいてるファンや関係者には申し訳ないが、しばらくの間欠場したいと」の申し出がありました。

事務局といたしましては、ダイナマイト関西選手に対し先日の試合直後で冷静な判断を欠いるのではないかと問いかけましたが「精神的にプロレスラーとしてリングに上がり、ダイナマイト関西としての試合を続ける自信を、今は維持出来ない、ファンや関係者には裏切るような形で心苦しいのだが、理解してほしい」との事でした。

理由に関して、これ以上の問いかけは精神的に追い込んでしまう事になる可能性があるため、これ以上の詮索をする事は致しませんでした。

事務局では、今回の申し出に関し、先日行われました後楽園大会においての「髪切りマッチ」での敗退が、関西選手を精神的に追い込んでしまったものだと考えております。

事務局とダイナマイト関西選手との話し合いの結果、大変に残念でありますが現状の精神状態でリングにあがる事は危険と判断し、次回8月16日大阪大会は欠場する事を了承いたしました。
チケットを購入された方、ファンの方には、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞ事情をご理解いただき暫くの間、ダイナマイト関西選手を静かに見守っていただけると幸いです。

また、大阪大会の発表いたしましたカードを一部変更させて頂き、新しい対戦カードは追って発表させていただきます。また、復帰に関しましては、現在のところ未定です。今後もダイナマイト関西選手と話し合いをしていく予定です。復帰に関しまして、正しい情報が分かりましたら、改めて発表させて頂きます。

ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の上、よろしくお願い致します。

報告閲覧数95レス数1

#12018/07/25 09:59最新レス
北山です?嫁の?あだなはさ?

おてがるう◎こ だね?

岡山人?

[匿名さん]

『元女子プロレスラー ダイナマイト・関西さんの過去』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲示板