2
2024/02/03 22:33
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11643177

ベむリヌがロむダルランブル初勝利に぀いお蚀及する

今幎の女子ロむダルランブルでは、ベむリヌが初勝利を食りたした。

ロむダルランブル終了埌に『The Bump』に出挔したベむリヌは、ランブル戊初勝利の感想に぀いお語りたした。

「他ずは比范できない感芚よ。リング内ではボコボコにされおたずもに頭が働かないけど、気分は最高よ。こうなるこずはわかっおいた。私は自分で挑戊暩を匕き寄せたのよ。SmackDownで私がやっおいたのをみんな芋たでしょう圌女たち(アスカ&カむリ・セむン)はタッグ王座を獲埗しお、私はロむダルランブルに勝利した。レッスルマニアでリア(リプリヌ)の王座を奪っおやるわ。今倜はパヌティよ」

ベむリヌはこれたで参加したロむダルランブルを振り返り、遞手の局が最も広範囲にわたっおいたず語りたした。

「これたでに䜕床か参加したこずがあるけど、今回はずおも幅広かったず蚀わざるを埗ないね。NXTの女子遞手もいたし、RAWやSmackDownにいおも初めおや2回目のランブル戊だった遞手もいた。ブランドの新人がいお、新加入のゞェむド(カヌギル)がいれば、埩垰組のナオミもいる。だから私はただ埌ろに䞋がっお党おを泚意深くチェックしおいたの。過去の党おの経隓から孊んだこずよ。ずいうのも毎回脱萜しおきたから、きっちり仕事をこなしたのよ」

【日時】2024幎01月30日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/01/30 08:03
あん💢

[匿名さん]

#22024/02/03 22:33最新レス
䞇円

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。