0
2024/02/29 12:24
爆サイ.com 北海道版

🎤 芸能ニュース

NO.11699983

TREASUREパク・ジョンウ、ダイアン津田の「ゴイゴイスー」披露で話題 ヨシのポーズにも注目集まる「爆笑した」「実力発揮してる」
韓国のボーイズグループ・TREASURE(トレジャー)が、28日放送のフジテレビ系音楽バラエティー番組『週刊ナイナイミュージック』(毎週水曜よる11時~)に出演。パク・ジョンウ(PARK JEONG WOO)の行動が話題となっている。

◆パク・ジョンウ、ダイアン津田の「ゴイゴイスー」がお気に入り

この日は、TREASUREメンバー全員がスタジオに登場。早速、MCでお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は「日本の好きなギャグがあるんですって?」とジョンウへ問いかけた。

ジョンウは「ゴイゴイスー!」と声量たっぷりでお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏のギャグを披露。スタジオからは笑い声と共に拍手が上がり、岡村からは「ユースケのもやったってな!」とメンバーが津田の相方・ユースケがギャグ中に両腕を広げる様子も再現してほしいとツッコミも上がった。

また、この日はVTRでおすすめの油そばが3品が紹介された。ジャンケンで勝った3人だけが試食できるルールだったが、ジョンウはジャンケンに見事勝利し、2回も試食できる機会を得た。

メンバーのヨシ(YOSHI)とアサヒ(ASAHI)が「うまい」「上品」と食レポする中で、ジョンウは「ゴイゴイスー」とギャグで食レポ。さらにその食べっぷりに岡村から「ジョンウ早いね食べるのが」という声も。すると、ジョンウは「麺が面白いです」としっかりと食レポしつつ、「スーススー!」と“ゴイゴイスー”の進化バージョンのギャグも披露し、スタジオから「変化つけてきた」と笑いが起こっていた。

◆パク・ジョンウのギャグがトレンド入りの反響

ジョンウが津田のギャグを披露したことで、X(旧Twitter)では「スーススー」がトレンド入り。ジョンウの渾身のギャグにSNSでは「不意打ちすぎて面白い」「『スーススー』使おう!」「バラエティで実力発揮してるの見て感動」「爆笑した」「最高すぎる」と話題に。

さらに、岡村からユースケの再現もしてほしいとツッコミが入っていたことから、ヨシはジョンウの「スーススー!」の後ろでしっかりと腕を広げ、実践。その姿に「ヨシくんさすが!」「後ろでしれっとポーズしてる」「可愛すぎる」「機転が早い」と反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【日時】2024年02月29日(木) 12:24
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。