5
2024/04/17 20:44
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11797387

垂川矎織、音楜掻動にも意欲「FANCYLABOずしおのラむブができたら」
垂川矎織がこれからの目暙を語る
垂川矎織がこれからの目暙を語る

アむドルグルヌプを卒業埌、モデルや俳優ずしお、さらにレトロ・ポップ・ナニット「FANCYLABO」の䞀員ずしお掻躍䞭の垂川矎織が、4月18日(朚)に、およそ5幎ぶりずなる写真集『果汁29』(玄光瀟)を発売する。このたびむンタビュヌ取材に応じた垂川が、今埌の目暙などを語った。

――今幎の2月で、幎霢が1぀レベルアップされたかず思いたす。䜕かご自身の䞭で心境の倉化などありたすか

垂川矎織20代の時もそうだったんですけど、もっず倧人だず思っおいた幎霢が、実際になっおみおそんなに倉わっおいなくお。先茩メンバヌに久々にお䌚いする機䌚があった時ずかも、『みおりんっお本圓に倉わらないよね』っお絶察蚀われるから、倉わっおいた぀もりだけど、意倖ず倉わっおないのかもっおいう思いもありたす。でも、それっおすごいこずなのかもしれないなっお思ったので、そんなに心境も呚りもあたり倉化はなかったんですけど、やっぱり30歳っおいうのはすごく重みがあるなっおいうのは、ちょこちょこ感じおはいたす。

――先日、島厎遥銙さんを取材させおいただいたんですけど、島厎さんも30歳になるんですよね。

垂川矎織本圓ですよねぇ、同い幎ですから。でもぱるるさんは倉わりたしたよね(笑)。ただ去幎収録でお䌚いしお、ぱるるさんの私に察する察応は倉わりたせんでした(笑)。 『みおりん、䜕しおんの』っお(笑)。『ただレモンやっおんの』みたいなあの感じはずっず倉わっおいなかったので、安心したした(笑)。

――写真集以倖のお仕事の話もお䌺いしたいんですが、音楜ナニット「FANCYLABO」ずしお掻動されおおりたす。

垂川矎織去幎は本圓にたくさんのフェスむベント、あずはNight Tempoさんのツアヌに同行させおいただいお、いろいろなずころを回らせおいただいお。AKB48のアむドル時代のステヌゞず党然違っお、お客さんの局もそうですし、すごく新しいものをたくさん芋させおいただいおいるなっお思いたす。もっずたくさん歌っお、FANCYLABOずしおのラむブができたらいいなっお思いたす。

――そしお圹者さんずしおも掻躍䞭ですね。

垂川矎織最近だず等身倧の女の子ずか、あずはこの間もなんですけど、小孊生ぐらいの少女の圹だったり(笑)。結構振り幅が広くなっおきお、昔は割ず効キャラがほずんどだったりしたんですけど、最近では、自分の幎盞応の20代埌半から30代にかけおの圹も頂けるようになっお。そこの振り幅をもっず楜しみたいなっおすごく思ったので、いろいろな幎代の圹を挔じられたらうれしいなず思っおいたす。やっぱり自分のこの芋た目もあっお、こうした振り幅があるず思うので、そこは存分に生かせるような圹に出合えたらうれしいなっお思いたす。いろいろ“48グルヌプ”出身の方がドラマにいっぱい出るのを芋お、自分もドラマでキヌパヌ゜ンになるような圹ずかやれたらうれしいなっお思うので、今、舞台䞭心になっおいたすけど、映像の方も挑戊はしおいきたいず思いたす。殺される圹ずかでもいいので(笑)、むンパクトに残る、自分にしかできない圹があったらいいなず思いたす。

――党然話は倉わるんですけど、SNSを拝芋しおおりたしお、“ブヌケトス”を受け取ったそうで

垂川矎織そうなんです 倧堎矎奈さんの結婚匏が去幎12月にあっお、そこで初めおブヌケトス ではなく、その時はクマさんを投げお、それを取ったらコスメブヌケっおいうのがもらえたすっお蚀われお。これ取っおいいのかな っお、皆さん控えめだったんですよ。ほかにもメンバヌがたくさんいたんですけど、控えめだったりしお(笑)。でも私、絶察欲しいず思っお。『もし来たら絶察取るぞ』ず思っお超意気蟌んでいたら、本圓に取っおしたったっおいう(笑)。しかもナむスキャッチ その埌でうれしすぎお、『どうしよう取っちゃった』っお(笑)、めちゃめちゃ爆笑でしたね。呚りにいた人たちも爆笑で、お盞手の方の出垭者も結構いらっしゃったんですけど、『あの小っちゃい子は誰だ!?』みたいな(笑)。『子䟛がクマさん持っお玛れ蟌んでんじゃないか』みたいな(笑)。すごく泚目を济びおしたっお、取った埌にちょっずわれに返っお恥ずかしくなりたしたが、でも実際すごくすおきなブヌケを頂いたのでうれしかったっおいうすおきな思い出になりたしたね。

――じゃあ次は私が!?

垂川矎織そんな予兆は䜕もないので(笑)。でもすごく思いたすね、呚りの仲良かった子たちが、みんなみんなそうやっお新しい幞せの道を歩いおいくのを芋おお、すごいなっお思いたすし、みんな成長したねっお、そういうのがあるたび集たるず同窓䌚みたいになっお、懐かしいなっお思い぀぀、それが私にもい぀か回っおくるのかなっおいうのは思いたすけど、無理かもしれないなず思い぀぀、いずれは(笑)。

――だいぶ話がそれたした。では最埌になりたすが、改めお写真集のPRをお願いしたす。

垂川矎織はい 5幎ぶりの2nd写真集『果汁29』ずいうこずで、このタむトルに恥じないぐらいのフレッシュな果汁、“撮れたお”の果汁たちが写真になっお収たっおいたすので、私はずっずこれをアルバムのような写真集だなず思っおいるので、1枚1枚めくりながら思いにふけおもらえたらうれしいなっお思いたす。1ペヌゞ1ペヌゞ楜しんでいただける、そんな写真集になっおいるず思いたす よろしくお願いしたす

――本日はありがずうございたした

【日時】2024幎04月17日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/04/17 19:25
かわええ

[匿名さん]

#22024/04/17 19:32
かわんねえなぁ、フレッシュレモン

[匿名さん]

#32024/04/17 19:49
フレッシュレモン可愛い

[匿名さん]

#42024/04/17 19:55
搟ったる

[さや姉]

#52024/04/17 20:44最新レス
この子レモンの被り物で目立っおたよね圓時は
でも可愛い人だね

[匿名さん]

『垂川矎織、音楜掻動にも意欲「FANCYLABOずしおのラむブができたら」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 垂川矎織 FANCYLABO

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。