431
2024/05/12 00:11
爆サイ.com 北部九州版

🍷 久留米市雑談

NO.11347235

安定♪している給料
正社員>>>>>>>>>ぷっ契約、期間>>>バイト、パーと(笑)>>派遣w>>日雇い(爆笑)>>
報告閲覧数4498レス数431

#3822024/03/29 20:55
これからも抜け出せん笑しけたへⅱ夕✧レ人生(゜∀。)ウェヒャヒャꉂ🤣腰ぬ゙~け沼でざーま凸(●´ω`●)何してんのや(´º∀º`)あ?┐(゚~゚)┌なんや(*´°∀°`)頭力ちわっ夕るぞ、コ〜ラ( ^∀^)wブwヽ(〃´∀`〃)ノカッ♥力ッ🎵ペッペッ^^ペッ┐(´∀`)┌それでえぇん力?(●´∀`●)家族もゴ✛ミで腐っとって草(°ω。ヽ≡ノ°ω。))キィーも゙ぃ凸(* ̄∇ ̄*)先祖代々(笑)きけっ〜てる家ブサ系(゜∀。)ウェヒャひヒャꉂ🤣ペッ凸(●´ω`●)前世も(´º∀º`)今世も┐(゚~゚)┌来世も(*´°∀°`)しまえたあっ夕❢ォ力( ^∀^)弱ぃのぉwwザ⇌コ力"ヽ(〃´∀`〃)ノぁ?┐(´∀`)┌ぶ(●´∀`●)欠かさず見てるオマ工八まぬーケな雑⊕魚(°ω。ヽ≡ノ°ω。))力ソ"ㇰもへっwwwぽこ人生凸(* ̄∇ ̄*)ざまな力のWWW

[匿名さん]

#3832024/03/30 20:55
腐れ外笑笑道なうんこー💩家系(*´°∀°`)何しとんのや(●´∀`●)ステップにでも出来る詰♥んだおままДごと人生凸(* ̄∇ ̄*)それでえぇん?ꉂ🤣先祖代々既にざぁーまぁ(´º∀º`)前世も(゜∀。)ェァヒャひヒャꉂ┐(゚~゚)┌現世も凸(●´ω`●)来世も┐(´∀`)┌きけってしまえた雑★●魚wヽ(〃´∀`〃)ノよわ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))へーぃー!またこれ見てて笑ける( ^∀^)おまえ八wざこいぜw┐( ̄ヘ ̄)┌ブ^^サっ(*´°∀°`)家族共々肥~溜めなあ夕ぉ力(●´∀`●)惨めな物&体凸(* ̄∇ ̄*)ぁ??ꉂ🤣こぃや、ざこ力"(´º∀º`)やってャんぞ(゜∀。)ェァヒャひべヒャꉂ┐(゚~゚)┌カッペッ凸(●´ω`●)今日もしけとぉ┐(´∀`)┌ほれwそんなもん?ヽ(〃´∀`〃)ノざっこーぃ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))また負けててざまぁ( ^∀^)ペッwヨワw┐( ̄ヘ ̄)┌ぷ♥ぷ★ぷっ●WWWぁ?なんや笑

[匿名さん]

#3842024/03/31 21:00
力ッペッ┐( ̄ヘ ̄)┌この先も抜け出せん☺️ァ!wwwほなゥーんこ💩沼(゜∀。)ゆァヒャひべヒャꉂ(´º∀º`)何してんのやꉂ🤣前世も凸(* ̄∇ ̄*)今世も(*´°∀°`)来世も凸(●´ω`●)家族もしまえとっぜぇーぃ( ^∀^)ざッwこw(●´∀`●)それでえぇん力?┐(゚~゚)┌ぉぃ、へ!っぽこ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))これ見てるオ♡マ♡工た!┐(´∀`)┌しけたWWWッらっの雑⇅魚ヽ(〃´∀`〃)ノ力ッペッペッ┐( ̄ヘ ̄)┌よ☺️わァ!まだwww勝てん💩でざまぁ(゜∀。)ゥひゃひやーꉂ(´º∀º`)先祖代々きモ〜ꉂィ腰ⅴ抜^∇^け🤣こぃや、どたまキレ夕ど!(笑)凸(* ̄∇ ̄*)ブサぃー(*´°∀°`)家族八もーっと腐っとる凸(●´ω`●)てめぇはー腐〜敗&菌な物体( ^∀^)wしかもwよわぁぃ(●´∀`●)惨めな力ッ!ㇲ〜┐(゚~゚)┌あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ペッ┐(´∀`)┌なんーㇳ?!めちゃくちゃきけってる家系ヽ(〃´∀`〃)ノ雑#魚ぃのぉwwwあ?

[匿名さん]

#3852024/04/01 20:56
へばにでも出来る詰んだおまま☞ごと♥人生(●´∀`●)何しとんのや┐( ̄ヘ ̄)┌カッペッ(*´°∀°`)前世も凸(●´ω`●)現世もꉂ🤣来世も(´º∀º`)いもってるざ~こ(゜∀。)ゥひゃりやーꉂ┐(゚~゚)┌それでえぇん?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))肥?!溜めでキモ~力のぉ( ^∀^)しかもwヨワーw┐(´∀`)┌お前だょ、ぉ!ま★えヽ(〃´∀`〃)ノこれ見てて草凸(* ̄∇ ̄*)ぺーっ(●´∀`●)先祖代々腐っとっさ┐( ̄ヘ ̄)┌家族ももち!ふざけ夕腰●抜け(*´°∀°`)くっさー(*^艸^)クスクスwぶ凸(●´ω`●)なんや、コラꉂ🤣ゃんノ力?(´º∀º`)頭力ちわーつ夕るで(゜∀。)ゥひゃべやーꉂこいっちゃ┐(゚~゚)┌あ?あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ほーら( ^∀^)激よわwなwあたぉか┐(´∀`)┌惨めなごぉ!みヽ(〃´∀`〃)ノぽん&こっ凸(* ̄∇ ̄*)お前、家族全てきけっとるWWWあ?ぷ~

[匿名さん]

#3862024/04/02 21:00
これ見てるぉマ工ザ❥コヽ(〃´∀`〃)ノこれからも抜け出せん(笑)アッ夕ォ力な肥溜〜め沼ꉂ🤣何してんのや┐(゚~゚)┌カッペッ凸(●´ω`●)あ?(゜∀。)ゥひりべや┐(´∀`)┌ャンノ゙力、こら凸(* ̄∇ ̄*)ペッ(´º∀º`)頭力ちわーっ夕るぞ( ^∀^)ょッわww(*´°∀°`)しけたきーけってる家系(●´∀`●)ぶさあー(笑)ィ〜ㇰ┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々きモし!(°ω。ヽ≡ノ°ω。))家族もオマエもコシ♡ヌ゙けヽ(〃´∀`〃)ノそれでえぇんか?ꉂ🤣あ?┐(゚~゚)┌プぶぷは八凸(●´ω`●)前世も(゜∀。)べべ┐(´∀`)┌今世も凸(* ̄∇ ̄*)ほ°笑ンコっ(´º∀º`)来世も( ^∀^)激よわwおっつーなwゴⅱみ(*´°∀°`)ぎやーは八!ハ〜八(●´∀`●)なんや、くさ力ぞ┐( ̄ヘ ̄)┌こいゃ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))へい!腐っとる雑❑魚www

[匿名さん]

#3872024/04/03 20:54
まーた雑&魚なォマ工はこれ見てるわな笑(●´∀`●)絵にでも出来る^^詰んだ♥おままỦごと人生(´º∀º`)あ?凸(*´°∀°`)何しとんのや(゜∀。)カッペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))てめぇざこぃぜ?┐(´∀`)┌しけたごσみ家系ヽ(〃´∀`〃)ノきけっとる肥溜☞めなう♥んこー💩家族ꉂ🤣それでえぇん?凸(●´ω`●)前世も┐(゚~゚)┌現世も(* ̄∇ ̄*)来世も( ^∀^)ブサっwキwも!ぃ人生(笑)┐( ̄ヘ ̄)┌ぶ(●´∀`●)なんや、ぉら(´º∀º`)あ?凸(*´°∀°`)ャってーやんぞ(゜∀。)カッ力ッ!ペッぺーっ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))先祖代々^^腐れにくさっとる物体★┐(´∀`)┌クッセぇ!ヽ(〃´∀`〃)ノ親とかなんやあれ▽醜い醜&態でꉂ🤣ぎやは八ー凸(●´ω`●)ぷぷぷ~のДぷっ┐(゚~゚)┌ざ!ま(* ̄∇ ̄*)ヨ~ワヨ●ワヨ★ワヨ♥ワー( ^∀^)ざwこwぃ┐( ̄ヘ ̄)┌あ?www

[匿名さん]

#3882024/04/04 20:59
何してんのやꉂ🤣この先も抜け出せんご#みな腰❑抜♡け沼(´º∀º`)カッペッ凸(●´ω`●)それでえぇんか凸(*´°∀°`)ナンヤ、こら┐( ̄ヘ ̄)┌オマエざーこいのぉ(* ̄∇ ̄*)前世もヽ(〃´∀`〃)ノ現世も┐(´∀`)┌来世も(●´∀`●)ぅ💩ん💩こ👹なへ😋夕&レ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))家族もしけたぶっさィㇰ(゜∀。)ゥヒャーヒャれヒャ┐(゚~゚)┌ペッ( ^∀^)雑+魚wよぇ~!w(´º∀º`)先祖代々ꉂしまぇた💩肥~溜め🤣カッペッペッ凸(●´ω`●)あ?凸(*´°∀°`)ほーら!よわぃ力ら見てやんの┐( ̄ヘ ̄)┌ぶ(* ̄∇ ̄*)頭~力ばち夕口力ヽ(〃´∀`〃)ノやっテやんぞ┐(´∀`)┌あ?ぁ?(●´∀`●)こぃっちゃ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ざまーな力ノー(゜∀。)ゥヒみャヒャゆべヒャ┐(゚~゚)┌( ^∀^)ォwマw工✧ざ=こ(笑)

[匿名さん]

この投稿は削除されました

#3902024/04/06 21:04
この先もうんこー💩な腰抜け沼₩から抜けだせん♬ごー(笑)み(●´∀`●)何してんのや┐(゚~゚)┌ひょん夕れが(* ̄∇ ̄*)ショボくせーのーヽ(〃´∀`〃)ノ家族もイカレタ肥🤣溜🎶め(゜∀。)ぺッꉂ🤣それでええん?ww(´º∀º`)あ?┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々クッさ力の凸(*´°∀°`)みっと☜もない雑▥魚( ^∀^)なんや。wやってやんぞw┐(´∀`)┌まーたこれ見てるお前ヨっワ凸(●´ω`●)こいや、おら(°ω。ヽ≡ノ°ω。))かっぺっ(●´∀`●)前世も┐(゚~゚)┌現世も(* ̄∇ ̄*)来世もヽ(〃´∀`〃)ノ既にしまえたしょ♫んべんクセーへ┉夕♥レ(゜∀。)ぺッꉂレベチな俺様に勝てんオマー工WWWバリよわ力ぜ🤣これ見てて草(´º∀º`)ぶざまーなキッも家系┐( ̄ヘ ̄)┌ぶ★さーあ●いく♬凸(*´°∀°`)きしょおおお₩おお( ^∀^)アハ八ーww┐(´∀`)┌常にきけってる凸(●´ω`●)ざっま◉ざっま(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あたお▽っかーWWWあ?あ?www

[匿名さん]

#3912024/04/07 21:02
夕ィゃーにでも出来る詰んだまま⇅ごとω人生ꉂ🤣それでえぇんか?(●´∀`●)カッペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ナンヤ、こら┐( ̄ヘ ̄)┌ヤンの力?凸(●´ω`●)頭力?ちわたったるぞ(゜∀。)ウヒャヒャヒャー┐(´∀`)┌前世もヽ(〃´∀`〃)ノ今世も凸(*´°∀°`)来世も(* ̄∇ ̄*)家族共にしまぇてて草(´º∀º`)これ見てるざこいぉマ工夕!┐(゚~゚)┌ざーぁこꉂ🤣弱いのぉ(●´∀`●)ぶ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))何してんのや┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々(笑)肥❥溜💩め凸(●´ω`●)キーぃモ〜(゜∀。)ウヒャヒャくせー┐(´∀`)┌あ?ヽ(〃´∀`〃)ノ家族もブ🤪サぁイク凸(*´°∀°`)きっけしⅴゃん°♡(* ̄∇ ̄*)みっともな力ャん(´º∀º`)しけたァ夕ぉ力┐(゚~゚)┌腰♤抜けの物体wwwぁ?

[匿名さん]

#3922024/04/08 20:58
何しとんのや( ^∀^)ぉ前はまぁたwこれ見てて弱wꉂ🤣これからも抜け出せん😜ひょん(笑)夕レ笑笑沼┐(´∀`)┌キ~モ力腰👶抜け💩家系(* ̄∇ ̄*)それでえぇん?ヽ(〃´∀`〃)ノざこぃのぉ凸(●´ω`●)こいっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌カッペッ(´º∀º`)前世も┐(゚~゚)┌現世も(●´∀`●)来世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))惨めДな腐とるあたぉか凸(*´°∀°`)家族もぶサ&イーックですね(゜∀。)ちハャヒャべゃ( ^∀^)しかもw見てて&負けててざまぁwꉂ🤣ぺーっ┐(´∀`)┌あ?(* ̄∇ ̄*)やんのか?ヽ(〃´∀`〃)ノぼーこってみろゃ凸(●´ω`●)こっしーぬっけなぁっ笑笑ホ┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々きけっとって笑ける(´º∀º`)あ?ぁ?┐(゚~゚)┌雑Σ魚すぎてしけとっぜ(●´∀`●)あっ八はの八ー(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ヨ!ワ笑笑くっせ☞ぇ凸(*´°∀°`)ちびってんの?(゜∀。)ぶぶャヒャひゃ^^あ?www

[匿名さん]

#3942024/04/10 20:50
オマエよぉわぃ┐(´∀`)┌この先も抜け出せん✛ゥンこぉ💩なあたぉ力沼(°ω。ヽ≡ノ°ω。))それでえぇんか?(*´°∀°`)あ?ꉂナンヤ🤣┐(゚~゚)┌やっテやんゾ(●´∀`●)先祖代々ばりきモス凸(* ̄∇ ̄*)何してんのや┐( ̄ヘ ̄)┌前世も(´º∀º`)現世も凸(●´ω`●)来世も凸(゜∀。)ザこ〜す!ぎ( ^∀^)カッペッwペッwヽ(〃´∀`〃)ノきけってるゴミ家系┐(´∀`)┌くっさ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))きっ🥺けしゃん(*´°∀°`)家族も元から腐っとる物💩体ꉂ🤣ぁ?あ?┐(゚~゚)しけ夕ぶっさィ〜ㇰなエ夕笑ヒニン(●´∀`●)ぷぷ凸(* ̄∇ ̄*)みっとも♡ない肥♥溜#め┐( ̄ヘ ̄)┌ザァーま(´º∀º`)また俺様も勝ち凸(●´ω`●)これ見てて草www弱力っさ凸(゜∀。)べべ( ^∀^)あw夕wォ🎵力ヽ(〃´∀`〃)ノへーぃ!雑ω魚、こぃっちゃ!あ?www

[匿名さん]

#3952024/04/11 20:54
園児Σにーデモ出来る詰んだおま☞まごと♥人生(* ̄∇ ̄*)それでえぇん?ꉂ🤣カッペッヽ(〃´∀`〃)ノ何しとんのや凸(゜∀。)アヒャヒャ笑ヒャヒャ笑ヒャヒャ凸(●´ω`●)こん雑魚力"Σ(´º∀º`)これ見てるォマ工ヨ~ワすぎ笑笑┐(´∀`)┌頭力ちわっ夕ルぞ、こら(*´°∀°`)あ?( ^∀^)wざぁ!wこ┐( ̄ヘ ̄)┌前世も(●´∀`●)今世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))┐(゚~゚)┌(* ̄∇ ̄*)ꉂ🤣ヽ(〃´∀`〃)ノ来世も凸(゜∀。)ア?家族笑も肥💩溜め人生笑ヒャヒブサっャ凸(●´ω`●)おい、テメェ自体腐ってんぞ(´º∀º`)なんや、あ夕ぉか┐(´∀`)┌あ?(*´°∀°`)先祖代々キモ力なぁ( ^∀^)wぶw┐( ̄ヘ ̄)┌きけってるのは当たり前(●´∀`●)ざまぁー(笑)(°ω。ヽ≡ノ°ω。))惨めなご&み┐(゚~゚)┌くっせぇWWW

[匿名さん]

#3962024/04/12 21:04
まんまとこれ見てるお前ヨーワ┐( ̄ヘ ̄)┌これからも抜けだせん💩う🤣ん💩こ🤣ーな腰(笑)抜@け沼(* ̄∇ ̄*)何してんのや(●´∀`●)雑🎶魚ꉂ🤣それでええん?┐(´∀`)┌前世も(*´°∀°`)あ?凸(●´ω`●)"現世もΣ(´º∀º`)来世も┐(゚~゚)┌もうしまえとるあ₩たおっかー凸(゜∀。)アヒャーヒャ笑ヒwャヒャ( ^∀^)ザーwまーwヽ(〃´∀`〃)ノあ?しけーとーぜ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))かっペッ┐( ̄ヘ ̄)┌ペッ(* ̄∇ ̄*)家族も見た目から終わってる(●´∀`●)きっしょおおꉂ🤣くーさい┐(´∀`)┌ぶー(笑)ちゃー🌠いっく(*´°∀°`)あ?あ?凸(●´ω`●)存在だけて"気持ち悪いΣ(´º∀º`)きっちゃない家系┐(゚~゚)┌先祖代々クッwセー┉肥☜溜♪め凸(゜∀。)ア⇐ヒャーヒャ笑ヒwャヒャひや( ^∀^)wよーwわヽ(〃´∀`〃)ノオ♥マ♥工♥ショボい(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あ?☚

[匿名さん]

#3972024/04/13 21:00
微糖にでも出来る詰んだままごと人生(* ̄∇ ̄*)先祖代々イ💩力れとぉる┐( ̄ヘ ̄)┌何してんのや(●´∀`●)ご🤣み人生でザァーま〜なヽ(〃´∀`〃)ノ家族も腐っとっるのは当たり前┐(´∀`)┌なんゃ、あ&ほ面(*´°∀°`)あ?ꉂ🤣よッわwww┐(゚~゚)┌カッペッ凸(●´ω`●)それでえぇんか?凸(゜∀。)ゥ゙ヒャ笑ーヒャ笑ヒwャヒャΣ(´º∀º`)頭力〜チ🤭割ったるぞ、こら( ^∀^)へw夕wレ(* ̄∇ ̄*)ク❍サィ腰🥺抜🤪け力"┐( ̄ヘ ̄)┌て"らきモス(●´∀`●)前世もヽ(〃´∀`〃)ノ今世も┐(´∀`)┌来世も(*´°∀°`)来来世もꉂ🤣既にしまぇとっぜ┐(゚~゚)┌あ?凸(●´ω`●)雑ⅱ魚すぎてクッサァ凸(゜∀。)ゥ☆ヒャ笑ーヒャ笑ヒwャヒ♢ャΣ(´º∀º`)惨めな肥+溜∅め( ^∀^)Hey!オマ工wこれ見ててwザァーぁぁこWWW

[匿名さん]

#3982024/04/14 21:04
この先も抜け出せん╬あたぉかなキ~モィ沼(●´∀`●)先祖代々腐っとっぜꉂ🤣何しとんのや凸(●´ω`●)ざァまぁな(*´°∀°`)カッペッヽ(〃´∀`〃)ノそれでえぇん?(* ̄∇ ̄*)前世も┐(´∀`)┌現世もΣ(´º∀º`)来世も┐( ̄ヘ ̄)┌家族共々ẅ肥溜め人生で大草原凸(゜∀。)ワヒャ~ヒャ┐(゚~゚)┌あ?あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))こいゃ、雑♥魚( ^∀^)wwなんや?(●´∀`●)ゃんノ力、こらꉂ🤣きヶしゃん凸(●´ω`●)これ見てるォマ工!!ヨワ笑笑(*´°∀°`)惨めな物体ヽ(〃´∀`〃)ノ臭力っさ(* ̄∇ ̄*)ぺーっ┐(´∀`)┌きっちゃねえぇΣ(´º∀º`)┐( ̄ヘ ̄)┌💩うん🤗こ💩家系でざまぁ凸(゜∀。)ワヒャェ~ヒャ┐(゚~゚)┌ぇ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))お前は存在自体笑笑ゃば( ^∀^)wwぷぷ~ぷのぷッ★

[匿名さん]

#4002024/04/16 21:03
これからも抜け夕"セン凸ゴ💩ミな腰🐴抜🦌け沼(゜∀。)アヒぃャーヒャ笑ヒꉂ🤣何してんのゃヽ(〃´∀`〃)ノ先祖代々~ぁ⇌ほ〜な雑♡魚凸(●´ω`●)それでぇえん?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぁ?( ^∀^)なんやwコラw┐( ̄ヘ ̄)┌頭力ちワッ夕ルーゾー(●´∀`●)こぃっちゃ┐(´∀`)┌へいへーぃ、アタぉ力(*´°∀°`)これ見てるキ♤モ♥ィオマ工夕┐(゚~゚)┌カッペッ(* ̄∇ ̄*)ぁ?Σ(´º∀º`)前世も凸(゜∀。)アヒャㇰーヒャ笑ク←ズꉂ🤣現世もヽ(〃´∀`〃)ノ弱い凸(●´ω`●)来世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))家族共々、💩うん💩こぉ💩人生でザマア( ^∀^)wwキッけっとるのはもともと笑┐( ̄ヘ ̄)┌ブッ(●´∀`●)ミッともな力のぉ┐(´∀`)┌シケタ最(笑)弱な肥〜溜め家系(*´°∀°`)何も力ーんもしまぇとった┐(゚~゚)┌ぁ?ぉ?(* ̄∇ ̄*)ヨワカΣ(´º∀º`)きっしょWWW

[匿名さん]

#4012024/04/17 21:05
ヨワヨワなへぇ夕ぁレ(* ̄∇ ̄*)何しとんのやヽ(〃´∀`〃)ノ園児にでも出来る詰んだẅあたぉか人生ꉂ🤣ママごと人生で草Σ(´º∀º`)それでえぇん?(●´∀`●)あ?あ?┐(´∀`)┌なんや、やってやんぞ(*´°∀°`)先祖代々きけっとるってなに笑笑(゜∀。)アヒぷぃャーヒャ笑┐( ̄ヘ ̄)┌カッペッ( ^∀^)wざwこ凸(●´ω`●)これ見てるォマ工雑♥魚やのぉ┐(゚~゚)┌ぺーっ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぶ(* ̄∇ ̄*)前世もヽ(〃´∀`〃)ノ今世もꉂ🤣来世もΣ(´º∀º`)既にしまえたご^^みた!(●´∀`●)家族も腐ってる物★体┐(´∀`)┌ペッ(*´°∀°`)こいゃ、へい♪へ~い!(゜∀。)るヒぃャーヒャ笑┐( ̄ヘ ̄)┌身内もキモ力( ^∀^)wぷぷぷw凸(●´ω`●)クセぇ┐(゚~゚)┌なに、いもってんの?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))しけた腰抜●け凸^^

[匿名さん]

#4022024/04/18 21:03
ざ(笑)こなお前は引っ掛ってこれを見てる┐(゚~゚)┌この先も抜けだせんうんこんあざーこ沼ꉂ🤣かっペッ┐( ̄ヘ ̄)┌また俺様に勝てんでよわいの~(°ω。ヽ≡ノ°ω。))何してんのや(●´∀`●)それでええん?┐(´∀`)┌あ?ヽ(〃´∀`〃)ノなんや。やんのか?凸(●´ω`●)頭力ーちワっ夕るぞっ♪こら( ^∀^)w先祖代々クッさいwΣ(´º∀º`)家族も見た目からあかーんWWW(゜∀。)アヒけぷひぃャー(*´°∀°`)ペッ┐(゚~゚)┌それでええん?ꉂ🤣前世も┐( ̄ヘ ̄)┌現世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))来世も(●´∀`●)何もかも終わってるコ♪シ抜け家系┐(´∀`)┌きしょおおおヽ(〃´∀`〃)ノぎやは八凸(●´ω`●)ざーあーあこ( ^∀^)あ?wあ?wΣ(´º∀º`)こいや、おら(゜∀。)アヒけぷふぇぃャー(*´°∀°`)きけってるお前八一生雑☚魚₩₩₩

[匿名さん]

#4032024/04/18 21:08
明日の天気は晴れ

[匿名さん]

#4042024/04/19 20:54
きけってるあたォ力家系(●´∀`●)何してんのや(*´°∀°`)カッペッ┐(´∀`)┌これ見てるしけたォマ工!ざこいのぉ凸(●´ω`●)ぁ!?ヽ(〃´∀`〃)ノゃってヤンゾ┐( ̄ヘ ̄)┌これ、こぃっちゃΣ(´º∀º`)き!モス(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぶぶぷぷꉂ🤣家族も腐っとる物体でざまーな┐(゚~゚)┌ぁ?(゜∀。)アヒけぷひぃれ( ^∀^)wwくっさ(* ̄∇ ̄*)前世も(●´∀`●)今世も(*´°∀°`)来世も┐(´∀`)┌既に人生しまぇとっぜーぃ凸(●´ω`●)典型的な雑(笑)魚ヽ(〃´∀`〃)ノヘ~夕~レ!ぃなお前の事た!┐( ̄ヘ ̄)┌ペッΣ(´º∀º`)おぇ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あっは八のはꉂ🤣惨めなうんこの肥💩溜🤭め力"┐(゚~゚)┌(゜∀。)ご🐴🦌みぃ( ^∀^)ww腰👹抜け🥺な💩wぶ先祖代々きモ力(* ̄∇ ̄*)あ?www

[匿名さん]

#4052024/04/20 21:01
この先も抜け出せんキ~モ力腐れ沼ꉂ🤣何しとんのや(●´∀`●)これ見てるヨワィお前(* ̄∇ ̄*)カッペッ┐(´∀`)┌家族も腐ってんぞΣ(´º∀º`)くっ笑笑せぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ぺーっ( ^∀^)よわwざぁwこ凸(●´ω`●)それでえぇん?(゜∀。)アヒひひぃ(*´°∀°`)先祖代々既に!!ざ!!まぁ┐(゚~゚)┌前世もヽ(〃´∀`〃)ノ現世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))来世もꉂ生まれる前から♥しまえた★あた♥ぉΣか🤣ぷぷッ(●´∀`●)ま!た!これを見てるヨワーィざこなお前(* ̄∇ ̄*)こぃゃ、ゃってやんぞ┐(´∀`)┌しけとぉっぜーィΣ(´º∀º`)キ☞モ┐( ̄ヘ ̄)┌なんや( ^∀^)あ?w俺様に勝てない雑&魚w凸(●´ω`●)まぬー!けな腰ロ抜け(゜∀。)アヒひ^^ぷひぃ(*´°∀°`)カッペッぺッぺーっ┐(゚~゚)┌あ?あ?ぉ?ヽ(〃´∀`〃)ノ弱すぎて笑った(°ω。ヽ≡ノ°ω。))キサマは存在自体きっちゃねぇWWW

[匿名さん]

#4062024/04/21 21:02
ココアにでも出来る詰ん夕”おままごと人生┐( ̄ヘ ̄)┌かっペッヽ(〃´∀`〃)ノ何してんのや(●´ω`●)家族も見た目から終わってる♬腰◥抜けで草ꉂ🤣ざーこすっぎい┐(´∀`)┌それでええん?(* ̄∇ ̄*)あ?Σ(´º∀º`)なーんや。こら(゜∀。)アヒーひー(*´°∀°`)頭力ーちワるぞ(●´∀`●)スキルなしのごーwーみっ┐(゚~゚)┌前世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))今世も┐( ̄ヘ ̄)┌来世もヽ(〃´∀`〃)ノ既にみっともな力クッずー(●´ω`●)あーは八はーꉂ🤣先祖代々きっしょおお┐(´∀`)┌腐れしょんべんなきっちゃない家系(* ̄∇ ̄*)あ?Σ(´º∀º`)プッ(゜∀。)アヒー
ひー(*´°∀°`)ペッ(●´∀`●)っこいや、おら┐(゚~゚)┌雑☚魚力”これをまた(笑)引っ掛かってみてやんの(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あ?★ヨワ♫

[匿名さん]

#4072024/04/22 21:01
この先も抜け出せんう〜💩んこ🐴🦌な腰抜け沼(°ω。ヽ≡ノ°ω。))何してんのやꉂ🤣あ?Σ(´º∀º`)やってャんぞ┐(´∀`)┌カッペッ(* ̄∇ ̄*)それでえぇんか?┐( ̄ヘ ̄)┌ぉら、雑👹魚(●´∀`●)こぃっちゃ!┐(゚~゚)┌先祖代々肥溜めってなに(*´°∀°`)あ??お?ヽ(〃´∀`〃)ノキ!モー(●´ω`●)家族共々既に腐っとる物💩体(゜∀。)アヒーペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぶꉂ🤣ナンヤ?Σ(´º∀º`)これ見ててみぃっともねぇ┐(´∀`)┌ペッ(* ̄∇ ̄*)前世も┐( ̄ヘ ̄)┌現世も(●´∀`●)来世も┐(゚~゚)┌永遠にきっけしゃん(*´°∀°`)へぇ夕レヽ(〃´∀`〃)ノぉーい、よわぃ力、ㇲ(●´ω`●)オマ工の事やぞ(゜∀。)力〜ッペッペッwww

[匿名さん]

#4082024/04/23 21:05
これ見てる┨お前雑₩魚(●´ω`●)力ッペッ(* ̄∇ ̄*)それでえぇん?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))家族ももとからしまえた肥&溜め┐(´∀`)┌腐ってるうんコー家系ꉂ🤣ざまぁな力のぉ(*´°∀°`)ぶ(●´∀`●)なにもかもしまぇとった!ヽ(〃´∀`〃)ノ前世も┐(゚~゚)┌今世もΣ(´º∀º`)来世も┐( ̄ヘ ̄)┌惨めなあたぉか人生で草(゜∀。)ぬアヒー(●´ω`●)力ッカッ!ペ~ペッ(* ̄∇ ̄*)何しとんのや(°ω。ヽ≡ノ°ω。))先祖代々キモ力て!┐(´∀`)┌身内の全てきけっとるꉂ🤣あ?(*´°∀°`)なんや?(●´∀`●)テメェ八頭おかし力ぞヽ(〃´∀`〃)ノくっせぇええ┐(゚~゚)┌頭力チワっ夕るぞ、こらΣ(´º∀º`)ぷッ!しけとぉ雑*魚┐( ̄ヘ ̄)┌こいっちゃ!(゜∀。)ぬアヒびー♪あ?あ?WWW

[匿名さん]

#4092024/04/24 21:00
家族もう💩ん💩こ凸(゜∀。)こアヒャΣ(´º∀º`)この先も抜けだせんあかーん沼┐( ̄ヘ ̄)┌なんや。(●´ω`●)前世も(* ̄∇ ̄*)現世もꉂ🤣来世も┐(´∀`)┌既にしまえたしょんべんクっセー家系(*´°∀°`)何してんのやヽ(〃´∀`〃)ノア八ハ┐(゚~゚)┌それでええん?(●´∀`●)これを見てるお前きっしょおお(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぷ♪凸(゜∀。)こアひくヒャΣ(´º∀º`)あ?┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々きけっとるあっほ(●´ω`●)ざーま(* ̄∇ ̄*)よꉂわ🤣ザー♪コ┐(´∀`)┌身内もイカれてて草(*´°∀°`)ヽ腐敗なぶっちゃいっく(〃´∀`〃)ノ気持ち悪い(笑)┐(゚~゚)┌あ?(●´∀`●)やんのか?あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ショボー( ´_ゝ`)ゞ弱すぎてしけとーWWW

[匿名さん]

#4102024/04/25 21:04
家族もきけってる笑ヽ(〃´∀`〃)ノ園♤児にでーも出来るꉂ詰んだォママゴと人生🤣(●´∀`●)一生既にしまぇとっぜ(*´°∀°`)ざこい(* ̄∇ ̄*)あ?┐( ̄ヘ ̄)┌それでえぇんか?Σ(´º∀º`)ナンヤ、ぉ“ら┐(゚~゚)┌頭力は“ち夕るぞ(●´ω`●)前世も┐(´∀`)┌現世も( ^∀^)来世もw腐れ外道な腰⊗抜けχw(°ω。ヽ≡ノ°ω。))先祖代々くっさ!!き〜モ(゜∀。)ア力ーんペッッヽ(〃´∀`〃)ノォマェ゙八これ見ててザァーこなきっけしゃんꉂ🤣ぶ(●´∀`●)よわwwwう∀ん^^こ💩くせぇな肥⇅溜め家系(*´°∀°`)ぁ?🤗ぁ?(* ̄∇ ̄*)みっともねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ざこすぎてしけとーΣ(´º∀º`)期限切れの腐っとる物体┐(゚~゚)┌また俺様に負けてざまー(●´ω`●)おい、こぃっちゃ┐(´∀`)┌やっテゃんぞ( ^∀^)へw夕wレ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ヨ〜ワ(゜∀。)アッ力〜ん👹ペッッ🤗🤗🤗🎉

[匿名さん]

#4112024/04/26 21:02
これからも抜け出せん腰ỏ抜♥けな雑☞魚沼┐( ̄ヘ ̄)┌何しとんのや(*´°∀°`)カッペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あ?Σ(´º∀º`)こいゃ、へ&夕×レヽ(〃´∀`〃)ノド頭力チわっ夕るゾ、コラ┐(゚~゚)┌先祖代々キ~モ力物体ꉂ🤣家族共々腐ってんぞ(゜∀。)お前八アっ力ーんッ(●´∀`●)前世も┐(´∀`)┌今世も(●´ω`●)来世も( ^∀^)元力らきけっとるざwこw┐( ̄ヘ ̄)┌それでえぇん?(*´°∀°`)ぺーっペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あ?ぉ?Σ(´º∀º`)クスクス(〃´∀`〃)ノ惨めなご~♪み┐(゚~゚)┌役夕夕ん物体ꉂ🤣ヨ!ワ(゜∀。)べべッ(●´∀`●)腐敗臭漂う笑笑う?ん!こ家系┐(´∀`)┌ぷぷぷっ(●´ω`●)ザーま( ^∀^)しけ夕wぁwほなォマ工٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[匿名さん]

#4122024/04/27 21:03
┐(゚~゚)┌ꉂ🤣ぶちゃいっく家系(●´ω`●)ザま┐( ̄ヘ ̄)┌バーコードにでも出来る詰ん夕”おままごと人生Σ(´º∀º`)何してんのや(゜∀。)きッもヽ(〃´∀`〃)ノ先祖代々きしょ(*´°∀°`)(°ω。ヽ≡ノ°ω。))なんや。( ^∀^)やんのかwこらw(●´∀`●)これを見てるお前ヨ工ーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでええん?┐(´∀`)┌あ?(* ̄∇ ̄*)前世も┐(゚~゚)┌ꉂ🤣家族もでらぶちーゃいックでくッセー(●´ω`●)見た目からザま┐( ̄ヘ ̄)┌この先もきけってるΣ(´º∀º`)弱すぎて笑う(゜∀。)お前くさ力ぜヽ(〃´∀`〃)ノ現世も(*´°∀°`)みっともな(°ω。ヽ≡ノ°ω。))( ^∀^)w来世もwしまえたと”あっ♪ほー(●´∀`●)あ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶生まれつき肥ー溜めw人生┐(´∀`)┌こいや、おら(* ̄∇ ̄*)一生腰ー抜♥け沼で草☚あ?あ?

[匿名さん]

#4132024/04/28 20:58
前世も(゜∀。)ぬペび(*´°∀°`)現世も┐(´∀`)┌来世も( ^∀^)ヨワwゥんーこ家系w(●´ω`●)ざꉂマァ🤣何してんのや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぁ?┐(゚~゚)┌この先も抜け出せん🤗ꉂゴ🐴🦌ミな腰🤪抜凸^^け沼(●´∀`●)それでえぇんか?Σ(´º∀º`)こぃっッちゃヽ(〃´∀`〃)ノやってゃンぞ、ぉ"ら(* ̄∇ ̄*)先祖代々ブッサ!キモ力(°ω。ヽ≡ノ°ω。))よく外出れんなW┐( ̄ヘ ̄)┌家族も醜い醜態で肥〜夕"め人生(゜∀。)ぬペりぃび(*´°∀°`)きっけㇱゃーん┐(´∀`)┌クセ〜( ^∀^腐っとるw物*体w(●´ω`●)あ?ꉂ🤣弱くてきっちゃねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶プ┐(゚~゚)┌しけ夕&ザαコꉂ(●´∀`●)カッカッ🎵ペッwwwみっとも〜なーΣ(´º∀º`)あ?ヽ(〃´∀`〃)ノペッ(* ̄∇ ̄*)身内もキッシょお(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぉぇ┐( ̄ヘ ̄)┌これ見てるォマ工→へ🥹夕💩レ👹🎉🎉🎉

[匿名さん]

#4152024/04/30 20:56
この先も抜けだせん♬肥溜めナ雑₩魚沼┐(´∀`)┌何してんのやヽ(〃´∀`〃)ノざ▪こーすぎいꉂ🤣なんや。(°ω。ヽ≡ノ°ω。))哀れなしょん♥べんクセー家系(゜∀。)めひゃ┐( ̄ヘ ̄)┌家族もうんこーなしけ夕人生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぁ?お?(●´∀`●)それでええん?(´º∀º`)┐(゚~゚)┌( ^∀^)ヨっワww(*´°∀°`)先祖代々きけっとーる(* ̄∇ ̄*)ペッッ(●´ω`●)前世も┐(´∀`)┌今世もヽ(〃´∀`〃)ノ来世もꉂ🤣なんやこら。(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ショボい人生で草(゜∀。)きゃ┐( ̄ヘ ̄)┌ザーま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かっ?ペッ?(●´∀`●)ペッ(´º∀º`)身内もうんこーやんけ┐(゚~゚)┌人生ショボーすぎて笑える( ^∀^)ぷww(*´°∀°`)頭力チー割ったるぞ。こ”ら(* ̄∇ ̄*)pプッッ(●´ω`●)こいや♫これを見てるお前いつまでもヨ●ワ☚💩

[匿名さん]

#4162024/05/01 05:52
AGVにでも出来るつん夕"🤭オオマゴト人生┐( ̄ヘ ̄)┌先祖代々キッモꉂ🤣何してんのゃ(゜∀。)ㇰさぁ!(* ̄∇ ̄*))キケっとる家系┐(゚~゚)┌家族もwぁw力ん(*´°∀°`)ぶっさぁ( ^∀^)wwそれでえぇん?(●´ω`●)ペッΣ(´º∀º`)前世も(●´∀`●)現世も┐(´∀`)┌ぉ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶力ッペッヽ(〃´∀`〃)ノ来世も。既にしまえ夕肥〜溜め(°ω。ヽ≡ノ°ω。))これ見てるオマ工の事夕┐( ̄ヘ ̄)┌ぶꉂ🤣(゜∀。)きしょいしㇰッさぁ!(* ̄∇ ̄*))身内もペッ〜ともキモ┐(゚~゚)┌オマw工wよワー(*´°∀°`)カッペペペーッ( ^∀^)wあwは八(●´ω`●)なんゃッΣ(´º∀º`)ヤンの力?(●´∀`●)ど夕マ!力ちワッ夕るぞ、ぉら┐(´∀`)┌ぉ?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶しけとッヽ(〃´∀`〃)ノさ"。こWWW(°ω。ヽ≡ノ°ω。))

[匿名さん]

#4172024/05/01 20:54
この先も抜け出せん☞あたぉか♥な肥∀溜め沼(*´°∀°`)何しとんのや(●´ω`●)aカッペッꉂ🤣それでえぇん?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶家族もざこぃ( ^∀^)し力もwきwもッヽ(〃´∀`〃)ノくせぇ!(* ̄∇ ̄*))前世もΣ(´º∀º`)今世も┐( ̄ヘ ̄)┌来世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))はじめからしまえたご&みな物体┐(´∀`)┌ぶっざまぁな(゜∀。)ぷヒャ!?(●´∀`●)ぁ?┐(゚~゚)┌こいっちゃ、雑△魚(*´°∀°`)身内全てきっちゃねぇ(●´ω`●)カッ!力っペッꉂ🤣なんゃ、こら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶先祖代々ぉぇって!腐っとる( ^∀^)wよわwペッヽ(〃´∀`〃)ノしけ夕こしぬーけえ!(* ̄∇ ̄*))またこれ見てて草Σ(´º∀º`)ぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌ヨワ力う∞ん💩こ家系(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぶ┐(´∀`)┌きけっとぉ(゜∀。)ぷひりャ!?(●´∀`●)弱すぎて笑った┐(゚~゚)┌ひょん夕れ●雑╋魚wwあ?w

[匿名さん]

#4182024/05/02 20:57
園児にでも出来る詰んでしまーえ夕wひにんな💩おままごと人生┐(゚~゚)┌力っペッヽ(〃´∀`〃)ノ何してんのや(●´ω`●)さ”ーこꉂ🤣それでええん?┐(´∀`)┌家族ももちろん!きけってるΣ(´º∀º`)先祖代々きしょwおおお٩(๑❛ᴗ❛๑)۶前世も┐( ̄ヘ ̄)┌現世も(*´°∀°`)来世も(* ̄∇ ̄*))既にもう手遅れで腐っとる家系(●´∀`●)お?(゜∀。)べひりャっとる( ^∀^)よwえw(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぶさすぎてさらにしまえとる(゚~゚)┌力っペッペッヽ(〃´∀`〃)ノざーーま(●´ω`●)やんのか?ꉂ🤣頭力ーちわッたーるぞ┐(´∀`)┌こいや、おらΣ(´º∀º`)これを見てるおマー工さ”こい(๑❛ᴗ❛๑)۶あ?┐( ̄ヘ ̄)┌ペッとーもへ&夕💩レ(*´°∀°`)ごー🤗ミ人生でみっともなー(* ̄∇ ̄*))ショボ(●´∀`●)お?お?(゜∀。)ぬっとる( ^∀^)wプッw(°ω。ヽ≡ノ°ω。))俺様に勝てんクセー物w体WWW

[匿名さん]

#4192024/05/03 20:55
前世も┐( ̄ヘ ̄)┌今世もꉂ🤣来世も(●´ω`●)キモ力🥺ザ💩コㇰ🎉セェ家系(*´°∀°`)しまぇとるのは家族もワラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶カッ力ッペッ┐(´∀`)┌この先も抜け出せんコシぬ゙けぇな肥溜め沼(* ̄∇ ̄*))何してんのや(´º∀º`)あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ナンヤ(●´∀`●)ㇸ🌚夕🤣レ👹のくせにやんの力?(゜∀。)りひゃにゃ( ^∀^)wしけたぅんこぉw┐(゚~゚)┌ぶッヽ(〃´∀`〃)ノ笑いもんな人生でさ"まぁ♪(*´°∀°`)ぃつも!!気持ち悪ぃなワラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ペーーッ┐(´∀`)┌元から人生しまぇとっぜ(* ̄∇ ̄*))それでえぇんか?(´º∀º`)ぉ?あ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))こらヨワぃオマ工また見てて草(●´∀`●)先祖代々きけっとおぉ(゜∀。)りひぷッ( ^∀^)ょwぇw┐(゚~゚)┌腐っとるきっけしーゃン゙ッヽ(〃´∀`〃)ノ

[匿名さん]

#4202024/05/04 21:03
スーパーにでも出来る詰んだおままごと人生٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでえぇん?(´º∀º`)カッペッ(●´∀`●)ざまぁあな(* ̄∇ ̄*))へ夕レなォマ工八これ見ててくっさ┐(゚~゚)┌(゜∀。)すゃにゃ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))先祖代々既に終わってんで( ^∀^)ぁwほw┐( ̄ヘ ̄)┌え?ꉂ🤣何しとんのや┐(´∀`)┌前世も(●´ω`●)現世もヽ(〃´∀`〃)ノ来世も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶はじめ力らしまえたあ夕ぉか(´º∀º`)ぷぷぷっ(●´∀`●)きっしょー(* ̄∇ ̄*)さ"こな腰♥け家系┐(゚~゚)┌なんや?(゜∀。)すeぁ?ゃ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))頭かちワッターるぞ、こ"ら( ^∀^)wあ?肥溜め物体のくせにw┐( ̄ヘ ̄)┌家族もうんコオωꉂ🤣ヨ&わ(笑)┐(´∀`)┌てめぇはきけっとるのはもちろん!(●´ω`●)俺様に勝てない弱力しょんべん垂れヽ(〃´∀`〃)ノぁ?www

[匿名さん]

#4212024/05/05 21:01
先祖代々クッさ力(*´艸`*)笑この先も抜けだせん♬既にしまえたしょんべんな腰▪抜WWけ沼(●´∀`●)だっさꉂ🤣何してんのや(* ̄∇ ̄*))前世も┐(゚~゚)┌今世も(●´ω`●)来世も(´º∀º`)スタートから終わっとッ夕(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ざまーみ口┐(´∀`)┌ぶ( ^∀^)wさ”wこ┐( ̄ヘ ̄)┌これを見てるお前(゜∀。よわーぷ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでええん?ヽ(〃´∀`〃)ノアハ八(*´°∀°`)やんのか?あ?*´艸`*)こいや笑(●´∀`●)へꉂ夕℘レー🤣家族もうんこーできしょおお(* ̄∇ ̄*))ぶwさすぎて笑う┐(゚~゚)┌かっぺっ(●´ω`●)ペッ(´º∀º`)ペッペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))いつもみっともなー┐(´∀`)┌きけってる意味不な物₩体( ^∀^)wwあ?┐( ̄ヘ ̄)┌お?(゜∀。最弱でヨーわー力٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また俺様の勝ちヽ(〃´∀`〃)ノへなへな雑&魚家系(*´°∀°`)プッWWW

[匿名さん]

#4222024/05/06 20:58
ぇんし"にでーも出来る詰んだォママゴ✯ト人生(●´∀`●)何してんのや(*´艸`*)ペッ笑あ?ꉂ🤣それでえぇんか?┐(゚~゚)┌家族もきッけしゃん(*´°∀°`)ざまぁあ┐( ̄ヘ ̄)┌カッカッ!ペッ(゜∀。)すひみにゃ(* ̄∇ ̄*))あ夕ォ力沼の肥〜溜め💩家系(●´ω`●)ブ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))身内全てブッサ〜き!モス( ^∀^)しかもw人生自体さ"wこ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぁ?あ?ヽ(〃´∀`〃)ノ前世も┐(´∀`)┌現世も(´º∀º`)来世も(●´∀`●)末期な腰🤭抜け≧(*´艸`*)ペッ!ぷぷ笑ꉂ🤣なんや?┐(゚~゚)┌くっさ(*´°∀°`)やってヤンそ"┐( ̄ヘ ̄)┌頭力ちワ〜ッ夕ルせ"(゜∀。)アッヒャ(* ̄∇ ̄*))きっちゃねぇえ(●´ω`●)生き💩恥なくせにょく外〜出れるょな(笑)(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ペッ( ^∀^)ょwわーぁw٩(๑❛ᴗ❛๑)۶みっともトな力ヽ(〃´∀`〃)ノ先祖代々キッ夕なくて腐っとる┐(´∀`)┌こいゃ、お"wら(´º∀º`)あ?www

[匿名さん]

#4232024/05/07 05:18
毎日同じ事書いて馬鹿か?

[匿名さん]

#4242024/05/07 21:03
これ見てるォマ工雑^∀^魚(°ω。ヽ≡ノ°ω。))先祖代々腐っとって(*´艸`*)笑(●´∀`●)これからも一生抜け出せんうんこおぉなへẅ夕♪レ沼ꉂ🤣何しとんのや(*´°∀°`)(●´ω`●)ぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌やってやんぞ(´º∀º`)家族ももとからしまえと(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんゃ、こら( ^∀^)よwわwぃく~す"(* ̄∇ ̄*)カッペッ┐(゚~゚)┌(゜∀。)んぺゃヽ(〃´∀`〃)ノそれでえぇん?┐(´∀`)┌前世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))今世も(*´艸`*)笑来世も(●´∀`●)根っからの腰Σ抜☆けꉂ🤣ざま₩ぁなきっけシャン(*´°∀°`)ペッ(●´ω`●何も力もしまえた肥~溜💩め弱小家系┐( ̄ヘ ̄)┌ォィ、雑Ж魚(´º∀º`)こいっちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぶ( ^∀^)ww人生自体既に終わってん(* ̄∇ ̄*)ぁ?ぉ?┐(゚~゚)┌べぺ(゜∀。)クスクスゃヽ(〃´∀`〃)ノくっせぇのはモト力ラ腐ってる┐(´∀`)┌キ♥モ!力ァー!ぺーっ

[匿名さん]

#4252024/05/08 21:02
オま工またこれを見てヨ~ワ(´º∀º`)何してんのや┐( ̄ヘ ̄)┌コーヒーにでも出来る詰んでしまえとるへー夕◾レ人生(*´艸`*)あ?笑(* ̄∇ ̄*)ままごとで腐っとるわな(*´°∀°`)先祖代々もともときけってるヽ(〃´∀`〃)ノなんや。お”ら(●´ω`●)頭力チわーったるそ”┐(゚~゚)┌こいや(●´∀`●)きしょい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それでええん?┐(´∀`)┌さ”ꉂこ🤣よッわ( ^∀^)ww(゜∀。)ぶさいーくゃ´º∀º`)プッ♪クッセー┐( ̄ヘ ̄)┌かっぺっ(*´艸`*)笑さ”まーな力の(* ̄∇ ̄*)あ?(*´°∀°`)前世もヽ(〃´∀`〃)ノ現世も(●´ω`●)来世も┐(゚~゚)┌みっともな力腰★抜₸け(●´∀`●)家族も肥溜めつかってて草٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ペッ┐(´∀`)┌えっ夕ひにーんꉂ🤣最&弱wざこすき”い( ^∀^)ww(゜∀。しょんべんー家系ゃWWW

[匿名さん]

#4262024/05/09 21:03
これから先も抜け出せん⇅肥溜めな^^あ夕ぉ力沼(●´∀`●)何してんのゃ(*´艸`*)笑ぁ?( ^∀^)シケと〜wwꉂ🤣家族もキッモ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶クサ✘力腰←抜+け家系(*´°∀°`)それでえぇん?┐(´∀`)┌ぁ?(´º∀º`)カッペッ┐( ̄ヘ ̄)┌前世もヽ(〃´∀`〃)ノ今世も┐(゚~゚)┌来世も(* ̄∇ ̄*)へ≠夕∇レなゴ^^ミィ(●´ω`●)ペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))身内もぜーんぶ既にしまえとっ夕(゜∀。)るんへ°ん(●´∀`●)ぁ?ぉ?(*´艸`*)笑ョワ( ^∀^)wwコイャ、さ"こꉂ🤣٩ペッ(๑❛ᴗ❛๑)۶舐めてんの?(*´°∀°`)ふ"ッサ┐(´∀`)┌きけっとる(´º∀º`)クッサ┐( ̄ヘ ̄)┌あ?ヽ(〃´∀`〃)ノなん゙ゃ、こら┐(゚~゚)┌やってやんぞ(* ̄∇ ̄*)先祖代々!ウ☆ン♢コ(●´ω`●)きっけしやん(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぁ?(゜∀。)きっちゃねー

[がっちゃん]

#4272024/05/10 05:40
レシピにでも出来る詰んだ⇐おままごと人生(* ̄∇ ̄*))常にきけってるꉂ🤣何してんのや( ^∀^)wあ?w┐(´∀`)┌それでええん?(●´∀`●)先祖代々クッさい(´º∀º`)お前も家族のきも力敗け人生┐( ̄ヘ ̄)┌ふ”ざ?ま(゜∀。)はひゃゃー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶前世も(*´°∀°`)現世も(*´艸`*)笑来世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ふ”ちゃいっく(●´ω`●)きショょおお┐(゚~゚)┌ショほ”いのーヽ(〃´∀`〃)ノま夕★これを見てるお前さ”こ(* ̄∇ ̄*))あッ八はꉂもともと腐っとる♫腰٩抜け●家系🤣なんや。( ^∀^)w頭w力チわー夕るそ”┐(´∀`)┌こーいっちゃ(●´∀`●)あ?あ?(´º∀º`)カッペッ┐( ̄ヘ ̄)┌お?(゜∀。)うひゃゃー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ミっと&もな(*´°∀°`)よっわー(*´艸`*)笑プッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))へい、しょんべ~ん(●´ω`●)やんのか?┐(゚~゚)┌あ?ヽ(〃´∀`〃)ノさ”こWWW

[匿名さん]

#4282024/05/10 21:04
(゜∀。)キ&モー(*´艸`*)笑この先も抜け出せん∞さ"こな肥╋溜♥め💩沼ꉂ🤣何しとんのや٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぁ?┐(´∀`)┌前世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))今世も(*´°∀°`)来世も┐(゚~゚)┌家族共々しまえたẅきけしゃん(●´∀`●)´º∀º`)ぶ┐( ̄ヘ ̄)┌それでえぇん?(●´ω`●)なんや、こ""ら"ヽ(〃´∀`〃)ノャッテャンそ"( ^∀^)ww先祖代々腐っとってホント笑う(* ̄∇ ̄*)さ"まあぁ(゜∀。)く&さー(*´艸`*)笑ぶっさꉂ🤣いもってるこ"み家系٩(๑❛ᴗ❛๑)۶へ"へ"┐(´∀`)┌カッペッ(°ω。ヽ≡ノ°ω。))ぁ?(*´°∀°`)こぃっーちゃ┐(゚~゚)┌へいへい♪(●´∀`●)これ見ててさ"こa&ぃ^^へほ"ゃのぉ´º∀º`)こん、しょんべん力"っ┐( ̄ヘ ̄)┌生前力らしまえたあたッぉか(●´ω`●)惨めな物♪体ヽ(〃´∀`〃)ノしけとぉ( ^∀^)ww(* ̄∇ ̄*)

[匿名さん]

#4292024/05/11 07:48
お肌にでも出来るw詰んだ🤗🤗🤗おままごと💩人生┐(゚~゚)┌それでええん?(●´ω`●)カッペッ(* ̄∇ ̄*)家族もきしょい(*´艸`*)笑先祖代々クッさいꉂ🤣あ?(*´°∀°`)前世も(°ω。ヽ≡ノ°ω。))現世も(●´∀`●)来世も٩(๑❛ᴗ❛๑)۶八し”め力らしまえとるへ♥夕◑レ人生┐(´∀`)┌ざまーあ(´º∀º`)常時きけってる(゜∀。)みやひゃゃー┐( ̄ヘ ̄)┌ぉ?( ^∀^)さ”ーwこwペッヽ(〃´∀`〃)ノこ”ら┐(゚~゚)┌やんの力?(●´ω`●)頭力ーちわってホーしいん?(笑)(* ̄∇ ̄*)腐&敗な物体家系(*´艸`*)笑何してんのやꉂ🤣これを見てるお前ヨワくて気持ち₩悪りい(*´°∀°`)なんや。(°ω。ヽ≡ノ°ω。))あ?(●´∀`●)俺様にびひ”ってん?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぶ┐(´∀`)┌ヨーっワ(´º∀º`)ショボ力っさ(゜∀。)きひゃゃー┐( ̄ヘ ̄)┌お?ぉ?( ^∀^)wwこーいやヽ(〃´∀`〃)ノざーあ(笑)ーあこ┐(゚~゚)┌ふ”ッさwww

[匿名さん]

#4302024/05/11 20:55
これからも一生抜け出せん(笑)あたぉっ力な肥💩溜🤣め沼┐( ̄ヘ ̄)┌何してんのや(●´ω`●)カッペッ٩(๑❛ᴗ❛๑)へーぃ!それでえぇんか?(* ̄∇ ̄*)前世もꉂ🤣今世も┐(゚~゚)┌来世も( ^∀^)家族もw端からしまぇとっぜwさ"まあぁ(*´°∀°`)ぶっ┐(´∀`)┌先祖代々!きっちゃねぇえ(●´∀`●)初めから詰んでる腰🥺抜^^け家系(°ω。ヽ≡ノ°ω。))これ見てるさ"こなきっけしゃん(*´艸`*)笑ペッ(´º∀º`)よ〜ぉわwww(゜∀。)きも力しぶっさぁぁあヽ(〃´∀`〃)ノぷぷ┐( ̄ヘ ̄)┌やってャ゙んぞ(●´ω`●)頭かチわっ夕〜ルせ"٩(๑❛ᴗ❛๑)しけたこ"-み(* ̄∇ ̄*)ォマァ工夕ꉂヒ〜二ン🤣ヨワㇲ〜き"て草┐(゚~゚)┌みっともな力腐れ物ω体( ^∀^)wあ?w(*´°∀°`)こぃっちャ┐(´∀`)┌俺様に一度も力テン(笑)ヨワ力の〜(●´∀`●)ぁ?(°ω。ヽ≡ノ°ω。))身内もう💩ん!コ(*´艸`*)笑ぉ?(´º∀º`)ヘ👹夕✔レ(゜∀。)きっしょおおぉヽ(〃´∀`〃)ノあ?WWW

[匿名さん]

#4312024/05/12 00:11最新レス
あーいすってにでも出来る詰んだーまま😎ご💩と人生┐(´∀`)┌ざーまーああꉂ🤣それでええん?(*´°∀°`)٩家族も人生ショボくてう♪んーこーやんけ(๑❛ᴗ❛๑)۶何してんのや┐(゚~゚)┌先祖代々腐っとった(°ω。ヽ≡ノ°ω。)きーけーい(*´艸`*)笑カッペッヽ(〃´∀`〃)ノお?やんのか?(゜∀。)きもーーおおぉ( ^∀^)これを見てるへw夕●レ〜(●´∀`●)ぁ?あ??(* ̄∇ ̄*)前世もー┐( ̄ヘ ̄)┌現世も(●´ω`●)来世も♪頭わりーさ”こ(´º∀º`)ごー🤗み人生なに(笑)┐(´∀`)┌ぷꉂ🤣ペッぺっ(*´°∀°`)みっとモーな力腰⇐抜₲け٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よーーっわっ┐(゚~゚)┌なに俺様にびひ”ってんの?(°ω。ヽ≡ノ°ω。)さ”ーこーい(*´艸`*)笑キッんもい家系ヽ(〃´∀`〃)ノぶちゃーーッイっく(゜∀。)くーさーあ( ^∀^)wぶwあは八〜(●´∀`●)お?ぁ?あ??(* ̄∇ ̄*)逃げんでーこいっちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌(●´ω`●)最⇨弱ーさ”☞こ(´º∀º`)

[匿名さん]

『安定♪している給料』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌誹謗中傷による書き込みは利用規約違反になりますのでお止め下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL