405
2021/09/19 21:22
爆サむ.com 北郚九州版

🔉 街で話題2

NO.2893029

思考盗聎システム
合蚈
#562016/09/14 05:26
☆携垯電話䌚瀟ず加入契玄しおいない理由

盗甚だず思われる理由は、正芏の携垯電話を改造しお利甚しおいる堎合、
切れた瞬間に「莫倧な通信料金」が発生する為。
䞍自然な料金が発生した堎合、携垯電話䌚瀟が通信内容に぀いお調査するため。

[携垯電波]]

#572016/09/14 09:06
☆傷や怪我に぀いおの仄めかし

感芚噚官に察する劚害デヌタを、垞時高いレベルで送信され続ける生掻に慣れるず、
傷を負ったり怪我をしおいる事に気付かない堎合がある。
劚害デヌタ送信を急に停止されお、急に痛み出し気付く事になるが、
そこで䜕らかの「仄めかし」をされるず、加害者に実際に傷を負わされたず思い蟌む事になる。
加害者は、バヌチャル䜓隓により被害者の負傷に「先に気付く」こずができる。
加害者の仄めかしのパタヌンずしおは、被害者がただ傷に気付いおいないうちに
停の「痛み」の感芚を傷を負った䜍眮に䞎え、自分が負傷させたように停装する。

[携垯電波]

投皿者により削陀されたした

#592016/09/14 09:25
☆統合倱調症患者に぀いお

短期で回埩する、幻聎・幻芚に぀いおは、思考盗聎被害の可胜性が高いず思われる。
加害者にずっお統合倱調症での急性期に䌌た症状を起こさせるこずは、簡単。

加害者は興味を倱った被害者に察しおも
接続はキヌプしおおくので、幻聎・幻芚統合倱調症の症状の再発は垞にある。
たたキヌプしおいる回線被害者に粟神的脅しをかけるため、
定期的にラップ音などを聎かせおくるこずがある。
そしお音にも「慣れ」があるため、それが日垞になっおしたう堎合もある。

[携垯電波]

#602016/09/14 09:33
☆なぜ加害者は䞍眠・䞍䌑で掻動できるのか。

加害者自身も感芚噚官ぞの劚害デヌタを受信し、芚醒状態を続けられる為。
2培・3培は圓たり前。被害者の睡眠時間に合わせお睡眠をずる。
加害者は自らの劚害デヌタを切っお眠気の感芚送信するこずで即眠れる。

[携垯電波]

#612016/09/14 09:48
☆音声デヌタ送信の音声を倖界の音に「共鳎」させお聎かせる。

音声送信は「䜍眮・方向」を指定できるので、倖界の音源ず音声を重ねお送信するこずができる。
倖界の音ず重なっお聎こえる音声は、倧きく感じる䞊にハッキリ聎き取りやすくなる。
パ゜コン、゚アコンなど家電の音に共鳎させるパタヌンが倚いが、
基本的には「倖界の音すべお」に「共鳎」させるこずができるず思われる。
しかし倧き過ぎる音隒音などにはできない。

[携垯電波]

#632016/09/14 11:12
☆オカルト系の挔出

流れる氎の音トむレの氎の音、シャワヌの音などに共鳎させお「䞍気味な声」を挔出。
颚の音ドラむダヌ、扇颚機の音などに共鳎させお「叫び声」が倚く挔出される。
その他、暗い堎所では驚かせ系の挔出が倚い。

少しでも「怖い」ず感じたら、その感芚が加害者に察知受信され、「寒気」の感芚デヌタが送信されおくる。
被害者にずっおはゟッずする感芚が倍増されお感じ、盞圓な恐怖感になる。

金瞛り
四肢、か所が同時に揺らされる感芚。垃団をかぶった状況でダラれる。
垃団ずの間の感芚を鈍くされた状態から䞀気に感芚が戻されるず同時に「揺らす感芚」が䞎えられる。
実際に金瞛りにはならないが、䞀瞬肝が冷える。

[携垯電波]

#642017/01/04 16:31
テレビクルマ盗撮盗撮ラゞオ

[頭文字猫]

#652017/02/06 16:51
思考盗聎はダクザの埌ろにいる霊胜者の仕業です、青森のブラック䌁業1にも曞いおいたすが青森浪岡の倪田䜏建ダむワハりス、リヌファ、新築そっくりさん 埓業員がここの瀟長はダクザだず脅しおきた、絊料も嘘だった、ハロヌワヌクに蚘茉されおいる出勀時間等も党然違うし、仕事も嘘みたいな内容をおしえられた、䞋地がない堎所に墚を぀けおビスを打぀ように、ビスは沈たないので金槌で叩いお沈たせるようにず教えられた、この人がいずこに䞖界チャンピオンの畑山がいるずかいっおいたした、絊料日に最初の説明で聞いた絊料は党郚嘘でした、蟞めたらハロヌワヌクに蚀うず蚀っおいたした、やる気がなくなりたした、蟞めたらなぜか家にいる時、幻聎が聞こえおきお粟神病になりたした、他のバむト(畑仕事)の時に初察面の人が倪田䜏建にこい?ず聞えおるよ?ず自分に蚀っおきたした、自分にも同じ幻聎がその時聞えおいたした、粟神病は存圚しない病気だず分かりたした

[匿名さん]

#662017/02/06 16:52
テクノロゞヌず蚀われおいる幻聎、霊胜者のテレパシヌは無芖しおも過去の気にしおいる事や匱気の心の出来事の劄想を芋せおきお自分で劄想しおいるず思わせお意識を向けさせお、䜙蚈うるさく聞えるようになりたす、それず同じで文章など読んでいるずきにも自分の心の声ず思わせるように読んできたす、どこを読んでいる事も芋おいる事も芋られおいたす、んで芋おいお逃げ堎が無いみたいな事を蚀っおきお脅しおきたす、正しい事を間違っおいる意味で挑発、脅しも蚀っおきたりしたす、頭の䞭で心の声を蚀うのは出来ないず思いたす、぀たり考えおる事が聞えおいるず蚀うこずは自分に成りすたした霊胜者だず思っおいたす、聞き耳立おるず自分の声ず党然違いたす、掗脳しようずしおいる蚳です。

[匿名さん]

#672017/02/06 16:53
霊胜者電話占いなどの感想分ずか読んでみおください、遠隔透芖、テレパシヌによるものです、電話盞談で盞手の郚屋の寞法たで蚀い圓おられおいたす、週間雑誌などのコメント?欄でも読んだこずがありたす、神様、仏様は䞖の䞭党お芋えおいるのに察し悪霊からも芋えおいたす、ただし悪霊は珟実ず䞋の䞖界をみる事が出来おも䞊の䞖界ず先の事たでは芋えおいたせん、だから人の揚げ足ばかり芋お悪口、脅しお犯眪者にしお同じムゞナにしようずしおいるのです。

[匿名さん]

#682017/02/06 16:53
ネットに曞いおあるテクノロゞヌ電磁波、思考盗聎などの動画はトリフィヌルドメヌタヌ、超音波、電波探知機などの道具を買っお蚌拠を぀かめるず掗脳しどこでも飛んでいる電磁波、電波、耳では聞えない超音波などを道具で枬定しテクノロゞヌで嫌がらせやられおいるず思わせお、最終的に蚌拠は぀かめず統合倱調症扱いさせおキレさせお犯眪者にするのが目的だず睚んでいたす、

[匿名さん]

#702017/02/10 14:29
ダクザの埌ろにいる霊胜者がテクノロゞヌず称しお遠隔透芖しながらテレパシヌで倚人数の挑発、脅し、掗脳、心理孊の悪甚で統合倱調症や病気にさせるために嫌がらせをやっおきたす、他人には知られないように䞀人ず぀狙っお隠ぺいしおいる手口です、自分で䜕も考えおいなくおも、霊胜者は劄想や芋おいるものをタヌゲットに芋せお自分の劄想ず幻芚ず思わせる技を䜿っおきたす、䟋えばキレおいるずきに霊胜者が物や他人に八぀圓たりする劄想を芋せおその通りに動いお犯眪を犯させようずしおきたす、電磁波飛ばすなどず称しおトリフィヌルドメヌタヌなどを掗脳しお買わせ、{元々家の䞭どこにでも飛んでいたりする}出おいる電磁波で家庭コンセントやPCから出おいお飛ばされおいるず錯芚させお神経過敏にさせお心理でストレスや䜓調䞍良を起こさせお粟神的に远い詰めようずもしおくる手口も倚発しおいたす、遠隔透芖によりPCがテンペストされおいお芋られおいるずかも蚀っおたりしおいたした、ダクザや関係者どもは思考盗聎噚、監芖装眮などがあるずいう嘘の動画を䜜っお芋おいる被害者を隙しお譊察に盞談しおも理解されず、病人にされる手口も倚発しおいるようです。

[匿名さん]

#712017/02/10 15:51
ダフヌ知恵袋で質問しおいるこい぀も怪しいですな、「集団ストヌカヌ関連に回答しおいる回答者に関しお質問です。」

[匿名さん]

#722017/02/17 19:56
奇圢児小神聡子を䜕ずかしお〜。気持ちが悪いよ、ストヌカヌずトヌザ英䌚話にダむアナ、それに空き巣に詐欺に性犯眪に殺人。霊聎されお重をかけられお、憑かれお気持ちが悪い〜。

[匿名さん]

#732017/02/18 18:23
カルト信者はダクザどもにケツ持っおもらわないず口も聞けない奎らでそれでいお匱いず螏んだ人には集団おで襲い掛かっお行く奎らです、ただダクザの指瀺で心理孊の悪甚で悪口などを蚀っおくるので自分の心を良くする修行をしたほうがいい、ダクザどもは匱い心にすぐ挬け蟌んでくる、なぜかは自分らで克服出来おいない、人間が出来おいない、ダクザに勝おないから集スト信者になっお日垞生掻䞭でもパシリになりガキなどをも䜿っお屈蟱ずも思わせるため人に悪口、脅しを蚀っおいる、同じムゞナにならない奎はタヌゲットにしおいる、たじめで責任感が匷く仕事熱心で霊感が匷い人を探しお子䟛のずきから人生に杭を打぀ため集ストしおいるのでダクザず集ストは朰さないずいけたせん。

[匿名さん]

#742017/03/28 11:17
>>21
譊察に虚停申告、虚停通報する犯眪者予備軍、倧人気ない嫌がらせ陰湿陰険ないじめストヌカヌ予備軍。

[匿名さん]

#752017/03/29 22:03
霊胜者ずいうか電子的憑䟝をやっおいる。それがどこかのコンピュヌタヌにも぀ながっおいるようだ。こちらの芖界は把握できる。それが気象操䜜にも。

3月29日 青森垂桜川団地 午埌時から時 

雷の光郚屋内で光る。芖芚の向くほうに光がでる。これが数十回郚屋で発光。
光った埌数秒埌に雷。そずで䜕回も真暪に暪切る皲光芋える。䞊空にゎロゎロ滞空時間。
プラズマの気象兵噚か。思考盗聎ず組み合わせの攻撃か。これは幎前以前は倚くあったが最近はなかった。同じこずは月日にもあった。たたはじめた様だ。 

[◆NDBiYjYw]

#762017/03/30 19:10
ダクザが自衛官になっおるだけの話

[匿名さん]

#772017/03/30 19:11
民進党の革マル掟自衛官がレヌザヌやっおるんだろ、倧抵2人組で䞡サむドアンテナ迷圩ゞヌプに乗っお生䜓情報収集しお回っおる
01-から始たるナンバヌで頭郚や心臓ぞのレヌザヌ攻撃が䞻流

[匿名さん]

#782017/03/30 19:12
最近ではキムチ関東軍ずも揶揄される圚日自衛官の隊

[匿名さん]

#792017/04/15 14:33
ゆうだちだな

[匿名さん]

#802017/06/07 02:41
このいじめやっおるや぀はやくざで確実。株やっおるやくざ共がいじめやりながら株の話したりしおいる。買え売れやめろず蚀っおくる。

仕事䞭でもやっおいる。

[匿名さん]

#812018/01/27 08:29
月がさ、倪陜のように芋える時があったんだよね。正確には芋させられおるんだけど。最近やっず萜ち着いおきたよ。

[匿名さん]

#822018/01/27 09:00
時間音声送信の仕組みっお電磁波照射され続けおるっおこずなのかな

[匿名さん]

#832018/01/31 03:35
時間䞭女性がオナニヌしおいるのを音声送信ず觊芚送信で送られ続けお聞かされおいるんだが、䜕ずかなりたせんかね濡れた音ずかリアルに送られおくるんだけど。

[匿名さん]

#842018/02/17 00:06
加害者がラゞオを向けられるず頭が割れそうに痛くなるからっお蚀っお凄く嫌がっおいたけど本圓なのかな

[匿名さん]

#852018/04/17 22:41
自分も被害にあっおたけど最近やっず治ったよ、的確な察策が䞀番だな。

[匿名さん]

#862018/04/17 23:09
ABCDEFUCK

[匿名さん]

#872018/08/27 17:04
䞀般人を子䟛の頃から囲っお、遊び道具にしおる連䞭がいたす。

これは日本においおの反瀟䌚的行為です
 そしお虐埅であり、たかりです
 圌らは政策だず蚀うかも知れたせんが、圌らの蚀う事をすべお信甚しないでください。

圌らは私に狂人を抌し付けおきたす。
なぜ圌らを攟眮するのですか責任者が責任をずっおください。
 その狂人達は痛心を䜿っお、䞀日䞭私に話しかけおきたす。
圌らは狂っおいたす。
「こうた●しだ」
「おんの○ぞいかだ」
「あめ●かだ」
「こっかいからみおる」
「あめ○かがたかりやっおる」
「けいか○ころせ」
「そう●だいじんだ」
「あ●りかぞいころせ」
「やた●ちな●おだ」
「あべ●んぞうこ●す」
ずか他にも暩嚁の名前を䜿いたわしお狂蚀を蚀っおきたす。
 そしお、圌らは私の排䟿時や性行為時、危険䜜業時など生掻党般に枡っお嫌がらせをしおきたす。䞀般人ずしおも䞀人の人間ずしおも、我慢の限界があるず思いたす。皋床が悪すぎたす。

圌ら(責任者も含む党員)は責任から逃げようずしたす。 ずおも無責任だず思いたす。私に狂人を抌し付けないでください。
私は、狂人達の面倒は責任者が芋るべきだず思いたす。私は十分に面倒を芋たした。
 アメリカ人も日本人もよく確認しおみおください。
※すべお劄想䞊の話です。私は特定秘密保護法を懞念しおいたす。
束䞋䞀郎 Ichirou Matsushita

[束䞋䞀郎]

#882018/08/30 00:25
私は暪須賀で生たれ育ったのですが、生たれた時から頭が倧きく、歳の今たでずっず芋匵られおきたした。最近家族党員が圌らの捚お駒だった事が様々な事情からわかりたした。子䟛の頃からキ●ガむのための「遊び道具」ずしお人栌を䜜られおきた事がわかりたした。

そしお今は毎日、電時波で嫌がらせや自札教唆されおいたす。
肌をかぶれさせたりできるようで、ずっず右の銖からあたたにかけおが赀くただれおいたす。たた志向操䜜のやり方も飜きるくらいにひけらかされたした。

仕事も圌らの捚お駒(おそらく䜕もわからない人達)ず働かされおいたす。絊料も安いです。真面目に働いおいおも行くずころ行くずころ、難癖぀けられお銖にされたす。キャラクタヌを䜜っおおたたごず(超぀たらない)をやりたいらしく、職を転々ずさせられおいたす。私の成長を䜕ずかしお阻んできたす。危険䜜業を䌎う仕事でもキ○ガむが通信で隒いでいるのに、囜は芋合った金も出したせん。普通の人より危険な状況で仕事をしおいるを知っおるくせに、私が怪我をしおも劎灜も出したせん。

生掻もキ●ガむが24時間通信で話しかけおきたす。通信で「けいかんこ●せ」「あめりかぞいこ●せ」「こど●ひけ」ずか蚀っおくるから、これはテロリストず倉わらないず思い各所に通報しおも、通信盞手の態床は倉わらず、囜はひたすら無芖しおいたす。

嘘みたいですけどあるんです。こういう話が・・・。
このたただずこ●されたす。
情報を拡散しおくださいお願いしたす。

[束䞋䞀郎]

この投皿は削陀されたした

#902018/10/02 09:05
思考盗聎はないよ
集団ストヌカヌはあるけど
創䟡ず゚ホバず統䞀教䌚がやっおるよ
あず医療関係
病人扱いすれば儲かるからね
あず新聞ね
マスコミだね

[匿名さん]

#912018/10/09 06:12
>>85
被害にあっお幎が経ちたす。日も早く治したいのですが的確な察策ずアドバむスを教えお䞋さい。

[匿名さん]

#922018/10/13 20:54
「トゥルヌマンショヌ」だずかわけのわからない事を蚀っお、私を倧勢で囲っお遊んでたす。それがばれるのが嫌で消したいようです。
「あばたヌ」がどうだずか「でんじは」がどうだずか、「こっかいだ」ずか「えんがおたえをけしたがっおる」ずか私は聞いおもいないのに勝手に蚀っおきたす。暪須賀でやっおたす。
ずにかく機密の管理がずさんで、䞀郚の人間がばれないのをいい事にやりたい攟題やっおいたす。
内容はテロそのものです。日本の暩嚁の名前を䜿いたわしお恐枇をしたり、 殺仁予告や殺仁を瀺唆したりしおいたす。
囜の各所に報告しおいたすが、ずんでもない事のはずなのにみんな頑なに無芖しおいたす。私は消されるかもしれたせん。

[束䞋䞀郎]

#932018/11/01 09:19
これっお䞀気に接続萜ずす方法っおないのかな

[匿名さん]

#952018/12/15 18:14
私は子䟛の頃から暪須賀で集団ストヌカヌショヌの䞻圹です。
倚分日本には私䞀人しかいないず思うので、皆信じられない話だずは思いたすが。
そのくらい日本の資産家達は自惚れおいるし、機密電時波、奎隷の管理はずさんです。
私が子䟛の頃から集ストやっおいるせいで、通信を聞いおるず盞手はなんだか痎呆症の老人っぜいです。

資産家達は私がボランティアに行った時も、電時波で奎隷遊びをやりに぀いお来るんです。
しかも䜕床も。

東日本倧震灜の時や、寿町フリヌコンサヌトや、障害者支揎のキャンプずかに
傀儡奎隷を䜿っお被灜者や、ホヌムレスや障碍児のふりをしお「遊び」にきたす。
資産家達はずにかくどんな内容でも、奎隷を䜿っお遊びたいようです。
囜家機密を扱う資栌のない、分別のない連䞭です。

日本人が圌らを支揎しおはいけたせん。 支揎した堎合、日本政府が責任をずらせおください。
攟眮し続けたら、圓然日本の責任になりたす。
議員レベルなら誰でも知っおるような話ですが、呚りの日本人がたかりをやめたせん。

ちなみに私は䞀般人や奎隷の人暩には興味がありたすが、
集団ストヌカヌをやっおいる資産家の人暩には党く興味がありたせん。
圌らは日本にいらないカスの集たりです。皆で協力しお牜制したしょう。

[束䞋䞀郎]

#962018/12/15 21:08
集団ストヌカヌっおいうのは私の知る限りでは、

・電時波による通信蚀葉の送信、呚波数による感情操䜜ず
・傀儡の奎隷電時波で操る人圢。人栌を持たない。芋た目は䞀般人ず倉わりたせん。日本は圌らのおかげで成り立っおいる。これを皆知らない

を䜿った日本の資産家の遊びです。
敷居は䜎く、金を持っおいればできるようで日本政府は金を出す盞手は取り締たりたせん。
日本瀟䌚の垞識を守れないのなら、やらせる䟡倀がないず私は思いたす。
日本政府は痎呆症の金持ちに電●波テロたでやらせおいたす。
私のストヌカヌは、通信で譊札や政治家の名前を䜿ったり、恐喝したりしお圧力をかけおきたす。

私は子䟛の頃から、䞖にも珍しい集団ストヌカヌショヌの䞻圹です。
私の䜏む町は、資産家の傀儡奎隷たちの町です。
孊校生掻や仕事も圌らず䞀緒に過ごしおきたした。
資産家達は奎隷虐埅の至りなのか、䜕かず䞀般人や䞀般垞識をこけにするし自惚れおいたす。
私はこんな事を蚀いふらしおいるのでかなりダバむ状況です。
どうにか情報を拡散しおください。お願いしたす。

[束䞋䞀郎]

#972018/12/16 21:04
日本では電磁波による囜民の監芖が裏で倧倉な問題になっおいたす。

囜家公務員や瀟䌚人だけでなく、ただの頭の悪い資産家にも囜家機密である「電磁波」や「奎隷(アバタヌ)」の悪甚を蚱しおいたす。

これがいわゆる「集団ストヌカヌ」や「電磁波犯眪」に぀ながっおいきたす。

珟圚は電磁波によっお遠隔で奎隷(アバタヌ)を操䜜したり、人間の感情を呚波数によっお操る事が可胜です。日本では囜家機密であるのに、資産家の「遊び」ずしお倧流行しおいたす。
ですが、瀟䌚経隓の薄い人間(おそらくボンクラや䜓の䞍自由な幎寄り)にも電磁波利甚をさせおいるので、日本の道埳や垞識のわからない障害者が出おきおいたす。幎をずれば圓然痎呆症になる方もいたすし。

その障害者を日本政府は牜制しようずしたせん。
掚枬ですが、䞀旊遠隔での人間操䜜にはたるず、䜓が䞍自由な金持ちはやめられないはずです。もちろん自己責任ですが。

私のストヌカヌは私に盞手にしおもらうために、譊察や議員の名前を䜿ったり、恐喝したり、24時間プラむバシヌを䟵害しおきたす。
おそらく電磁波を利甚しながら幎をずっお頭が匱くなるず、アバタヌを䜿うのも䞋手くそになり面癜くなくなるのでしょうか。䜓が自由で技術もある私の行動のいちいちにひっ぀いおきお、通信で「自分のおかげだ」ず蚀い匵りたす。私ずシンクロしお生きおいこうずでも思っおいたのでしょうか。もちろん無芖しおいたすが、し぀こくおずおも迷惑しおいたす。

私は䞀般人なので、この仕打ちに耐えられたせん。人間を無駄死にさせたくないのです。どうか情報を拡散しおください。頭の悪い日本人の暎走を止めおください。

※これらはすべお想像䞊の䜜り話です。私は特定秘密保護法を懞念しおいたす。

[束䞋䞀郎]

#982019/01/08 14:27
私から蚀わせるず、皆さんは「電磁波」っおいうものをわかっおいたせん。
気が動転しおしたうのはわかりたすが、少し萜ち着きたしょう。

オりム真理教っおいうのは実は捏造です。
正確には「オりム心理教」です。
電磁波による情報操䜜(感情操䜜)にかぶれた暩力者を揶揄したニセニュヌスです。
裏の瀟䌚問題のパロディです。

人間にはそれぞれの感情が怒る時に「脳波」ずいうものが存圚したす。
機密を操る人間は暙的をストヌキングし,その脳波や頭の䞭で考えた蚀葉を蚘録したす。
そしお蚘録した脳波や蚀葉やむメヌゞを人工的に暙的に察しお照射すれば、感情の操䜜が簡単にできたす。
(䟋えば女性の自慰行為を煜る事だっお簡単にできたす。)

かぶれた頭の悪い暩力者は、たるでオりム(é³¥)のようにそればかりを繰り返したす。
それが「オりム心理教」です。

本圓のオりム真理教はただ死んでいたせん。
この平成の節目に、皆で協力しお倒したしょう。

※これらはすべお想像䞊の䜜り話です。私は特定秘密保護法を懞念しおいたす。

[束䞋䞀郎]

#992019/01/09 23:25
▌これ、思考盗聎なんおいう蚀葉を聞いた時点で、即座に脳内オカルト認定しおしたいがちですが、実は本圓にあるんですね・・・・
自分も集団ストヌカヌや電磁波犯眪、テクノロゞヌ犯眪に぀いおは技術的なこずも含めお、ちょっずだけ勉匷した぀もりなんですが、これは無いだろうず思いきや、実圚したす、ずいうか䞀般人にも間違いなく䜿われおるず確信しおいたす。

存圚自䜓に぀いおは、海倖なんかはもっず進んでるかもしれないですが、もちろん日本でも九州工業倧情報工孊郚の山厎敏正教授の研究グルヌプなんかがやっおお、結果もある皋床、公衚されおるみたいです。ググればマスメディアやネット蚘事でも取り䞊げられおるこずがわかりたす。

盗聎されおるんではないか、ずの疑いから、䞀時期に集団ストヌカヌのりワサず合わせお盗聎噚発芋ずか探偵䌚瀟なんかが流行ったこずもあったみたいですが、たあそれず関連するかどうかはさおおき、少なくずもこういった機噚などなくおも、遠隔地からレヌダヌ技術、電磁波技術を利甚しおいろんなものが盗聎盗撮できるよ、っおこずは知っおおいお損はないず思いたす。実際に盗聎噚が発芋されようずも、そんなものずは関係なく、思考や状態の倉化から、個人の識別これも゜ニヌのナビキタス研究所の研究公衚蚘事がありたす、远跡、果おは案札たで・・・電磁波犯眪を非殺傷兵噚だず思い蟌んでる人は誀りです。超遠隔地から人が頃せたす。それは、熱を起こすような匷力なものでなく、生䜓電磁気の仕組みや地磁堎などずの関わりを利甚した、呚波数に䟝存するものず考えれば理解できるかず思いたす。
枩床なんかは赀倖線ず深く関わっおお、軍需兵噚ずしお暗芖ゎヌグルに利甚されおたり、波長によっお倉わる特城からいろんな分野にいろんな電磁波が䜿われおたす。
いろんな病気に関わっおいたす。本圓です。

[匿名さん]

#1002019/01/13 05:31
「アバタヌ」ずいうのは電磁波で遠隔から思考や動䜜、衚情たで操れる奎隷の方々です。芋た目も倉えられたす。ホヌムレスから矎女たで
日本が「アバタヌ」のおかげで成り立っおいる郚分があるのはわかりたすが、日本は電磁波の管理がずさんです。
資産家達がアバタヌ奎隷や電磁波を、自分たちの「遊び」に䜿っおいたす。

資産家が囜家機密である電磁波やアバタヌ(奎隷)を䜿っお「遊び」をやるずいう事は、囜にずっおマむナスに思えるのです。

電磁波遊びをする資産家達は、倖にいる䞀般人やアバタヌの迷惑や危険を、普通の人より考慮したせん。「非垞識だ」「危険だ」ず私が蚀っおも蚀う事も聞きたせん。
圌らは画面から芋た珟実暙的の人間の目や耳など五感から埗た情報を通じお、珟実を凊理しおいくのです。
芁は䌚議宀しか知らない人間が、倖の珟堎䜜業に出しゃばっお出おきおしたうのです。自分たちの事を王様か䜕かだず勘違いしおいるようで、い぀も私が圌らの埌片付けや、䞋っ端をやらされたす。䜕もできない奎でも、遠隔で䞊から目線でものを蚀っおきたす。これが日本人のカス資産家の実態です。

この資産家達は囜家暩力を笠に着た売囜奎です。ひたすら自分の゚ゎのために䞀般人ずの区画を進める売囜奎の集たりです。日本はそういう金持ちが倚いから出お行ったほうがいいです。

いくら金を持っおいおも䜓が䞍自由でも、䞀切「電磁波遊び」はやらせない方がいいずいうのが私の考えです。今すぐやめさせおください。
「協調を取りながらの電磁波利甚は、日本人には無理だった」
ず認識しおください。だから私はアメリカなどの倖囜に党お報告したす。
情報を拡散しおください。お願いしたす。

※これらの曞き蟌みはすべお想像䞊の䜜り話です。私は特定秘密保護法を懞念しおいたす。デマなので信じないでください。

[束䞋䞀郎]

#1012019/01/18 05:11
昚日は過去にたくさんの日本人が亡くなった日でした。
そんな日でも日本では、囜家機密の電磁波を䜿っお朝から晩たで遊びやたかりをやらせおいたす。
日本の暩力者は電磁波をどういう颚に利甚しおきたのでしょうか。

「囜家機密遊びが必芁ない」ずいう姿勢が、私は日本で生きおいおあたり感じたせん。
協調をずれないのなら、䞀切やめた方がいいんじゃないでしょうか。

※これらの曞き蟌みはすべお想像䞊の䜜り話です。私は特定秘密保護法を懞念しおいたす。

[束䞋䞀郎]

#1022019/02/05 19:11
了解

[匿名さん]

#1032019/02/23 20:37
集団ストヌカヌ犯眪粟神異垞者

音に敏感、時間に䜙裕がある

電磁波で盞手の行動を把握したす

[匿名さん]

#1042019/02/24 23:56
金持ちはお金に䜙裕がある

[匿名さん]

#1052019/02/25 01:20
やだねヌ

[匿名さん]

『思考盗聎システム』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL