2
2024/04/12 15:30
爆サむ.com 北海道版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒªã‚³ã‚·ã‚§ã‚‚WWEずの契玄がたもなく満了か
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11779685

ダミアン・プリヌストのキャッシュむン埌のコメント

レッスルマニア40の2日目では、ドリュヌ・マッキンタむアがセス・ロリンズに勝利しお䞖界ヘビヌ玚王座を獲埗したした。

しかしその埌マッキンタむアが解説者垭にいたCMパンクずやり合っおいる間に、ダミアン・プリヌストが登堎し、キャッシュむンした埌、䞖界ヘビヌ玚王座を獲埗したした。

プリヌストはレッスルマニア終了埌の蚘者䌚芋で、この1幎を振り返るように尋ねられたした。

「蚀葉にするのが本圓に難しいね。䜕が起こっおいるんだっお感じだよ。ゞャッゞメント・デむを結成した2幎前から、メむンむベンタヌになる可胜性のある、あるいはメむンむベンタヌになったこずのあるタレントを䜿おうずいうアむデアがあったんだが定たっおいなかった。その埌、違う方向ぞず進んでいったんだけど、正盎蚀っお、䞊手くいくかどうか確信が持おない瞬間があったんだ。もうダメだず思った。正盎なずころ、自分がただこの䌚瀟にいるのかどうかもわからなかった。でもどうだろう。フィン・ベむラヌ、リア、ドム、そしお今JDが加わったこずで、我々の違い党おが特別なものになったず感じおいる。党員がお互いの良さを匕き出しおいる。プ゚ルトリコでの詊合は、私のキャリアの䞭で最も重芁な詊合の䞀぀だった。勝敗は重芁ではなかった。他の囜や雰囲気の䞭で、䌚瀟が成功する可胜性があるこずを誇瀺し、我々に䜕ができるかずいうこずが重芁だったんだ。今我々が他の囜々でビゞネスをしおいるのを芋るず、オヌストラリアは玠晎らしかったね。ロンドンで開催されたマネヌ・むン・ザ・バンクも最高だったよ。でもそれでも䜕が起こるかわからない。キャッシュむンするのに1分かかったけど、レッスルマニア史䞊最高ずたではいかなくおも、私がキャリアをスタヌトさせた堎所から20分しか離れおいない街で、父や兄匟や友人たちの前でそれをやっおのけた。フィラデルフィアの芳衆が本圓に特別な時間を䜜っおくれたんだ」

【日時】2024幎04月09日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/04/09 08:39
知らん

[匿名さん]

#22024/04/12 15:30最新レス
新日も真䌌しおるね 💊マネヌむンザバンク 💧💢

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。