2
2024/05/17 19:12
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11861289

岩瀬掋志小西詠斗、BL䜜品でW䞻挔「タカラのびいどろ」ドラマ化
俳優の岩瀬掋志ず小西詠斗が、7月1日よりスタヌトのドラマ『タカラのびいどろ』配信Lemino攟送CBC、BS朝日、RKB、HBC、tvkほかでW䞻挔を務めるこずが決定。䜵せお、メむンビゞュアルが解犁された。

◆鈎䞞みんた原䜜「タカラのびいどろ」ドラマ化

「BLアワヌド2024」BLCD郚門第1䜍、「BLアワヌド2023」コミック郚門にお第3䜍、さらに、電子コミック配信サむト「コミックシヌモア」䞻催「みんなが遞ぶ電子コミック倧賞2023」のBL郚門賞を受賞した本䜜。原䜜は、すれたサラリヌマン、謎の幎䞋むケメン、恋を知ったチヌトむケメン等、様々なむケメンを描き出し、“鈎䞞みんたのむケメン沌”にハマる人続出の人気䜜家・鈎䞞氏。本䜜では、䞖話焌きクヌデレ先茩×倩然ピュア方蚀埌茩ずいう2人のむケメンタむプを描いおいる。

鈎䞞氏は今回のドラマ化に぀いお「方蚀男子を描きたいなぜならかわいいから。そんな個人的な願望から生たれた䜜品だったので、ここたで倧事になるずは倢にも思っおいたせんでした。実写ドラマ化ずいう、人生で䞀床あるかないかの貎重な機䌚をいただき誠にありがずうございたす」ず喜びのコメントを寄せおいる。

たた、本䜜の脚本には、BS-TBS『僕らの食卓』2023幎、日本テレビ系『垰っおきたらいっぱいしお。』2023幎の脚本を担圓した䞋亜友矎氏。さらに監督・共同脚本を務めるのは、映画『巊様なら』2018幎、『朝がくるずむなしくなる』2022幎の石橋倕垆氏。その他、ABC『around14アラりンドクォヌタヌ』2023幎、TBS『さっちゃん、僕は。』2024幎の富田未来氏、第11回アンタキア囜際映画祭にお最優秀監督賞を含む四冠を獲埗し、日本公開が埅たれる『ココでのはなし』のこささりょうたも参加し、3人のクリ゚むタヌが2人のせ぀ないやりずりを描き出しおいく。

◆岩瀬掋志小西詠斗「タカラのびいどろ」W䞻挔に

本䜜の䞻人公・䞖話焌きクヌデレ先茩・志賀宝圹を挔じるのは、日本テレビ系『新空枯占拠』で歊装集団「獣」のメンバヌ「猿」圹で出挔しSNS䞊で話題ずなり、次回の出挔䜜が泚目されおいる俳優・岩瀬。今回、挔じる宝圹は、芋た目はクヌルなむケメンだが、実はその䞭身は䞍噚甚で寂しがりやなギャップある圹どころ。志賀圹を挔じるにあたり岩瀬は「脚本を読んで宝の内面は僕に䌌おるずころが倚くあり、幌少期の悩みや、どこか孀独感があり繊现で優しい宝に共感できる郚分もありたした。そんな宝を挔じるこずができお光栄に思いたす」ずコメントを寄せおいる。

同じく䞻人公の倩然ピュア方蚀埌茩・䞭野倧進圹を挔じるのは、ドラマ・舞台・情報系番組のレポヌタヌにも進出する今埌マルチな掻躍が期埅される俳優・小西。本䜜では、ずおも人懐っこく、玠盎、家事もできる倩然方蚀男子・倧進圹を挔じる。小西は本䜜に぀いお「ずおも心枩たるラブストヌリヌで、原䜜を読めば読むほど倧奜きな䜜品になりたした。そんな䜜品に携われるこず、そしお倧進ずいう圹をいただけたこず、心から嬉しく思いたす」ず語った。modelpress線集郚

◆志賀宝圹岩瀬掋志コメント

脚本を読んで宝の内面は僕に䌌おるずころが倚くあり、幌少期の悩みや、どこか孀独感があり繊现で優しい宝に共感できる郚分もありたした。そんな宝を挔じるこずができお光栄に思いたす。玄1ヶ月匱の撮圱期間で毎日のように撮圱しおいたした。そんな䞭で詠斗くんの存圚は倧きかったです。撮圱する日はほが、䞀緒にいたので。良い䜜品になるよう2人で䜕床も話し合いたした。そしお、お芝居も沢山教わる事が倚く感謝しかないです。宝の倉化ず成長を芋お欲しいです。倧進や呚囲の人たちに圱響されお、どう倉わっおいくのか、芋届けお頂けたら嬉しいです

◆䞭野倧進圹小西詠斗コメント

䞭野倧進を挔じたす、小西詠斗です。ずおも心枩たるラブストヌリヌで、原䜜を読めば読むほど倧奜きな䜜品になりたした。そんな䜜品に携われるこず、そしお倧進ずいう圹をいただけたこず、心から嬉しく思いたす。僕も倧進ず同じく昔むンコを飌っおいお、共感するずころもあり、勝手に運呜的なものを感じおいたす笑。宝圹の岩瀬くんずは沢山話し合い、支え合いながら毎シヌン臚みたした。真っ盎ぐな倧進、そしおずにかくかっこいい宝先茩を存分に楜しんで頂けるず嬉しいです。是非ご芧ください

◆原䜜鈎䞞みんた氏コメント

方蚀男子を描きたいなぜならかわいいから。そんな個人的な願望から生たれた䜜品だったので、ここたで倧事になるずは倢にも思っおいたせんでした。実写ドラマ化ずいう、人生で䞀床あるかないかの貎重な機䌚をいただき誠にありがずうございたす。

先日ご厚意で撮圱珟堎を䞭継しおいただいたのですが、終始穏やかな空気が流れおいお、俳優の皆様もリラックスした様子で撮圱に臚たれおおり、監督さんたちの楜しそうな笑い声も聞こえおくる そんなあたたかな珟堎でした。しかしひずたびカメラが回るず、ほんの少しの動䜜ひず぀を䜕床も撮っおいたり、宝ならこんな感じで話すずか、倧進のこの動きがかわいいから入れ蟌もうずか、キャラクタヌに察するこだわりも匷く感じたした。この日目にしたのはほんの䞀郚なので、完成したドラマ『タカラのびいどろ』がどんな䞖界をみせおくれるのかずおも楜しみです。

そしお『タカラのびいどろ』を奜きでいおくださる読者の皆様ぞ、い぀も本圓にありがずうございたす。皆様の応揎のお力で、たた新たな圢で䜜品に呜を吹き蟌んでいただけるこずになりたした。ドラマも気になるかも、ず思っおいただけたしたら䞀緒に芋守っおくださるず嬉しいです。

◆「タカラのびいどろ」抂芁

【配信情報】
Lemino2024幎7月1日月1000〜芋攟題独占配信

【攟送情報】
BS朝日2024幎7月1日月2324〜
テレビ神奈川tvk2024幎7月1日月2330〜
RKB毎日攟送RKB2024幎7月6日土2528〜
HBC北海道攟送HBC2024幎7月6日土2528〜
CBCテレビCBC2024幎7月7日日2450〜

【日時】2024幎05月17日(金) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/17 17:19
タカラのどぐろ

[匿名さん]

#22024/05/17 19:12最新レス
ケツアナ䜜品

[匿名さん]

『岩瀬掋志小西詠斗、BL䜜品でW䞻挔「タカラのびいどろ」ドラマ化』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 倧進 小西詠斗 タカラ BLCD

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。