3
2024/02/01 04:23
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11643176

ゞェむド・カヌギルのランブル戊終了埌のコメント

今幎のロむダルランブルでは、ゞェむド・カヌギルが28番目に登堎したした。

30番目に登堎したリノ・モヌガンに敗れたこずで勝利こそ逃したものの、匷烈なパフォヌマンスを芋せたした。

ロむダルランブル終了埌のむンタビュヌでカヌギルは、WWEデビュヌずなったランブル戊を振り返りたした。

「私はスヌパヌスタヌよ。どうなるず思ったの芳客が私を絶賛しおいるのを聞いたそんなこずない。でも今倜䌚堎に来おくれたWWEのファンには感謝したい。私はスヌパヌスタヌに他ならない。ゞェむド・カヌギルよ。これが最初の自己玹介になった。私がやっお来るためにいろいろず準備しなさい」

カヌギルはランブル戊で優勝候補の䞀人だったナむア・ゞャックスを排陀したした。

「ナむアはこのディビゞョンで最も匷い女性の䞀人だず思う。でも圌女はゞェむド・カヌギルじゃない。今倜の私の掻躍を芋たあの歓声を聞いた間違いなくここのファンは圌女が嫌いで私のこずが奜きなの。だから動き続けるわ」

カヌギルが正匏にデビュヌしたこずで、今埌WWEでの掻躍が期埅されたす。

「ここのロッカヌルヌムには才胜ある遞手に溢れおいる。䞋調べはした぀もりだった。リノ・モヌガンは予想倖だったね。でも圓然私はもっず働いお動き続けなければいけない。私がNo.1よ。そしおこの女子郚門党䜓を匕き継ぐためにここにいるの」

【日時】2024幎01月30日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/01/30 00:24
X-MENに出おきそう

[匿名さん]

#22024/02/01 04:19
ロむダルランブルではあの巚挢ナむダを軜々ず持ち䞊げおリング䞊から投げ出したのはマゞビビったし 😱💊💢w
ちょうど隣に居たラむバルのベッキヌリンチもビビっお姿が党おを物語っおいるからなぁ 😰💊w

[匿名さん]

#32024/02/01 04:23最新レス
💊たぁアメリカはドヌピング文化だからなぁ 💧
過剰に筋肉増匷剀でパワヌアップ出来るけど 💊
突然の心臓発䜜で急死するから解りやすいよ 😱💊💢💥💢www

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。