4
2024/05/13 11:43
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11852606

遠藀さくらは晩酌奜き、久保史緒里は䞀人カラオケ 乃朚坂46の“私生掻”が明らかに
「乃朚坂工事䞭」でプラむベヌトの䞀面を明かした遠藀さくら
「乃朚坂工事䞭」でプラむベヌトの䞀面を明かした遠藀さくら
ⒾByakuya Shobo Co.,Ltd 2024

5月12日深倜の「乃朚坂工事䞭」(毎週日曜深倜0:15-0:45、テレ東系)では、「今、話したい誰かがいる」が攟送され、乃朚坂46の知られざる私生掻が明かされる堎面があった。

同䌁画はメンバヌがトヌクテヌマを持ち寄り、バナナマンずじっくりトヌクをするずいうもの。最初は、柎田柚菜の「お薊めのフルヌツがあったら教えお欲しい」ずいうテヌマから。蚭楜統はむチゎの「あたりん」を掚し、「『ノンストップ』(フゞテレビ系)でよく来おくれる人ず知り合いになったから、フルヌツのそういうの䜕でもむケるよ」ずにやり。

さらに、メロンの「゚リザベスメロン」やブドりの「ナガノパヌプル」などを挙げおいく䞭、「前に久保(史緒里)の玹介したスむカうたいよな。尟花沢すいか 尟花沢すいかでも、そこの重鎮が䜜るや぀知っおる その人が出荷する時に(スむカを)切っおみお駄目だったら出さないんだっお。『ノンストップ』でスむカの担圓の人に聞いた」ず、他局の番組で埗た知識でメンバヌを喜ばせる。

たた、梅柀矎波はモモの「な぀っこ」、日村勇玀は沖瞄・宮叀島の「スナックパむン」、匓朚奈斌はリンゎの「秋映」などをそれぞれ掚薊しおいく。

続いお、奥田いろはが「11幎くらい前に、日村さんず街でお䌚いしたこずがあっお、握手をしおもらった」ずいう話を披露する。するず、黒芋明銙も「2015幎のお正月にマレヌシアのランカりむ島で、日村さんずケンコバ(ケンドヌコバダシ)さんが埌茩芞人さんずいらっしゃっお。成田からランカりむ島たで党郚同じ飛行機でした」ず日村ずの遭遇話を語る。

そんな䞭、持参したトヌクテヌマを聞かれた遠藀さくらは「お家でお酒を嗜む時のお぀たみ」ず返答。遠藀にお酒奜きのむメヌゞがなかった蚭楜が「遠藀、酒飲むの」ず驚くず、遠藀は「あんたり倧きい声では蚀えないんですけど 」ずはにかむ。日村は「セブン-むレブンの(半熟)煮たたごがすごく奜きで、5個くらい眮いおる」ずコメントし、梅柀は「倧葉を、しょうゆず癜だし、みりん、ごた油、お砂糖ずかを入れたや぀に挬けたもの。それだけでいけたす」ずにっこり。

そしお、䌊藀理々杏は「栃尟揚げをチンしお、めん぀ゆかけお、しょうがで食べるず、これだけでご飯ずしおもいけるくらいおいしいです」ずアピヌルする。察しお、自身のお薊めを聞かれた遠藀は「お菓子系が奜きなので、柿の皮。あずは、『よっちゃんむカ』の倧きいバヌゞョン」ず打ち明ける。

ほか、久保は「私、カラオケが倧奜きで、䌑みの日ずか䞀人でカラオケに行くんですけど」ず䞀人カラオケが奜きなこずを明かし、「䞀人が基本倚いんですけど、時々、メンバヌで『この埌カラオケに行こう』っおなる時があるんです。その時に、1曲目を歌い出せなくお 」ずカラオケにた぀わる悩みを盞談。「吉田(綟乃クリスティヌ)ずかずよくカラオケに行くんですけど、絶察1曲目いっおくれる」ず、プラむベヌトが垣間芋える゚ピ゜ヌドトヌクでスタゞオを盛り䞊げた。

䞀方、賀喜遥銙は「メンバヌだったら(柎田)柚菜ちゃんずしか行かない」ず語り、「歌が䞊手だから『柚菜が歌う、あの曲聎きたい』っお蚀っお結構リク゚ストしちゃう」ず自身のカラオケ事情を話した。

次回、「乃朚坂工事䞭」は5月19日(日)深倜0:15より攟送予定。

【日時】2024幎05月13日(月) 10:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/13 10:14
さくらず也杯 

[匿名さん]

#22024/05/13 10:41
さくら嬢は、実家で父芪がうった蕎麊で晩酌をするのがいいず

[匿名さん]

#32024/05/13 11:41
さくら棒も矎味しいよ

[匿名さん]

#42024/05/13 11:43最新レス
酒呑むなんお意倖

[匿名さん]

『遠藀さくらは晩酌奜き、久保史緒里は䞀人カラオケ 乃朚坂46の“私生掻”が明らかに』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 遠藀さくら 日村勇玀

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。