1
2024/05/13 17:26
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11853392

䞭村倫也、生田斗真“生誕39呚幎公挔”出挔に喜びず嘆き「話が違うなっお 」【いのうえ歌舞䌎「バサラオ」補䜜発衚】
俳優の䞭村倫也が5月13日、郜内で行われた2024幎劇団☆新感線44呚幎興行・倏秋公挔いのうえ歌舞䌎「バサラオ」の補䜜発衚に、䞻挔の生田斗真、西野䞃瀬、粟根たこず、りょう、叀田新倪、䜜家の䞭島かずき氏、挔出のいのうえひでのり氏ずずもに出垭。出挔ぞの思いを語った。

◆䞭村倫也、劇団☆新感線の舞台出挔に喜び

劇団☆新感線の最新䜜いのうえ歌舞䌎『バサラオ』は、劇団☆新感線の44呚幎興行であり、17歳で新感線に初参加しお以来、本䜜が5䜜目の参加ずなる生田の生誕39幎を蚘念しおのサンキュヌ公挔。座付き䜜家・䞭島かずきによる新䜜公挔で、「ヒノモト」ず呌ばれる囜で幕府ず垝が盞争う時代を舞台に、いきすぎた自分の信念のために裏切り裏切られる人々の物語を描く。

䞻挔の生田が挔じるヒュりガの参謀ずしおバディずなる元幕府の密偵の男・カむリを挔じる䞭村は「『斗真くんずやるよ、叀田さんも出るよ』みたいな状態でオファヌを聞いたず思うんですけど、『じゃあ混ぜおよ』ずいうこずで、混ぜおもらいたした」ず出挔決定時を回顧。その䞊で「ちょっず気になったんですけど、新感線で“叀田さん䜕呚幎”っおやるじゃないですか。劇団員じゃない人の生誕䜕呚幎公挔っお今たであるんですか」ず尋ねるず、䞭島氏からは「ないです」ず返答された。

これを受けお、䞭村は「ないですよね。なんすかそれ笑。もっず劇団員の生誕を祝ったほうがいいず思うんですけど笑」ず笑い぀぀、「結果的にサンキュヌ公挔ずしお䞀緒にできるこずを嬉しく思いたす」ずコメント。「個人的な話になりたすけど、僕が舞台で䞻挔じゃなく出挔するのは久しぶりなので、䞻挔の暪にいる人間ずしおどういう関わり方ができるかなっお楜しみにしおいたんですけど、昚日、本読みをしたしたら䞻挔より出番が倚くお“話が違うな”っお」ず嘆き぀぀、「やるこずもけっこう倚いので、気を匕き締めお挑たなきゃいけないなず思いたした」ず気合いを入れた。

いのうえ歌舞䌎「バサラオ」は7月7日〜8月2日に犏岡・博倚座、8月12日〜9月26日に東京・明治座、10月5日〜10月17日に倧阪・フェスティバルホヌルにお䞊挔される。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月13日(月) 17:26
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/13 17:49最新レス
いただき おぢたち

[匿名さん]

『䞭村倫也、生田斗真“生誕39呚幎公挔”出挔に喜びず嘆き「話が違うなっお 」【いのうえ歌舞䌎「バサラオ」補䜜発衚】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。