3
2024/05/18 12:48
爆サイ.com 北海道版

🎤 芸能ニュース

NO.11862743

INI後藤威尊は“ちいかわ似”?高塚大夢&許豊凡の意見に反響続々「同感」「笑顔が似てる」
グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)の高塚大夢(※「高」は正式にははしごだか)、松田迅、許豊凡が、17日深夜に放送されたグループの冠レギュラーラジオ番組『From INI』(TOKYO FM/JFN38局ネット・25時~)に出演。高塚と許が、メンバーの後藤威尊に似てきたキャラクターを明かした。

◆許豊凡、親戚から”ちいかわ”グッズ購入を頼まれる

この日、リスナーからイラストレーター・ナガノによる漫画「ちいかわ」の新シリーズのグッズをネット購入したとメールが届いた。人気商品を完売前に確実にゲットする独自のテクニックに、高塚らは「すご〜い」「いや〜、面白いね」と感心しきり。”ちいかわ”は中国でも人気のため、許は日本でのグッズ購入を親戚から頼まれるそうで「向こう(中国)からしたら日本のものだから、日本では当たり前に簡単に手に入れるんだろうと思って頼まれる」が、人気すぎるため「日本でも買えないんですよ~」と、困ったように話した。

◆高塚大夢&許豊凡、後藤威尊は「”ちいかわ”に見えてきた」

”ちいかわ”について「めちゃくちゃ人気だよね、今」と話す松田は、高塚からメンバーの後藤が好きなキャラクターだと聞き「威尊好きなんだ、知らなかった!」と驚きを口に。以前、同番組の放送でも後藤本人が”ちいかわ”好きを公言しており、高塚は後藤がパスケースも”ちいかわ”のものを使用していると明かした。

許が「”ちいかわ”ね、だんだん威尊の顔に見えてくる。わかる?なんかあの笑顔」と、後藤と”ちいかわ”が似てきたと話すと、高塚も「最近すごい『ちいかわ』のイメージが強くなってきて、(後藤が)ちいかわに見えてきた」と賛同し、楽しそうに笑い合った。

◆高塚大夢&許豊凡の意見に反響

高塚と許の意見にSNSでは「同感!」「確かに、優しい瞳と笑顔が似てる」「わかる、私も最近”ちいかわ”に威尊って呼びかけてる(笑)」「”ちいかわ”もたけちー(後藤の愛称)も可愛いもんね」と多数の反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TOKYO FM

【日時】2024年05月18日(土) 11:22
【提供】モデルプレス

#12024/05/18 11:55
  ∧∧ ミ  _
  (・・)┌─┴┴─┐
  /  つ ㊗️ 1❗│
〜′ /′└─┬┬─┘
 ∪∪    ││_ε3

[匿名さん]

#22024/05/18 12:40
“ちんぽのかわ似”?

[匿名さん]

#32024/05/18 12:48最新レス
オカマっぽいけど

[匿名さん]

『INI後藤威尊は“ちいかわ似”?高塚大夢&許豊凡の意見に反響続々「同感」「笑顔が似てる」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。