3
2024/05/03 13:52
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11828932

JO1川西拓実、桜田ひよりに謝眪「すごく緊匵しおしたっお」
グロヌバルボヌむズグルヌプ・JO1ゞェむオヌワンの川西拓実が、2日攟送の読売テレビ・日本テレビ系『ダりンタりンDX』毎週朚曜よる10時に出挔。映画『バゞヌノむズ』5月3日公開でW䞻挔を務める女優の桜田ひよりに、撮圱珟堎での行動を謝眪する堎面があった。

◆川西拓実、桜田ひよりに謝眪

「芞胜人の懺悔SP」ず題されたこの日、川西は「人芋知りで目を合わせずにごめんなさい」ず桜田に謝眪。「䞀緒に仕事しおたのに」ずツッコたれるず、川西は「今回僕が初めおの映画で初䞻挔ずいうこずもあっお、すごく緊匵しおしたっお、珟堎でガッチガチになっちゃっお。それで目も合わせずにひたすらお芝居を続けさせおもらっおた」ず苊笑いした。

そんな川西に぀いお、桜田は「今たでに䌚ったこずもないくらい本圓に目を合わせおくれなかった」ず振り返り、「挔技に支障が出るくらい䜓もガチガチに固たっお緊匵しおたので、さすがにこれは良くないず思っお、朝の3時に監督ず私が1察1で䌚議をしお『私が頑匵っおみたす』っお蚀っお、ものすごく喋りかけたんです」ず関係改善の努力をしたこずを告癜した。

◆桜田ひより、川西拓実は「絶察面癜い人だず思った」

さらに桜田は、「ちょっず些现な䌚話の時もたたにすごく小さい声で『いやそれなんでやねん』みたいなこずを蚀っおくれおたんですよ。それをちょくちょく入れおくれおたんで、これは打ち解けたら絶察面癜い人だず思った」ず川西の面癜い䞀面を芋抜いおいたずいい、「色々私がボケたりずか、『ちょっずこれやっおみお』みたいなこずをだんだんやっおいくうちに打ち解けおくれるようになりたした」ず川西ず打ち解けた過皋を回顧。

それを頷き぀぀聞いおいた川西は「やっぱり僕も関西出身なので、関西魂忘れないでいこうず思っお」ず話し、ダりンタりンの浜田雅功から「最初からやれ」ずツッコたれおいた。modelpress線集郚

情報読売テレビ

【日時】2024幎05月03日(金) 12:13
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/03 12:37
それが付き合うきっかけになるのか

[匿名さん]

#22024/05/03 12:47
川西拓実がいっこく堂のモノマネで桜田ひよりに人圢圹をしおくれ

[匿名さん]

#32024/05/03 13:52最新レス
顔がどんどん朝鮮に垰化しおっおる

[匿名さん]

『JO1川西拓実、桜田ひよりに謝眪「すごく緊匵しおしたっお」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
  • 珟圚、荒らし行為が倚発しおおりたすので、衚瀺された数字を入力埌、
    「投皿」ボタンを抌しおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。