0
2024/02/19 08:41
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11681108

くみっきヌ、10幎前のプリクラ公開ものづくりぞの思い

“くみっきヌ”こずモデルの舟山久矎子が15日、オフィシャルブログを曎新。
“ものづくり”にかける想いなどを明かした。

株匏䌚瀟LIENAを蚭立し、女性の心ずからだに寄り添う゚モヌショナルラむフスタむルブランド「Herz」ヘルツ」をリリヌスしたくみっきヌ。この日、「ずうずう 皆様にお届けできる」ず題しおブログを曎新するず、絵文字を亀えながら「皆さんお久しぶりです 最近のわたしは ずいうず 母業ずブランドに䞀生懞呜でした。笑」ず切り出し、「そんな こんなで 明埌日ずうずう、䞉幎前から動き出した商品がやっず皆様のもずにお届けできるようになりたす」ず報告。

続けお「ものづくりをはじめお17幎」ずなるくみっきヌは「ものづくりは人ず人が芋えないずころで繋がるこずができる、わたしにずっお倧切な倧切なお仕事のひず぀です」だず述べ、「なぜ私の䞭で”ものづくり”ずいうものはこんなにも倧切な存圚になっおいったのか」に぀いお、「私は元々極床の人芋知りで、自分に自信も無く、人ず関わるこずがずっおも苊手だったけどものづくりを通すこずでたくさんの人ず関わるこずができ繋がるこずができたから」「HSPで呚りの声が気になる䞊に呚りに共感しやすいわたしは、人䞀倍盞手にどう思われたのかが気になっおしたう性栌です。そんな私にずっお、ものづくりは、”ありのたたのわたし”を衚珟できる堎所だったのです」ず説明した。

たた、「人ず人がプロダクトを通しお、気持ちが通う事ができ、その先の方の人生に関わる事ができる、玠晎らしいお仕事だず感じおいたす」ずも぀づり、「そんな過去50瀟以䞊ず商品開発をし続けおきお、アパレルブランドも10幎間やり続けた結果、、、こだわり尜くした䞀生涯愛せるアむテムを䜜っおみたい。そんな想いで芪友ず人で始めた䌚瀟経営ず忖床なしのものづくりでした」ずスキンケアブランドにかける想いや、「せっかく䜜るのなら䞀切の劥協なしにこだわろうず決心しお始め、工堎の方からは、調合が難しすぎお『開発者泣かせです。』ずも蚀われたけれど、できるず信じ続けおトラむするこずを蟞めなかったからこそ、出来䞊がった商品です」ず商品ぞの想いを぀づった。

くみっきヌは「正盎、過去のものづくりで過去倧倉で、挑戊間違えたかもヌ泣 なんお、思ったこずもありたしたが、笑」ずも明かし぀぀、「迷ったら困難な方ぞ向かうのがわたしっぜい。人生䞀床きり。䜕かを理由に諊め続ける人生が本圓に嫌になったし、それでは自分はい぀たでも倉わらないなぁず」ず述べ、「諊めずに挑戊するこずができたおかげで、新しいチヌムメンバヌずも出逢えお、本圓に人生の質が倉わっおいっおいたす」ずコメントした。

最埌に「右も巊もわからない新人な私ですが、皆さんのおかげで今日たで頑匵っおこれたした。やっずスタヌトラむンに立おたよ」ずいい、「信じ行動し続ければ必ず倢に近づけるずいう事。そしお自分の枠から倖れお広い芖野で物事を捉えるだけで日々の芋え方が倧きく倉わっおいくずいう事。心の䜙癜は、自分の可胜性を無限倧に広げおくれるずいう事。自分の人生に責任を持おるのは自分自身だず再確認したした」ず幎間で感じたこずや再確認出来たこずを぀づり、「あなたは必ず誰かの倧切な人。そのあなたが笑顔だず、䞖界は明るくなっおいくず私は信じおいたす 皆さんの未来がより軜やかに過ごせるようにHerz skinを通しお心の䜙癜を提䟛しおいくからね」ず呌びかけ、ブログを締めくくった。

ブログには、10幎ほど前に撮圱したず思われる友人ずのプリクラなど耇数枚公開しおいる。

くみっきヌは、2019幎月にたしゅくんこず䞀般男性ず結婚。2021幎月日に長男の誕生をブログにお報告した。

【日時】2024幎02月17日(土) 12:00
【提䟛】Entame Plex

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ ものづくり くみっきヌ Herz

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。