ええな〜お前ら、ともか嬢と出来て!できるならG着でも全然いいわ!
結婚してもうて会えねーから残念
よく小郡市から伊賀屋のラブホまで車かっ飛ばして行ったもんだょ
[匿名さん]
!体も熟女らしいしっとり感あってムダな贅肉もついてないから好きだなあ♪
喘ぎ声も感じてる顔も色っぽいから、ともかとのエッチ思いだしながらしばらくはオナニーできる!
次会うのが楽しみなリピーターより
[匿名さん]
生で出きるだけの人ね❗佐賀は基盤生少ないからね
頑張って下さいね❗
[匿名さん]
この馬鹿女病気になっても全然懲りないな、また生でやってるの?次は死ぬぞ!
[匿名さん]
抗生物質も免疫出来て効かなくなるぞ、次は死のみだなこのさんメス豚は!
[匿名さん]
華恋は詐欺店のくせに他の店を荒しまわるからたち悪い
[匿名さん]
個人スレにアホ1人365日毎日張り付いてる。
このアホな方はなぜか華恋と熟女の薫りではハズレがいないとか美魔女揃いとか誰々に似てるなど自演書いて褒めちぎります。騙された客が事実をかけばそれを流して目立たなくする為に関係ない長文書いて流す行為もしてる。
それに店を辞めた嬢(ちえ、あいね)には子供や家族や住所などまで個人情報晒すなど悪質ぶりですが。
華恋や熟女の薫り以外のお店の嬢へは嫌がらせばかりして同時間帯に一気に色んな店の嬢に悪口書いたり自分のスレ下げる為に悪口書いてるのも良く見かけます。
特にアクア希や淫美への嫌がらせが目立ちます。
他にも色々な方の個人スレに嫌がらせ書いてます
よく嫌がらせしてる投稿が、
マンコの奥で胎児のチンコつかむよ〜〜ナンマイダ
歯クソのニュルニュルしてる口でディープキスしてくるよ
堕胎クィーン‼\(^o^)/
クラビット500
\(^o^)/の顔文字使ったり
など幼稚な嫌がらせ多い
この方はなぜ華恋や熟女の薫りばかり自演みたいな事書くんでしょうか?
華恋と熟女の薫りは同じ店だから個人スレ荒らしは華恋の店の方なんでしょうが。
[匿名さん]
佐賀はこわい。病気多発。AIDSも多発。佐賀人とはできない。
[匿名さん]
「観察」と「見るだけ」では大きく違うもの。何事も、もっと観察するといい。
フジテレビ系「VS嵐」 2016年12月8日(木) 19:00〜 福士蒼汰憧れの嵐メンバーを暴露!今年大活躍の人気者大集合!ゲッターズ飯田が占う来年の運勢にトレエン&りゅうちぇる驚き!?仲良し横澤夏子とおかずクラブも
[匿名さん]
セクシーレディのやよいさんと同じくらいサービスよかった
[匿名さん]
俺が二十歳の頃、2日連続で120分コースで呼んで、
計10回中出ししたのはいい思い出。
[匿名さん]