0
2024/03/04 08:14
爆サイ.com 北部九州版

🏃🏾 スポーツニュース

NO.11706858

ティファニー・ストラットンがメインロスターについて言及

今年のロイヤルランブルで、NXTから正式にメインロスターデビューを果たしたティファニー・ストラットンはその後SmackDownと契約しました。

さらに2月の女子エリミネーション・チェンバー戦にも出場し、3月1日のSmackDownではナオミに勝利しています。

ストラットンは『DownUnder The Ring』で、メインロスターについて語っています。

「緊張したし、興奮しましたね。正直なところ、移動は慌ただしいけど、NXTはそんなに移動しないから、まだそれに適応している感じです。2〜3ヵ月に1度しか旅行しないから、今は少し多いけどとても素晴らしいです。多くのことを学んでいます。ほとんど試練みたいなものですね。でもそれは私のキャリアでずっとやってきたことだから、今に始まったことじゃないんです」

【日時】2024年03月04日
【提供】プロレスJunkie

レス一番乗りしましょう!

スレが立ってから30日を過ぎるとレス投稿が出来なくなります。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ ストラットン SmackDown NXT ティファニー

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。