634
2024/06/04 23:22
爆サイ.com 北部九州版

🧴 福岡風俗・総合

NO.7841507

ヒロシの『オメチャプスレ①』
近藤のくそガキMAXが、全然スレ立てねーから、俺が立ててやったんだよ、くそが!
やっぱり、スレ立てた奴がスレ主だから、スレ主が1番えらいんだよ!
しばらく、書き込みしなかったのは『大人の事情』で、書き込み出来なかったのもあるが、スレの立て方を、毎日、毎日、勉強してたからなんだよ!
俺は、勉強熱心だからな、くそが!
本来、スレタイトルを継続するなら、3スレ目だが、アホ丸出しの『オメコタンは、チャプチャプ〜』なんか、タイトルに付けたくなかったんだよ、くそが!
くそガキ、オメチャッパーどもに言っとくけどなー『オメチャプ』って、この世で初めて略したのは、この俺だからな、くそが!
だから『オメチャプスレ』は、俺が①から始めさせてもらうんだよ、くそが!

『SPECIAL、THANKS』
・近藤のくそガキMAX
・ぢろうらモ
・ちひろちゃん
・偽羅将ハン
・地元の町内会の方
・オメチャッパー
・ヒロシファミリー
報告閲覧数2109レス数634
合計:

#5852024/04/29 23:37
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーは またサボっておるのかモ?
┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
ミーは ほんとぉに怒っておるモ!
ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
もう アンポンショーコーが来るまで ミーも書き込みしないモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5862024/04/30 21:34
だけんが、なかなか書き込み出来ないのは町内会の出事やらの、『大人の事情』があるって言いよろうが!
そんな事より、近藤のクソガキMAXは俺のせっかくの好意を、なに無駄にしてんだ! おんどりゃー!
ヒロシファミリー1番のマドンナ的存在、深柳清美『ふかやなぎ、きよみ』さん58歳、俺の町内会のなかでは『深キョン』を、せっかく派遣したのになに追い返してんだ!
ヒロシファミリー1番のマドンナに、恥かかせやがって! 近藤のクソガキMAXが、どのジャンルの『深キョン』かを、指定しなかったのがいけねえんだろが! 泣かすぞ!
言った、言わないは水掛け論やろうが!

[ヒロシ]

#5872024/04/30 23:49
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーは やぁ~っと出てきたかち思たら まぁ〜た訳の分からん事を言うておるモ…
ただの【サボり】のくせに すぅ~ぐ【ウソ】とバレる言い訳しておるモ…
思わず【アンポンショーコーは 岸田文雄か?】て思ぉてしまったモ!

さすが アンポンショーコーだモ!
58歳が【1番のマドンナ】とか アンポンショーコーのまわりには デブのババァしかおらん証拠だモ!
アンポンショーコーの【1番のアイドル】は 黒柳徹子かモ?

[近藤夢オメンチョ]

#5882024/05/01 23:09
近藤のクソガキMAXは、ヒロシファミリーを馬鹿にしてんのか?
 ヒロシファミリーには、ババアしかいないって思っているみたいだがな~、体重85キロの23歳ピチピチOLもいるんだよ! ふざけるな!
身長は145センチしかねえから、ずんぐりしてめちゃくちゃ可愛いって、言いよろうが! めちゃくちゃ太い、太ももとか、めちゃくちゃ興奮するだろうがよ! 
あとな、どのジャンルの『深キョン』がいいんだよ? 深柳清美58歳(女性)、深町清春65歳(男性)、深田清和85歳(男性)、深本清照60歳(男性)、俺の地元の町内会じゃ全員『深キョン』って、呼ばれてんだよ!

『ヒロシファミリーを馬鹿にされてブチ切れたひろし君は、この後体調を崩し寝込んでしまいました』

[ヒロシ]

#5892024/05/01 23:51
(‘·Θ·`)フゥ…

なるほどだモ!
アンポンショーコー一味は 【デブのババァばかり】では無くて 【デブとババァばかり】って事かモ?(笑)
どうでもいいケロ アンポンショーコー一味は 【どうしようもないスカポンタンの集まり】って事かモ?
しょうもないモ…

アンポンショーコー一味の【深キョン】は 男の方が多いのかモ?
そぉんな事だから ほんとぉの【深キョン】が分からないのだモ!
アンポンショーコーは アンポンショーコー一味しか友達が居ないのかモ?
アンポンショーコーは 哀れな奴だモ…

そぉして まぁ〜たアンポンショーコーは 明日サボるのかモ?
アンポンショーコーは どぉしようもない【スカポンタン】だモ…

[近藤夢オメンチョ]

#5902024/05/02 23:52
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーは ほんとぉにサボっておるモ!
どうしようもない【オッペケペー】だモ!
まぁ〜た デブなババァの 尻を追いかけまわしておるのかモ?
サボらずに 毎日毎日毎日毎日毎日書き込みするのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5912024/05/03 21:43
近藤のクソガキMAXは、何回言わせれば気が済むんだよ! おんどりゃー!
お前の書き込みでブチ切れて、体調を崩し寝込んでたんだって、言いよろうが! サボってる訳じゃねえんだよ! くそが!
でもな~、バスクリンを毎食後に1回3錠ずつ飲み続けたおかげで、すっかり体調が戻ったんだよ! 相変わらず俺の回復力はすげえな!
俺は、近藤のクソガキMAXみてえに暇じゃねえからな、毎日毎日コンビニ巡りで忙しいんだよ! ふざけるな!
近藤のクソガキMAXの、大体の事はお前の書き込みから、俺のプロファイリング力で分かってるからな! 書き込み内容の、知恵遅れ感満載なところを見るとだな、たぶん近藤のクソガキMAXは、小学3年の出来の悪いクソガキに違いねえんだよ! なに、大人をからかってんだ? 泣かすぞ!

[ヒロシ]

#5922024/05/04 00:04
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーは どうしようもない【オッペケペー】だモ!
ミーの書き込みにブチ切れただけで体調壊すとか 【ノミの脳ミソ】+【ノミの体力】だモ!
そぉして 入浴剤を3錠づつ飲んたら回復するくらいなら 【鼻くそ】飲んでも回復するモ?
バスクリンと違って 鼻くそだったら【金】がかからないから 今度から【鼻くそ】で充分だモ?
それか ミーの【爪の垢】を煎じて飲んでみるかモ?(笑)

アンポンショーコーの【プロファイリング】では そのくらいしか分からないのかモ?
もし ミーが小学3年生なら 小学3年生で風俗行くとか 【おませさん】とか【そんな金が有るなら 裕福なお坊ちゃま】とか思わないのかモ?
ミーが お坊ちゃまで 仮に【おぼっちゃまくん】だったとしたら アンポンショーコーは【びんぼっちゃまくん】だモ?(笑)
そのくらいの【プロファイリング】しか出来ないアンポンショーコーの方が ミーよりガキみたいだから 改名するかモ?
【アンポンショーコー】改め【アンポンショーコーくそガキMAX】にするかモ?(笑)

[近藤夢オメンチョ]

#5932024/05/05 00:03
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーくそガキMAXは まぁ〜たサボっておるモ…
ミーは 死ぬほど忙しいのに わざわざ1日1回書き込みしてやっておるのに アンポンショーコーくそガキMAXがサボるとか 何を考えておるのかモ?
何回も言うておるケロ アンポンショーコーくそガキMAXは 毎日毎日毎日毎日書き込みするのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5942024/05/06 00:15
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーは まぁ〜たサボりかモ?

アンポンショーコーの言い方を真似るならば…
【アンポンショーコーくそガキMAX】ではなくて
【アンポンショーコーのくそガキMAX】の方がいいかモ?

明日は サボらずに書き込みするのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5952024/05/06 21:34
近藤のクソガキMAXが、死ぬほど忙しいだと? ふざけるな!
死ぬほど忙しいのは、俺みたいな事を言うんだよ! 毎日コンビニの雑誌コーナーでの立ち読みや、どこかにエロいデカ尻のコンビニ店員がいないか探すコンビニ巡りや、5時間ほどの毎日の昼寝タイム、深夜までの無料エロ動画検索業務、などなど毎日やらなきゃいけない事がありすぎて、忙しいのは俺の方だって、言いよろうが!
何回も言ってるけどな~、サボってる訳じゃねえんだよ! 町内会の出事なんかの『大人の事情』があるって言ってんだろうが! 泣かすぞ!
あとな~、なにバスクリンが入浴剤しか使用目的がないって決めつけてんだ? 個人の価値観の問題で、いくらでも使いみちがあるだろうが! 何事もセンスの問題なんだよ!
最近の俺は、健康を第一に考えて、ドレッシング代わりにママレモンをかけて、サラダを食べてるからな! 

[ヒロシ]

#5962024/05/06 23:58
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソガキMAXの【忙しい】って そぉんな【鼻くそ】みたいな理由なのかモ?
アンポンショーコーのクソガキMAXは ミーと違って その程度の予定しか入らないのかモ?
可哀想だモ…
ミーの 【死ぬほど忙しい】という予定と比べたら 【青バナ】垂らすくらい しょうもない予定だモ!

アンポンショーコーのクソガキMAXの価値観とか 【アンポンショーコーとデブババ軍団】くらいしか理解出来ないと思うモ!
アンポンショーコーのクソガキMAXの価値観でいくと ドレッシングの代わりは【鼻くそ風味の耳くそ漬け】でも大丈夫だろうモ?(笑)
そぉんな 訳ワカメな価値観を ミーや世間に公表するとか 【黒柳徹子の髪の中で かくれんぼ】するくらい恥ずかしい事だから 秘密にしておいた方がいいと思うモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5972024/05/07 23:54
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソガキMAXは まぁ〜たサボっておるのかモ?
やぁ~っと出てきたかと思ったら すぅ~ぐサボるモ…
そぉんな事だから いつまで経っても【アンポンショーコー】と呼ばれるのだモ!
アンポンショーコーは ちゃんと毎日書き込みするのだモ! って 何回も言うておるモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5982024/05/08 23:43
(‘·Θ·`)フゥ…

ボンクラアンポンショーコーのクソガキMAXは まぁ〜たサボりかモ?
ミーも ほんとぉに ここに書き込みを続けるかどうか 考える時が来たみたいだモ!
アンポンショーコーのクソガキMAXが これからもサボり続けるなら ほんとぉに考えるモ!

[近藤夢オメンチョ]

#5992024/05/09 22:57
近藤のクソガキMAXは、おんどりゃー!
だから、何億回言わせれば気が済むんだ? サボってんじゃねえんだよ! 町内会の出事や、コンビニ巡りで忙しいって言ってんだろうが! 泣かすぞ!
あとな~、近藤のクソガキMAXの書き込み内容にブチ切れて、体調を崩し寝込んでる時も書き込み出来ねえんだろうがよ!近藤のクソガキMAXは、俺を何回ブチ切れさせたら気が済むんだ! 小学3年のくせによ~、大人をからかうんじゃねえ!
でもな~、最近の俺は毎食後にファブリーズ(詰め替え用)を飲んでるからな! 体調管理は万全なんだよ! 

『勉強熱心で、努力家のヒロシ君は、この後無料エロ動画検索業務があるので忙しいそうです』

[ヒロシ]

#6002024/05/09 23:50
(‘·Θ·`)フゥ…

やぁ~っと アンポンショーコーが来ておるモ!
いろいろ言うておるケロ ゴチャゴチャ言うておらずに とにかく毎日毎日毎日毎日毎日書き込みするのだモ!
毎日ファブリーズを飲んで 体調が万全ならば 今日から毎日来れるモ?
ファブリーズでも バスクリンでも ママレモンでも オキシドールでも コーティング剤でも テンカフンでも レギュラーガソリンでも ドッグフードでも ミーの爪の垢でも 何を飲んでもいいから ちゃんと毎日書き込めだモ!

アンポンショーコーみたいな【オッペケペー】に説教して疲れたから 今日はとっとと寝るモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6012024/05/10 00:19
(^_^)v こんばんは

ちひろだよーん。お久しぶりです。
近藤さーんもショーコーも相変わらず元気だね!
近藤さーんの香水って、ファブリーズなんだよ。飲み屋のお姉さんのところに行く時は、ファブリーズをバンバンふって行ってるんだよ。知ってた?あと、近藤さーんって、風呂で溺死しそうになったんだよ。もう、年寄りだよ。
ショーコーは、コンビニまわりが大変だね。ぢろうさんとかがきたら懐かしいよね。

[ちひろ]

#6022024/05/10 23:41
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソガキMAXは まぁ〜たサボっておるのかモ?
全く どうしようもない【スカポンタン】だモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6032024/05/11 23:46
(‘·Θ·`)フゥ…

全く 許せないオッペケペーだモ!
こんなんだったら アンポンショーコーのクソガキMAXの相手とか やっておれんモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6042024/05/13 23:58
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソタレガキンチョMAXは ほんとぉに ず〜っとサボっておるのかモ?
どうしようもないモ!
ミーの 向こうのスレに わざわざ【復活する】とか書き込みしておったケロ こぉ〜んなにサボりまくるとか 何を考えておるのかモ?
アンポンショーコーのクソガキMAXが ほんとぉに心を入れ替えないなら ほんとぉに ミーは遊んであげないモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6052024/05/14 23:50
(‘·Θ·`)フゥ…

ほんとぉに アンポンショーコーのクソガキMAXは もうダメだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6062024/05/15 23:52
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソガキMAXは ほんとぉにサボり過ぎておるモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6072024/05/16 23:50
(‘·Θ·`)フゥ…

ほんとぉに アンポンショーコーのクソガキMAXは なにを考えておるのかモ?
このままアンポンショーコーのクソガキMAXがサボり続けるなら もうミーは ほんとぉに来ないモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6082024/05/17 05:23
長過ぎ
読むのに疲れるハァ━(-д-;)━ァ

[匿名さん]

投稿者により削除されました

#6102024/05/17 08:37
(´・ω・`)モッモッモ

ミーは結婚して子供が生まれて酒モッ煙草モッパツンコモッ風俗モッ全て辞めたつまらない男になってしまったモッ

今2人目妊娠中だモッ

[ぢろうラモ]

#6112024/05/17 23:03
これはこれは、近藤のクソガキMAXの師匠で、全く訳の分からない、ぢろうラモじゃねえかよ! まだ生きてたのか?
俺は、充電期間という『大人の事情』で少し書き込み出来なかったが、久しぶりに、ぢろうラモが書き込みしてんだから、俺も書き込みしねえとな! ボケが!
ぢろうラモは結婚してんのか? 相手は人間なのかよ? 変な地下アイドルが好きすぎて、妄想フルスロットルで結婚してる気に、なってんじゃねえのか? おいおい妄想フルスロットルの、子供2人のパパかよ! やべ~な!
ま~、仮に結婚が本当だとして俺だったら、タバコだけは絶対に辞めね~けどな! あとは俺だったら、毎晩、毎晩、毎晩、毎晩、デカ尻の奥さんに立ちバックで、ヒーヒー言わすんだよ! 当たり前だろうが! 
俺の人生の教訓はな~ 『結婚したら負けだと思っている』 なんだよ! お金払わず無料で、毎晩立ちバック出来る以外に、結婚に何の魅力もねえだろうがよ! 
あと、近藤のクソガキMAXには、俺が書き込みしない間、少し暇してるみたいで悪かったな! 毎日の体調管理で、ファブリーズ(詰め替え用)の飲み過ぎで、逆に体調崩してたんだよ!

[ヒロシ]

#6122024/05/18 00:13
(‘·Θ·`)フゥ…

>>610
遅漏サン 久しぶりですモ!
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
遅漏サンは そぉんなに【品行方正】になったのですかモ?
(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ミーも すこぉ〜しは落ち着きたいですモ…
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
そぉして 2人目って事は 今以上に【品行方正】になるのですかモ?
(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
子育て 頑張ってくださいですモ!

アンポンショーコーのクソガキMAXは ひさぁ〜しぶりに書き込みしておるケロ 性欲しか無いのかモ?
てか ちゃんとミーに 【ずっとサボってて すみません】とか 【これからは 毎日書き込みします】とかの言葉は無いのかモ?
ちゃんと【謝る】のだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6132024/05/18 23:51
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソジジMAXは まぁ〜たサボりかモ?┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌
アンポンショーコーのクソジジMAXは もうダメだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6142024/05/19 21:41
近藤のクソガキMAXは、何万回言わすんだよ! 町内会の出事やらの『大人の事情』で、書き込みがなかなか出来ねえって言ってんだろうが! 知恵遅れか?
オメチャプスレ代表取締役の俺だから、たまに充電期間があってもいいんだよ! ここは俺のスレだぞ! くそが! 
あとな~、このスレはどうして俺以外に、近藤のクソガキMAXの書き込みしかねえんだよ! スレが伸びねえ1番の原因じゃねえのか? こうなったら、ヒロシファミリーの導入でスレを伸ばして、もっとこのスレを盛り上げねえとな!
小学3年の、近藤のクソガキMAXも学校のクラスの友達に、このスレを紹介しろよな! ま~、近藤のクソガキMAXの友達だから、全く訳の分からない知恵遅れ感満載の、友達しかいねえだろうけどな!  

デブ1歩手前の、ぽっちゃりデカ尻が1番エロいって言いよろうが!

[ヒロシ]

#6152024/05/19 23:54
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソジジMAXは やぁ~っと出てきたのかモ?
あんまりサボると もうミーも愛想つかす事にするモ!

このスレが伸びないのは もう昔からだモ?
伸びない原因は アンポンショーコーのクソジジMAXのサボり癖と アンポンショーコーの意味不明なババ&デブ好きなトコだと思うモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6162024/05/22 23:09
近藤のクソガキMAXは、ちゃんと俺の書き込みを読めよな! くそが!
デブじゃねえ、デブ一歩手前って言ってんだろうが! デブと、デブ1歩手前では、俺が健康管理で毎食後に飲んでる、ファブリーズ(詰め替え用)と、バスクリンぐらいの違いがあるって言ってんだろうが! どんな価値観してんだ? センスがねえんだよ!
おんどりゃ~! あと、ババアじゃねえ、おばちゃん好きって言ってんだろうが! ババアと、おばちゃんでは、おばちゃんの方が5歳若いんだよ! 世間一般の常識だろううがよ! 泣かすぞ!
あと、スレが伸びない原因はな~、近藤のクソガキMAXの他を寄せ付けない程の、知恵遅れ感満載な書き込み内容のせいだろうがよ! もっと、俺の書込み内容を読んで、勉強しやがれ! ばーか!ばーか! 

『近藤のクソガキMAXにブチ切れたヒロシ君は、この後体調を崩し寝込んでしまいました』

[ヒロシ]

#6172024/05/22 23:48
(‘·Θ·`)フゥ…

やぁ~っと アンポンショーコーのクソジシMAXが書き込みしておるモ!
アンポンショーコーのクソジシMAXのサボり癖が治らないから アンポンショーコーのクソジシMAXが書き込みした時しか ミーも書き込みしない事にしておるモ!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

アンポンショーコーはクソジシだから 5歳くらいの差は問題なく どっちもババァだモ!
そのババァの話も デブの話も 訳分からんから このスレが伸びないのも そのアンポンショーコーはクソジシMAXの意味の分からん書き込みのせいだモ!
すこぉしは 自分の事を理解しないと ダメだモ!
【ダメよ ダメダメ】って 昔流行ったモ?
今のアンポンショーコーのクソジシMAXに ピッタリの言葉だモ!

という事で もうミーはアンポンショーコーのクソジシMAXがサボってない時にしか出現しないモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6182024/05/23 23:39
近藤のクソガキMAXは、何で俺の書込み内容の意味が分かんねえのか? 本当に日本人かよ?
近藤のクソガキMAXは、アフリカ奥地の、アパラチア民族に間違いないんだよ! だから、俺の書込み内容の意味が分かんねえんだよ! 『モ~、モ~、モ~』 言ってんのは民族語だろうが! 
あと、もう1人『モ~、モ~』言ってるお前の師匠の、ぢろうラモはアパラチア民族の村長だろうが! お前ら2人不法滞在で当局に、通報しといたからな! さっさとお国に帰りやがれ!

[ヒロシ]

#6192024/05/24 00:02
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソジジMAXは 自分がサボったらミーの書き込みが無いと分かって ちゃんと書き込みしておるモ!(笑)
そうやって 毎日毎日毎日毎日毎日書き込みするのだモ!

アッパラパー民族とは何だモ?
ミーは そぉんな【オッペケペー】な民族は知らないケロ アンポンショーコーのクソジジMAXは 親友でも居るのかモ?
アンポンショーコーのクソジジMAXは イマラチオ民族かモ?

また明日も ちゃんと書き込みするのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6202024/05/26 23:48
近藤のクソガキMAXは、俺の書込みがない事をいいことにお前もサボってんじゃねえのかよ! このスレは、大人気スレだから皆で盛り上げていかなきゃいけねえんだよ! くそが!
どうせ毎日、暇してんだろうがよ! 俺は、町内会の出事で忙しいんだって言ってんだろうが! 泣かすぞ!
そろそろ、近藤のクソガキMAXの書き込む時間帯だな、お前はもっと早い時間帯に書き込み出来ねえのかよ! 小学3年のくせに、夜更かししてんじゃねえぞ! 

[ヒロシ]

#6212024/05/27 23:45
(‘·Θ·`)フゥ…

アンポンショーコーのクソジジMAXが 昨日はサボらずに書き込みしておるケロ ミーが覗いた後だモ!
どぉせ デブババとの多目的トイレでの オナヌー鑑賞会の妄想しておるだけだモ?
そぉんな 意味の無い妄想しておるだけなら もぉっと早い時間に書き込みするのだモ!

【アンポンショーコーのクソジジMAX】って書き込みするのも面倒くさくなってきたから これからは本名の【ショーコー】って呼ぶ事にするモ!

ところで ショーコーは このスレが埋まってしもぉたら もうスレを建てられない事は知っておるかモ?
この【福岡風俗カテ】は 名札が赤い人しかスレを建てる事が出来なくなっておるモ…
ミーは どぉやって名札を赤くするかも知らないし 赤くする気もないケロ
だから あんなに盛り上がって どんどんスレが埋まっておったミーの【本物のオメチャプスレ】は建ててないのだモ!
まぁ スレ主はサボりまくるし 不人気で誰も来ない この【偽物のデブババチャプスレ】は 埋まるのに あと数年かかるだろうから あまり心配する必要も無いと思うケロ(笑)
ただ ショーコーは 他に友達も居ないだろうから 今のうちから考えておくと良いモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6222024/05/28 22:25
近藤のクソガキMAXは、日本語がフルスロットルで読めねえみてえだな!
スレタイトルに『ヒロシ』って書き込みしてんだろうが! もっと言えば『ヒロシ』も、本名じゃねえって言ってんだろうが! 泣かすぞ!
あと、このスレが終わったらもうスレを建てられないだと? それは、どこ情報だよ! NHKの8時のニュースでも言ってなかったぞ! その、名前を赤くするとか、しないとかの情報も俺は全然聞いた事ねえんだよ! 
このスレを建てるのに、熱心な俺は毎日毎日勉強してやっと建てたのに、そんな制約があるなら『ヒロシファミリー』を総動員して、スレの建て方を勉強しねえとな! 
あとな~、近藤のクソガキMAXは気が付いてねえだろうけど、他の者の書き込みこそねえけどな~、観覧数だけは毎日地味に伸びてんだよ! だから、このスレは大人気スレって、前から言ってんだろうが! 

デブ1歩手前のデカ尻が、1番エロいって言いよろうが!

[ヒロシ]

#6232024/05/29 00:07
(‘·Θ·`)フゥ…

ショーコーが ちょっと早い時間に書き込みしておるモ!
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
そんな感じで 毎日毎日毎日早い時間に書き込みするのだモ!

ショーコーの本名が【ヒロシ】ではない事は 前から知っておるモ!
なぜなら ショーコーの本名は【ショーコー】だモ?

ミーが知っておる限りでは この【風俗カテ】と【ギャンブルカテ】は 名札を赤くしないと スレ建ては出来ないモ…
名札を赤くしないで ちょっと【ショーコー】の名札でスレを建ててみると良いモ!
エラーになって 建てられないモ…
ケロ もうひとつのミーの【大繁盛スレ】を建てておる【雑談カテ】は 黒い名札のままで建てられるモ!
ショーコーは【アンポンショーコー】だから 5時間くらいかけて スレを建ててみると良いモ!(笑)

このスレの閲覧数とか ミーは全く知らないし 全く興味ないモ!

ショーコーは デブの2歩先の【デブ中のデブ尻】が好きだモ?(笑)

[近藤夢オメンチョ]

#6242024/05/29 22:06
近藤のクソガキMAXは、何を書込みしてんのか全然意味が分かんねえんだよ!
要するに、健康管理で毎食後にファブリーズ(詰め替え用)を、今までどうりに飲めばいいんだな! そうすれば自動的に新スレが建つんだな! その手があったか!
それでも新スレが建たなかったら、俺の得意なチョコバー2本で爆サイ運営を買収して、新スレを建ててもらうんだよ! とうてい、民間人どもには出来ねえセレブ的な方法だろうがよ! くそが!
あとな~、このスレの観覧数だが毎日地味に伸びてるからな! 全く興味がないとか、知恵遅れ感満載だな! 泣かすぞ!
近藤のクソガキMAXの、スレが人気なのは全く知らねえが、どうせ知恵遅れ感満載な奴の書き込みしかねえんだろうがよ!   
近藤のクソガキMAXは、価値観が大幅にズレていてセンスも全くねえからな! ばーか、ばーか!

だけんが、パツパツの太もももエロいって言いよろうが!

[ヒロシ]

#6252024/05/29 23:55
(‘·Θ·`)フゥ…

ショーコーが ちゃんと早めに書き込みしておるモ!(笑)
言うておる事は いつも通り【訳ワカメ】だケロ(笑)

ショーコーが ファブリーズやら チョコバーやら ママレモンやら ゴキブリホイホイやら レギュラーガソリンやらでスレを建てれるなら【建ててみろ】だモ!(笑)

ウムッ…
ミーの大反響の向こうのスレは ショーコーの言う【知恵遅れ】が1人来ておるのは間違いないモ!
【鼻くそ脳ミソ】という名の【荒らし】だモ!
ショーコーと同じくらいの【アンポンタン】の【知恵遅れ】だから 良かったらショーコーが遊んでやると良いモ!(笑)

ところで 2〜3日くらい前に【50代の女性の下着を盗撮】した奴のニュースが この爆サイに載っておったケロ あの犯人は ババ好きのショーコーかモ?

[近藤夢オメンチョ]

#6262024/05/30 23:49
あのな~、俺は他の低俗なスレには書込みしねえって、決めてんだよ! ふざけるな!
近藤のクソガキMAXの、くそスレはそんなに人気があるのか知らねえが、くそ書込みの、くそ民間人ばっかりだろうがよ! くそスレ主の、くそスレだから仕方ねえか! くそが!
新しい俺のプロファイリングでは、近藤のクソガキMAXは実は20歳ぐらいの、小生意気な小娘じゃねえのか? 小学3年のくそガキじゃねえのは確かだな! 小娘のくせして、大人をからかうんじゃねえ! 俺のデカチンでお仕置きするぞ! 
俺の、プロファイリングは定期的に更新するからな! 次は、日本人じゃねえかもな! 

[ヒロシ]

#6272024/05/31 00:07
(‘·Θ·`)フゥ…

ショーコーは サボらずに来ておるのは良いケロ 相変わらず【訳ワカメ】な【ワカメ酒】みたいな書き込みだモ!(笑)

昨日も書いたケロ ミーの向こうのスレは【大人気】だモ!
今は 1人の【知恵遅れ】の【荒らし】が 毎日毎日毎日連投しておるから スレが進むのが早いモ!(笑)
ショーコーは 向こうの【荒らし】の【毎日毎日毎日書き込みしておる】ってトコは 少しは見習うと良いモ!(笑)

ショーコーの そのプロファイリングは【正解】だモ!
………って ミーが言うてやったら 喜びまくって 1人で【ランバダ】でも踊りまくるかモ?(笑)
ショーコーの 【ポークビッツちんこ】は【デカチン】とは言わないモ!(笑)
ショーコーは 【デカチン】というより【バカチン】だモ?(笑)

[近藤夢オメンチョ]

#6282024/06/01 23:52
初めまして、私はヒロシ君を昔から知る者ですが、ここで私が聞いたヒロシ君に関する『都市伝説』を紹介したいと思います。
とあるコンビニがあり、そこの店員として2人の20代の若い女性が働いていました、仮にA子さんと、B子さんとします。
A子さんと、B子さんは昔からの友人で、毎日仲良くコンビニで働いていたと聞きます。そこに、たまたまヒロシ君が買い物にきたそうですが、もちろんA子さんと、B子さんは、ヒロシ君に一目惚れをしてしまいます。
仲の良いA子さんと、B子さんですが、ヒロシ君への思いはそれぞれ内緒にしていたそうです。 度々ヒロシ君がお店にきた際の接客時に、A子さんと、B子さんは猛烈にヒロシ君に自分をアピールしたそうです。 そこまで、なってくると流石にヒロシ君への思いをお互い感付いてしまいます。 仲の良いA子さんと、B子さんですが、お互い良い気はしませんね。
次第に2人の仲はヒロシ君のおかげで悪くなり、会話も少なくなっていったそうです。 最終的には、お互い会話も全くなくなりA子さんと、B子さんは、コンビニを辞めてしまいました。 
その、同じコンビニに新しい店員として、また仲良しの若い2人組の女性が入ってきたそうです。 仮にC子さんと、D子さんとします。 いつもの様にヒロシ君が買い物にきたそうですが…もうお分かりですね、このC子さんと、D子さんもヒロシ君に一目惚れをしてしまい過去のA子さんと、B子さんの様に同じ運命を辿ります。 最終的にC子さんも、D子さんもコンビニを辞めていったそうです。 
次第に、このコンビニは人手不足で業務が出来なくなり、潰れてしまったと聞いてます。 ヒロシ君の地元の街では、この様なコンビニがいくつもあるそうです。 
あなたの街のコンビニが、いきなり潰れたのならヒロシ君がそのお店に買い物に行っていて、若い2人組の女性が次々と辞めていったのかもしれないですね。

[ヒロシ]

#6292024/06/01 23:56
毎日暇やろ?

[匿名さん]

#6302024/06/02 23:57
(‘·Θ·`)フゥ…

昨日 ショーコーが来ておるみたいだケロ そぉんなに遅い時間は来てもダメだモ!
ミーは 1日1回しか爆サイに来ないから そぉんなに遅い時間では もうミーが来た後だから ミーは気づかないモ!
これからは ちゃぁんと もっと早い時間に 毎日毎日毎日書き込みするのだモ!

その【都市伝説】は 間違いなく【都市伝説】だモ!
ショーコーは アンポンタンだから ショーコーが好きなのは 【ただのババァ】と【ただのデブ】だから 若い娘は関係ないモ!
それに ミーが聞いた【都市伝説】とは かなり違っておるモ!

それと 【ショーコーを昔から知る人物】と言うてるケロ 名札が【ショーコー】のままだと 全く真実味が無いモ!
ショーコーは アンポンタンだから そぉんなトコは気づかないのかモ…
そぉんな事だから 1人も友達が出来ないのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6312024/06/03 22:59
ヒロシ君のスレが、最近大人気との噂を聞いて飛んできました! あっ、僕ですか? 僕は、ヒロシ君の中学時代の同級生の者ですが、今でもまだ、ヒロシ君との付き合いがあります。
度々、ヒロシ君との会話の中で話題になってる、近藤さんの書込みを読ませて頂きましたが、ヒロシ君の言う通り、とても日本人の書込みとは思えなくて、知恵遅れ感満載ですね。 意味不明な語尾の『モ』とかは、ある意味全て疑問文に思えてきます。 
あと、近藤さんの書込みを読むと、『オメチャプ専属、サイバーパトロール隊深夜勤務』の方、『深柳清美(深キョン)』、『ヒロシ君の都市伝説』、などのヒロシファミリーの方々は、全てヒロシ君の書込みで自作自演だと思っているみたいですが、どうしたらそんな発想になるのか訳が分かりません。 
よくスレで、『成り済まし』はありますが、1人で何役もこなしてすました顔をする、『成りすまし顔』は、聞いた事ありません! 近藤さんは、大変失礼な発言をヒロシ君にしていると思います。
近藤さんに言わせれば、この書込み自体もヒロシ君の書込みで、自作自演だと言い張るでしょうが、全くの検討違いですね。
僕は、ヒロシ君を昔から知っていますが、嘘はついた事のないデカ尻好きで、大変誠実な好青年です。 
あと、近藤さんは1日で、2~3回は時間をずらして、俺の書込みをチェックしとけ! くそが! って、ヒロシ君が言ってました。

[ヒロシ]

#6322024/06/04 00:10
(‘·Θ·`)フゥ…

今日は ショーコーが ちゃんと早い時間に来ておるモ!
普段から ちゃんと早い時間に 毎日毎日毎日書き込みするのだモ!
相変わらず 中味は【訳ワカメ】だケロ(笑)

ショーコーの中学時代の同級生で 今でも付き合いがあるのに 今まで【このスレ】を知らなかったくらい【大人気のスレ】なのかモ?
そんなんだから スレが伸びないのだモ!

今日は ショーコーに【大ニュース】が有るモ!
それは……………
ショーコーの改名が決定しましただモ!
ショーコーは 今日までは【ショーコー】だケロ 明日からは【フミオ】になる事が決定したモ!
決定した理由は ショーコーが【岸田文雄】にソックリだからだモ!
1つ目は ショーコーの書き込みも 岸田文雄の答弁も 全く【訳ワカメ】だからだモ!
そぉして 【アンポンショーコー集団】とか 何回も同じ事ばかり言うておるトコもソックリだモ!
2つ目は ミーに【1日2〜3回チェック】とか言うておるケロ 自分で不利になると【逆ギレ】するトコもソックリだモ!
3つ目は このスレも 岸田文雄の支持率も どっちも低レベルだモ!(笑)
まぁ 岸田文雄が ショーコーみたいな【ババ好き】か【デブ好き】かは知らないケロ(笑)
あと とりあえず 岸田文雄は【総理大臣】という【権力】を持っておるケロ ショーコーは【スモールマグナム】という【チビチン】しか持ってないケロ(笑)
それ以外は ほんとぉにソックリだから 【ショーコー】から【フミオ】への改名が決定したモ!
ショーコーは 明日から 偽名の【ヒロシ】の使用を中止して 本名の【フミオ】で書き込みするのだモ!

[近藤夢オメンチョ]

#6332024/06/04 23:02
近藤のクソガキMAXは、全く日本語が読めねえみたいだな! 何万回も言うけどな~、『ヒロシファミリー』は俺の書込みじゃねえって、言ってんだろうがよ! 泣かすぞ!
確かに俺は、長文を書くのが得意だし、架空のキャラを考えるのも得意だし、架空の話の設定も得意だし、ネーミングセンスも抜群だし、日頃から雑誌や本を読んで書込みのネタを考えたりしてるからと言って、『ヒロシファミリー』は俺の書込みじゃねえんだよ! くそが!
『岸田文雄』だぁ? どこの町内会のおっさんの名前だよ? 今の総理大臣は、『2番じゃダメなんですか?』でお馴染みの、蓮舫議員じゃねえのかよ! 蓮舫議員はいつ総理大臣を辞めたんだよ! ふざけるな!
そんな『岸田文雄』とか、どこぞの町内会のおっさんの名前とか名乗れるかよ! くそが!

だから、メガネっ娘のデカ尻が1番エロいって言いよろうが!

[ヒロシ]

#6342024/06/04 23:22最新レス
(‘·Θ·`)フゥ…

おっ フミオがちゃんと早めに書き込みしておるモ!
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
いろいろ言いたい事は有るケロ 明日から早起きだから 今日は早めに寝るから 明日早めに書き込みしてやるモ!

フミオは 明日も早めに来いだモ!

[近藤夢オメンチョ]
福岡風俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11位以下を見る

『ヒロシの『オメチャプスレ①』』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌店舗についての話題は福岡風俗・お店に書き込みして下さい。
📌個人についての話題は福岡風俗・個人に書き込みして下さい。
📌誹謗中傷にあたる書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレ・荒らしの報告」フォームよりご連絡下さい。
📌求人または求職に関する書き込みは求人掲示板にお願いします。
※求人に関する書き込みを発見しましたら、削除依頼より通報して下さい。一回の書き込みでアクセス禁止措置と致します。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL

💬福岡風俗・総合のよくある質問

Q
トクヨクとは?

A
特殊浴場の略。特殊浴場は一般的にはソープ店のことをいうが、福岡ではトクヨクはファッションヘルス店を指す。
Q
みてことは?

A
18歳未満の従業員のことを指す。「分証明書を出できない」を略してみてこと呼ぶ。
Q
赤線・青線とは?

A
1946年1月のGHQによる公娼廃止令によって公娼制度が廃止後、警察の黙認で特殊飲食店として売春行為が行われていた地域を赤線と呼ぶ。
これに対し青線は、通常の飲食店の営業許可のまま、裏口で売春を行っている地域のことを指す。
赤線・青線の由来は、警察が地図上に赤線・青線でそれぞれ該当の地域を囲っていたことからである。
Q
ちょんの間とは?

A
ちょっとの間→ちょいの間→ちょんの間が語源。その名の通り1回のプレイ時間が15分~20分程度が相場と非常に短い。
料亭の中で、女性店員と客の自由恋愛が行われる。
大阪の飛田新を中心に以下の地域にちょんの間は現存する。
南町(神奈川県川崎市)、伊豆長岡(静岡県伊豆長岡市)、有楽町(愛知県豊橋市)、松島新地(大阪府大阪市西区)、今里新地(大阪府大阪市東成区)、滝井新地(大阪府守口市)、信太山新地(大阪府和泉市)、天王新地(和歌山県和歌山市)、宝山寺新地(奈良県生駒市)、瓦町(香川県高松市)、栄町(徳島県徳島市)、玉水町(高知県高知市)、堺町(高知県高知市)、千舟町(愛媛県松山市)、別府温泉(大分県別府市)、甲突町(鹿児島県鹿児島市)、吉原社交街(沖縄県沖縄市)、栄町社交街(沖縄県那覇市)