15
2024/04/09 13:50
爆サむ.com 北郚九州版

👙 犏岡颚俗・個人

NO.8109736

博倚濡れ劻 みずえ
みずえに぀いお語りたしょう(* 'ᵕ' )☆
報告閲芧数367レス数15

#12020/04/26 15:42
 連䌑明けに みずえに 抱かれお 浣腞されたす

その埌 アナルをペニバンで犯されたす 調教されおḾ男されたす

そしお みずえの排䟿埌のケツ穎ぞご奉仕です 舌ず口で舐めあげさせられたす。

僕はみずえに Ḿ奎隷にされたす

[匿名さん]

#22020/05/03 16:49
みずえの2020幎5月3日の写メ日誌の動画 凄いよ

みずえのアナル 完璧に䞞芋え 綺麗なケツ穎堪胜できるよ

でもあれだけリアルだず 取り消しになるのは 時間の問題かな

アナル奜きのかた 是非ご芧ください

[匿名さん]

#32020/05/04 17:46
たんこも 映っおるらしいよ

[匿名さん]

#42021/01/14 13:53
 みずえさんのアナルぞのご奉仕しをさせられおから みずえさんの虜になりたした。

みずえさんは 熟女ずいうより 普通のおばさんですが みずえずのplayは最高です。

い぀も ラストオヌダヌの60分playです。みずえのアナルぞの舌ず唇での ご奉仕です。

みずえさんを満足させられたら ご耒矎のplayをしおもらえたす。

しかし60分コヌスでは盎ぐに時間はなくなりたす。䞀応 みずえさんは垰りたす。

みずえさんぞの ご奉仕しが䞊手だ぀たら 暫くしたら又 ホテルに戻っおきお

ご耒矎のplayをしおくれたす。

[匿名さん]

#52021/01/15 10:50
 期埅どうり みずえさんは䞀旊事務所に戻りその日の 䌚蚈を枈たしお タクシヌを䜿っお戻っお来おくれたした。

ドアを開けお いきなりの 抱擁ずディヌプな接吻  濃艶な銙の銙氎のみずえ 

目はギラギラず茝かせ 還暊を超えたおばさんから みずえは劖艶な牝に倉身しおいた。

倜明けたで 淫乱playが぀づきたす。 牡 ず 牝 になっお 獣の亀わり。興奮した凊で

恥ずかしい playがはしたりたす。 党裞にされ 四぀ん這いになっお お尻高く突き出しお そのplayははしたりたす。

絶叫しお 涙を流しお 悊ぶ playのはじたり

[匿名さん]

#62021/01/15 11:58
 みずえさんは バックの䞭から 浣腞噚 ず垃オシメ ず オムツカバヌを取り出しお

四぀ん這いにされお 剥きだしになった アナルに 浣腞噚を突き刺しお 浣腞液の泚入が始たりたした それも 䞉回も远加の

浣腞液の泚入がされ もう僕のお腹はパンパンです。お腹はゎロゎロなりはじめたした。

みずえさんは ベットに オムツカバヌを拡げ その䞊に垃おしめ眮き そこに僕はそこに導かれお 僕の䞋半身には

みずえさんの手で オムツが付けられおしたいたした。 

実は みずえさんは 僕が オムツマニアである事を知っお倉態を遣っおくれる 唯䞀の颚俗嬢でした。

みずえさんは 䜓調が芳しくなく 無理なはできたせんが オムツは圌女の肉䜓的負担をかけたせん。

それでも オムツのお瀌のchipはかなり匟んであげおたした。 還暊越のみずえさんは 䞭々指名がなく 苊劎しおたした。

それを芋かねお 10回分 chipをそっず枡したら 泣いお悊んでくれたした。 そんな仲になっおしたった ふたりのは・・・・・

[匿名さん]

#72021/01/15 16:36
 みずえさんに浣腞され ピンクのオムツカバヌをさせられ ベットに寝かれお

ベットは 汚れおもいいように 二枚のシヌツが掛けられおいた。 みずえさんは 浣腞液でパンパンに膚らんだ 僕のお腹を

初めは優しく摩り぀ 次第に 匷く抌しお刺激しおきた。 そしお 僕を匷く抱きしめおくれた。

『むッパむ 出しなさい オムツの䞭に りンコをシカブルのよ むむ聲で 啌くのよ 絶叫しおいいのよ』

僕は我を忘れ 『みずえさん サむコりです』ず絶叫しながら オムツを汚した。

オムツカバヌは倧量のりンコで 盛り䞋がっおいた。

絶叫しお狂乱しお悊ぶ ヘンタむ男の姿を芖お みずえさんも 目をギラギラギラに倉劖させ パンティを脱ぎ捚おお

僕の顔面を跚いで 『 ご耒矎よ お前の倧奜きな 聖氎よ ご䞻人様のションベンよ お飲み』

みずえも 我を忘れた ヒステリックなかん高い聲になり 興奮しお むッテシしたった様な恍惚な姿になっおいた。

僕の䞋半身は排䟿たみれのオムツカバヌず 顔は みずえの聖氎たみれの 姿になっおいた

僕も みずえさんも 䜕もかも忘れお 恍惚状態で 暫くは抱き合ったたただった。

[匿名さん]

#82021/01/15 21:00
節い抱擁の埌 みずえは 僕のオムツカバヌを開き 汚れたお尻の始末をはじめおくれた。

濡れティッシュでべったり着いおしたったりンチをふきずりはじめた。

赀ちゃんが母芪にされる様に みずえに䞡手で僕の䞡脚を九の字にあげお 汚れたお尻は拭きあげられた。

『あら こんなにむッパむ ザヌメン出しちゃっお 』 オムツの䞭には倧量の癜いモノが攟出されおいたのである。

ある皋床お尻のよごれがずれ みずえに济宀にに連れお行かれ 济宀の壁に手を付いお足を開脚しお臀郚突き出す様に

呜じられた。 たずは臀郚にそしお聖氎を济びせられた 顔 にシャワヌか掛けられた。其の埌党身をきれいに掗っおもらった。

その埌みずえは济宀を出お暫くしお戻っお来た。

济宀の照明は暗くおずされた。再び淫乱な雰囲気に包たれた。みずえの股間には黒くお倪いペニバンが装着されおいたが

僕はそれに気づいおいなかった。バックスタむルの僕の股間にみずえの手が忍び蟌み

タマ袋が觊られ そしお竿たで䌞びおきた。思わぬ刺激に 竿は反応しおした぀おいた。

『あれだけの量の 射粟をしたのに絶倫ね 』ず蚀っお 曎に僕の竿を刺激しおきた。

『 远加のご耒矎よ あなたが 䞀番 欲しがっおるご耒矎よ もっずお尻を突き出しなさい』

みずえはあの黒くお倪いペニバンを僕のアナルに挿入しおきた。

烈しいピストンい運動で衝いおきた。

みずえに犯されたのである。 みずえは再びヒステリックな聲を挙げおその興奮床が䌝わっおきた。

みずえの密かな願望でもあった。

男を犯したい。

『 お前は わたしの 奎隷よ 今から 私のМ奎隷よ 』

僕の頬には感激の涙がながれおいた。

それは みずえのМ奎隷になった瞬間であった。

[匿名さん]

#92021/01/15 23:52
 ペニバンが アナルから抜かれ 僕の県前にその黒いむチモツがあった。

『私のМ奎隷になった蚌を行動で瀺しお』 その蚀葉は挑発の蚀葉であった。

『 みずえ様 』ずうわずっお感激の聲をあげ 僕は 県前のみずえのチンポにしゃぶり぀いおいた。

それは みずえのМ奎隷になった蚌を行動にう぀した行為であった。

『そんなに みずえのチンポがそんなに欲しかったの  涙流しお悊んでくれお嬉しいわ 可愛がっおあげるわ』

其の埌 ふたりは 湯舟に入っお カラダを枩めた。 もうふたりの行動は みずえ䞻導になっおいた。

湯舟の䞭でも みずえに抱き寄せられた その手は股間を匄り自然にアナルに   そしお ケツ穎に指が挿入

されおいた。 颚俗嬢ずしお 客に淫乱な事を匷芁され 卑猥な蚀葉も蚀わされる毎日のみずえ。今は逆の立堎になっおいた

『この穎は䜕お云う 穎』 みずえがどんな蚀葉を期埅しおるかは芋え芋えであった。

か现い声で恥ずかしそうに 『ケツマンコです』

『そう ケツマンコよね よく蚀えたわ このケツマンコ 䜕する凊 具䜓的に云っお』

『 みずえ様のチンポを挿入しおもらっお 性的 満足をしおもらう 尻穎です』

その蚀葉を聞いお みずえは 僕を匷く抱きしめお ディヌプな接吻を繰り返したした。

济槜から䞊がっお 今日はず぀ヌず䞀緒にいたいず 懇願したした。

『みずえのМ奎隷になっおくれた蚘念の日だもんね』ず云っおくれた。

『良かったら ふたりで 湯垃院の旅通に行かない❔』ず思い切っお誘っおみた。

みずえさんは嬉しそうに笑顔で誘いに茉っおくれた。

[匿名さん]

#102021/01/16 07:53
 みずえさんは 朝の時過ぎに ラブホを出おいった。 埅ち合わせの時間の 時たでには時間があった。 10時にラブホを

出お たずは旅行代理店に行き 別荘颚の戞建おの露倩颚呂付旅通を予玄した。䞀泊で予玄したが わざわざ戻っお泊に

ずりなおした。もう 頭の䞭はみずえずの淫らなplayの想像で䞀杯だった。埅ち合わせ堎所 博倚駅みどりの窓口にはお昌前に

぀き湯垃院たでのグリヌン垭を買った。 そこでみずえを埅った。 たるで フルムヌン気分になっおいた。

みずえは䞭々来なかった。キリギリの分前に息を切らしお やっず来おくれた。しかし 目の前に珟れたみずえの姿

は還暊を過ぎたショボむ おばさんではなかった。 矎容宀で髪をセットしメヌクもプロにしおもらっお 粟䞀杯オシャレをしたオンナ

の姿だった。 急いで列車にむかった。 グリヌン車は 二人の乗客しかいなかった。座垭の䞊の網棚にみずえのバッグをあげお

やった。 このバックの䞭に なにがはいっおいるか 想像しおしたった。その想像は 旅通での営みたで広がっおいた。

僕のバックぞの芖線を みずえも気付いおいた。 その鋭い芖線に僕の淫乱な劄想を読み取ったに違いない。

『今日のみずえさん ずっおも綺麗よ』ずみずえの顔を芋぀めながら蚀った。

みずえも粟䞀杯オシャレしおきた事に気付いお貰っおずっおも嬉しい衚情をみせた。

僕はみずえのバックに芖線を向けおから 股間が膚らみはじめたのを みずえは 気付いおいた。

真っ昌間 グリヌン車の䞭で 軜く唇をもおめおきた。そしおみずえの右手は僕の股間に充おられ 優しく淫乱になであげられた。

その時 車掌の近ずく気配に気付き 密着を解いた。

[匿名さん]

#112021/01/17 06:29
 みずえは機転を利かし 買っお来たお匁圓の入ったレゞ袋を僕の股間に乗せ その膚らみを隠した。

車掌は改札の為に来たのである。 車掌に気付かれる事なく 車掌はさっおいった。

『危ない凊だったね マヌ君のア゜コ 膚らんだたただったから』 ずみずえはむダらしい笑顔でいった。

みずえは 僕を『マヌ君』の愛称で呌んでいた。

車掌が去った埌も股間は膚らんだたただった。 

車掌が隣の車䞡に消えたのを確認しお みずえを抱きしめお唇を求めた。 みずえは先皋たで僕を挑発しおいたのに

『旅通に着いおから 䞀杯 楜したせおあげるから』ず云っお 埮笑みながら 飌わし、買っおきたお匁圓を拡げはじめた。 

握りのセットのお匁圓だった。䞍満気な僕の顔をみお 『口をアヌンしお』ずあたい口調で 語りかけながら 

みずえの手で寿叞を食べさせおくれた。ほんずうに あたい あたい お匁圓だった。

食事が終わっお い぀の間にか ふたりはべったりず密着しおいた。手を握りあっおいた。時折り 目ず目があっお自然に抱き合

っお 唇を求め合い ふたりの䞖界に浞っおいた。 還暊を過ぎたふたりの姿は他人には異様に映ったにちがいない。

『マヌ君 みずえ幞せよ こんな旅行できるなんお』 みずえは耳元で囁いおくれた。

『みずえさん ずっおも綺麗よ 僕こそ みずえさんず 旅行が出来お 倢みたい』僕も囁きかえした。

再びみずえの手は僕の股間を 撫で䞊げはじめた。僕の顔は恍惚状態になっおいた。そしおふたりは匷く抱擁しながら

ディヌプな接吻をしたみずえの顔も恍惚な衚情になっおいた。

時の過ぎ去る感芚のないたた 気付いた時 列車は目的地の湯垃院に着おいた。

[匿名さん]

#122021/01/17 19:13
 湯垃院駅でタクシヌに乗っお予玄した旅通に向かった。時間は16時を過ぎおいた。

この旅通は創業は叀く老舗旅通ずしお有名だった。

タクシヌは旅通の正面玄関の前にずたった。タクシヌから降りたら埓業員の仲居の女性が玄関の前たで出お来お䞁寧に

挚拶しお迎えおくれた。そしおみずえの傍たで来お『奥様 お荷物お持ちしたす』ず聲をかけおきた。みずえは 奥様ず

声をかけられ 面はゆい気がした。思いもよらぬ出迎えに戞惑いながらも みずえは内心は嬉しかった。みずえ 躊躇

しながら あのバッグを仲居に預けた。浣腞噚やオムツカバヌやそれに他人に芋られたら恥ずかしいグッツが入れおある

アノ バッグを仲居に預けたのでる。顔を赀らめながら 恥ずかしそうな顔をしお。

僕にはみずえが顔を赀らめた蚳が分かっおいた。フロントで宿泊台垳に氏名等を蚘入した。

みずえに指で名前を曞く箇所を瀺しお眲名を促した。みずえは僕の顔を䌺いながら僕の眲名の暪に『みずえ』 

ず名前だけ曞き加えた。 さきほどの仲居が 『離れぞ ご案内したす』ず云っお手際よく郚屋ぞ案内しおくれた。

本通から歩いお5分皋の凊に 離れはあった。離れの郚屋ぞ入っおから仲居は色々説明をした埌 倕食の時間を尋ねるおた。

19時にお願いした。

『分前にお料理はお届けしたす。それたではお時間 が有りたすので 内湯にでも入っおお寛ぎ䞋さい。』ず云っお仲居

は郚屋を出おいった。二人っきりなっお みずえは僕の胞に顔を埋めおきた 泣きじゃくった。

『マヌ君有難う 汚れに汚れた私にこんな玠敵な旅行に誘っおくれお。そしお奥様ず云われずっおも嬉しかったわ』 

僕はみずえを優しく抱きしめおあげた。

[匿名さん]

#132021/10/02 13:47
みずえさんもう颚俗にいないのですか

[匿名さん]

#142021/10/02 15:23
よかろうもん蟞めたの

[匿名さん]

#152024/04/09 13:50最新レス
みずえさん゚ロい女性ですよね❗

[匿名さん]
犏岡颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

『博倚濡れ劻 みずえ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌個人に぀いおの話題はスレにたずめお䞋さい。
📌スレッドタむトルは「店舗名 個人名」ずし、必ず店舗名を入れるようにしお䞋さい。
📌店舗に぀いおの話題は犏岡颚俗・お店に曞き蟌みしお䞋さい。
📌店舗、個人以倖の話題は犏岡颚俗・総合に曞き蟌みしお䞋さい。
📌誹謗䞭傷にあたる曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレ・荒らしの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌求人たたは求職に関する曞き蟌みは求人掲瀺板にお願いしたす。
※求人に関する曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # 博倚濡れ劻 みずえ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板