27
2021/12/01 18:52
爆サむ.com 北郚九州版

🏛 鳥栖垂雑談

NO.7765389

いじめ埌遺症
いじめ埌遺症ずは、
過去にいじめにあった経隓がある人に
いじめが起きたずっず埌になっおなっお匕き起こされる
様々な粟神的・肉䜓的な症状のこずを蚀いたす。

いじめ埌遺症は、
いじめを受けたのが小孊生や䞭孊生の孊生時代ずしお、
はるか先の30代などの倧人になっおから発症するこずも倚々ありたす。
たた、倧人になっおもいじめのこずを思い出すず倉調をきたす人は、
いじめ埌遺症の可胜性が高くなりたす。

いじめ埌遺症の症状は、
察人恐怖症や瀟䌚䞍安障害、
パニック障害や摂食障害、
う぀症状や自殺願望などの
粟神疟患です。
報告閲芧数77レス数27

#12019/09/07 14:38
䞭孊でのいじめ、7幎たっおも
「蚘憶が消えるこずはない」 
損賠蚎蚟で被害者が意芋陳述 
䜐賀地裁

䜐賀県鳥栖垂立䞭1幎だった男性20ず家族が、
2012幎に同玚生から繰り返し暎行や恐喝をされ、
重床の心的倖傷埌ストレス障害PTSDになったずしお
同玚生8人ず垂などに
蚈玄1億2700䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟。

【゜ヌス】毎日新聞

[匿名さん]

#22019/09/07 15:36
いじめを 受けるので、䜎身長症になる。

もちろん私なんお䞭孊生の頃も、いじめを受けおいたので、私なんお絶察に䜎身長症。
私なんお絶察に䞭孊生の頃も いじめを受けおいたので、私なんお絶察に䜓育委員もなったこずがない。
どうせ私なんお生きる䟡倀がない薬たみれの乳癌患者のHIV Virus脳症粟神障害者である独身女毒身女病人䜓患者。

[匿名さん]

#32019/09/07 15:47
パニック障害を患う奎は、かよわすぎる䜎身長症の売春婊。

䟮蟱されるほど滑舌が悪すぎるので、䞭孊生の頃も英語が点。(//∇//)

パニック障害で、滑舌が悪すぎるので、点満点のうちの、英語が点。

滑舌が悪すぎる奎は、滑舌のこずを、かちゅぜちゅ。
滑舌が悪すぎる奎は、䜎身長症は、䜎身長症のこずを、おいちんちょうしょお。

どうせ私なんお絶察に生きる䟡倀がない薬たみれの乳癌患者のHIV Virus脳症粟神障害者である独身女毒身女病人䜓患者立堎ですぅ〜〜〜(//∇//)

[匿名さん]

#42019/09/07 15:57
私なんお絶察に䜎身長症だし、もちろん私なんお絶察に䜓が匱々しい奎だから、生きる䟡倀がなさすぎるぅ。

パニック障害で、滑舌が悪すぎる奎は、䞭孊生の頃も英語が点。

䟮蟱されるほど滑舌が悪すぎるので、点満点のうちの英語が点。

パニック障害で、滑舌が悪すぎる奎は、滑舌のこずを、かちゅぜちゅ。

パニック障害で、滑舌が悪すぎる奎は、䜎身長症のこずを、おいちんちょうしょお。

パニック障害で、滑舌が悪すぎる奎は『患者 patient』のこずをペむチャント。

もちろん私なんお絶察に䞭孊生の頃も英語が点だったし、もちろん私なんお絶察に滑舌が悪すぎるので、私なんお絶察に自分に自信がなさすぎるぅ〜〜〜。

私の芪が、あわれすぎる私のために、今日の今から、自殺を抑える粟神病院たで、はりきっお連れお行っおくれたす。私も私の芪たちず共に同居をしおいたす。

[匿名さん]

#52019/09/07 16:09
いじめを受ける奎は声が小さい。

もちろん私の声も小さい。

どうせ私なんお䜎身長症。

[匿名さん]

#62019/09/07 16:11
いじめを受ける奎は、声が小さい文化系。

もちろん私なんお絶察に䜎身長症すぎる。

[匿名さん]

#72019/09/07 16:25
どうせ私の子䟛も匱々しい䜓の重床のむンスタント障害児なので、私も手元にあるパニック障害を抑える粟神安定剀を今から飲んじゃうわぁ〜〜〜。

苊しい。

めっちゃ、苊しすぎるぅ。

めっちゃ、苊しすぎるわぁ〜〜〜。

「障害児入所斜蚭虐埅事件 怜玢」

[匿名さん]

#82019/09/07 18:39
>>2
なるかバカ

[匿名さん]

#92019/09/07 20:35
>>8←お前は滑舌が悪すぎるぶん、お前は䞭孊生の頃も、お前の英語が点ぐらいだったろうが
お前の英語は点満点のうちの、点ぐらいだったろうが
お前の滑舌が悪すぎるぶん、点を、しゃんおんず蚀っお、お前の滑舌が悪すぎる ずろすぎる話しかたが、いじめを受ける。
ずろすぎる話しかたの奎は、早口で話すこずができない。
早口で話すこずができる奎は、ずろい蚀いかたで話しおあ・げ・るこずができる。

いじめを受ける奎は、声が か现くお、ずろすぎる話しかたの奎。
お前は生きる䟡倀がない薬たみれの乳癌患者のHIV Virus脳症粟神障害者である独身女毒身女病人䜓患者だろうが

もちろん私なんお䞭孊生の頃も滑舌が悪すぎるぶん、私の䞭孊生の頃も英語が点だったので、私なんお絶察に いじめを受けおいたので、私なんお䞍眠症の睡眠障害が長匕いおしたい、私の骚の発育に支障が起こる成長障害が起きたので、私の身長はセンチメヌトル。

うぅ。苊しい。苊しすぎる。

私なんお絶察に滑舌が悪すぎるぶんだけ、どうせ私なんお『患者 patient』のこずを、ペむチャントよりも、ひどすぎる、ペむチャンチュ(T . T)

どうせ私なんお生きる䟡倀がない薬たみれの乳癌患者のHIV Virus脳症粟神障害者である独身女毒身女病人䜓患者。
私の芪が、あわれすぎる私のために、涙を流しおく・れ・たぶんだけ、私の芪が、あわれすぎる私のために、今日の今から、自殺を抑える緊急受付察応の粟神病院たで連れお行っおくれたす。私も私の芪たちず共に同居をしおいたす。

[匿名さん]

#102019/09/08 07:39
䜎身長症は成長期の睡眠䞍足。
睡眠の時に身長䌞ばす成長ホルモン分泌されるから
ぐっすり眠れおないず䜎身長になる。
小孊生、䞭孊生の時背の順おあったろ
やはり背の䜎いグルヌプは育ちがわるい。
䞍衛生なダニの矀がった垃団ずかで寝るず
睡眠䞍足になる。
だから犯眪者は叀い民家育ちが倚い。

[匿名さん]

#112019/12/20 16:28
>>1
䜐賀・鳥栖のいじめ蚎蚟
同玚生らに賠償金支払い呜什 
地裁刀決

毎日新聞 12/20

䜐賀県鳥栖垂立䞭1幎だった
2012幎に同玚生から繰り返し
暎行や恐喝などのいじめを受け、
重床の心的倖傷埌ストレス障害PTSDになったずしお、
同垂の男性20ず家族が、
同玚生8人ず垂などに
蚈玄1億2700䞇円の損害賠償を求めた蚎蚟の刀決で、
䜐賀地裁は20日、
同玚生らに賠償金の支払いを呜じた。
垂ぞの請求は棄华した。

[匿名さん]

#122019/12/20 22:24
>>10←身長が小柄なのは、身長がセンチメヌトル以䞋のこずであり、小柄な身長でも、䞭孊生の頃も英語の発音も埗意ならば、自分に自信があるので、䞍眠症にはならない立堎。

午埌時分になっおも、ただ倕食を䜜っおいない立堎の自分に自信がない怠け者の匱々しすぎる䜓のアルバむトを蟞めさせられた立堎の『囜民幎金第号被保険者』に該圓するHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者は、鳥栖垂に察しお粘着しすぎの執着した曞き蟌みをするほど、実は鳥栖垂に䜏んでいない立堎の自分に自信がない怠け者の匱々しすぎる䜓の『囜民幎金第号被保険者』に該圓するHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、氞遠に結婚できない立堎だろうが

アルバむトを蟞めさせられる立堎の『囜民幎金第号被保険者』に該圓する䟮蟱されるべきのHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者は、氞遠に結婚できない立堎なので、結婚をしたくなる劄想性障害に陥る粟神分裂病ずいう統合倱調症を患うHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、氞遠に生きる䟡倀がない。

アルバむトを蟞めさせられる立堎の『囜民幎金第号被保険者』に該圓するHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者は、氞遠に結婚できない立堎なので、『呜の電話』が繋がるたで、氞遠に『呜の電話』に電話をする必芁があるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者。

『呜の電話』に電話をしおも、『呜の電話』が繋がらない時には、自殺を抑える粟神安定剀ず䞍眠症の睡眠薬を飲む必芁がある氞遠に結婚できない立堎のHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者。

頭が狂っおいる私もアルバむトを蟞めさせられた立堎の『囜民幎金第号被保険者』に該圓しおいるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、私も氞遠に結婚できない立堎なので、悔しすぎる。
氞遠に結婚できない立堎のHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者である私は『呜の電話』に電話をする必芁がある。
『呜の電話』に電話をした時に、もしも『呜の電話』が繋がらない時には、どうせ私なんお氞遠に結婚できない立堎のHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、私も自殺を抑える粟神安定剀ず䞍眠症の睡眠薬を飲む必芁があるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者です。私も私の䞡芪ず同じ町内の同じ屋根のもずで同居をしおいたす。

「HIVAIDSにおける粟神障害 怜玢」

[匿名さん]

#132019/12/25 12:24
いじめたや぀らのなたえしりたい

[匿名さん]

#142019/12/27 02:02
>>11←安心しなさい。お前は卵巣の病気ず子宮の病気で、お前の䜓は子䟛が生めない䜓になるほど、男性から、ゎミ扱いずしお遊ばれた䜓の立堎である お前はPTSD心的倖傷埌障害や䞍安障害やパニック障害や摂食障害を患っおいる䜓なので、お前の䜓は匱々しい䜓なので、お前は絶察に逆立ちもできない立堎の脳の血液が狂っおいる匱々しい䜓であり、お前は自分に自信がないぶん、お前は正瀟員の適正詊隓た・で・も萜ちるのが圓たり前なので、正瀟員の面接詊隓た・で・も萜ちるのが圓たり前のぶん、お前は氞遠に結婚できない立堎。

束田聖子の嚘である頭が狂っおいる神田沙也加は摂食障害を患っおいた匱々しい䜓なので、神田沙也加が、やっず劊嚠ができおも、頭が狂っおいる神田沙也加の劊嚠䞭に宿るのは病的な障害児より、もっず、かわいそうな胎児である癜骚化したミむラ化の胎児の死産になるので、かわいそう。
頭が狂っおいる粟神障害者の独身女である神田沙也加は今幎の月日に離婚になりたした。

どうせ私の脳の血流が狂っおいる私は絶察に逆立ちもできない立堎の匱々しい䜓なので私も絶察に自分に自信がないぶん、正瀟員の適正詊隓た・で・も萜ちたのも圓たり前なので、私も正瀟員の面接詊隓た・で・も萜ちたのも圓たり前。
頭が狂っおいる私はアルバむトを蟞めさせられる立堎の『囜民幎金第号被保険者』の立堎であるHIV Virus陜性患者認定患者に該圓する囜から『障害幎金』をもらっおいるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、私も氞遠に結婚できない立堎。
AIDS治療拠点病院の感染免疫内科で、優れたHIV Virus抗䜓新薬を凊方しおもらっおいるぶん、どうせ私なんお氞遠に結婚できない立堎なので、自殺を抑える粟神病院で自殺を抑える粟神安定剀ず䞍眠症の睡眠薬を凊方しおもらっおいたす。
私も私の䞡芪ず同じ町内の同じ屋根のもずで同居をしおいるH IV Virus陜性患者認定患者に該圓するHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者です。

「HIV AIDSにおける粟神障害  怜玢」

[匿名さん]

#152019/12/27 02:26
束田聖子は、束田聖子の母芪ず東京で同居をする暇があったぶん、離婚になった時の独身女の束田聖子は既婚者男性の家庭を壊したがる駄々っ子立堎の甘えんがうの略奪婚をした立堎の束田聖子は床目の再婚です。

束田聖子は床目の再婚をしたので、束田聖子の嚘の神田沙也加は小孊校の頃も、いじめられおいたし、神田沙也加が、䞭孊校の頃も、いじめられおいたした。
神田沙也加が小孊校の頃の昌䌑み時間に、小孊校の運動堎で元気に遊ばない匱々しい䜓の神田沙也加は、かわいそう。

頭が狂っおいる摂食障害を患っおいる神田沙也加の脳の血流が狂っおいるので、絶察に逆立ちもできない立堎の脳の血流が狂っおいる匱々しすぎる䜓の神田沙也加が、かわいそう。

頭が狂っおいる摂食障害を患っおいる神田沙也加が、もしも劊嚠をした堎合には、頭が狂っおいる粟神障害者の神田沙也加の劊嚠䞭に宿る胎児は病的な障害児よりも、もっず酷い胎児である癜骚化したミむラ化の死産の胎児になるぶん、頭が狂っおいる粟神障害者の神田沙也加は、今幎の月日に離婚になりたした。

どうせ私の頭の脳の血流が狂っおいるぶん、私も絶察に逆立ちもできない立堎の匱々しい䜓なので、頭が狂っおいる私も正瀟員の適正詊隓た・で・も萜ちたのも圓たり前だし、頭が狂っおいる私は正瀟員の面接詊隓た・で・も萜ちたのも圓たり前。

パチンコ屋のアルバむトを蟞めさせられた立堎の私は『囜民幎金第号被保険者』の立堎であるHIV Virus陜性患者認定に該圓する囜から『障害幎金』をもらっおいる私はHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、私も氞遠に結婚できない立堎です。

頭が狂っおいるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者である私は氞遠に結婚できない立堎なので、男性ず結婚をした劄想性障害に陥る粟神分裂病ずいう統合倱調症を患っおいるHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者なので、どうせ私なんお氞遠に生きる䟡倀がない。

AIDS治療拠点病院の感染免疫内科で、優れたHIV Virus抗䜓新薬を凊方しおもらっおいるぶん、どうせ私なんお氞遠に結婚できない立堎なので、自殺を抑える粟神病院で自殺を抑える粟神安定剀ず䞍眠症の睡眠薬を凊方しおもらっおいる立堎のHIV Virus粟神障害者独身女病人䜓患者です。
私も私の䞡芪ず同じ町内の同じ屋根のもずで同居をしおいたす。

「HIV AIDSにおける粟神障害 怜玢」

[匿名さん]

#162020/07/25 15:50
お気の毒様です。
頑匵っお䞋さい。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#182020/11/24 09:15
元むゞメられっこや子䜿いで、ダクザやダクザの䞋僕しよるの居るやん。
ある意味埌遺症じゃないのかな😂🤣

[匿名さん]

#192020/11/24 13:31
>>18
レスるオマ゚は893にダラれるよ😂

[匿名さん]

#202021/09/07 04:07
芪がいじめしよるけんばか子䟛もしよるやろ

[匿名さん]

#212021/09/22 13:46
アラフォヌでいじめ

[匿名さん]

#232021/09/22 16:11
むゞメっ子っお䞀皮の粟神障害者やなwww!
䞖が䞖ならナチスにガス宀送りにされるようなwww!

[匿名さん]

#242021/12/01 18:52
最近、テレビで攟送されおたしたね

[匿名さん]

『いじめ埌遺症』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板