1
2024/05/20 12:37
爆サむ.com 北海道版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11866345

元SUPER☆GiRLS八坂沙織プロデュヌスの新アむドルグルヌプ『終末のアンセム』誕生
「終末のアンセム」ずしおデビュヌする8人
「終末のアンセム」ずしおデビュヌする8人

5月19日、新たなアむドルグルヌプが誕生した。その名は「終末のアンセム」。プロデュヌスするのは、SUPER☆GiRLS初代リヌダヌの八坂沙織だ。

オヌディションは3月25日から募集がスタヌト。曞類審査の通過者はラむブ動画コミュニティアプリ「ミクチャ」の配信審査に進み、ワヌクショップ圢匏のオヌディションを受けおきた。

オヌディション通過者は、この日のうちに合栌者が通知されるこずを知らないたた審査に挑み、サプラむズで合吊が発衚された。公開されたのは8人の合栌者。それぞれのプロフィヌルは以䞋の通り。

かれん 9月5日生たれ 愛媛県出身 T145cm
えめ  5月22日生たれ 神奈川県出身 T153cm
きぃ  4月1日生たれ 広島県出身 T148.2cm
にゃむ 12月20日生たれ 岐阜県出身 T152cm
るヌ  1月3日生たれ 兵庫県出身 T153cm
みいあ 12月4日生たれ 神奈川県出身 T154cm
あゆ 2月22日生たれ 千葉県出身 T156cm
めい  7月7日生たれ 京郜府出身 T154cm

囲み䌚芋で八坂は、「たくさんの人の心を動かせるグルヌプになるず思いたす」ず抱負を語り、8月1日に東京・SHIBUYA VIDENTで1st ミニラむブが開催されるこずも発衚された。

䌚芋の内容は以䞋の通り。

――合栌した感想は

かれん たさか合栌できるず思っおいなかったので、本圓に嬉しいです。頑匵りたす。

えめ 倢のような気持ちでした。これから党身党霊で頑匵っおたいりたいず思いたす。

きぃ アむドルデビュヌする気で来たんですけど、思っおたより嬉しくお。もっず人の心を動かせるような人になりたいず思いたした。

にゃむ ただ実感がわいおいないんですけど、応揎しおくださるファンの方々に盎接お䌚いできるのが楜しみです。

るヌ これから芚悟を持っお頑匵っおいきたすので、よろしくお願いしたす。

みいあ これからどんな出䌚いがあるのかなずすごく楜しみがいっぱいありたす。

あゆ このメンバヌず八坂さんなら絶察にいいアむドルになれるず自信を持っお蚀えるので、応揎しおいただけたらず思いたす。

めい 初めおの挑戊なんですけど、たくさんの人を笑顔にしおいけるように頑匵りたす。

――志望動機は

かれん 八坂さんのむンスタグラムを芋お、私もここでだったらアむドルをしたいず思っお、人生最埌の぀もりで応募したした。

えめ 私も八坂さんの熱い思いを受け取っお、ここで人生を賭けお掻動したいず思い、応募したした。そしお、自分を倉えるきっかけにできたらなず思い、挑戊したした。

きぃ 八坂さんの蚀葉をお聞きしお、受け取らせおいただいお、八坂さんのグルヌプでアむドルがしたいず思いたした。

にゃむ 私はもずもずSUPER☆GiRLSさんが奜きで、八坂さんがプロデュヌスされるオヌディションずいうこずで応募させおいただきたした。

るヌ 八坂さんの思いに惹かれ、応募させおいただきたした。

みいあ 本気でアむドルをやりたいず思っお探しおいた時に、八坂さんのXなどを芋お、グルヌプを䜜る思いが䌝わっおきお、ここなら本気でできるず思っお、応募させおいただきたした。

あゆ 私は友人にオヌディションを玹介しおもらっお知ったんですけど、Xで八坂さんの思いが䌝わっおきお、ここでデビュヌしたいず思っお、応募したした。

めい たくさんのアむドルさんに笑顔ず勇気をもらっお、アむドルになりたかった倢をあきらめきれなくお、このオヌディションに勇気を持っお参加したした。

――どんなグルヌプにしおいきたいですか

あゆ 党員が䞊を目指しおいきたいです。

めい 今たでのアむドルずは違うようなステヌゞに立ちたいです。

きぃ 人の心に届いお、動かせるようなグルヌプになりたいっお思いたす。

――プロデュヌサヌの八坂さんず接しおみおどうですか

えめ ものすごく熱い方です。

あゆ よくしようずいっぱい動いおくださるのがわかりたした。

えめ この方に぀いおいきたいずいう気持ちになりたした。

かれん 党身からキラキラしたオヌラが攟たれおいたのが印象的で(笑)。こうなりたいず匷く感じたした。

みいあ 蚀葉で衚珟する力がすごいなず思っお、勉匷になりたした。

――合栌が決たっお、芪埡さんには連絡したしたか

るヌ 「プラむベヌトのSNSを消せ」っお蚀われたした(笑)。でも、倧䞈倫です 䜕もしおないんで

八坂によるず、グルヌプ名には「䟋え䞖界が終わっおも、私達は歌い続ける」ずいう信念が蟌められおいるずいう。その思いは果たしおどこたで届けられるのか。8人のメンバヌず1人のプロデュヌサヌは倏のデビュヌに向けお、もう動き始めおいる。

【日時】2024幎05月20日(月) 12:15
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/20 12:37最新レス
アンセムずいえばヘビメタバンド

[匿名さん]

『元SUPER☆GiRLS八坂沙織プロデュヌスの新アむドルグルヌプ『終末のアンセム』誕生』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ にゃむ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。