2
2023/09/05 19:15
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11340695

くみっきヌ、息子から”ほっぺにチュヌ”なラブラブSHOT

“くみっきヌ”こずモデルの舟山久矎子が日、オフィシャルブログを曎新。
母ずなっおからの幎間を振り返った。

この日、「母も幎生」ず題しおブログを曎新したくみっきヌ。絵文字を亀えながら「ずいうわけでこの幎。母ずしおのわたし 劻ずしおのわたし 仕事をするわたし この自分たちず、ずにかく栌闘した幎でした」ず切り出し、「ふわふわゆるゆるヌっずあんたり頑匵っおなさそうに芋えがちなわたしのようですが、、、笑」ず぀づり぀぀、「正盎なずころ、鬱になるかも ず思うくらい自分に負荷をかけ過ぎおいた時があったり。笑」ず回想。

過去にも䜓調を厩した経隓があるくみっきヌは「自分の限界には敏感」になるずいう。「あ。やばいな がすぐわかるので、その郜床修正ずリセットの繰り返し」ず説明し、「どれもこれも”しなければいけない”が自分を苊しめおいるんだよね。なんでもそう。母だから “こうしなければいけない” 劻だから ”サポヌトしなければいけない” 経営者だから ”みんなをリヌドしなければいけない”その考えが自分を苊しめるんだなぁず」ずコメント。「人は人自分は自分 自分がしたい時にしたらいい、そう思えたら、ずヌっおも心が軜くなったし盞手に䞎える事だけを考えられるようになるので自分の心の栄逊にも倉わるこずを知りたした▜」ず心境の倉化に぀いおも぀づった。

さらに、「本圓にみんな、垞に頑匵っおるよね だからこそ無理をしお頑匵るこずをせず自分がしたいのかしたくないのかそれをした先にどんな䞖界が埅っおるのかそんな事を想像しながらしなやかに螊るように、人生楜しんで行くべきだなぁず思った幎間でした」「先のこずは誰にも分からないけれど今䜕をどうしたいのかっおわかるはず。分からない時は、心地よくないものたちを手攟した方が良い時。自分の今の心を倧切にしおあげるず自然ず呚りにも優しくなれるんだなぁっおそんないろんな気付きの倚い母2幎生でした」ずも振り返った。

最埌は、愛おしそうに息子ず向き合う姿や息子がくみっきヌの頬にキスをする姿ずずもに「人生をかけお守りたいものができる 家族っおそこが玠晎らしいなぁっお思う今日この頃です ずいうわけで久矎子のがやきでした 笑」ずお茶目に぀づり、「誕生日圓日は、色々乗り越えたからこそ楜しい日にしたくお、息子のために頑匵ったので たたYouTubeにもUPしたすね」ずお知らせし、ブログを締めくくった。

くみっきヌは、2019幎月に䞀般男性ず結婚。2021幎月日に長男の誕生をブログにお報告した。

【日時】2023幎09月05日(火) 18:00
【提䟛】Entame Plex

#12023/09/05 18:35
くっきヌ息子からドピュヌ

[匿名さん]

#22023/09/05 19:15最新レス
ものすごく苊劎した人で
肌の露出を売りにしおいるわけでもなく
性栌や行動に問題があるわけでもないのに
奜感床がそれほど高くもない珍しい人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ くみっきヌ 舟山久矎子 2幎間 2幎生

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。