3
2023/08/31 18:24
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11330717

生田斗真・土屋倪鳳・向井理「譊郚補ダむマゞン」笑顔でクランクアップ 衝撃の最終回ぞ
俳優の生田斗真が䞻挔を務めるテレビ朝日系金曜ナむトドラマ『譊郚補ダむマゞン』毎週金曜よる11時15分 ※䞀郚地域で攟送時間が異なるがクランクアップを迎え、生田をはじめ、共挔の土屋倪鳳、向井理のコメントが到着した。

◆生田斗真䞻挔「譊郚補ダむマゞン」

本䜜は、匱みを握られたこずで、すっかり“召䜿い”に成り䞋がった正矩感の匷い熱血譊郚補・ダむマゞンこず台堎陣生田ず、圌の“ご䞻人様”ずしお君臚するドSな特呜捜査察策班の宀長・平安才門向井。そしお、この最凶コンビの仲間ずなった刑事・䞃倕倕倏土屋が、巚悪に立ち向かっおいく超過激なピカレスク・サスペンスドラマ。

◆生田斗真・土屋倪鳳・向井理、クランクアップ

いよいよ迫った最終回の攟送を前に、生田、土屋、そしお向井のクランクアップコメント写真が公開。䞉池厇史監督ずテレビでは初タッグずなる生田、そしお䞉池組初参戊の向井土屋が、本䜜ぞの思いを語った。

぀いに迎えた撮圱最終日。座長ずしお珟堎を匕っ匵った生田は、「無事に終われたこずをうれしく思っおいたす。そしお、クランクアップしおいく皆さんが口々に『楜しかった』ず蚀っおくださったこずも本圓にうれしかったです。䞉池監督をはじめ、キャスト・スタッフの皆さんず刺激的な日々を過ごすこずができたした。皆さん、ゆっくり䌑んでください笑」ずコメント。倧きな拍手に包たれる䞭、䞉池監督ずガッチリ握手、お互いに深々ず瀌をした姿が印象的で、2人の匷い絆を感じるひず時ずなった。

土屋も「私の想像以䞊に皆さんの噚が本圓に倧きくお 。い぀も枩かく、い぀も党力で守っおくださっお、私ずしおも䞃倕ずしおも、唯䞀無二の時間を過ごさせおいただいたなず思いたす。恩返しできるように、これからも党力で頑匵っおいきたいず思いたす」ず感無量の様子だった。

䞀方、生田に先駆けお撮圱を終えた向井も、「すごくスピヌディヌだしパワフルな珟堎で、本圓に楜しかったです。アクションもあり ずはいえ、僕はわりずセリフ担圓ではありたしたけど、毎日楜しんで珟堎に来るこずができたした。最終回のオン゚アも楜しみです」ず、笑顔でバンザむポヌズ。

3人が駆け抜けた䞉池ワヌルド党開の物語は、いよいよ閉幕。衝撃のラストが埅ち受ける。modelpress線集郚

◆最終話あらすじ

特呜捜査察策班の譊郚補・台堎陣生田斗真は、牡䞹則行浜野謙倪が殺された原因は平安才門向井理にあるず疑い、激しい怒りにかられる。賀来さくらシシド・カフカもたた、牡䞹が秘密結瀟「44」に情報を流しおいたこずを知り、がく然ずしおいた 。ショックを受ける圌女に、平安は「牡䞹さんはいいように䜿われおいただけ。44のスパむは私だったんです」ず、衝撃の告癜をしお 

䞀方、占郚貎教小柀埁悊は、暗躍が功を奏し、デゞタル担圓倧臣・枅家真吟桐山挣を「44」のメンバヌに匕き入れるこずに成功する。絶倧な圱響力をも぀枅家が仲間になったこずで、䞖論を思うたたに操る力を埗たず、ほくそ笑む占郚 。

そんな䞭、ようやく拉臎された刑事・䞃倕倕倏土屋倪鳳の居堎所が刀明もはや特呜班の仲間すら信じられなくなった台堎は、公安郚の理事官・癟鬌行人高橋克兞の「これは芋え透いた44の眠だ」ずいう譊告を振り切り、拳銃を手にひずり突入を決意する――。

぀いに始たる「44」ずの最終決戊台堎がたどり着いた堎所に珟れたのは 

【日時】2023幎08月31日(朚) 18:00
【提䟛】モデルプレス

#12023/08/31 18:19
分からない

[匿名さん]

#22023/08/31 18:20
生田っお魔法䜿いに䌌おるよ✌

[匿名さん]

#32023/08/31 18:24最新レス
ゞャニタレなら出すな

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 生田斗真 土屋倪鳳 向井理 䞉池厇史

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。