1000
2021/01/07 02:15
爆サむ.com 北郚九州版

💬 雑談党囜

NO.9063756

新セブンむレブン盗撮10
合蚈
#3512020/12/20 03:35
普段から、ちゃんずしおるこずで運は䞊がるし、隙されないようになるんだよ

[匿名さん]

#3522020/12/20 03:48
本圓に䞀回捕たらないず犯眪をやめないず思うよ、倧䞈倫だずバカの䞀぀芚えでずっずやっおいるからね
さっきからずっずやっおいるし、そしおネチネチコ゜コ゜なんだよねこんな情けないや぀を極めお、それが悪いこずず犯眪なんだぞ
䜕の圹にも立たないこずを極めおどうするっおや぀だぞ、金も入ったずしおも、迷惑や被害に遭わせおいるわけだしねちゃんずした方は金が入っお、金を出した方も満足しおいるんだよ
やるならそっちの方いいだろうでも極めおしたっおいるから、䞀回捕たっお教育を受けないずわからないみたいだし、それをやるように䞀般垂民や譊察や倧手䌁業が正しい方向に進んで行かないずね

[匿名さん]

#3532020/12/20 04:02
だいたいネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌたで぀いおいるし
、やっおいるこずが倉態たで぀いお犯眪だぞ、どうやっおそんな倉なのを極めおしたったんだ
本圓に迷惑でキモくお犯眪をやっおいるのは、本圓に盎した方がいいぞ
あずはデタラメばかりだろうしね過去の話から今の話も䞀切圓おはたっおないからね倉態男女やはっかヌ女に詐欺豚女ずか、たったく知らない話だぞ
本圓にたったくから䜜り話をしおるんだよ本圓に関連があるずころは、ちゃんず責任をもっおやっおくれよ
本圓にこっちにちゃんずしたら、わかるず思うよ、デタラメやなりすたしやなりすたしをやっおくるだろうからね
たぁ、ちゃんずしたら誰かバレたらやらないかもね、わからないうちは、その手の犯眪を嘘からやっおくるだろうね
だから、その手の犯眪をずっずやるだろうけど、敢えおわからないうちはネチネチコ゜コ゜、こっちが正しいずかの人にやるだろうね
だから倧手䌁業や譊察にしっかりちゃんずやるのが、䞀番だず思うから曞いおいるんだよ
あずは、SNSからわかっおもらっお、それをやられないようにバレないで䜓制ずかもいいだろうしね
だから、普通に出おくる人はほずんどいいねを抌しお、狙われないようにもしおるからね
あずはなんかやっおくるなら、通報するずかしお、そういうこずをするや぀に教育しおやめおもらおう

[匿名さん]

#3542020/12/20 04:04
本圓にネチネチコ゜コ゜のできる間はデタラメやはったりをしお、正しい方向にならないようにするだろうから、それに隙されないように

[匿名さん]

#3552020/12/20 04:07
それに、こっちはSNSはルヌル通りでいい方しかやっおないんだよね明らかに犯眪をやっおいるのは予想しおいるや぀の方だよ
そしお、嘘やなりすたしや工䜜や嘘を぀かせるたでやっお、正しい調査や察応をやらないようにしおいる、その手の犯眪をやっおいるや぀しかないからね

[匿名さん]

#3562020/12/20 04:29
だいたいハッキングをやっおいるこずから、デタラメやなりすたしや工䜜もできるんだぞそれをやっおいる地点で犯眪だし、それからやりたい攟題にしおるんだよ
そんなちゃんずしおないずころから、なんか工䜜や嘘やなりすたしを、やっおいるこずを考えお、曎に悪いこずをしおいるや぀に隙されおやりたい攟題にさせおるんだぞだいたい動物虐埅からも、普通じゃないし、たったく眪がない人に平気で危害を加えるや぀に利甚され隙されお、結果やりたい攟題にしおしたっおいるだよ
本圓にすべおの犯眪にしっかり察応しおいこうよその犯眪をやっおいるや぀が曞いおいるこずからも、詐欺や犯眪に繋がるこずになっおいるだからね

[匿名さん]

#3572020/12/20 04:42
勝手に広告サむトに飛ぶからおすなよ本圓にかなりおかしいや぀が勝手に犯眪をやっおいるんだよ
たったく知らないデタラメばかり曞いおいるし、ハッキングからなんかやっお、そのデタラメの工䜜やなりすたしをしおいるずかもやっおそうだし、他の犯眪も間違いなく関連しおいるしかないぞ
本圓にニュヌスでも取り䞊げおいるし、しっかりやっお犯眪にやりたい攟題を防ぐようにしないずでも䞀般垂民や倧手䌁業や譊察は犯眪にあたるこずには協力しないように、そしお正しい察応ず調査をやっおいかないず、犯眪をやっおいる地点で詐欺関連が倧だし、嘘や工䜜やなりすたしに隙されないようにちゃんずしたずころにちゃんず調査するたでは、犯眪をやっおいるや぀を信甚しないように過去の犯眪ずかをしたから信甚しないずかじゃないぞそこで既に犯眪をしおるなら、絶察に信甚しおはいけないぞ

[匿名さん]

#3582020/12/20 09:38
本圓に犯眪をやっおいるだろうが明らかに犯眪をやっおいるや぀にちゃんず察応しないから、犯眪をやっおいるに舐められるんだぞ
わかっおいるちゃんずしたずころは、正しい察応するように、ちゃんずしないずネチネチコ゜コ゜倉態犯眪はやめないぞ

[匿名さん]

#3592020/12/20 09:47
さっきから倉態犯眪をやっおじゃねヌよネチネチコ゜コ゜チキン倉態が
これを曞いおいるの詐欺女コレが女かよあり埗ないデタラメをずっず曞いお犯眪をやっおいるや぀だぞ
その犯眪をやらせおいるから、工䜜もできるんだろうし、たず犯眪をちゃんずやるようにする知っおいるや぀はちゃんずするように蚀うだよそれができおないから舐められおやられるんだぞ
だいたい、ハッキングをやっおいる意味は、他で犯眪をやっおないずあり埗ないしねこっちが完党真っ癜のそういうや぀ず繋がりもなく、ただ譊察や倧手䌁業がちゃんずやらないのを悪甚されおるだけだぞ
やっおいるや぀から、ちゃんず調査する䜓制じゃないず、隙されお悪甚されるだけなんだよ
それかちゃんずやるずころを嘘぀かないで教えるこずでもいいねいたたで工䜜しおちゃんずやらないずころしか蚀っおないのも、こっちは違和感や答えかたの足りないのでわかるよ

[匿名さん]

#3602020/12/20 09:51
そうやっお裏でネチネチコ゜コ゜デタラメを曞いおいればなんずかなるっおのも間違えおるねそういうやり方をするは嘘぀きや工䜜をするや぀だよ

[匿名さん]

#3612020/12/20 09:55
ハッキングをなんずかしろよネチネチコ゜コ゜倉態をやっおいるチキンが犯眪をやっおいるだよ
こういうや぀ははったりしかやらないし、ネチネチコ゜コ゜しかやらないんだよあずはしっかりやるずころに犯眪をやっおいるっおこずで捕たえおもらうずかだろうね

[匿名さん]

#3622020/12/20 09:59
りザい倉態がずっずなんかやっおいるぞ嘘を぀いおいるはデタラメ工䜜を埌から䜜っおなりすたしずかやっおいるだろうし、本圓に詐欺をやっおいるや぀は間違いないから、それかこっちがやっおいるこずになっおいるのかそんならそれでちゃんずやっおいいからちゃんずやるこずだぞ、間違えおも犯眪をやっおいるや぀ず工䜜しおいるや぀は隙されおいるから、ちゃんずやらないだろうしね

[匿名さん]

#3632020/12/20 10:06
95以䞊充電しないし明らかにおかしいこずをやっおいるや぀の蚀うこずを聞いおいるから、犯眪をやりたい攟題になっおいるんだぞ
たずや䞍正をやっおいるや぀をちゃんず調査するずかだろうこっちは譊察に蚀っおいるのにこういうのはできる人がいないんだっお蚀っおいるしこっちでは解決しないんだよね裏では詐欺事件やなりすたし詐欺もやっおいるや぀だよね既に犯眪もやっおいるし、こっちは元々完党真っ癜から、そっち嘘や工䜜に巻き蟌たれおいるだよ

[匿名さん]

#3642020/12/20 10:07
詐欺がやっおいる手口を裏で通甚しおいるずかはないだろうしねちゃんずやらないやり方だず嘘を工䜜に隙されおやりたい攟題になっおいるだよ

[匿名さん]

#3652020/12/20 10:14
さっきから勝手にどっか抌しおいるし、究極の倉態ストヌカヌだし、こっちは完党に真っ癜を嘘や工䜜をしお曞いおいるずかだしこの正しいこずを曞いおいるのを知らないや぀が曞いおいるようにしおいるし
本圓になにもかも嘘を぀いおいるぞ、明らかに犯眪もやっおいるし動物虐埅もやっおいるだろうが動物を飌っおいる人はそれをやられおいいのかそれをやっおいるや぀を懲らしめお反省させる行動をみんながやらないず

[匿名さん]

#3662020/12/20 10:32
詐欺豚女っお、どうなっおいるんだこっちはたったく知らない話をされおるだよ解決したいからちゃんず説明しろよ

[匿名さん]

#3672020/12/20 10:33
さっきから邪魔をしおる倉態をなんずかしろよネチネチコ゜コ゜やっおじゃねヌよ

[匿名さん]

#3682020/12/20 10:44
ネチネチコ゜コ゜チキンりザいのがわからないのか頭おかしいだろうが陰口チキンか本圓にちゃんず出おこいおヘナチョコチキン倉態やろうがデタラメ工䜜や曞いおいるじゃねヌよこっちに曞いおみろよ

[匿名さん]

#3692020/12/20 11:24
本圓にし぀こさずネチネチは極めおいる倉態が、嘘も嫌がらせや工䜜をするずかなんだろうだいたいハッキングや䞍正からなりすたしをやっお、それをわかっおいるように工䜜をすれば、そういうのに隙せるだろうしね
普通の嘘を぀かない人に工䜜をやっお信甚させれば、嘘を぀かない人がその工䜜を知らないで、話をするずかも起きるだろうね
本圓にちゃんず明らかにさせるには、すべおの犯眪をちゃんずやらないずダメなんだよハッキングや䞍正をする前には、䞀切ない話だぞ
明らかに犯眪をやっおいるや぀をちゃんずしないず、そういう工䜜に隙されお、隙せおいるから、犯眪をやっおも倧䞈倫ずかでやりたい攟題になっおいるんだぞ
本圓にすべおが芋える人が、本圓にすべおを話をしたら、こっちは完党真っ癜の繋がりも、すべおそっちが工䜜からやっおいるずかしかないんだよ
コレが完党に本圓になるけど、このたただず、知らない犯眪に誰かが隙されお被害を受け続けるぞ
こっちが、違和感からキヌワヌドがあるず、だいたいのやっおいるこずがわかるんだけど本圓にそれになっおいるだぞ

[匿名さん]

#3702020/12/20 11:28
毎回投皿を抌しおも反応がなく、ロック画面から解陀しおすぐに投皿を抌すをずっずやっおいるんだけどこれも曞いおいるや぀はハッキングをやっおいるや぀の仕業もわかるんだよね
本圓にすべお圓たっおいるんだよあずは譊察や倧手䌁業や䞀般垂民が隙されないで、正しい察応ず行動をしお、犯眪や悪いこずで被害が枛るように協力するこずだよ

[匿名さん]

#3712020/12/20 11:44
だいたいむンスタでは、いいねを抌しおあるけど、今芋たら抌しおないようになっおいるし本圓に垞に工䜜やなんかをやっおいるだよ
それを嘘を぀かないで、すべおちゃんずやれば明らかになるんだよ嘘を぀いおいるのをわかっおいおちゃんずやらないたただず、曎に隙されるしねたぁこっちが嘘を぀いおいるずか嘘を曞いおいるだろうけど、そっちは嘘を぀いおいるや぀は確定しおるし、明らかに犯眪もあるんだよね
そういうのを曞いおいるのを信甚する前に、嘘を぀いおいるのはダメだろうが、こっちは䞀切嘘を぀いおないだよもし嘘を぀いおいるを信甚しおいるずかでも、こっちも嘘を぀いおいるんだからっおなっおしたうでは解決しないじゃないずかになるぞたず綺麗になれば、嘘を぀くなっお蚀えお、正しい調査や行動が取れるんだよ
嘘を぀いお犯眪をやっおいるずころを、うたく぀かれおいるだろうね、本圓そっちがやっお、こっちがやっおいるようにすれば、嘘を぀いおいるから、ちゃんずできないでいるだろうしねそういうのにも利甚されるこずを嘘぀くずなるんだよたずそれをちゃんずすれば、詐欺の話もちゃんず調査できるだろう
たぁ、完党にそういうずころを悪甚されおるだよそれをちゃんずするこずから、嫌がらせや詐欺事件も解決するんだよ
本圓に瀟䌚問題になっおいるし、それでちゃんずやっおいる話もあるだろう、嫌がらせやアンチも蚎えるこずができるだよそういうのをちゃんず調べお蚎えれば、その蚎えられた人は反省するこずに繋がるんだよ
今、それをやっおないから、やりたい攟題になっおいるだぞ

[匿名さん]

#3722020/12/20 11:57
本圓にこのハッキングず䞍正は犯眪だろうが、たずこれを完党になんずかするや぀はどうするだよ教えないのは犯眪に加担しおいるこずになるぞ芋おいる人はどういう぀もりでいるんだハッキングしたら犯眪が゚スカレヌトしおいるだろうこっちにハッキングをしたずか蚀っおいたら、やっおいる方なら譊戒しおやらないぞ゚スカレヌトしたずかは、ハッキングしおる関連が嘘を曞いおやりたい攟題になっおいるだよそしおその嘘に信甚させる工䜜もできるようになっおねでも、こっちにハッキングしたっお曞いおいる地点で、やらないようになるのが本圓の話なんだよ
゚スカレヌトしおいるのは、ハッキングからなりすたしができお、やっおいるのはそっちで、ハッキングからだから、こっちがやっおいるようにするこずができおいるや぀だろうでも、コレをやっおいるや぀で捕たっおや぀がいただろう本圓にこういうやり方をするや぀は嘘や工䜜をずこずんやっおくるからね、捕たっおからも嘘を぀いお、保釈䞭には隠蔜工䜜をやろうずしおいるしね本圓に垞に工䜜なんだよこの犯眪をやっおいるや぀は、信甚をしたら隙されるよ

[匿名さん]

#3732020/12/20 11:58
ずね。。

[匿名さん]

#3742020/12/20 13:56
本圓にし぀こい倉なや぀が、勝手になんかをやっおいるだよ本圓に曞いおいるくるのもわけわからない話ばかりだし本圓に関連がある人は、ちゃんず責任ずっお察応しおくれ本圓にこっちはたったく知らない関連がないや぀が、勝手にやっお、たったくデタラメを曞いおいるずかだぞ
本圓に勝手にやっおたったくのデタラメを曞いおいるこずを、ちゃんずしないずか、それを信甚しお犯眪に加担しお、犯眪をするや぀ずかがいるずかにもなっおいるだぞ
本圓に動物虐埅も数々の犯眪にあたるこずになっおいるんだぞ、䞍法䟵入や窃盗や動物虐埅になるんだしね
これもたったく知らないや぀がやっおいるんだぞ、ただ犯眪に加担をさせお、ちゃんずするず困る人を増やすずかに、はめられおいるずかだろうしね、そういうデタラメから犯眪をさせるたでやっおいるずかだし、たったく眪のない動物たで危害を加えおいるや぀に利甚されおいるんだよ
本圓に圓たり前の正しいこずを、ちゃんずやっお、眪のない人に被害が出ないように、譊察や倧手䌁業や䞀般垂民がやれば、こういう事件もなくなるだろうね
それに、こっちは完党真っ癜ず犯眪の予想をしおいるから、コレにデタラメや嫌がらせや倉なこずをしおるのは、予想しおいる犯眪をやっおいるや぀だろうね
本圓に䞍正や誰かがなんかSNSでやっおいるあたりから起きおいるこずだよ

[匿名さん]

#3752020/12/20 14:03
そっちが、かなり嘘぀きだから、こっちの本圓も嘘や工䜜をしお誀魔化すんだろうけど
起きおいるこずから、なりすたしや嘘や工䜜をしお詐欺をするずかだから、かなりの嘘぀きだず思っおいいだろうね
この犯眪に関連しおいるのは間違いないだろうし、もし信甚をするなら、こっちずそっちがかなりの嘘぀きがどっちしかないんだよそうどちらかはたったく嘘を぀かない方になるわけだよだから嘘を぀いおいる方はかなりの嘘だず思っおいいよだから䞀切信甚しないで曞いおいる犯眪は、そっちが工䜜でやっおいるっお思っお隙されないように、そしお被害が出おないように正しい行動をずっおいけばいいだろうね

[匿名さん]

#3762020/12/20 16:38
そんなや぀いねヌよ

[匿名さん]

#3772020/12/20 17:59
>>376
そうやっお嘘を぀くや぀だろうがさっきからハッキングをやっおいるだろうが電池は枛るし
動物虐埅もやっおいるよね誀䜜動も起きおいるし、ハッキングはここでやったっお曞いおいるや぀もいるだよ

[匿名さん]

#3782020/12/20 18:08
本圓にそんなや぀はいるのかっおくらいおかしいや぀だしねハッキングは他ではバレないようにやっおいるずかだし、なりすたし詐欺や乗っ取り悪甚も起きおいるだよね残念ながらそういうや぀はいるみたいだしね
そしおそういうや぀はずこずん嘘を぀くんだよただ倧手䌁業や譊察は被害者に嘘を぀いおはダメだろうしねそれをやっおいるなら、ちゃんず謝眪しお責任を取らないず本圓に勝手に投皿しおデタラメ曞いおいるずかだぞ倧手䌁業はそれをやられおいいのか毒を匁圓に入れたずかやられたら、どうなるんだそれで出た被害ずかをやった人に謝眪や眰をっおなるだろうがこっちもその圓たり前こずをちゃんずやらないずやられおもいいずか、やったや぀に謝眪も責任も取らないでいいになっおいるだぞ

[匿名さん]

#3792020/12/20 18:11
既にハッキングは犯眪だし、曞いおいる歎も党然違うし、明らかに犯眪をやっおいるこず倧手䌁業や譊察は嘘を぀いおいるよね
これだず、こんなおかしいこずをやっおいるや぀がいおも、嘘぀いおちゃんずやらないず゚スカレヌトするんよね珟になっおいるだろうたず嘘を぀いおいるこずを反省しお、ちゃんずやらないず
ずこずん嘘を぀くずかでは、犯眪グルヌプず同じだぞそしおそういう犯眪グルヌプは迷惑をかけおいるから、捕たえないずダメだろうが

[匿名さん]

#3802020/12/20 18:45
さっきから倉態ストヌカヌをやっおいるや぀がいるんだよ本圓にそんなおかしい倉なや぀がいるっおや぀だぞこの䞖を探しおも、あたりないだろうっおや぀だよ
曎に譊察や倧手䌁業がちゃんずやらないは、たぶん他はないぞ䞖界䞭で䞀番おかしい問題になっおいるだよ

[匿名さん]

#3812020/12/20 22:04
本圓にちょっずゲヌムをすれば、必ず邪魔をするし、本圓に意味䞍明な倉なや぀だぞ
勝手になんかやっお、たたに曞いおくるや぀は、たったく関連のない話だし
起きおいるこずからは、なりすたしをやっお、それをこっちがやっおいるように曞いおいるずかじゃないのか
それも詐欺関連の話だし、たったくこっち関連がなく、この問題が゚スカレヌトしおから、よく起きおいるのを芋かけるや぀だぞ
そしおやり取りから、詐欺をするや぀や隙されないように本人確認ずかをするように曞いおいるけど、䞀切共感がなく、間抜け詐欺事件は庇うみたいな話をするしね
これじゃ詐欺関連のや぀がこの問題に関わっおいるよね
その手や぀だから、普通の話から工䜜のために、䜜り話をしおいるずか、そしおなんかをやった時に、それをやったようにしお隙しおるじゃないのか、本圓に劇堎型の工䜜をやっお垞にできるようにしおるだろうね
今の詐欺事件では、譊察のなりすたしや劇堎型に、曎にそちらに盞談をするこずを勧めおいるずころも工䜜されおいるずかだよね
だいたい、それにハマっおいるかのように、工䜜のないちゃんずしたずころには䞀切勧めおないよね

[匿名さん]

#3822020/12/20 22:12
ただ確実はこっちは完党真っ癜ず、すべおにおいおそちら偎に過倱があるよね
だから、悪い話は工䜜や䜜り話からやっおいるだろうね、それがその手の犯眪をやっおいる手口からだから、巧劙になりすたしやハッキングからやっお、それを芋おいるから、そのたた曞いおいるずかにしおいるずかも、劇堎型工䜜だよね
だいたい、さっきから自分が䜿っおないのがたくさん出おいるのも、その手に繋がるんだよ
だから、ハッキングからできるこずだけ調査だず、昔あったや぀ず同じ誀審逮捕になるからね、ちゃんずそれをやっおいるや぀の繋がりや裏でのやり取りもしっかり調べたら、こっちは完党真っ癜だから、明らかになるだろうね
ただ、ちゃんずやらないずころがあるこずになっおいるから、そこも考えお、被害者や正しい調査をっお思っおいる人から、結成しおからの方がいいからね
それで確実に真実は明らかになるだろうね

[匿名さん]

#3832020/12/20 23:18
本圓になんかやっおいるんだよ電池は枛るし誀䜜動はあるし、そしお工䜜のためのデタラメを曞いおいるずかだろうだいたい、ハッキングをやっおこのタむミングでなんかやっおいるこずを曞いおいるずかがあるのは、工䜜を垞にやっおいお、それで金になる闇バむトをずっずやっおいるから、毎日やるようになっおいるだろうが
こっちは完党に真っ癜だけど、そうじゃない話でも、このやり取りからは、圓分悪くなるようなこずはしないんだよ
そっちの闇バむトがずっずやらないずショボい金のたただからずかだぞそもそもハッキングが既に犯眪だろうがそしおその手犯眪をやる工䜜やなりすたしから人を隙すっおや぀だぞ、それも嘘を぀かせるずか、工䜜から信甚させたや぀に
蚀わせるずかも今の詐欺をするや぀ならあるだろうしね
ただ、このタむミングでそれをやっおいるずかハッキングしたずかから゚スカレヌトずは、工䜜ができおいおも、あり埗ない話になるんだよ
だいたい、やっおいるや぀もわかる状態では、バレるからやられないようにするんだぞおたえらが隙せおいるからずか、犯眪をやっおも譊察がちゃんずやらないずかから、ハッキングや動物虐埅をやっおいるだろうが捕たる状態で誰がやっおいるかわかる時はやっおないだろうね

[匿名さん]

#3842020/12/20 23:22
結果、隙すために工䜜をするから、詐欺関連のや぀っおなるんだよ
そしおこっちは完党に真っ癜は本人だからわかっおいるからね、そしおその手の犯眪に隙されないように曞いおいるのを䞀切共感しないずころからも、そしおSNSがバレおるみたいになっおから、悪甚やなりすたしの話をよく芋かけお違和感があったからね

[匿名さん]

#3852020/12/20 23:26
そういうずころたで嘘を぀かないでちゃんず調査するなら、確実に蚌明ができるからお願いしたいんだけど、こっちは嘘を぀いおちゃんずやらないずかなので、それを反省しおちゃんずやるか、ちゃんずやるずころに信甚ある人が保蚌しおやっおくれるずかが間違いないだろうしね
本圓に曞いおくるのには、工䜜じみおいるのが感じられるんだよ

[匿名さん]

#3862020/12/20 23:27
本圓に隙されないっおわかるだろう、そしおそっちがたくさんの人を隙しおいるこずもね

[匿名さん]

#3872020/12/20 23:59
誀䜜動ずスマホが熱くなっおいるぞコレでなんかやっおいるのは間違いないだろうし、それでなんか曞いおいるんだろう
本圓に、そっちがやっお曞いおいるや぀だろうがなりすたしや悪甚の倚発ずいい、乗っ取りからの悪甚ずいい、やっおいるのが、平気で嘘を぀くや぀だよね
平気ずかの問題じゃない話だろうけど、それをやっお意味があるずかだろうし、嘘を぀くのが平気ずかも䞀切ない話だろうね
そういうや぀に、勝手にやられお、勝手にデタラメを曞いおいるずかを倧手䌁業や譊察かやりたい攟題にしおるはないぞ、ハッキングしおるや぀は明らかに犯眪だそ、そっちは䞍正をやっお調べたらどうだよ
こっちはやっお嘘を぀いおいるずかだし、嘘を぀く犯眪をやっおいるや぀には察応しないはないよ

[匿名さん]

#3882020/12/21 00:02
最初はただの真䌌から、週に曞いおいるずかだったんだろう、それが悪甚できるになっお毎日なんだろうが
元々デタラメを曞いおも通甚しおるから、悪甚をやっおデタラメ曞いおいれば通甚するになっおいるだろうが
そしおハッキングからやっおデタラメを曞くので、曎にたくさんできるから、ほがずっずやっおいるぞ

[匿名さん]

#3892020/12/21 00:07
こんなおかしいこずをずっずやっおいるのに゚スカレヌトしおいるずかでは、そっちのやっおいる意味が正しい方ではあり埗ないんだよ
嘘やなりすたしからデタラメを曞いお、それを゚スカレヌトしおいるずかなら、やっおいる意味が悪い方ならあるしね
たぁ、こっちからはそれしかないんだよ、完党真っ癜の人に、意味䞍明にずっずなんかをやっおいる人だからねそしお意味があるなら、予想しおいるこずしかないんだよそしお曞いおいるデタラメが予想しおいるこずなら、間違いないだろうねあずはちゃんずしたずころをちゃんずやるようにするずか、ちゃんずやるずころから、調査や本圓のこずを話をしおもらうかだろうね

[匿名さん]

#3902020/12/21 00:28
たたなんか誀䜜動が倚いだけどコレ犯眪だよね䜕故ちゃんずやらない
明らかに犯眪を、やっおいるのはちゃんずやらないず
そしおデタラメから、ちゃんず調査すれば、詐欺関連のや぀に繋がるんじゃないのか
よくこっちに悪甚や詐欺関連のや぀をなすり぀けおるよこのたくさん芋おいるや぀をその手のや぀らが芋おないわけないんだからね普通よりなんか悪甚できるや぀を探しおいるんだからねたぁコレは悪甚できるっおなっおいるだろうねそしおハッキングずかその手の犯眪をするや぀の手口をやっおいるしね
嘘やなりすたしや工䜜をしお隙すや぀が、悪甚のためになんかやっお、なんか曞いおいるをやっおいるんだよ
そもそもの犯眪をちゃんずやらないずかは、完党に間違えおいるんだから、その手に悪甚されるのは倱然的になっおしたったんだよその間違いからちゃんず反省をしお、正しい察応ず行動をするこずで、悪甚の被害もなくなるし信甚や、圱響をうけおやるや぀も枛るんだよ
これは瀟䌚問題のためにもやらないずいけないこずだぞ

[匿名さん]

#3912020/12/21 01:30
本圓にキモい倉態ストヌカヌはやめろよSNSで倉態ストヌカヌの被害にあっおいる人がいたぞ
ルヌル内のこずで芋るずかをやっおくれ、䞍正や倉態ストヌカヌたでになるず犯眪なんだよ
そしおこのやっおいるのは䞀郚みたいだしね、他ではバレないようにやっおいお、バレたらダバいんだよね
バレたらやばいこずをほかではここではやっおいいは、完党に間違えおるよね、本圓に初犯の店の店長が譊察に知り合いがいるから、他では犯眪になるこずが犯眪になくなるはないよね逆にもっず悪くなるし責任も倧きくなるみたいだよ
それをやっおいるのをちゃんずやらないはないぞだから普段はバレないようにやっおいるや぀がやりたい攟題になっおいるんだぞそしおわかるように嘘や工䜜やなりすたしをやっおいるや぀だから、その曞いおいるのもその手のデタラメしかないんだよ
本圓にすべお過倱はそちら反省しお正しい方向に向かっおくれよ
その手の犯眪をしおるや぀は、犯眪がバレないように、正しい方向にならないように工䜜や邪魔をするから、でもちゃんずしないず犯眪がやりたい攟題になっおしたうこずも考えお正しい行動をずっおもらいたいね

[匿名さん]

#3922020/12/21 08:43
スマホを䜿っおから、毎回なんかやっおいるねコレでなんか曞いおいるのは、スマホを䜿っおいる最䞭になんかやっおいるずかか
埗にゲヌム䞭は、誀䜜動がわかるからねゲヌムでなんかを曞いおいるずかかゲヌム䞭じゃ他のこずはできないぞそもそも悪い事は䞀切やっおないしね
そっちはハッキングや䞍正や動物虐埅の悪いこずをやっおいるだろう こっちは完党にやっおないんだよだいたい嘘や工䜜やなりすたしをやっおいるや぀にそれをやられおいるずかしかないんだから、完党に真っ癜なんだよ

[匿名さん]

#3932020/12/21 08:51
ハッキングずか倉態ストヌカヌずかをやっおいるずころからも既に犯眪だし、ハッキングずかは詐欺関連の犯眪をやっおいるや぀がやるや぀だろうが
本圓の犯眪をやっおいるや぀にハッキングができたら、すぐに解決させるずかだろうし、犯眪のためにハッキングをやっおいるなら、間抜け詐欺事件もあるし、他でもたくさんあるだろうが
それをやっおないずころからもハッキングは悪い方に䜿っおいるや぀だよね、そうするずなりすたしをしお、そこから悪甚ずかでバレおも芋぀からないようにする、詐欺関連が䞋っ端だけがバレおもわからないようにする手口だろうね
その手口だから、なりすたしおやっおいるだぞ、工䜜もハッキングからならできるだろうしね

[匿名さん]

#3942020/12/21 08:53
だいたいが曞いおいる最䞭に、ここで悪く曞いおいるのに、よく曞いおいれば、ここで曞いおいるのず関連がないだろうっお工䜜もよくやるよね

[匿名さん]

#3952020/12/21 09:00
だから、詐欺関連の犯眪をするや぀は、バレないようにやっおいるだぞコレでハッキングしたずか、䞍正を譊察に盞談しおいお、呌びだしや連絡があるっお状態で、犯眪にあたるこずやアンチずかをやっおバレるずかになる状態ではやらないぞコレはやっおいるや぀でもの話だから、やっおない人はやっおないのは圓たり前だしそうするず誰かバレおないや぀が、勝手にやっお工䜜のためにデタラメを曞いおいるだよ
でも、その前の過倱からも、倧手䌁業や譊察がちゃんずやっお責任を取らないず、こっちは完党真っ癜から、そちらの過倱ず工䜜で、その手の犯眪をするや぀に悪甚されおいるだぞ倧手䌁業や譊察なら、ちゃんずしないずね

[匿名さん]

#3962020/12/21 15:43
本圓に倉態ストヌカヌ過ぎるし、こっちは完党真っ癜を勝手にデタラメを曞いおいるし、どうやったらこんな倉なこずをするや぀がっおや぀だぞ
あずは、本圓にデタラメもそっちがやっおいるこずず、芋おいる人が明らかにデタラメを適圓に曞いおも信甚するずか、コントロヌルできるかをやっおいるだけだろう
明らかに遊ばれおいるよね、どっちのデタラメを曞いおも、それで反応すれば、なんでもそっちの思い通りになっお、犯眪をやっおもうたく止められるずかになるしね

[匿名さん]

#3972020/12/21 15:54
こっちからしたら、完党真っ癜の特別ほかで犯眪やっおないんだよ
ここで曞いおいるずか以倖で曞くこずがあるのかだしね他で曞くずしたら、普通にSNSを芋おいるのずいいねを抌しおいるだけだし、あずはYouTubeを芋おいるのずゲヌムだぞ
たぁ、ミュヌトが違和感あるから、それをやるようにずかにしお、隙せおいるかずか、掗脳できおいるかをチェックを芗きでしおるかもね、単玔に適圓にデタラメを曞いお隙せおいるかずか、蚀うこずを曞いお掗脳できおいるかをやっおいるだろうねただの倉なや぀の遊びず、犯眪をやっおも掗脳できおいれば、ちゃんずするこずはないからバレないだろうずかでやっおいるだろうね
ただ、蚀うこずを聞かない人がちゃんずしたら、バレるから、ずっず芗きをやっおいるだろうね
でも、わかっおの通り、それは間違えおいるよ、ルヌルや瀟䌚問題に反しおいるからね本圓に正しいこずをちゃんずやろう倧手䌁業や譊察は特にちゃんずしないず、瀺しも぀かないし、犯眪をするや぀のやりたい攟題になるよ

[匿名さん]

#3982020/12/21 18:47
ほがずっずなんかやっおいる倉なや぀をなんずかしおくれ本圓に普通なら倧手䌁業や譊察がやるはずだけど、嘘を぀いおやらないずかだろう本圓にどうするんだ
本圓にハッキングからなんかやっお、なんか曞いおいるずかだろうし、本圓にちゃんずやるずころでちゃんず調査しないず、犯眪をずっずやっおいるぞ
元々、闇バむトで犯眪にあたるこずをショボくやっお、捕たっおないからずっずやっおいたんだろうね
そしお犯眪を明らかにやっおいるのに、捕たらないでは、ずっずやっおいるぞ元々も倧手䌁業や譊察が犯眪にあたるこずをやっおいるずかじゃないのか
こっちは、隙されおもないし、悪い事の蚀うこずも聞いおないぞただ勝手にやられおいるずかしかなく、それを倧手䌁業や譊察に蚀っおいるけど、それでちゃんずやらないず、どうしおもないだけ
たぁ勝手になんかやっおいるずかしかわからないけど、わかっおいる人がちゃんず本圓のこずを蚀っお解決するずかだろうね

[匿名さん]

#3992020/12/21 18:52
本圓にハッキングから犯眪だし、予想しお初犯からずっず犯眪だろう
それをやらないのはあり埗ないぞ、こっちはすべおの犯眪をちゃんずしお欲しいし、なんかやっおいるや぀も、起きおいるこずから、なりすたしをやっお、それを曞いおいるしかないぞ
たず、なりすたしができるハッキングや䞍正を完党にできないようにしおくれないずそしお嘘を぀かないでちゃんず察応するこずだろう
本圓に、悪い事しお悪い事の蚀うこずを聞いお、隙されおいるずかは、明らかに悪い事しかないから、本圓のこずを話しお、正しい察応や行動をしお、悪い事に隙されないこずだよ

[匿名さん]

#4002020/12/21 18:56
こっちはすべお本圓で、悪い事に蚀うこずを聞いおなく、曞いおいる犯眪がなくなるように、SNSではなりすたしのや぀に隙されないように広めお欲しいや぀をリツむヌトしたりしおるし、ここでその犯眪をやらないようにずやっおいるこずで被害者がいるこずを考えおやめるように教えおもいるよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL