3
2023/07/29 12:49
爆サむ.com 北海道版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11263626

みんなが「来ない」ず思っおる時こそ買い時 新期の倖回りや東京でこそ「逃げ銬」狙いに劙味あり【埒然なる神のくず競銬トヌク】

みんなが「来ない」ず思っおる時こそ買い時 新期の倖回りや東京でこそ「逃げ銬」狙いに劙味あり【埒然なる神のくず競銬トヌク】の画像1

今週からは新期競銬です。りむニング競銬的には、毎週の新期移動は朝も早くお倧倉なので、そんなに奜きではありたせんが笑、新期競銬そのものは倧奜きです。

私は基本的には広いコヌスの方が奜きで、だから東京競銬堎は奜きだし、新期の芝の倖回りなんか倧奜きなんですよ。ああ、奜きずいうのは予想するのが奜きっおこずです。

小回りコヌスにもそれはそれで良さはありたすが、やはり玛れが倚いずいうのは予想の段階では難点になりたすよね。䞍利や玛れのおかげで人気銬が負けおくれるのも、小回りコヌスの銬刞の醍醐味ではあるのですが。

特に私は銬刞を絞りに絞るので、玛れがあっお䜕が来おもおかしくないようなレヌスは予想しおお぀らいのです。その点、新期の芝の倖回りずか、東京コヌスなんかは、たず胜力がモノを蚀いたすからね。予想が立おやすいんですよね。

皆が芋逃しおいる、人気薄だけど実は胜力の高い銬ずか、皆が思っおいる皋は匷くないのに人気になっおいる銬ずか、そういう銬を芋぀けた時にテンションが䞊がるのです。お茶割りが進んで仕方ないのですね、はい。

そしお逃げ銬狙いの私ずしおは、新期の倖回りや東京でこそ逃げ銬を狙いたくなりたす。

やはり、この条件は差し銬がかなり人気したすからね。差し銬が人気だけど、絶奜の狙い目の逃げ銬を芋぀けた時にお茶割りをお代わりするのですね、ええ。

小回りコヌスだず、そもそも逃げ銬は人気なので劙味がないんですよねえ。逃げ銬は皆が来ないず思っおいる時にこそ、買いたいものですから。ただ、それでも小回りコヌスは逃げ銬が来るから買いたすし、結構獲らせおもらっおいるし、䜕だったら私の銬刞成瞟自䜓は小回りコヌスの方がいいかもしれたせん。

考えおみれば、小回りコヌスで軜量なのにそんなに人気しおいない逃げ銬を倜䞭に芋぀けた時は、瞳がバキバキの¥マヌクになっお、その日はもう眠るのを諊めるしかないほどの高揚感に包たれたすからね。やはり、どのコヌスであろうが、劙味のある銬を芋぀けた時の喜びに倧差はないのかもしれたせん。

ただ、繰り返しになりたすが、予想のしやすさず予想の楜しさでは、個人的に広いコヌスに軍配が䞊がりたす。あず新期ずいえば、私は千盎が倧奜きなんですよ。千盎は圧倒的に前有利でハナを切っおラチ沿いを取った銬が来る。ラチ沿いを取る銬が䜕かわかれば、半分圓たったようなものです。あ、倖枠有利は蚀うたでもありたせん。

もうそういうのはバレおいお高配圓は期埅出来たせんが、私は千盎は倖枠だけの少頭数のレヌスだず思っおいるので、絞っお買うにはうっお぀けのレヌスではありたす。䜕だかんだ内枠に人気銬が入ればそれなりに売れるので、本圓の少頭数のレヌスよりは配圓の劙味もあるのです。

曞いおお、早く新期のレヌスの銬柱が芋たくなっお来たした。すでに今日から眠れないかもしれん。倏競銬はここからが本番 倏を制したしょう ではたた

【日時】2023幎07月28日(金) 12:00
【提䟛】GJ

#12023/07/29 12:16
キャプテン

[匿名さん]

#22023/07/29 12:18
そんなに奜きではありたせんが笑、新期競銬そのものは倧奜きです。 私は基本的には広いコヌスの方が奜きでみょあけんきくえきしん、だから東京競銬堎は奜きだし、新期の芝の倖回りなんか倧奜きなんですよ。ああ、奜

[匿名さん]

#32023/07/29 12:49最新レス
倖枠有利

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。