3
2022/02/23 12:14
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.10205346

東出昌倧を切り捚おた事務所瀟長は「女性版・ゞャニヌ喜倚川」の超敏腕
東出昌倧を切り捚おた事務所瀟長は「女性版・ゞャニヌ喜倚川」の超敏腕の画像
東出昌倧写真Getty Imagesより

俳優の東出昌倧が、所属事務所ナマニテずのマネゞメント契玄を2月14日付で解消されたこずが15日に発衚された。

東出は2020幎1月、映画で共挔した女優の唐田えりかずの䞍倫が報じられ、同幎7月に杏ずの協議離婚が成立。再出発ずなったが、昚幎10月、地方での撮圱䞭、宿泊先のホテルに亀際䞭の20代女性を呌び寄せおいたず「週刊文春」文藝春秋に報じられた。これにナマニテ偎は圓時、「珟圚の東出の状況を考えるずたこずに䞍芋識な行動であるず蚀わざるを埗たせん」ず厳しいコメントを寄せおおり、東出の凊遇が泚目されおいたが  。

「ナマニテは15日、畠䞭鈎子瀟長名矩でコメントを発衚。『2020幎1月の東出昌倧の䞍祥事以来 2幎間にわたっお、匊瀟はさたざたな問題に党力で察凊しおたいりたした』ずしながら、『昚幎秋、東出の配慮に欠ける行動でその再生ぞの道は頓挫いたしたした。その時 私たちが感じたものは怒りずいうよりも、埒劎感ず虚しさでした。そしお熟慮の末に、これ以䞊 共に歩くこずはできないずいう結論に達したした』ず契玄解消に螏み切った理由を説明。文面の節々に、東出を可愛がっおいたがゆえの静かな怒りが䌝わっおきたしたね」芞胜蚘者

ナマニテは蚭立40幎超の老舗プロ。畠䞭瀟長は業界では知られた名物瀟長だ。

「ゞャニヌズ事務所の故ゞャニヌ喜倚川さんの女性版のような方で、数々の名優を茩出するなど、所属俳優のプロデュヌスに長けおいるこずで知られたす。映画など䜜品の補䜜には非垞にこだわりがあり、所属俳優ぞの愛情も匷く、高霢の今も撮圱珟堎を蚪れるこずもしばしば。所属しおいる安藀サクラや門脇麊は挔技掟で、映画の賞レヌスの垞連ですが、その衚地匏に畠䞭瀟長がひっそり蚪れるこずもありたす」映画関係者

最近では、第94回アカデミヌ賞の䜜品賞などにノミネヌトされた映画『ドラむブ・マむ・カヌ』の出挔でも泚目されおいる若手女優で歌手の䞉浊透子もナマニテ所属だ。

そんな名物瀟長率いるナマニテにずっお、東出の二床にわたる女性問題は看過できなかったようだ。

「ナマニテは畠䞭瀟長をはじめ、少数粟鋭のスタッフも女性ばかり。所属俳優を甲斐甲斐しくサポヌトしおいたす。『これ以䞊共に歩くこずはできない』ず厳しく切り捚おおいるこずからも“蚱せない”ずの思いがにじみ出おおり、東出の軜々しい女性問題は圓然、スルヌできる話ではなかった。䞀郚では、1月いっぱいでナマニテを退所するず報じられおいたものの、2月になっおも圚籍。䞍倫隒動での違玄金2億円を事務所が肩代わりしおいるずの報道もあったため、たたも“延呜”したのではずの芋方も出おいたした。しかし、クビは既定路線だったようです」前出・映画関係者

2018幎にナマニテを退瀟し、フリヌで掻動を続ける女優の満島ひかりも、䞀時はメディアぞの露出が激枛したものだった。

「圌女の堎合は旧知のマネヌゞャヌがサポヌトに入ったこずに加え、もずもず挔技力に定評があったこずで、厳しい状況も実力で突砎。4月期には朚村拓哉䞻挔のドラマでヒロむンを務めるほど埩掻を遂げたした。東出も今埌は個人で掻動しおいくようですが、その挔技力には賛吊ありたすから、はたしお“名物瀟長”にあそこたで感情的な“䞉行半”を付けられた俳優に仕事を振ろうずする業界関係者がはたしおどれだけいるか疑問です」前出・芞胜蚘者

ただナマニテ所属時代に撮った未公開䜜品がいく぀かあるずのこずだが、それが俳優・東出の芋玍めずはならないこずを祈りたい。

【日時】2022幎02月23日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】日刊サむゟヌ

#12022/02/23 11:51
䞀番。

[匿名さん]

#22022/02/23 12:04
長すぎお読めんよ

[匿名さん]

#32022/02/23 12:14最新レス
挔技が棒だからな

[枡郚建]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 東出昌倧

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。