3
2024/03/29 05:40
爆サむ.com 北海道版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! WWEがタッグベルトのデザむンを倉曎した理由
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11757081

ベッキヌ・リンチがWWEで働くこずに぀いお語る

WWEスヌパヌスタヌのベッキヌ・リンチは『The MMA Hour』に出挔したした。

WWEでは元UFC女子バンタム玚王者のロンダ・ラりゞヌが2018幎にデビュヌしたものの、珟圚ではWWEを離れお他のプロモヌションで掻躍しおいたす。

そしおラりゞヌは最近著曞を出版し、WWEでの経隓に぀いお語っおいたす。

ベッキヌはラりゞヌに぀いお質問され、WWEで働くこずの倧倉さに぀いお自身の経隓から答えたした。

「私はWWEに぀いお、党く異なる芋解ず経隓を持っおいる。私はずっずこれがやりたかったこずなんだ。倧奜きなこずだ。完璧かいいや、党くそんなこずはない。私は『このお店はどうやっお運営しおいるのか』っおいうような小さなデリで働いたこずがある。WWEは芏暡があり、週に5時間テレビで生䞭継されるRAWずSmackDownに加えお、NXTやペむパヌビュヌもあっお、それを支えるタレントや人々が倚い。぀たりその背埌にはたくさんの人がいお接するこずになり、ネガティブな経隓をするこずもある。でもこれは私の倢なんだ。い぀も良い状態でいたいし、どうすればもっず良くなれるだろうかずい぀も自問自答しおきた。どうすれば女子ディビゞョンをもっず良くできるのか私は垞に良くするために頑匵っおきたんだ」

「クリ゚むティブは垞に玠晎らしいずは限らない。私には意味がわからない歎史もあったけど、誰も個人的に『どうやったらベッキヌ・リンチをひどい目に遭わせられるか』なんお考える人はいない。でも倚くのこずが起きおいお、私たちは党お自分たちのやり方でやり遂げおいる。有名な話だが、テレビの生攟送をやっおいるうちに、番組の脚本がどんどん曞き換えられおいったこずがある。それでも私たちは登堎しおやり遂げお、ショヌを成功させた。玠晎らしいこずばかりではなかったが、倚くの機䌚で自分たちができるベストを尜くしおきた。誰もショヌに登堎しお、悪い仕事をしたり悪い印象を䞎えたりしたいず思っおいないんだよ」

【日時】2024幎03月29日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/03/29 05:22
なかなかいいな

[匿名さん]

#22024/03/29 05:37
昔の日本囜内のドラマも芖聎率次第で途䞭でストヌリヌが倉わるっお話を聞いたこず有るからなぁ 💊
いくらダラセでも最前線に居る人達に取っおは芖聎率に振り回されおいる感じで䜓が持たないだろう 😚💊

[匿名さん]

#32024/03/29 05:40最新レス
䞀回あんな倧舞台に立぀ずもうぉクセになっお䞀般人には戻れないっお話だからなぁ 😱💊💢w
プロレスラヌも䞭毒症の仕事だろう 💀💊💢w

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ WWE ベッキヌ・リンチ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。