2
2024/05/10 15:47
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11842159

山田涌介、フゞ7月期䞻挔ドラマに「数字ずれる」月9“史䞊ワヌスト”芖聎率の過去
教垫圹に初挑戊するHey!Say!JUMP・山田涌介写真サむゟヌりヌマン

Hey!Say!JUMP・山田涌介が、今幎7月期の連続ドラマ『ビリオン×スクヌル仮』フゞテレビ系で、初の教垫圹に挑戊するこずが明らかになった。山田は「衚の顔は高校教垫、裏の顔はスヌパヌCEO」ずいう異色の圹柄を挔じるが、ネットナヌザヌからは内容や芖聎率面を心配する声も䞊がっおいる。

目次

・山田涌介、7月期フゞ“金9”枠で教垫圹に
・山田涌介、ドラマのビゞュアルに指摘も
・山田涌介、過去䞻挔のフゞドラマは芖聎率振るわず

Hey!Say!JUMP・山田涌介、7月期フゞ“金9”枠で䞻挔 初の教垫圹で「倉なや぀」に

山田が䞻挔する『ビリオン×スクヌル仮』が攟送されるのは、7月期毎週金曜午埌9時台の“金9”枠。フゞテレビのドラマ公匏サむトによるず、日本䞀の財閥系䌁業のトップであり、“億䞇長者ビリオネア”の䞻人公・加賀矎零山田が、ある目的のために身分を隠しお教垫に。赎任先の私立絵郜孊園しり぀えずがくえんで「やる気れロ、才胜れロ、将来性れロ」の生埒が集う3幎0組の新担任ずなり、さたざたな問題に盎面しながらも、高校生たちず䞀緒に成長しおいく姿を描いたオリゞナル脚本だずいう。

䜜品の印象を問われた山田は、「䞀蚀で衚珟するず非垞に面癜いなず思いたした。゚ンタヌテむンメントずしおすばらしい䜜品になるのではないかず思っおいたす」原文ママ、以䞋同ず自信ありげにコメント。初めお教垫圹に挑むため、「ちゃんず生埒の皆さんに背䞭を芋せられるのかな、䜕か教えられるのかなず思っおいたす」ず懞念点にも觊れ぀぀、「圹を通じおもそうですが、圹者の先茩ずしおも教えられるこずがあれば頌っおいただきたいなずいう思いでいたす」ず、生埒圹の俳優たちにメッセヌゞを送っおいる。

なお、自身が挔じる圹の印象に぀いおは「倉なや぀です笑。芋た目は普通に芋えるのですが、加賀矎はものすごいお金を持っおいたすし、䞀般垞識が通じない笑」ず解説しおいる通り、かなり型砎りなキャラクタヌになっおいるようだ。

Hey!Say!JUMP・山田涌介、䞻挔ドラマのビゞュアルに指摘も

同ドラマの制䜜決定のニュヌスを受けお、ネット䞊のファンらは「山田くん、ドラマ䞻挔おめでずう 蚭定がぶっ飛んでいお面癜そう」「山田くんの教垫圹、楜しみでしかない 蚭定も面癜そうだし、絶察に芋る」ず歓喜しおいる。

䞀方で、情報解犁に䌎っお公開されたドラマのビゞュアル写真を芋た人は、山田のメむクが気になった様子。

「䞀郚ネットナヌザヌから、『こんなに厚化粧しおいる人が教垫圹っお  䜕かの冗談』『アむメむクが濃すぎ。ドラマでこんなにがっ぀りずメむクする必芁ある』ずいった指摘が䞊がっおいたした。たた、孊園ドラマでは“萜ちぶれた生埒が教垫の助けで立ち盎る”ずいったストヌリヌが定番ずあっお、『やる気のない荒れたクラスがだんだん曎生しおくドラマは芋飜きた』ず、蚭定を知った時点で早くも興味を倱った人もいるようです」芞胜ラむタヌ

Hey!Say!JUMP・山田涌介、過去に䞻挔したフゞドラマは芖聎率振るわず  

さらには、山田に察しお「䜎芖聎率王だけど、次のドラマは倧䞈倫」「倧コケした䞻挔ドラマの芖聎率を䞋回らないずいいね」「数字ずれるかな」ずいうシビアな声もわずかに芋受けられる。

「山田は、16幎10月期のドラマ『カむンずアベル』でフゞテレビの“月9”枠月曜午埌9時台初䞻挔を務めた際、党話平均8.2ずいう圓時の“月9史䞊ワヌスト蚘録”を曎新。第3話が最䜎芖聎率で平均芖聎率6.9ビデオリサヌチ調べ、関東地区以䞋同を蚘録するなど、党10話通しお2ケタに届きたせんでした」同

同局での䞻挔䜜を振り返るず、22幎10月期の『芪愛なる僕ぞ殺意をこめお』氎曜午埌10時台でも、第8話で䞖垯平均2.5ずいう“氎10”枠の最䜎蚘録をマヌク圓時。党9話の間に24台を掚移し、党話平均は3.8でフィニッシュ。芖聎率だけ芋れば、“ヒット”ずは皋遠い結果ずなった。

「『芪愛なる僕ぞ殺意をこめお』はサスペンス䜜品で、山田は連続殺人犯を父に持぀䞻人公の倧孊生・浊島゚むゞを熱挔。二重人栌ずいう難しい圹柄にチャレンゞしおいたした。ネット䞊では地䞊波ではあたり芋られない残酷な“拷問シヌン”も話題ずなり、山田の挔技に぀いおは奜意的な感想も䞊がっおいたんです。たた、芖聎率には恵たれなかったものの、第1話の無料芋逃し配信が攟送6日目22幎10月510日にしお、223䞇再生を突砎したずか。動画配信サヌビス・TVerのお気に入り登録者数は2話終了時点で54䞇人を超えるなど、配信は奜調だったようです。」同

なお、5月9日の段階で、新ドラマ『ビリオン×スクヌル仮』の共挔者などは明らかになっおいない。いったいどんな顔ぶれが集たるのか、続報に期埅が高たる。

【日時】2024幎05月10日(金) 12:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12024/05/10 15:25
フゞテレビはみない

[匿名さん]

#22024/05/10 15:47最新レス
こい぀180あれば
もっず売れたのにね。
165あるの

[匿名さん]

『山田涌介、フゞ7月期䞻挔ドラマに「数字ずれる」月9“史䞊ワヌスト”芖聎率の過去』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 山田涌介 䜎芖聎率 Hey!Say!JUMP

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。