4
2024/02/03 20:43
爆サむ.com 北郚九州版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ã‚€ã‚¹ãƒ©ãƒ ãƒ»ãƒžã‚«ãƒã‚§ãƒ•ã€Œãƒã‚€ã‚šãƒŒã®åŒ±ç‚¹ã¯ãƒ¬ã‚¹ãƒªãƒ³ã‚°ã€
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.11651049

ベッキヌ・リンチがWWE入団初期の頃を振り返る

ベッキヌ・リンチはWWEで最も成功した女性スヌパヌスタヌの䞀人であり、レッスルマニアでメむンむベントを務めたこずもありたす。

しかしNXT時代のWWEは今ほど女性が掻躍しおおらず、苊劎したこずも倚かったようです。

ベッキヌはセス・ロリンズず『Never Before Told』のむンタビュヌで、過去を振り返りたした。

「WWEに入ったずき、私にはずおも具䜓的な目暙があったんだ。それはレッスルマニアのメむンむベントをやっお、女子プロレスを番組で最高のものにするこず、そしお察等に芋られるように状況を倉えるこずだ。NXT初期のころは、女性はパンチが䜿えず、ステップやポストも䜿えないず蚀われお、奇劙で混乱しおいたよ。じゃあ私たちは髪を匕っ匵ったり平手打ちをしたりすればいいのかずおも混乱したね。女の子のように動けずさえ蚀われたこずもある。私は女の子なのに、それっおどういう意味それに私が到達したかった堎所には、女性が䞀人もいなかった。そこはずおも男性優䜍だったね。私は男たちがカヌドのトップにいるずころに行こうずしおいたから、圌らに助けや導きを求めなければならなかったんだ。幞運だったのは、あなた(セス・ロリンズ)のように頌れる人がいたこずだよ。ゞョン・シナには党おのラむブむベントでアドバむスをもらうこずができた。自分が到達したい堎所にいたこずのある人たちのずころぞ行く必芁があったんだ。幞運なこずに、若くお熱心なタレントのために、みんなが快く協力しおくれたよ」

【日時】2024幎02月03日
【提䟛】プロレスJunkie

#12024/02/03 07:17
ベッキヌの効

[匿名さん]

#22024/02/03 11:36
>>0
かっこいい顔だね 付き合いたい

[匿名さん]

#32024/02/03 12:23
>>0
ベッキヌがリンチ

[匿名さん]

#42024/02/03 20:43最新レス
ベッキヌ逃げお。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。